斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
ニセボクロ、美人ボクロ
はぁ。。。
もうすぐ16日の明け方5時か・・・・↓
小鳥がちゅんちゅん鳴いている・・・

私、斉藤晴南ゎ深夜の1時からパソコンでブログを更新している。

う~ん、実に眠い。

はっ!!!なぜ私ゎまだブログを更新できていなぃのだろう。

それは、もう4回も書き直しているからだ。

さっきからずっと「書いては消え、書いては消え」している記事ゎ、とても凝ったものだった。

絵文字もたくさんあり、内容も分かりやすく、とてもいい文章に仕上がっていた。

なのに!!なぜだ!なぜこんな事になるんだぁぁーーー泣。


・・・あ、すみません、自分の世界に入っちゃってました↓

とりあえず、何回も頑張って書いたのに、手がどっかに当たって消えた、ということを皆さんに分かってもらいたかったのです。

それでは、4回目の金曜日の日記をお楽しみください。

『ホクロっていいな。』

私ゎいつもViViのリナちゃんを見てそぉ思う。

今日、授業中になんだか心が弾んできて、リナちゃんと同じ位置にホクロを書いてみた。↓リナちゃん参照
rinana.jpg

するとどうだろう。

周りの友達が「あ!それセクシー!」とか言っているではないか♪
はは、ははっ

私には「セクシー、美人、綺麗、おしとやか、華奢、」という言葉ゎ似合わない。
それなのに「セクシー」といわれたもんだから、心ゎウキウキだった。

そんなとき、どこからともなく「口の隣より目の下がよくない?」っと聞こえてきた。

ほぅほう。

・・・・実行。

するとどうだろう。

目の下の方が好評ではないか!!

いや、好評どころではない!大好評だ!

おーっと言い過ぎた。
プチ好評だ。

私のような、藤井リナちゃんに憧れている友達も、「あたしもホクロ書きたい!!」と、目の下にホクロ書きだした!

“ホクロブーム”キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!

さぁ!!みんなもこのブームに乗って挑戦してみようよ♪

「あたしもニセボクロ書いてみようかしら」なぁーんで思ってるそこの奥さんっ!!

ちょっと怖い話を聞いちゃったんですよぉ

一昔前、「美人ボクロ」っていう、うなじを除く首すじにホクロがあるのが流行ったらしく、その時ある友達が首にホクロかいて、
「見て②ー美人ホクロー
とかやっちゃってたらしくてねぇ~。
『まぁ!おちゃめさん
じゃなくってぇ~!!
3年くらぃ前にかいたのに、まだ当時書いた“ニセ美人ボクロ”が残ってるんですってーー

あンらぁぁ
ニセボクロって怖いわねぇ

でも、化粧下地or日焼け留めorファンデーションとかの上から書けば、たぶん大丈夫!!

そぉぃえば、前アナスイの化粧品で「ホクロ書く用のペンシル」みたぃなのあったなぁ~。

今ゎなさそぉだけども

晴南ゎ今日、油性マジックで有名なマッ○ーの細い方を使って書いてみたよん♪

じゃぁ寝ます!おやすみーんみんみんみん。


コメント
この記事へのコメント
あんなのッて…( ̄∀ ̄;)↓↓自分にとっては宝物デス(人*vωv)+。〇  ホント感謝してます(p嬉o′∀`o)q.
2006/07/21(金) 18:46:24 | URL | りな #-[ 編集]
残念ながら・・・。
>パクリさん
実は『しょこたんブログ』、ずっとみてなくて、ちょっと前にTシャツが同じって聞いて必死でブログ見て画像探しただけで、文章全然読んでなぃんですよぉv-12だからパクれませんv-404
ってことは中川翔子さんもホクロほしいって言ってたんですか?やっぱりホクロブームですねッv-353
2006/07/20(木) 00:59:37 | URL | 晴南 #-[ 編集]
感激です!!
>りなさん
あんなので喜んでもらえたなんてなんか申し訳なぃですv-404
見たぃけど見れなかったので、どぉにかして見ますねッv-290
2006/07/20(木) 00:55:18 | URL | 晴南 #-[ 編集]
いぃですねぇ♪セクシーです!!
>  さん
ホクロ+眼鏡+『スカートひらり』の制服=萌え

どぉでしょう??笑
2006/07/20(木) 00:52:45 | URL | 晴南 #-[ 編集]
パクり
めっちゃの中川翔子のブログパクってない?!そういえば昔アナスイでホクロ書く用のペンシルがあったなぁ…とかめっちゃパクりじゃん!!パクりはやめてください
2006/07/19(水) 23:42:40 | URL | パクり #a2H6GHBU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/17(月) 21:51:10 | | #[ 編集]


ホクロ+眼鏡=SEXY


どぅでしょぅ???笑
2006/07/17(月) 21:45:46 | URL | #-[ 編集]
ぁ--------!!!!!!!!!!!!先輩ぃぃとことりま∪たね!?!?∑($驚Q■Q!!)笑
ぢゃ-ぁた∪わ眉間に∪ときますょッヾ(悪`U'*◆)ィンド囚になッちぁぅンですヵらねぇ-------(●*Oxo`。。{泣
2006/07/17(月) 00:13:52 | URL | まな #-[ 編集]
>まなさん
なんか、書いてたのに消えちゃったら、「もういぃやーv-412」ってやけくそになりつつそのあとやっぱり再び書いてしまう自分がいる。。。。v-388
晴南もホクロなぃから一緒にホクロデビューしましょぉよッv-398v-426
じゃぁ晴南目の下のホクロとっぴv-391v-345
まなさんは鼻の下の真ん中ねッv-383笑。

>ともやさん
ごめんなさいv-292そぉゆぅのダメなんですよぉv-356
2006/07/16(日) 23:57:49 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>ユウさん
え?!今までの中で一番おもしろかったですかぁ?(^o^)嬉しぃですッ!!ありがとぉござぃますッ☆
なんですかそれ!(^_^;)笑。
マニアっくな事言いますねぇv-302
ミニスカの画像、載せましたっけ?!v-394

>あさみちゃん
えぇぇーv-405そぉなのぉ?
知らなかったぁv-393
よく、レーザーとかでホクロ取って、今ゎホクロなぃのに昔の写真ではある人いるよねぇーーv-404

>真吾さん
そぉですねv-388ごめんなさぃっv-356

2006/07/16(日) 23:52:50 | URL | 晴南 #-[ 編集]
メェルしてくださぃ!!!お願いします!!!メェルまってます!!!
2006/07/16(日) 22:55:32 | URL | ともや #iMK0FLrs[ 編集]
ぁりゃX02(*$o△O汗))晴南先輩ぉ疲れ様で∪たぁ(¨;)ぁた∪もこなぃだこのブログのコメント書ぃてる途中に寝ちゃッて朝書き込みになりま∪たょ‥(悲*0д0)笑"
ホクロですヵぁ‥ぁた∪わたぶンそンなにホクロなぃですね(◆*′д`$ ぁた∪もセクシ-とわ無縁の生活送ッてます‥(●*O∩o`。。{泣 大囚の女目指∪て頑張りますょ((涙$*′n`bb))
2006/07/16(日) 16:50:30 | URL | まな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/16(日) 15:21:07 | | #[ 編集]
ホクロって位置によってだいぶ印象変わるよねぇ~e-265
前、モー娘。の写真集で安田けいの口の下のホクロの位置が違ってたんだよ~e-2
2006/07/16(日) 13:04:26 | URL | あさみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/16(日) 12:33:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
