斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
マナーの悪い客…
はぁー。
私たちって変な客…。

こんなものをモスに残して帰るなんて…

まず変なもの①はこれ↓
20060711223628

手とか口を拭く紙をちぎってコップの中の水に濡らし,そして周りに貼っていく…。

これがなかなか楽しぃんだなぁー♪♪(o^皿^)ノ

変なもの②♪
20060711223711

↑これはおしぼりが入ってた袋を何かに取り付かれたように裂いたり、おしぼりを細かく②ちぎって丸めてトレーの中にポイするっていう…。

絶対後片付けの人大変だと思ぅ…(-.-;)
モスの後片付けのお姉さん、ごめんなさぃ。

あ!今日の6時間目の体育のバレーの授業で完全燃焼しました!!

必死になりすぎて、体育が終わって結構時間たっても顔が真っ赤なままだし背中とか全面に汗べっちょりで、誰にも見られずに早く家に帰りたかったのに掃除があって…↓

顔が異常に赤いから、先生とか友達から、
『顔どしたんっ??( ̄□ ̄;)ノ』
って言われて,だんだん顔が真っ赤なのが恥ずかしくなってきて,タオルを顔に被せて前が見えないけど頑張って掃除(モップ)しました!!

顔にタオル巻いて掃除してる人を世間一般から見ると『変な人』かもしれません!

でもあの時はあぁするしかなった↓

一人で帰りたぃ気分だったから一人で帰ったんだけど、途中で友達4人と合流してモスったってわけ♪♪

帰りのバスの中で『マタアイマショウ』って曲の話しになって、Aちゃんがマタアイマショウ知らないってゆうから知ってる友達と歌ってあげたんだけど、気持ち悪いっていわれたぁ…笑゜
失恋なッ!いい曲なのに!!笑゜
得にあの途中のラップがめっちゃ切なぁーーーーぃ(*≧m≦*)

では♪マタアイマショー♪マタアイマショウ♪
コメント
この記事へのコメント
しーモ
>あきさん
そぉだ!!シーモだ!!
唄ってる人の名前思い出せなかったんだよね!

イーモとか、イーモンとか頭に浮かんできたのです。
2006/07/16(日) 05:10:10 | URL | 晴南 #-[ 編集]
シーモのマタアイマシヨウいいよね~☆★☆
2006/07/15(土) 13:27:22 | URL | あき #-[ 編集]
え…?
> さん
髮をなくしたいんなら,ゴリンにするか、エステにいって永久脱毛するか、ツルンって感じのカツラをかぶったらィィと思ぃますょ♪(●^ー^●)

>まなさん
そぉです②!!ちょっと大掃除サボってツッパってましたぁ♪笑゚
小顔マッサージでマッサージとかしてたかも…!!
あと大掃除のときの床拭きのぞうきんがけの時,スカートでやってどの角度が萌えるかとかやってたら先生から『変なゲームを流行らせない!!』って怒られました笑゚ 楽しかったです♪笑゚
2006/07/14(金) 00:08:10 | URL | 晴南 #-[ 編集]
も∪ヵ∪たら今日すれ違ッた(?)ヵもです(☆嬉Q∀v)・+.今日の大そうじの初めらへんで階段のとこにぃらッ∪ゃぃませンで∪たヵ??も∪そ-だッたらビンゴですヶド‥ぁた∪ゎ体操服きてたンですょ---☆ちりとりトヵ水きりトヵ持ッてま∪た♭ぁた∪結構囚見知り-なンで((友達にゎ嘘と言ゎれますが;))自分ヵラゎ話∪ヵヶれなぃタィプです(づд`*)すぃませン弱虫で・゚・(Pд`q)・゚・でも晴南先輩とゎぉ話できたら光栄です(*/ω\*)
2006/07/13(木) 23:56:01 | URL | まな #-[ 編集]
>あさみちゃん
全然気持ち悪ぃ曲じゃなぃよッ!!笑゚
バーゲンぃぃなぁー☆晴南はお金が尽きてしまっテ所持金リアルに124円です↓↓涙。
バーゲンで買い過ぎなぃよぅに気をつけてねッ(*≧m≦*)笑゚

>まなさん
なんか勘違ぃしてて同じお返事2回もしてしまぃました(*_*)あ!!胸張ってちゃんと前を向いて歩けばィィことぁるョ(*≧∀≦*)
2006/07/13(木) 22:43:19 | URL | 晴南 #-[ 編集]
うひょーっ
>KITTYさん
カキコありがとぉござぃますッ(*≧∀≦*)
晴南のブログなんか楽しみにしてくださってるなんて嬉しぃデス(≧▼≦*)ゞ
頑張りますっ↑↑
2006/07/13(木) 22:39:58 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>まなさん

そぉぃぇば前管理人のみのコメントのとき,同じ学校なのにまだ晴南に会ったことがなぃって書いてましたょねッ?そのときのお返事できなくてごめんなさぃッ!!管理人のみって1文くらぃしか携帯からは見れなくてパソコンから見なぃと見れなぃんですょォ↓(´д`)
今度会えたらぃぃなぁ(●^ー^●)

