斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
斉藤少女の事件簿
20060708020029

★金曜日の日記★

今日でやっと試験終わったぁー(*´д`))

っていってもたいして勉強してなぃんだけどね(*_*)

ここで勉強時間を発表したぃとこなんだけど,発表してしまうと皆さんにかなりのマイナスのImageを与えてしまうので,抑えてこらえて我慢②…(*≧m≦*)笑゜

◆◇プチ事件発生◆◇

1時間目の古典のテストの時、シャーペンの芯が入ってなくて書くものNothing(゜ロ゜ノ)ノ

そのときの試験監督の先生が生徒指導の怖い先生(前、下校中に雨の中追い掛けて来た先生)だったから、
『書く物がないので鞄から取っていいですか…?』

なーんて聞けなぃ……(:_;)

どぉしよ②ー!!(ノ><)ノ
もぅこのまま白紙で0点になろっかなぁ~。
0点取ったら取ったで忍耐乱太郎の『0点チャンピョン』歌えばいっかぁ♪♪
…っておぃッ(-.-;)

とか考えてたら、すでに5分経過……。

冷や汗がジワジワと出てくる…(´Д`;)

10分経過…。

緊張と焦りのせいか、咳が止まらなくなり、ますます汗が………(+_+)

15分経過…。

やっぱり0点はダメだ!!
もう先生に言ってしまおぅ!!

勇気を振り絞り、無造作に手を挙げてみる…!

しかし,先生はまったく気付いてくれない。

(そうだ、今度は呼びかけてみよう!)

『…せ、先生ッッ!!』

(うわぁ、、、こっち見たぁぁ!!気付いちゃったよぉー↓↓…ってあたり前か!
さぁ…!言うんだ…!頑張れ晴南!!)

『あの…。書く物がないので鞄から取っていいですか…?』

(よーっし!!言えた!言えたよお母さんッ!!でも怖いよ②~!【お前何やっとんじゃ!試験が始まる前に確認しとかんか!このクソが!!】とか言われそぉー↓)

そしたら先生は、

『取ってえぇよ。』

あっけなッ!!

今までの晴南の恐怖と緊張は一体…。( ̄▽ ̄;)

ひゅ~るりぃ~。。。(←風のふく音)

でもやっぱりシャーペンの芯はなかったから、ボールペンで書いたよ(°∀°;)

でも普通に採点してくれると思ぅしたぶん大丈夫ッ♪(*^冖^*)

0点チャンピオン出る幕なしかぁー↑↓↑↓
いぃような悪ぃような…笑゚

ここでプチ自慢♪(o^皿^)ノ

わたくし0点チャンピオン踊れまーすッ♪(^O^;)/

昔NHKで劇場版の忍耐乱太郎みてて振り付け講座やってて一緒に踊ってたからねっ\(^^:;)

そぉ②♪明日(土曜日)友達と街行くんだぁ♪♪

PARCOのセール,楽しみ②♪(*≧∀≦*)

じゃぁねン♪♪

P.S
『テレビ運MAX』のコメントのお返事返しましたぁ(*≧m≦*)
遅くなってすみませんでしたぁーッ↓↓o(><)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
