斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
クワガタを愛する田舎人
20060713235154


クワガタを愛する田舎人

なんかこの辺の人(田舎の人)ってもしかするとクワガタが好きなのか…?!(´・ω・`)

前、一緒にバイトしたおばさんがコンビニの前でクワガタ見つけて大喜びッ!!
ちっちゃぃのに…(+_+)

そのおばさんは,袋に小さい穴をいっぱい空けて,捕まえたクワガタをとても嬉しそぉその袋の中に入れました!!

but…。バイトが終わる時間になって袋の中を見たら…

NO~~~~~( ̄□ ̄;)ノ
クワガタがいない…ッ!!

そう。みなさんもお気づきでしょう,クワガタは脱走したのです…。

おばさんは必死に捜したのですが,結局見つからず,悲しそぉに帰ってゆきました…。

そして今日ッッ!!

お客さんがコンビニの周りを20分くらぃウロウロしていました。

おやおやッ??何してるんだろぉ♪(○´∪`)

…ま…まさか…!?

そう。そのまさか(*・∪・*)

そのお客さんがコンビニに入ってきて、

お客:今日はクワガタおらんかねぇ~?

晴南:あ…はぃ。今日はいませんねぇ~。

お客:いつもはおるんだけどねぇ…。

晴南:そ、SOなんですか?!

お客:おったら電話してくれるんだけどねぇ…。

晴南:[誰が電話するんだろぉ(¨;)]そぉなんですかぁ,,,

お客:じゃぁまた来るわ。

といい,またまた悲しそぉに帰ってゆきました。

その後!!
何か黒いものがコンビニに入ってきた!!

もしやコレは…?!

クワガタ!!

私はおばさんのように捕まえ袋の中へ入れ,弟に持って帰ってあげた♪

晴南:弟~♪(←弟の名前ねッ笑)
クワガタ捕まえて持って帰ってあげたよぉ~(o^皿^)ノ

弟:…何これ??めちゃちっちゃいじゃん…。こんなんいらんし↓↓

晴南:[晴南しょーっく!!]じゃぁ逃がしといてね…↓

ということになってしまいました(●´艸`)

こんなことならあのお客さんにあげたかったなぁ~。笑゜

今日の画像は弟に持って帰ってあげたクワガタ…。笑゜

じゃぁ今日はこの辺で♪
バィバーイ♪

コメント
この記事へのコメント
>まなさん
パリパリもダメなんですかぁー??
あらまぁv-12
でもウニウニ系の虫よりパリパリ系の虫の方がいぃですよねv-21

>カナちゃん
たぶん、まだ届いてなぃだけだと思うけどなぁ~v-394
事務所から、斉藤晴南宛にいくまで時間がかかってるって可能性もあるしv-392
届いたら、ブログの記事の中でお知らせするねッv-344

>あさみちゃん
ジャズかぁ~v-290
たのしそぉだねv-308
ブリちゃんかぁv-353いぃねいぃねv-378
虫全否定かぁv-282
虫のみなさん!ミンナの嫌われ者だけど、くじけず頑張ってください!!笑
2006/07/17(月) 00:03:10 | URL | 晴南 #-[ 編集]
あさみが踊るのはジャズ系だよぉ~♪
ブリトニーとかの曲でやるよッ♪

晴南ちゃん、虫大丈夫なんだね~v-12
あさみ、虫はどんな虫でも全部ダメ!!!
気持ち悪いもん…v-76
2006/07/15(土) 17:06:59 | URL | あさみ #-[ 編集]
ぢゃぁどっかいっちゃったんだぁ~↓↓
どぉしよぉ・・・でも送ったのだいぶ前だし今何もなぃカラ大丈夫だよね・・・きっと・・・(汗)
あんな手紙どぉやったら間違えるんだろお~。。。
ちゃんと住所も間違えずに書いたと思うんだきどなぁ~↓↓ショック(泣)郵便さんがちゃんと届けてくれてないとか?!たまにあるよねぇ(笑)
2006/07/15(土) 08:53:20 | URL | カナ #-[ 編集]
全然街ぢぁなぃですょ-----($圉'Д`艸)⌒**+。すッごぃ田舎です↓↓パリリX02系の虫もウニX02系のも無理ッすょ‥‥ノД<。)虫怖ぃですもンooo
ぅちのぉ母さンわ虫触れますょ‥強ぃです(¨;)虫のぉ土産とわびッくりです!!!(・o・)!!!
2006/07/15(土) 06:26:05 | URL | まな #-[ 編集]
>カゼさん
クワガタ見ないんですかぁ??<(_ _)>
もうちょっと奥までいけば、ホタルもいますよぉ♪

>真吾さん
前にも確か、書き込みしてくださったよぉな気がします!!G.W頃・・・・・。気のせいかもです!!
かぶと虫ってどんなのでしたっけ・・・・??今眠たくて寝ぼけてるせいか、まったく思い出せません。。。


>カナちゃん
聞きましたよぉ(^o^)
木曜日、チェックした時ゎまだきてなかったらしぃですッ(^_^;)
2006/07/15(土) 00:01:26 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>まなさん
ってことゎ、街に住んでるんですねぇーッ!!!いぃなぁー☆
パリパリ系の虫(カメムシ、ゴキブリも含む)なら大丈夫だけど、ウニウニ系ゎ見るだけで吐き気と記憶をなくします!!
小学校の時ゎカメムシを手の中に何匹か入れてお母さんにおみやげで持って帰って怒られた記憶があります・・・・笑

>ぶぃさん
先生ココ見てなさそぉだし大丈夫かなぁって思って・・・(^_^;)
リベンジ問題また今度しますねぇぇーッ♪(^o^)
2006/07/14(金) 23:58:00 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ぇ~ぅそぉ~。。。ぢゃぁあの手紙わどこぇ行ったのさぁ~(汗)変なとこ行ってたらどぉしよ↓↓
なんかこわいなぁv-16もぉ送ったのだいぶ前だよ?!・・・まぁいいや・・・
もし届いてたら教えてねんv-238
2006/07/14(金) 21:53:04 | URL | カナ #-[ 編集]
田舎
俺の田舎は山奥なんでクワガタとかかぶと虫はいっぱい見るね↑↑
2006/07/14(金) 06:53:55 | URL | 真吾 #ICazf28Y[ 編集]
夏なのにクワガタとか見てなぃですねぇ。ハチなら見るんやけどな
2006/07/14(金) 00:51:09 | URL | カゼ #N4sINcV.[ 編集]
バ○トって隠さなくなって来て大丈夫なのか気になる今日この頃(笑)

忙しさにかまけてるうちに、晴南ちゃんの無償の愛をもらい損ねた…リベンジ問題をぜひ…
2006/07/14(金) 00:06:12 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
まなクヮガタ見たことなぃですょぉΣ(・艸・*)虫触れなぃです---(っ*´д`)゜。晴南先輩触れちぁぅンですヵ??
2006/07/14(金) 00:00:56 | URL | まな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