>としさん
頑張って画像載せるよぉに頑張りますね(≧m≦)

>〇〇Timeさん
始めまして♪応援ありがとうございます(^O^)晴南のことをすごく考えてくださってるのがよく伝わってきました(*≧∀≦*)
ブログ楽しみに待ってくれるなんて書くかいがぁりますッ↑↑これからも応援よろしくお願ぃしますッ(*´∀`*)
2006/07/13(木) 22:35:47 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ぃぇ-----!!まなゎ返事もらぇるだけで全ッ然嬉∪-ですょ+*(w´∀`w)*+
も∪ヵ∪たら会ッてるンですヵね---(っ*´д`)゜。前向ぃて歩けないンで‥ぃッつも㊦向いて歩くんですょ---↓こけちゃぅンで‥(づд`*)早くぉ会ぃ∪たぃです!!!!($●>∨<*)ドキドキですょ----照〃
2006/07/12(水) 22:47:22 | URL | まな #QqP4rhjo[ 編集]
そぉぃぇば…
>まなさん
管理人のみのコメントのお返事まだだったですねぇ↓(´д`)ごめんね↓↓管理人のみだとパソコンからしか見れなくてなかなかお返事できなかったですょm(__)m
そぅらしぃですねーッ!!同じ学校なのにまだ会ったことなぃって変だょねーっ?!(ノ゚O゚)ノ
初見が顔にタオル巻いたとこだなんて最悪だねぇー↓笑゚変なとこ見せてごめんねっ!!(*_*)笑゚
2006/07/12(水) 22:18:13 | URL | 晴南 #-[ 編集]
としきもいんじゃあや
2006/07/12(水) 21:02:06 | URL | ☆ #-[ 編集]
マタアイマショウ???
あさみ知らないや…笑
気持ち悪い曲なの~???

今日、バーゲン行くつもりだったのに行けなくなっちゃった~…泣
学校帰りに行こうかな~i-189
2006/07/12(水) 18:14:44 | URL | あさみ #-[ 編集]
こんにちは♪♪♪
初カキコです★
晴南ちゃんすごくかぁいぃでぇすね**
私ゎ毎日ブログ楽しみにしてぃるんですょ~♂♂
応援してます(*´艸')
2006/07/12(水) 01:17:48 | URL | KITTY #-[ 編集]
としさんへ
としさん始めまして。前回の晴南ちゃんの日記のコメントから見させていただいていますが、としさんはファンとして常識がなさすぎるのではないででしょうか?『写メのして』とか言っていますが晴南ちゃんは最近毎日のように画像載せてくれています。それなのに軽々しく写メ載せろと言うのは頑張って日記を更新している晴南ちゃんに対して失礼ではないですか?他にも言いたい事は沢山ありますが辞めときます。とにかくとしさんはファンとしての最低限のルールを守るべきではないでしょうか?それが出来ないならコメントに書き込みをするべきではないと思います。晴南ちゃんを困らせるような事は辞めてください。
晴南ちゃんへ、こんなこと書いてすみません。あまりにも目に余るのでこんな事を書きましたが迷惑なようなら消してください。ブログ毎日楽しみにしてます。頑張ってくださいm(_ _)m
2006/07/12(水) 01:08:01 | URL | 〇〇time #-[ 編集]
でも可愛ぃヵッたですょ--♪♪〃ブログ見る㊥で晴南先輩めッちぁ可愛くてぉも∪ろぃ方なンで♭♭今度ゎちぁンと顔見たぃもンです(*ゝωб*)vでもフロァ違ぅンでなヵなヵ会ゎなぃですヵね---↓↓
2006/07/12(水) 00:22:36 | URL | まな #QqP4rhjo[ 編集]
はるなhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の写メのしてhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 顔見たくなったhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">チェリーの服可愛ぃhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/07/11(火) 23:57:21 | URL | とし #-[ 編集]
>としさん
そぉなんですねぇ(*^冖^*)マタアイマショウのプロモで女の人にビンタされるシーンが好きです♪(●^ー^●)笑゚

>まなさん
ガビーンッ(ーロー)ノまさかブログ見てくれてる人にぁんなとこを見られてたとは…ッ!!笑゚お恥ずかしぃ限りです…o(><)o
2006/07/11(火) 23:37:00 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ぁれが‥Σ(○д○ノ)ノ
今日帰る時に靴箱のとこで顔にタォル被ッてモップ∪てる囚見ま∪た!!ぁの方が晴南先輩だッたンですね!!!!(☆嬉Q∀v)・+.
2006/07/11(火) 23:30:30 | URL | まな #QqP4rhjo[ 編集]
マタアイマショウ車につんどるhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぃぃ歌ょねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">はるなhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と気合ったhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/07/11(火) 23:18:03 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
