斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
サロペットって・・・可愛ぃッ
今日ゎ久しぶりにパソコンから更新してマス☆
だから、1回の更新でいっぱぃ画像つけれるんだよーッ

昨日帰って疲れちゃってすぐ寝ちゃって昨日のバーゲンの事かけなかった・・・↓↓

バーゲンの感想は……あんま安くなってなぃ
40%オフとかねぇ(-_-)

昨日は何を買ったかっていぅと,Tシャツと,リナちゃん(ViViモデルの)ご用達のサロペットと,ベアワンピと,リナちゃんと色違ぃのトップスと水着♪♪

Tシャツゎ、これ!
20060709234857

チェリーが可愛ぃでしょー♪??

さてここで問題です
このTシャツにプリントされてる文字ゎ何でしょう??

ちょっと髪とかでワザと隠してみた

当たった人にゎ・・・晴南の無償の愛をプレゼント

・・・っていらねぇー
すんません笑。

今日買った,バルーンスカートのベアワンピは一生Saleにしなぃらしく,でも今日だけ特別にちょっと安くなってるって聞いて、晴南も友達も買ったんだけど…。
色ミスった

試着したのは赤だったんだけど買うとき白に変えたの!

そして家に帰って着てみたら…
『あぁ…赤にしとけばよかった…』

ってなった・・・
20060709234529.jpg

↑この画像と同じデス…!!

あとLDSでカチューシャが前まで確か3000円くらぃだったのに500円になってて即買いましたぁ♪

サロペットっていうのはコレです!!↓
20060709234832.jpg

リナちゃんが着るサロペットってめっちゃ可愛ぃよねッ

でも晴南が着るとキモ可愛くもなぃだろぉなぁ・・・
とか思ぃながら昨日勇気を出して試着してみたら・・・微妙にイケるかも?!

ということで、購入!!笑。

でもイケたって言っても普通に街歩いてて周りに不快な気持ちにさせなぃ程度なんだけどね

けど脚が悲惨。。。
見苦しい・・・・。
あぁ・・・。リナちゃん・・・とてもよくサロペットがお似合いですよ
20060709234849.jpg


「リナちゃんほどサロペットが似合う人ゎこの世にいない」
といっても過言ではなぃだろう・・・。

やっぱサロペットゎハーフか外人さんじゃなぃとダメかぁ・・・。

でもあきらめなぃ!
私ゎ決意した!
今年の夏ゎ,リナちゃんみたぃにエロかっこ可愛く着こなす
・・・のゎ無理なので、脚を細くして周りの人達に不快を与えない程度に着たい!笑。




コメント
この記事へのコメント
本日答えが明らかに…
>!?さん
キャンペーンに参加してくださぃょーッ!!(*≧m≦*)笑゚じゃぁ今日のブログで答えを発表しますねッ♪(o^皿^)ノ
2006/07/11(火) 19:50:33 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>カゼさん
Worldカップは日本とどこかが対戦したときの3分くらぃしか見てません↓ニュースも見てなぃからWカップにはついてけません……焦
2006/07/11(火) 19:47:07 | URL | 晴南 #-[ 編集]
チェリーのTシャツにプリントされとるあの文字の答え教えてください。気になりすぎて夜も眠れません!そのおかげで寝不足だー
本当は晴南の無償の愛プレゼントキャンペーンに応募しようと思っとったんだけどね(笑)
2006/07/10(月) 21:42:09 | URL | !? #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10(月) 18:53:41 | | #[ 編集]
はるかさんゎワールドカップの決勝戦みなぃんですかぁ????
このカキコ見た時にゎもぅ終わってるかも知れなぃですけどね(´~`;)困
2006/07/10(月) 02:48:51 | URL | カゼ #N4sINcV.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10(月) 01:25:03 | | #[ 編集]
お……!!
>沼高3さん
そぉです…!!!正解デス…(*≧m≦*)
無償の愛をプレゼ…ン…ト……(´~`;)
キャー退かないでぇーっ!!笑゚
2006/07/10(月) 01:06:10 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10(月) 01:02:25 | | #[ 編集]
後ほど…♪
それがですね,,,残念ながら素晴らしく足が太くて見苦しぃんですょ(*´д`)笑゚
今度サロペット着て遊びに行くときに写真撮って載せますねッ(≧▼≦*)ゞ
2006/07/10(月) 00:47:04 | URL | 晴南 #-[ 編集]
コメントありがとぉござぃますッ♪
>あさみちゃん
初??ってことゎ,いっつも書き込んでくれる,出だしが「ごきげんよぅ♪」の『あさみちゃん』じゃなぃってことかなぁ??(○´∪`)
オシャレですかッ?ありがとぉ(*≧∀≦*)
2006/07/10(月) 00:44:39 | URL | 晴南 #-[ 編集]
はるなさんゎ何を着ても似合うと思いますが…
サロペットを着たはるなさんを一度見てみたぃですよ。画像UPしてくれたらめっちゃ嬉しぃですよ
2006/07/10(月) 00:38:38 | URL | カゼ #N4sINcV.[ 編集]
初☆書いてみましたッッ!!!!(≧▽≦)ノ゙はるなチャンにゎなんでぇも似合うょぉな気がしますッッ♪わたしもはるなちゃんのょぉにぉ洒落チャンになりたぃッッ!!!!(のω≦)))♪゙
2006/07/10(月) 00:30:59 | URL | あさみ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
