斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
課題がぁ・・・・!!
こんにちわぁ
3月15日ゎ北乃きぃちゃんの誕生日だよッ
ハッピーバースディー
今日きぃちゃんのブログにどのくいらぃお祝いのメッセージがきてるんだろ
いつかきぃちゃんくらぃお祝ぃメッセージくるといぃな

きぃちゃんのブログゎこちらです
http://blogs.yahoo.co.jp/yokoyokoberry/GALLERY/gallery.html

暇になった時きぃちゃんのお祝ぃメッセージチェックしてみよっと
実ゎ今、すっごく暇じゃなぃんだよね

今回のテスト悪かったから、数学、英語、ライティング、日本史、などなどいっぱぃ課題が出されちゃて、提出期限が明日とあさってまでなの


だから、今日寝ずに課題しなきゃ間に合わなぃよ
20060315212654.jpg

↑これゎママレード・ボーイに出てくる“メダイユ”っていう、学校の校章みたぃなもので、メダイユを好きな人と交換するっていうのがこの学校の伝統で、メダイユの中にゎ好きな人の写真を入れるんだよ

超ロマンチックだよね

少女漫画に憧れ課題に追われる晴南でした
コメント
この記事へのコメント
ぇーーー
>まぃくさん
ぁの北乃きぃちゃんがですかぁ??パソコンが返ってきたら見てみますッ!!(”θ”#)
2006/03/17(金) 19:56:07 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ママレード
>マィコ

ママレード・ボーイのアニメ見るの?それとも漫画?
今日友達とママレードごっこしたょッ☆笑゚ 幼稚園のころメダイユ持ってたよ♪笑”中の写真が優で優がぁんまり好きじゃなくて剥がしたょぅな…笑゚
2006/03/17(金) 19:54:07 | URL | 晴南 #-[ 編集]
課題
>哲也さん
木曜日締め切りのゎ間に合ったんですけど金曜締め切りの数学の課題は今日哲也してがんばりましたぁ↓笑゚
2006/03/17(金) 19:50:40 | URL | 晴南 #-[ 編集]
自分のブログにも書いたんだけど、この間、うちの職場に、きいちゃんが来たよ。
嬉しかったから、一般人より長く見てたんだけど、自分、アヤシイおっさんになってたかも。
2006/03/16(木) 23:36:25 | URL | まいく #uDi8QkJw[ 編集]
今日ゎチョコッとだけど、友達とママレードボーィの話ヲしました。
実ゎ見た事がなぃ…v-12
メダィュが欲しいИev-352v-353』と夢を語り合ってぃたのです((笑))

今日このアニメを見てみょぅと思ぃますv-522
楽しみだァァァ―――゚∀゚―――v-307

アタシも課題でてる…しなきゃッッ(((汗))))
2006/03/16(木) 13:49:30 | URL | マイコ★ #-[ 編集]
課題は終わったのかな?
2006/03/16(木) 07:17:35 | URL | 哲也 #-[ 編集]
課題は終わったのかな?
2006/03/16(木) 07:16:47 | URL | 哲也 #-[ 編集]
ありがとぉござぃます☆
>哲也さん
手伝ってくださぃょォ(*´д`))笑
嘘です♪自分で全部やりますッ(●^ー^●)

>ヒデミ
ぅゎ~~~~(★゜∀。)ビックリ×2Σ(゜ロ゜ノ)ノ
広島のサィト??わかんなぃけど来てくれてぁりがと♪(≧▼≦*)ゞお互ぃ課題頑張ろぅ(*≧m≦*)笑

>ゆうさん
ょくご存知ですねぇC=c=(((*≧▽)ノノ
明日頑張りますッ(>_<。)ゆうって名前1番好きです!!笑
2006/03/15(水) 23:55:00 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ありがとうございます!
なんか間違えててやっとここに到着出来ました(*´Д`) 本当お世話になりました!ありがとうございます。
明日頑張って下さい《笑
2006/03/15(水) 23:21:15 | URL | ゆう #-[ 編集]
ヤッホ!!!!はるなちゃぁぁん(人^∀^)なんか広島のサイトにはるなちゃんのサイトのっとったけぇきてみたょ(*б∀б*)はるなちゃんアイドルぢゃぁねぇ(ノ∀`*)
またみんなであそぼぅね(σ>∀<)σ
2006/03/15(水) 22:57:19 | URL | ヒデミ #-[ 編集]
ヤッホ!!!!はるなちゃぁぁん(人^∀^)なんか広島のサイトにはるなちゃんのサイトのっとったけぇきてみたょ(*б∀б*)はるなちゃんアイドルぢゃぁねぇ(ノ∀`*)
またみんなであそぼぅね(σ>∀<)σ
2006/03/15(水) 22:56:39 | URL | #-[ 編集]
僕が晴南ちゃんの近くにいたら課題なんて僕がやってあげるのに…
残念だよ!晴南ちゃん、頑張って!
僕がいつでも見守ってるよ!
2006/03/15(水) 22:36:11 | URL | 哲也 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
