斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
おしゃれなサエちゃんへ
20060625091809.jpg


あぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
前からスケジュール帳に「ハニカミ」って書ぃてて友達から「いちいちハニカミとか書かんでよくなぃ?笑」とかバカにされたりしてまで書いてたのに、昨日街に行くまで覚えてたのに、自転車こいで疲れすぎてハニカミの事すっかり忘れちゃってハニカミ見れなかったぁぁぁ。。
でも友達が予告のとこだけビデオに撮ってたみたぃでその予告のビデオ貸してもらぅことにしましたぁ☆

もうダメー。ホントついてけなぃ!!
ドラマもほとんど見れなかったし、ギャルサーもクロサギもおいしいプロポーズもまだ2回くらぃしか見たことなぃし、とりあえずテレビ見る時間がなーーぃッ

おいしいプロポーズの打ち上げがあったんですねぇぇ
楽しそぅ
おいしぃプロポーズ,三ヶ月間お疲れ様でしたぁ

それと服めっちゃ可愛ぃデス☆

晴南もゆるゆるミツアミにカチューチャ好きですよぉ♪
あとサエちゃんがいっつもやってるハーフポニーテール依存症になってきましたッ!!笑
エクステ40本つけてるから髪多くて熱ぃけど髪おろしときたぃっいう晴南ゎハーフポニーテール大好きデス(*^_^*)
リナちゃんがよくやってるゆる~く結んでサイドにボリュームだして、毛先をくるくるにするのも好きですッ!

ジュノンの夏のヘアメークBOOKに乗ってたサエちゃんのヘアアレンジも参考にしてますッ
可愛ぃーー

あと最近晴南も子供用みたぃな可愛ぃゴム気になるんですよぉーー!
ViViモデルの藤井リナちゃんがつけてるのとか、リナちゃんっぽぃゴム結構集まってきましたぁぁ
20060625122717.jpg


このスカートもリナちゃん履いてて、こーゆぅ黄色って合せにくぃかなぁーって思ってたけど、意外と合ぅもんですねぇ
karada.jpg


この紺のトップスに白のスカートゎマリンっぽくて可愛ぃんですよ

今日ジュノン見ましたぁーッ
めぇーっちゃ可愛かったですッ
9月に発売される本,買いますねぇ
撮影頑張ってくださぃッ
でゎ
コメント
この記事へのコメント
いっぱいお話したいですっ!!
なんか晴南さんとゎ趣味が合いそうですね♪
服の趣味も似てるんですょ^^
可愛い服、持ってないけど・・・あーゆー服が着たいなぁって思ってるんですょ^^

オーデ、受けたいんですょねぇ・・・
でも受験生だからちょっと1年ゎ我慢なんです(泣)
未成年だから親の承諾が要るけど、許してくれないし・・・
まぁ、夢をあきらめるつもりゎ全くありませんけど(笑)
2006/06/27(火) 19:11:13 | URL | さゃ #-[ 編集]
ありがとぉござぃますッ(≧o≦)
>ハウスダストさん
そ、そんなバナナv-356v-12v-402ありがとぉござぃますッv-393おもしろぃ表現法ですねッv-21v-392

>ぁぃこさん
キャーv-393嬉しぃYv-402v-346
でもローズブリットゎ結構激しぃ服多ぃから気を付けてねッv-356v-404

>さゃさん
ですよねぇぇv-347
ハート萌えますよねぇぇv-402
広島に住んでるんですかぁぁ??v-405
ビックリv-137そぉなんだぁv-22夏ゎ事務所のオーディションとか多ぃからチャンスだよぉv-21ガンバっv-392v-354
2006/06/27(火) 00:06:11 | URL | 晴南 #-[ 編集]
レスありがとうございます☆
わたしもみつあみするとぐちゃぐちゃになっちゃいます^^;
あれゎ苦手なんですょね↓
この前書き忘れちゃったけど、わたしも広島に住んでるんですょ♪
いつも髪結ぶけぇ可愛いゴムが欲しくてっ!!
ハートとかわたしの胸にドカンッ!!と来ちゃいます(笑)
それにわたしの夢ゎ芸能界に入ることなんで☆
わたしもサエコちゃんや晴南さんみたいに、きれいになるために頑張ろうっ!!^^
2006/06/26(月) 19:29:42 | URL | さゃ #-[ 編集]
詳しくぁりがとぉござぃましたぁhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぁぃこゎ晴南チャンだぁぃすきです(*^_^*)これからも頑張ってくださぃッhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/06/26(月) 07:49:15 | URL | ぁぃこ #-[ 編集]
うおっ!可愛い!あまりの可愛さに一瞬だが、体が宙に浮いた!
2006/06/26(月) 03:09:56 | URL | ハウスダスト #/.OuxNPQ[ 編集]
>さゃさん
晴南ゎみつあみしたら、すぐぐちゃぐちゃになるのが悩みです(-_-)
普通のポニーテールの方が難しぃですッ(>_<)笑

>あにさん
全然脚キレイじゃなぃです!!m(_ _)mごめんなさーーぃ!!!

>ぁぃこさん
広島に住んでるんだったら、パルコの3階にありますよッ☆
広島に住んでなぃんだったら、札幌に1店、東京に4店、横浜に1店、群馬に1店、名古屋に2店、大阪に2店、岡山に1店、福岡に1店、大分に1店ありますよぉ☆★
ちなみに全身のシャメの紺のトップスもスカートも両方ローズブリットです☆(*^_^*)

2006/06/25(日) 22:32:07 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ローズブリットってぉ店ドコにぁるんですかぁー??http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/06/25(日) 21:16:26 | URL | ぁぃこ #-[ 編集]
あ 足綺麗(*゚д゚)イイナー
2006/06/25(日) 19:03:15 | URL | あに #khh0Oikc[ 編集]
こんにちゎ☆
サエコちゃんのブログから飛んできました☆
わたしも最近ハーフポニーテールにはまってます☆
でも髪がふわふわしてるんで、すぐぐちゃぐちゃになっちゃうのが悩み・・・
すぐ普通のポニーテールに変えちゃいます^^;
2006/06/25(日) 13:49:27 | URL | さゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
