斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
タイヨウのうた
20060627003034.jpg

やぁ、ごきげんよぉ

実ゎ!昨日生まれて初めて自転車買ぃましたぁぁ

ギア付きので一番安ぃのが12800円だったからそれ買ったんだけど、色ゎ一番嫌ぃなシルバー・・・。
でも自転車にこだわりとかなぃからどんなんでもぃぃんだけどねっ☆(^_^;)

あと弟と揚げアイス作ってみたんだけど、10コ中9コ失敗・・・↓

揚げアイスってもしかして・・・・難しい??

文化祭でやった時ゎめっちゃ成功したのにぃ・・。

揚げる時の温度が難しい!!

温度が高すぎて丸焦げになったり、逆に低すぎて油べっとりでパンがまだ揚がってなかったり。。。

今日ゎ土曜日の代休でお休みだったので、友達と「タイヨウのうた」っていう映画を見に行ってきましたぁ

ホントゎ昨日買った自転車で行きたかったんだけど、雨が降ってたからダメだったぁ
残念なぁ~り、無念なりぃ~

こっから映画の話ね
シンガーソングライターのYUIさん初主演の映画だよ

YUIさんって見た目と声のギャップあるよねっ??
大人っぽぃ顔からあんな幼ぃ可愛らしぃ声が出るなんて・・・

主題歌の「Good-bye days」ゎ、映画見る前からあの切なぃメロディーとあの歌い方と声にハマってたんだけど、映画見てからますますハマっちゃぃましたぁ☆★

CD買おーっと♪

あの曲の作詞作曲ゎYUIさんで、ほんとにすごぃなーって思う!
「I feel my solu」も大好き!!

映画が始まるまで2時間くらぃ時間があったから、ビビンバ食べて、サーティンワンでアイスたべたんだけど、今サーティンワンでダブルの料金でトリプルが食べれるってフェアやってて、トリプル食べれたんだぁ
♪↓
20060627003052.jpg

お得の得子さんでした(^o^)

あと、1つ気になる事があって・・・。
何でみんなサーティンワンでテイストスプーンしなぃのッ?

晴南ゎサーティンワンに行くと毎回テイストスプーンしますッ☆
だって新しぃ味のアイスとか試食したいし、ダタでアイスが一口食べれるなんて、超お得じゃんッ♪(*^▽^*)

今日ゎ口の中でパチパチはじけるやつをテイストスプーンして、あとゎチョコ系、ストロベリー系、バニラ系を頼みましたぁ☆

晴南ゎベタにチップド・チョコレートが好きだよッ(^o^)

もう試験が近ぃので、頻繁にゎ日記更新できなぃけど、時間に余裕が出来たときにするかもしれませんッ!

じゃぁ試験後にまた逢ぃましょーーー

コメント
この記事へのコメント
みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006/07/15(土) 16:39:56 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
タイヨウのうた☆
>沼田さん
見にいったんですかぁぁ?よかったですよねッ☆(*^_^*)あの歌大好き♪

>さゃさん
テレビのを待つっていうことゎ、ドラマを先に見るってことですかぁ?
ドラマのタイヨウのうたと映画のゎ結構ストーリー違うみたぃだよ☆
映画でゎ泣けなかったけど、ドラマなら泣けるかも・・・!!!

>あさみちゃん
テイストスプーンあったの知らなかった???
今度タメしてみて♪
あれ実は、お店ごとに、スプーンにすくうアイスの量違うんだよ!笑

2006/07/02(日) 21:50:53 | URL | 晴南 #-[ 編集]
遅れましたぁ!!
>カゼさん
もぉタイヨウのうた、見にいきましたかぁ??どぉでした??♪
男性の方なのに、YUIが好きってめずらすぃですね!!(^o^)
やっぱチップドチョコレートですよね☆
2006/07/02(日) 21:46:45 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/28(水) 20:00:53 | | #[ 編集]
ひさしぶりですッ☆
テイストスプーンっていうのがあるんだぁ!!!
それって、店員さんに言えばいいの???
しらなかったぁ~!!!
あさみももうすぐテストだよぉi-195
まだ勉強してないけど笑
頑張ろうねッi-175
2006/06/27(火) 19:18:23 | URL | あさみ #-[ 編集]
タイヨウのうた、見たいなぁ・・・
わたしもYUI大好きですっ!!
可愛いし、歌がすきなんですょ^^
でも映画ゎ見にいけません^^;
テレビで放送されるのを待つことにします☆
わたしゎ夏に『ラブ★コン』ゎ観にいきますっ!!
やっぱ大好きな俳優さんの初主演作品ゎ観にいかなきゃっ!!です^^
わたしもちょうどテスト1週間前なんです^^;
お互いテスト頑張りましょうね☆
2006/06/27(火) 19:14:30 | URL | さゃ #-[ 編集]
私ゎ日曜にタイヨウのうたを見に行きましたhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">めっちゃょかったですょねぇhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/06/27(火) 07:13:14 | URL | 沼田 #-[ 編集]
タイヨウのうたゎどぅでしたかぁ??自分もこの映画ゎ見たぃんで今週末見に行くつもりなんですよ。なんてったってあの YUI がでてますからね。http://blog38.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
デビューの時からめっちゃ好きなんですよhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

サーティワンのアイスなら色々と好きなのありますけれども、いつもダブルでかならず片方ゎ チップドチョコレート を頼みますよ
おいしぃですもんね

自分も、もぅすぐテストなんでお互い頑張りましょぅね!!!!
2006/06/27(火) 01:42:03 | URL | カゼ #N4sINcV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
