斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
恐怖のガチャポン
20060708000753


恐怖のガチャポン

ちょっと②ー!!

聞いて②ー(ノ><)ノ

今日ね②!(゜ロ゜ノ)ノ
バイトだったんだけど,新しいガチャポンが入ってきてたのー(*≧∀≦*)

マリオのGameの中で出てくるいろんな効果音がボタンを押せば鳴る、たまごっち型のキーホルダー(画像参照)

『これを持てば絶対人気者になれるッ(*≧o≦)ノ』

そのとき一緒にバイトしてた友達も同じ考えで,お客さんがいないときを見計らってガチャポンをすることに…♪♪

『ジャンケンポーン!』

く…。負けた…。

トップバッター斉藤晴南いきまーっすッッ(≧▼≦*)ゞ

200円をチャリーン…。

ドキドキ…(*≧m≦*)

『ガチャ…ポン!!』

デタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ワクワク…((o(^-^)o))

中を開けてみる……

なんじゃこりゃー(( ̄□ ̄;)ノ

おもちゃのヨーヨーかよッ!!(゜ロ゜ノ)ノ

こんなんに200円使った私って一体…(*_*)

てかなんでマリオの音が出るタマゴッチがでないーッ??!!!怒

…よくみてみたら…,

『あたりとはずれあり』

って書いてある…。。。

あ゛ぁー!騙されたぁー!!!

次は友達が挑戦★★

『ガチャ…ポン!!』

すると…?!

当たったぁーッo(><)o
マリオの音が出るたまごっちが出たぁーッ!!

色はオレンジで,マリオがキノコを食べて大きくなる時の『クィーン♪クィーン♪クィーン♪』って音♪♪
キャー(*≧m≦*)
コレ絶対ほしいッ!!

よーっし!再チャレンジ!
私はそっと200円を入れた…。

『ガチャ…ポン!』

ウォー!燃。
今度こそぉーーー!!

…しかし,変なおもちゃのサッカーボール↓

えーぃ(`∧´#)ノ
まだまだ!!
再び200円を挿入!,
そして…

『晴南パワー・注入!!』

『ガチャ…ポン!』

もう当たるでしょー!

しかーし…。今度は変なカード…↓

晴南は怒りと興奮で燃えた。
『絶対出るまでやってやる…!!』

また200円を入れ,
『ガチャ…ポン…』

デタデタ━━━(゜∀゜)━━━!!
今度こそ出たぁー!!

オレンジのキノコ食べて大きくなる時の音o(><)o

でも友達と同じ音ってつまんなぃよね~。。

だーかーらぁー♪♪

1000円を崩し,またまた200円を挿入したのです!

『ガチャ…ポン!』

はぁーぃ!
でました②~!
変なサッカーボール↓

こんな事で晴南はまだまだ諦めない!!

200円挿入!

『ガチャ…ポン!』

あー↓やっぱりハズレ↓
変なカード↓

ハズレる予感したんだよね~(*´д`))

まだまだこれから!

再び200円挿入!
お次は変なアヒルのおもちゃ↓

もぅそろそろ出てもィイ頃♪
シメシメ…(○´∪`)

『ガチャ…ポン………』

キャーーーーー3==3(*≧▽≦)ノノ
よしキタよしキター♪♪

これは1番レアぃ(*≧m≦*)

1番有名な、
『タラッ♪タ♪タラッ♪タ♪タ♪』ってとこ(ノ>▽<)ノ

超嬉しかったぁぁぁぁー(≧▼≦*)ゞ

けど…最後に友達から言われた一言…。

『晴南ちゃん、絶対パチンコ行かん方がいいよf^_^;』

確かにグラタン…。

ちなみに!!
今日何円お金使ったか、怖くて計算してません…。

みんなはヤケになってガチャポンしないよぅに気を付けてね!
き※やからのお願いだよっ☆
↑昔よくやってたCM知らない人は分かんないかも( ̄▽ ̄;)

じゃ♪本日1回目の更新終わりー(*´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
