斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
素足!!
20060628233931


素足!!

今日ね!ジム行って,汗いっぱぃかいたから靴下脱ぎたくなって,「あと帰るだけだし誰にも会わなぃし,いっかぁー(*´∀`*)」って素足にローファーで帰ったの!!
そしたら家に帰って友達からこんなメールが…!(゜ロ゜ノ)ノ

「さっきバスから降りた晴南チャン見たよ!!晴南チャン見て靴下履いてないじゃん~とか思いよったら実際自分も制服で靴下履かずにハイカットはいとったけ~ね!!一緒じゃん!?って気付いた↑笑」

でもさぁ,その友達はハイカットに素足だから,ハイカットにくるぶしって感じで全然おかしくなぃじゃんッ?(^皿^●)

でも晴南は…素足にローファーだよ?石※純一だよ…?!( ̄▽ ̄;)笑゜

そぅ②↑(*^冖^*)
今日お昼ゎ寒天スープで夜ゎお豆腐でできたソウメンとリンゴ寒天ゼリーだけで過ごしたんだぁ(*≧m≦*)

明日もこんな食生活で頑張るぞぅ(●´艸`)

以上!ダイエット中の石※純一でしたぁ↑

試験勉強がんばろぉー(≧o≦)ノ

あ!ちなみにこの画像は学校帰りに田舎ってぃぃなぁーって思って写メってみましたぁ(*≧∀≦*)

東京にはこんな場所なかったょー…
でも実ゎあったりして?!
蕨の方ゎ結構田舎って聞ぃたんですけど実際どーなのー?
東京周辺に住んでる人,教ぇてくださぁーぃ★★(*≧o≦)ノ

コメント
この記事へのコメント
[色:9966FF]色付きの文字お返事ありがとぉ~!!!まぢうれしいよぉv-10ぅんちょっと前にファンレ送った㌔・・・v-219まだ届いてナィのかなぁ???
そのうち届くんぢゃナィかなぁ~??届いたら教えて下さい!!!v-238ん??前にさぁ沢尻ぇりかちゃんのこと話てなかったっけ??
違ったらごめん!!カナもェリカちゃん好きなんだぁ~v-238超かわゆぃ!!新ドラももぉちょっとしたら映画も公開になるよねぇ~!!
楽しみだぁ~㊤㊤ぇりなちゃんと同じぐらいかわいいしぃ㊤㊤[/色]
2006/07/03(月) 21:58:37 | URL | カナ #-[ 編集]
ぢゃ、なるべく警察に見つかんなぃょぅに使わなぃとね(笑
てか、マジで貰えるの????ワラワラ
2006/07/03(月) 01:42:09 | URL | カゼ #gViJ91uw[ 編集]
免許
>ぶぃさん
蕨って埼玉なんですねぇ(●´艸`)
ぶぃさん何の免許も持ってなぃんですかぁ?でも東京に住んでたら免許なんていりませんょねッ★★電車いっぱぃありますしー♪♪
田舎に住んでたら車なぃとめちゃくちゃ不便ですょ↓(*´д`)

>カゼさん
じゃぁ顔写真のとこをカゼさんの顔写真に代えて使ってくださぃネ♪(o^皿^)ノ笑笑゚
2006/07/02(日) 23:48:59 | URL | 晴南 #-[ 編集]
免許いらなぃなら是非とも欲しぃです(笑笑
2006/07/02(日) 23:28:02 | URL | カゼ #pU4UF0eo[ 編集]
一応ツッコミを入れると…
蕨は埼玉だったり(^_^;)
まぁ、東京でも八王子とか多摩の先まで行けば晴南ちゃんの期待してる風景はありそう~

あ、免許ほしい…実は原付すら免許持ってない自分ですが(苦笑)
2006/07/02(日) 22:25:19 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
ありがとぉーー(^o^)
>カナちゃん
ファンレ送ってくれたんだぁぁ(^o^)
ありがとぉーっ☆(*^_^*)嬉しぃッ(≧▽^)v
えっ?何で友達って思ったのぉー?(^^)/
2006/07/02(日) 22:02:12 | URL | 晴南 #-[ 編集]
あぶないですよぉぉ
>カゼさん
素足にローファーの方がもっとムシムシしますよ・・・笑
原チャでこけるなんて危なかったですねぇぇぇーーーー!!汗
親が原チャゎあぶなぃからって買わせてくれません。。。免許ほんとに意味なしです!!晴南の免許いる人無料でさしあげまぁぁーっす!!笑笑。
2006/07/02(日) 21:59:20 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>ぶぃさん
蕨ゎ唯一晴南が知ってる有名じゃなぃ東京の地名だからです!
つまり、蕨ゎ田舎じゃなぃんですねぇ!!!(^_^;)

>だいきくん
ぇぇぇぇーーーー!!テレビ出てたんだぁ!しらなかった!平和の講演についてでしょ?
あの講演の時ずっと寝てた!!!

2006/07/02(日) 21:55:53 | URL | 晴南 #-[ 編集]
久しぶりv-238テスト終わったカラ来てみたぁ㊤㊤ってかちょっと前にファンレ送った㌔・・・
もぉ届いたかなぁ???
返事楽しみに待ってるカラねぇ~v-22はるなちゃんかわいいねぇ~!!!!!!!!!!もぉだめだぁ・・・カナ女なのに惚れちゃいそぉ(笑)
あっ!・・・ちょっと気になってたんだ㌔・・沢尻ェリカちゃんと友達なの??
2006/06/30(金) 19:12:49 | URL | カナ #-[ 編集]
自分ゎあまりにも暑い日ゎ素足にローファーですよ。足がムシムシするから嫌いなんですよねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あと。
今日久しぶりに中学の時の友達に会って、その友達が乗ってた原チャリを借りて乗ってみたんですけど見事にこけましたhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑
マジで痛かったです(泣http://blog38.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/06/29(木) 22:00:01 | URL | カゼ #N4sINcV.[ 編集]
おつかれです
うちの地元は田舎ですよ!!(笑
あと沼〇高校テレビでてましたよ!!
2006/06/29(木) 21:48:25 | URL | 大樹 #J7S1TTU6[ 編集]
蕨はイナカって感じじゃないかなー
駅前にバスやタクシーのロータリーがあって、盛り場な感じなトコもあります(蕨のゲーセンに知り合いがいて、しょっちゅう遊びにいってた時期があったり)。

でもなんで蕨(笑)
2006/06/29(木) 19:24:38 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
