斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
100円寿司♪
20060701231520


100円寿司♪

お返事まだ返してなくてごめんなさぃッ!!(≧m≦*)
パソコンが最近家になくて,,,↓

たぶん明日はあるときがぁるので明日返しますッ(*≧∀≦*)

★金曜日の日記★

今日4時30分から歯医者さんで,新車の自転車で行ったんだけど乗り心地最高だねぇーッッ(*≧m≦*)

あ!そぉ②!矯正やっと8月の終わりに外れるらしぃ!!

長かったぁぁぁぁ(´Д`)===3

終わって帰ろぉと思って自転車のカギ穴さしてガチャガチャしてみたけど開け方わかんなくて,誰かに聞こぉと近くの本屋さんに行ってみましたぁ★

しかし!話しかけやすぃ学生を捜してみたけど見事にぃなぃッ(゜ロ゜ノ)ノ

雨も降ってきたし,アトムで帰ることにして駅まで歩ぃてたら偶然友達とバッタリ会って,カギの開け方教えてもらって,100円寿司食べに行こーって話しになって雨が降る中自転車でいきましたぁぁ(●^ー^●)

お寿司屋さんにUFOキャッチャーがあって,お母さんと子供3人がいてお母さんがUFOキッチャーに挑戦!!

100円で2プレイだったんだけど,お母さんは1回で2コもキャッチ!!

子供達は,
「お母さんすごーぃ★」
みたぃな(^O^)/

続いてお父さんも「ワシ(俺)もとっちゃるよ」みたぃな感じでやったんだけど,2プレイ中,1個もとれなかったの!笑゜

ハハッ!ざまぁーみそ汁たくあんボリボリ(o^皿^)ノ

それをみた晴南達は声を押さえて大爆笑!!

でも実際やってみたら晴南も取れなくて……(-.-;)

4回目でやっと友達が1コ取りましたぁ(*・∪・*)焦 (画像の人形)

※晴南は取れてません。

ちなみに取れてから気付いたんだけど…この人形ってキーホルダーでもなんでもなくて,ただの置物…。

使い道Nothing!

こんなんに400円も使った私たちは馬鹿だ…。

以上!風邪ひぃて勉強する気のおきない晴南でした(T_T)

コメント
この記事へのコメント
私も歯の矯正してるよ
はじめまして!私20歳で歯並び矯正してます。
歯並びは悪くなかったんだけど綺麗な笑顔で笑いたくて矯正始めました。でも8月で器具はずせるっていいな~羨ましいです。私はあと2年くらいははずせないかも・・・
矯正してるとワイヤーの調整日に歯が痛くなるし食べ物は超いっぱい挟まってしまうし大変だもんね~
外食のとき挟まるから食べないようにしてるものってありますか~?
矯正の先輩としてまた相談のってね。

2006/07/18(火) 06:52:45 | URL | cherry #COA5Ehuw[ 編集]
遅れてゴメンネっ!!
>カナちゃん
熱とか試験とかでお返事遅れちゃった。。。ブログも更新できなくてゴメンネっ(≧m≦)明日で試験おわりだから待っててネ===3(*´へ`))
2006/07/06(木) 21:36:05 | URL | 晴南 #-[ 編集]
こじらせましたぁ↓
>カゼさん
予感的中ですょ!!
風邪こじらせて2日前39度熱が出て病院にいったけど次の日学校休んだから,きっと現代文と政経は0点です…涙。
今も風邪継続中です↓↓でも明日でテスト終わりダァーッ!!頑張るゾゥ!ぱぉーん★

太古かぁー。ぃぃなぁー(*^冖^*)晴南は近々弟と割り勘してフォークギターを買いますょ♪♪
2006/07/06(木) 21:33:16 | URL | 晴南 #-[ 編集]
最近返事も更新もナィねぇ~・・・
忙しいのかなぁ~??
早くはるなちゃんとお話したいなぁ~♪♪
2006/07/06(木) 20:58:45 | URL | カナ #-[ 編集]
ギャグゎ面白いですけど、変にこじらせなぃ内に風邪治してくださいね????
んでもって、お互いテストで死にましょぅね(ノ^д^)ノ(笑ワラ

太古なら自分もたまーにやりますよ。夏祭りって曲が好きですね。あとドラムとかギターなどの音ゲーもやりますよ
2006/07/03(月) 01:52:31 | URL | カゼ #N4sINcV.[ 編集]
>カゼさん
晴南もUFOキャッチャーは下手っぴーです(*≧m≦*)
でも太古でドンは得意ですょーッ♪♪
魚介類ダメなんですかぁー?(゜ロ゜ノ)ノだったらお寿司やさんいってもタマゴしかなぃからつまんなぃですょねェ↓
ぁ!カゼさん!!晴南カゼひきましたぁ!笑゚

>ぁぃこちゃん
ざまぁみそ汁たくぁんボリボリはまっちゃぃましたぁ(*^冖^*)
風邪ひぃちゃって寝てばっかで全然勉強してなぁーぃ↓↓
ぁぃこちゃんも明日からテストなんだぁ↓お互ぃ死にましょー↓(*≧m≦*)笑゚
2006/07/02(日) 23:56:33 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ざまぁーみそ汁たくぁんボリボリhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って、なんかハマっちゃぃそぉhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑"  風邪引ぃちゃったんですかぁ??´・д・))〃http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">体ぉ大事にですッhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぁと、テスト頑張ってくださぁぃhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぁぃこも、明日テストなんで死んできまぁーすhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑"
2006/07/02(日) 23:40:14 | URL | ぁぃこ #-[ 編集]
UFOキャッチャーってコツが分かんなぃと取るの難しぃですよね。自分もなかなか取れなぃんですよね……。
自分魚食べれなぃんで寿司屋とかここ何年か行ってなぃですわ
2006/07/02(日) 23:31:46 | URL | カゼ #Kxvk48TI[ 編集]
S○X
2006/07/02(日) 17:29:31 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
