斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
更新不可!!
お久しぶりです
実はこの前から携帯の充電器が壊れちゃって、携帯使えなくてお店まで行って充電してもらったりしてなんとか時々携帯使えるんだけど、更新ゎ出来ませんでした

お父さんの帰り遅くてパソコンも使えなぃからやっぱり更新できず。。。

明日で学校終わりだぁぁぁぁーーーーッ!!!!!!

バイト続けてあって、録画してたアニメとドラマでほぼ徹夜だったので寝不足なのでこの辺で失礼します

ごめんなさぃ
コメント
この記事へのコメント
久しぶりっ☆
>あさみちゃん
希望補習なんてすごぃねv-405
夏休みに学校行くのってイヤだよねぇv-406頑張ってねv-393
2006/07/24(月) 04:53:01 | URL | 晴南 #-[ 編集]
初めまして☆
>かなさん
コメントありがとぉござぃますv-10
スタイル全然よくなぃですよぉv-12v-356
ダイエットゎしてるんですけど、なかなか痩せませんv-406
リナちゃんサロペットめーっちゃ似合ってますよねぇぇv-393こなぃだサロペット着て遊びにいったんですけど、脚が太すぎてそのことが気になって、精神的に結構きましたv-404v-279
2006/07/24(月) 04:50:40 | URL | 晴南 #-[ 編集]
社長さん
>カナちゃん
ファンレター、社長さんが預かってるみたぃですv-292
心配かけちゃってごめんねv-356
今度渡してもらぃますv-354
目悪くなったらパソコンとか禁止なんだぁv-404
辛ぃですねv-409
2006/07/24(月) 04:46:02 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>まなさん
2学期ゎお話出来たらいぃなv-282
おぉv-353頑張ってくださぃねv-410
2006/07/24(月) 04:42:03 | URL | 晴南 #-[ 編集]
お返事遅くなってごめんなさぃッッ!!
>カゼさん
生きてきた中で一番忙しい夏休みになりそぉですっ!!どのように過ごすかゎ、内緒ですッv-22

>ぁぃこちゃん
絵文字たっくさんの熱いエールをありがとぉv-10
もう携帯復活しましたぁv-91

2006/07/24(月) 04:39:13 | URL | 晴南 #-[ 編集]
久しぶりッ♪
充電器壊れちゃったの???
大変だったねi-183
あさみは夏休みなのに希望補習とっちゃったから学校行かなきゃいけない~!!!
2006/07/23(日) 14:26:22 | URL | あさみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/22(土) 02:19:14 | | #[ 編集]
携帯が壊れたのぉ??大変だねぇ。。。
ってかカナ目がとっても悪くなっちゃって・・・↓↓
少しの間ブログこられなくなっちゃったぁ~(泣)
さみしいよぉ↓ってかやっぱり手紙届いてナィよね?
2006/07/20(木) 13:00:03 | URL | カナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/20(木) 06:31:25 | | #[ 編集]
http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">壊れたとかぁhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">大変でしたネッhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
忙しぃと思ぅケド、頑張ってくださぃhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(〇´∪`〇)
2006/07/20(木) 06:14:40 | URL | ぁぃこ #-[ 編集]
晴南さんゎこの夏休みゎどのように過ごしますかぁ????
2006/07/20(木) 02:20:53 | URL | カゼ #N4sINcV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
