斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
進路説明会
20060625115125


本日土曜日です。。。
でも登校日でしたぁ(*´д`)

そのかわり月曜が代休なんだけど今日広陵高校の文化祭にいく予定だったのに行けなかったぁー!!怒

あーぁ。最後だったのにぃ(´Д`)

昨日街から自転車で帰ってきたせぃで,3時間目くらぃから急にイスに座っとくのが困難になって寝ちゃって先生に起こられて,4時間目終わって保健室行って早退しようと思ったけど,午後から講堂ってゆう固くて座り心地悪いイスがいっぱいあるステージがあるとこでで2時間も進路の話聞かなきゃいけなくてだからやっぱり保健室行くのやめましたぁ(´艸`)

講堂でゆうこりんのイベントに行ったあとの電車に座ってる時みたぃに,左隣の人の片を何回も枕にしちゃって,その人の片に頭がついた瞬間にすぐ振り払われるの!!

その瞬間は起きるんだけど,そのあとまたその人の片に……。

左に倒れなぃよぅにしなぃよぅにしたら,イスの背もたれがすごぃ短ぃから頭が後ろにカックンってなるんだけど後ろに座ってた友達が手で頭を支えてくれた感触がしました!
寝ぼけててよく覚えてなぃけど…。

なぜか右には倒れませんでしたぁ!
右隣は友達だったのにぃ!!

そのあと下校だったけどもう元気がなくて歩けなくてお母さんに学校の前まで車で迎えにきてもらって,家に帰ってカフェインの錠剤を目安の3倍の量を飲んだら,結構元気になってきて無事バイトに行けましたぁ(*´∀`*)
なんかだんだんテンション高くなってきて,最近のマイブームのアニメ声で接客しましたぁ♪(o^皿^)ノ

でもお客さんが少なすぎて「いらっしゃいませぇ」とかぃぅ時があんまりなぃってぃぅ…↓↓笑゜

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉござぃます☆
>タミさん
はぃッ!がんばりますーー(^o^)♪
2006/06/25(日) 22:14:57 | URL | 晴南 #-[ 編集]
新着モブログから見ました♪♪ 頑張ってね!
2006/06/25(日) 12:05:48 | URL | タミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
