斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
今日ゎホワイトデー☆
20060314234639.jpg

こんにちわぁ
今日ゎ学校がお休みで時すぎに起きましたぁ

画像は昨日撮ったやつです

ママレードボーイのけいくんばっかり写メて自分写メるの忘れちゃってました
おかげでフォルダがけいくんばっかりになっちゃった

今日ゎホワイトデーだったけど、みんなゎお返しもらったのかな

晴南は昨日友達から手作りのパイの実みたぃなのもらったよぉ
パイの実よりすっごぃおいしかったぁ

友達って言うのゎ女の子だよ

もし男の子だったらお菓子作ってるとこ想像して笑っちゃうかも

でもさホワイトデーのお返しに男の子が手作りのお菓子くれたら嬉しぃよね

あれっみんなから返事が返ってこなぃ・・・・私だけ・・・

コメント
この記事へのコメント
ママレードボーイ
>めぐみちゃん
バンビ全巻もってるよi-175
きいてきいて王子が最高i-189
めぐみちゃんは泉派i-198それとも八重造派i-198晴南ゎやえぞう派だよi-175
けいくんの写メ撮ったから明日載せるねi-189
2006/03/15(水) 21:51:05 | URL | 晴南 #-[ 編集]
おいしそぉだね☆
>あさみちゃん
おいしそぉi-205i-237i-189
文字がピンクになってるi-264i-179
katーtunもうすぐだねi-185
野ブタの山下くんの役が内くんだったのはビックリしたよぉi-183
ばぃにゃんi-179


2006/03/15(水) 21:47:31 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ありがとぉござぃますッ☆
>かおるさん
初めましてi-175コメントあるがとぉござぃますi-189i-236
ブログ、見てくださってるんですねi-237i-185
嬉しぃですi-199i-237
これからも応援お願ぃしますねっi-176i-179
2006/03/15(水) 21:43:36 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ホワイトディ
>マィコ
コメント3回もありがとぉi-175
お返しなかったんだねi-182
事務所から晴南のi-38までお手紙が届くの時間かかるかもしれなぃけど、お手紙のお返事ゎぜi-204ったぃするよッi-185i-237
そぉなんだぁi-247うらやましぃなi-176i-189

2006/03/15(水) 21:41:35 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/15(水) 21:11:27 | | #[ 編集]
マーマレードボーイ!?
マーマレードボーイ!?撮ったの笑?
マーマレードボーイ面白いよねi-80
けいくんってどの人・・・だっけ?
めぐみは漫画は槙ようこさんの『あたしはバンビ』と
作者忘れちゃったけどi-182『CRAZY FOR YOU』と
永田正美さんの『恋愛カタログ』と
あだち充さんの『H2』が好きだよi-189
『H2』は34巻もあるけど全然飽きないi-233
『恋愛カタログ』もまだ終わってなくて30巻あるよi-179
2006/03/15(水) 20:31:10 | URL | めぐみ #Tf5MAYAU[ 編集]
ごきげんよう♪

あさみです☆
あさみも、女の子の友達にお返しもらったよぉ~i-80i-80
スイートポテトとシュークリームとコーンフレーク固めたやつッi-176i-184i-199
全部手作りなのにおいしかったぉi-84i-189
あさみも料理上手になりたぁぁぁいi-189i-189
ちょっと文字変えてみました笑
もぉちょっとでKAT-TUNコンだねi-176
楽しみ~~i-262

でわでわww
バイニャン♪あさみ
2006/03/15(水) 18:21:13 | URL | あさみ #-[ 編集]
応援してるよ!
晴南さん、初めて書き込みます。
いつも見てるだけだったんですが、応援したくて書き込みました。

名前は女みたいですけど、実際は男です。がんばれ!!
2006/03/15(水) 18:11:00 | URL | かおる #-[ 編集]
愛情こもってますИe  のアトのハートが
  わ
   れ
    て
     る 
      !? 

ホントゎv-238デスッ!!!すぃませんッ((汗))
2006/03/15(水) 07:19:24 | URL | マイコ★ #-[ 編集]
e-330ぉ返事遅れましたァァ―e-330ごめんなさぃm(--)m
そぅぃぇば昨日ゎWHITE DAY でしたИeェェ~…
私ゎ友チョコだけッッだから、ぉ返しゎもらってませ―――んッ((笑))And((悲))

晴南ちゃんゎぉ友達カラ《パィの実》 〔《《゚■゚》》〕))!?
ィィナァァァe-420
愛情こもってマスИee-265e-265

アッッe-284今日ぉ手紙v-5出しますょッッッ!!
読んで㊦サ~~~イヾ(*´∀`+)ノシ

※マイコって呼んでくれてぁりがとぅござぃますv-10v-238
2006/03/15(水) 07:16:49 | URL | マイコ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
