斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
テレビ運MAX★
20060706220033


テレビ運MAX★

画像前撮ったのでゴメンネ(*´д`))
最近撮る時間なくて……↓
ぁと更新遅れてごめんなさぃッ↓
熱とか勉強とかいろいろあって……↓↓

今日超運ィィー!!

昨日お昼の14時に寝て,勉強しようと思ってたら奇跡的に朝の3時に自動的に目が覚めて,(ぁんだけ寝て自動的に目が覚めなぃ方がおかしぃ)勉強しようと思ってテレビつけたら[なぜ?(゜ロ゜;)]
アニパラってチャンネルつけたら「らぶひな」っていう萌え系の漫画やってて【萌え---(*´∀`*)】

見てみるうちにおもしろくなってきてすっかり見入ってしまった( ̄▽ ̄;)

そのぁとまた萌え系の「まほらぼ」みたぃなのがあって,それも結構おもしろくて時計みたらもぅ4時だったぁぁぁ!!焦

勉強しなくてはッ!

しかし!それでもしつこくカチャカチャとチャンネルを変えている私…。

すると!!今度は中川しょこたんのプロモが流れているではなぃかー!!!

CDデビューするというのは以前聞いていたがまさかこんな本格的な曲とは(*≧o≦)ノ

やっぱりコスプレいっぱいしてた!
ゴスロリと侍とドレスと……なんだっけ?
ありすぎて忘れちゃったぁ(°∀°;)

とにかくめっちゃしょこたんっぽぃプロモ!!
ぃぃな②ー!CDデビュー!!

ギザカワユスだよー(≧▼≦*)ゞ

そのぁとアニマックスでおもしろぃのやってて「ウルトラマニアック」も「夢のクレヨン王国も見て気付けばもぅ7時半!!

学校に行っても勉強に集中できず,日本史10点ぁるかどうかわかんなぃ↓

夏休みの使命補習決定ですなぁ(´~`;)

まぁテレビいっぱぃ見れたからヨカッタ②(*´∀`*)
…ってよくなぁーぃ!!\(^^:;)

じゃぁ明日の最後のテスト,頑張ってみます!!

では!!(*≧∀≦*)

コメント
この記事へのコメント
嬉しぃーっっデス!!!
>検さん
同じ学校の人がこのblog見て楽しんでくれてるなんて,感激ですッ(≧▼≦*)ゞ
ぁりがとォー(*≧∀≦*)
これからも新ブログの女王目指して頑張りますッッ!!笑゚
ちなみに新ブログの女王が市立大学に来るらしぃよ♪笑゚
2006/07/08(土) 01:18:40 | URL | 晴南 #-[ 編集]
な、なんですってぇー!!!!
>ぶぃさん
ぶぃさんぶぃさんッ!その情報ナイスぢゃなぃですかぁー!!!(≧▼≦*)ゞでも15日は模試があるし、しかも整理券なぃとダメなんですねぇ…↓
市立大学って晴南の高校のすぐそばなんですよォ!!!
なのに生しょこたんを見れなぃなんてぇ………。。。。
出待ちしてみよっかなぁ~(∪o∪)。。。笑゚
2006/07/08(土) 01:14:56 | URL | 晴南 #-[ 編集]
おぉー!心の友よ…
>!?さん
やっぱりぃー??仲間だぁーッ(≧▼≦*)ゞ…とかいって夏期の補習にひっかからんかったら許しませんよぉーッ?!笑゚
でも晴南は英語だけじゃなくて他の教科も10点くらぃしかなさそぉデス(´~`;)
2006/07/08(土) 01:11:45 | URL | 晴南 #-[ 編集]
特別放送↑
>カゼさん
普通のチャンネルぢゃなくって,有料チャンネルでやってるんです(*≧m≦*)
最近入会したばっかりなのでずーっと見ちゃってます♪
『マニマックス』は24時間アニメばっかりり,『Music オン TV』はオリコン100位から1位のプロモを最初から最後まで流したりする番組なんデスょ(*≧∀≦*)

風邪はとりあえず学校に行ける程度に回復しましたぁ(*´∀`*)
2006/07/08(土) 01:07:40 | URL | 晴南 #-[ 編集]
頑張った?
テストは終わったのかな?

そういえば7月15日に広島市立大学に中川しょこたんが来るみたいですよ。番組の収録に参加するのは整理券が必要みたいですが…
2006/07/07(金) 10:20:00 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
同じく!
昨日、自分も英語のテストで死にました。たぶん10点もないけぇー同じく夏休みの補習けっていです!
2006/07/07(金) 03:33:11 | URL | !? #X.Av9vec[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/07(金) 00:33:54 | | #[ 編集]
とりあえず風邪ゎ治ったんですかぁ????

朝からそんな萌え系の番組やってたなんてはじめまして知りましたよ。俺朝弱いんで、そんな時間にゎ起きれませがね(T-T)泣http://blog38.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

明日のテスト頑張ってくださいね。自分ゎ火曜日まで試験ですよhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">マジで死にますわhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/07/06(木) 22:41:15 | URL | カゼ #N4sINcV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
