斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
自転車ドライブ
20060712221236

>サエちゃんへ

ビジュアルブックの撮影お疲れ様でしたぁー(*´∀`*)
さぞすばらしぃ本になった事でしょぅ(≧▼≦*)ゞ
ビジュアルブック見たら感想またトラバしますねっ(*≧∀≦*)
言っときますけどかなり期待してますからぁーッ(*≧m≦*)

それからビジュアルブックの発売本当におめでとうござぃましたぁ(*´∀`*)

晴南もブログ本とかビジュアルブックを出せるよぉに頑張りますっ( ̄▽ ̄;)ノ笑゜

皆もサエちゃんのプライベートや私服,髪形など②おしゃれに興味あったらチェケラっっ☆

話しかわるヶド,何やら新ブログの女王の中川しょこたんのブログに晴南が買ったTシャツが載ってたらしぃーッ!!

偶然しょこたんとTシャツがかぶったなんて…晴南感激ぃー(*≧o≦)ノ

最近時間なくてサエちゃんと山本彩乃さんと市川由衣ちゃんのブログしか見てなかったからわかんなかったぁ!!
さすがあさみちゃんッ!
教えてくれてありがとぉ♪
今度チェックしてみよっとッ☆

でも晴南が買ったあのTシャツ,めちゃめちゃB系ギャルみたぃなお店で買ったから,まさかそんなお店でフリフリが好きなしょこたんが買うとは思ってなかったぁ…o(・ω・´)o
意外ッ!!

今日はいよいよTシャツにプリントされてる文字、気になってる人も多ぃと思ぅので,発表いたしますッ!!

正解は……………
『チェリーボーイ』です!笑゜
今日友達4人で学校から帰ったんだけど途中でソフトクリーム屋さんモドキがあって,そこで4人とも違ぅ味のを食べましたぁ♪

晴南はバニラ,友達は杏仁,抹茶,黒ゴマです♪

暑いときに皆でソフトクリーム食べながら歩くってホントぃぃねッ(≧▼≦*)ゞ
おいしさ倍増!!

『食べながら,なんか青春だねぇ~↑この夏の豊富語ろうや♪』

晴南は『5キロ痩せる!!』と言った!

but,,,そのあとすぐにもぅ1個アイス食べたくなり,晴南だけ無我夢中にセブンに向かって走り出した…!!

そしてクランキーのアイスバーを買ぃ,おいしく完食…o(^-^)o

あぁ↓↓いきなり豊富破れたなりぃ!!

残念なぁーり,無念なりぃ~~~。

でも,自転車で離れたとこまでドライブして往復したから汗ダラダラで,家に帰ったのが9時すぎ!!
それから水しか飲んでなぃから絶対痩せた!!
うん。痩せたよ…o(><)o
晩御飯も食べてなぃし!!

よっし!!絶対この夏の豊富を実現してやるぜ!!(≧へ≦*)

みんなの豊富は何ですかぁ?♪
教えてくださぃッ(*´∀`*)

じゃぁこの辺で(*^冖^*)またねん♪
コメント
この記事へのコメント
>カゼさん
me to!!!(^o^)

>!?さん
それゎよかったデス♪ぐっすり寝ちゃってくださぁーぃ☆笑(*^_^*)

2006/07/14(金) 23:54:13 | URL | 晴南 #-[ 編集]
チェリーだけにチェリーボーイかぁー
これでやっとグッスリ寝れるよー(笑)
無情の愛はもらえんかったけど
2006/07/14(金) 20:03:44 | URL | !? #-[ 編集]
とりあえずギターとか欲しぃッスね
2006/07/14(金) 00:47:23 | URL | カゼ #N4sINcV.[ 編集]
お久しぶりですッ☆
>カナちゃん
マネージャーさんに聞いてみるねっ♪この前はまだ来てなぃって言ってたよぉ(*・∪・*)
時間すぐなくなっちゃうよね↓晴南も気付いたら1時とか2時で寝不足ですッ(*≧m≦*)

>カゼさん
お金稼ぎですかぁーっ(゜o゜)
何か欲しぃものとかぁるんですかぁ?♪
2006/07/14(金) 00:27:36 | URL | 晴南 #-[ 編集]
それは…

> さん
間違って1コ前の記事のコメントに書き込んじゃったんですけどもぅ1回かきますッ!!焦
髮をなくしたいならブリーチしまくってゴリンにするとか,エステに永久脱毛に行くとか,ツルってなってるカツラをかぶるとか方法は色々ありますょ♪♪(*^冖^*)でも髮を生やすのは難しいものです↓笑゚

>あさみちゃん
そぉなんだよ☆PARCOの中にあるお店なんだぁ♪
感謝の気持ちを込めて,名前載せましたぁ(*^冖^*)☆ダンスかぁ♪♪ヒップホップ??それともジャズ??(●^ー^●)
2006/07/14(金) 00:20:48 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>まなさん
この夏で頑張って痩せましょーこデスっ(*´∀`*)[浜田しょこたんの持ちネタ使わせてもらぃましたぁー笑]
2006/07/14(金) 00:14:07 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/13(木) 23:28:20 | | #[ 編集]
自分の豊富ゎバイトして金貯めて欲しい物を買うことですかね。
2006/07/13(木) 21:26:25 | URL | カゼ #N4sINcV.[ 編集]
[色:CC66CC]久しぶり~v-207最近めっちゃ忙しくて・・・なか②来れなった↓v-16ってかファンレ届きました?!返事ナィカラ・・・届いたかなぁ
って心配いちょりマス(笑)
最近時間がたつのが早すぎ!!!あと5時間くらい伸びて欲しいよぉ~(笑)
色付きの文字[/色]
2006/07/13(木) 19:41:53 | URL | カナ #-[ 編集]
ょかったら市川由衣ちャんとかのブログ教えてもらぇませんかぁ???"(*P>v<q*◎)
2006/07/13(木) 01:45:38 | URL | #-[ 編集]
ぇ!!!あのTシャツってB系のお店のだったんだぁ~i-203
なんか意外だねぇ!!!
しかもチェリーボーイって…笑
ってか、ブログにあさみの名前だしてくれてありがとぉi-80i-80
嬉しいぉi-189i-179

あさみはねぇ、今年の夏は体をやわらかくするっ!!!
ダンスするんだぁ♪
2006/07/12(水) 23:38:32 | URL | あさみ #-[ 編集]
髪がなかったらいいな笑
2006/07/12(水) 22:59:07 | URL | #-[ 編集]
ぁた∪の抱負も痩せることです---!!でもぃッつも途㊥で忘れちぁぅのです‥(;´∩`)結局ぉデブちぁン街道まッ∪ぐらですょォ。o゚(p□<q)゚o。
2006/07/12(水) 22:52:00 | URL | まな #QqP4rhjo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
