斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
ブログ紹介
お久しぶりです(^へ^)
結構前に、「市川由衣ちゃんとかのブログのURSを教えてください」っていうコメントをいただいていたのに、コメントお返ししていませんでしたぁ↓
ほんとにごめんなさぃッ!!!

では!この場をかりて、紹介させていただきます!!

市川由衣ちゃんのブログ
http://www.ken-on.co.jp/yui/blog/

梨花さんのブログ
http://blog.excite.co.jp/rinkahappy/

サエちゃんのブログ
http://love-saeko.jugem.jp/

伊藤美咲さんのブログ
http://www.ken-on.co.jp/misakiBlog/main/
顔写メ何気に多いです☆

木村カエラちゃんのブログ
http://kaela.jugem.jp/

中川翔子さんのブログ
http://yaplog.jp/strawberry2/

ベッキーちゃんの日記
http://www.sunmusic.org/becky/index02.html

乙葉さんのブログ
http://otoha.a-thera.jp/
ほとんど毎日飼ってる犬(トール)の画像です(^o^)笑

岩佐真悠子さんのブログ
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/iwasa_mayukojp/

山田花子さんのブログ
http://mycasty.jp/hanako/index_blog1.html
結構顔の画像の掲載率高いです☆

あ・・・この辺でやめときます!!笑

ちなみに晴南ゎ3人くらぃのブログしかチェックしてません(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
ありがとぉござぃますッ(≧o≦)
これからもよろしくお願いしますッv-344v-398v-282
2006/07/27(木) 03:17:10 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ブログぁりがとぅござぃますっ(人*≧∀)+。゜*ぃつも晴南チャンのブログ楽しくみさせてもらってマスッッ☆(●´V`艸)これからも応援してますっ(幸´∀`q)+゜。*゜。
2006/07/26(水) 11:50:23 | URL | #-[ 編集]
ぬぉーっっ
>Kittyさん
ありがとぉござぃますッv-393v-356
最近更新できなくてすみませんでしたぁぁv-356v-399
頑張りますッv-91v-398
2006/07/25(火) 12:36:17 | URL | 晴南 #-[ 編集]
vivi愛読者なんですねぇぇーっ♪
>かなちゃん
ぃぃですよッv-290
確かにサロペットもうあんまり売ってなぃですよねv-292でも今月のViViリナちゃんページ少なかったなぁv-406
晴南も162ページのニットワンピ可愛ぃーーーーーーーーーーーーーーーって思ったんだぁv-346v-393
秋ゎレギンスとニーハイソックスと羽織で夏物を上手く活用しよぉーッv-398v-352
2006/07/25(火) 12:33:59 | URL | 晴南 #-[ 編集]
晴南さん今日今回もかわぃぃでしゅネ♪♪♪
色白いし☆☆
目おっきいしぃ☆☆
まぢキュートでしゅ(*b愛>3<w)b
これからも頑張ってくださあい☆☆☆☆
2006/07/25(火) 08:35:39 | URL | kitty #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/24(月) 09:23:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
