斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
友達と街ー☆
20060624233719.jpg

今日ゎ友達と街に行ってきたよぉ

前から友達とエステの予約とってて、それまで時間があったからパルったんだけど、今日から晴南の好きなブランドがシークレットセールで、招待状見せたら半額になるの

そんで色々試着してみたけど下半身デ※だからショーパンとか全然ダメで可愛かったけど買わなかったぁ・・・。笑

その代わり、スカートと藤井リナちゃんも来てたワンピ買ったよ

あと、香水買ったぁ!
香水って絶対途中で飽きて違うの買っちゃうんだけど、今日買ったのゎ最後まで使い切る自信アリ

SEGAでプリクラ撮ってて予約の6時に間に合いそうになかったからちょっと遅れてもいっかぁ♪っていう勢いで、ギリギリまでSEGAにいて、めっちゃ走って紙屋町に行ったら本通りのSEGAから紙屋町まで2分で着きました
どんだけやっていう・・・。

帰りゎ自転車で帰るから、早めに解散しましたぁ!

自転車ゎ、こないだ自転車で街に来たときパルコの100円払う駐車場に止めてたんです☆

傘買ったんだけど、その傘を自転車にかけたかったんだけど、かけ方が分かんなくて自転車に乗ってる高校生に聞いたら、ちょっと笑われたけど快く傘をかけてくれましたぁ☆
やったぁぁ!!ありがとぉ~~!!(*^_^*)

そぉいえばこの前まで自転車乗れなかったのに、頻繁に乗ってたら乗れるよぉになるもんだねッ!!
嬉しぃぃーーーー☆

てか今日友達に自転車返したんだぁ(^^)/
そして近々生まれて初めて自転車うを買うッ!!

誰か広島に住んでる人で安く自転車売ってるとこ知ってる人いたらぜひ教えてくださぁーぃ

原付きの免許持ってるのに自転車に乗る私・・・。
無念・・・やっほっ

まずゎ自転車完璧に乗れなきゃねッ!!

そぉいえば中学の時ワンナイ流行ってたなぁ
学校でみんな「やっほ」って落武者のマネしてたよぉな・・・。
ちなみに晴南ゎ轟さんのマネしてたなぁ
ちなみに「高校教すぃ~」の時の轟さんのマネとかめっちゃ上手かった

じゃぁこの辺で☆ばぃちゃ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ぶぃさん
一応免許はとったものの原付きを買うことは一生なさそぅです↓笑
絶対晴南が乗ったら死ぬよって言われるし,そんなお金ぁりません↓上京してからも自転車ですッ♪♪

>ゞさん
乗ってなぃですょ↓
でも買いたぃヶド親と友達が反対します(*´д`))笑
2006/06/25(日) 11:07:38 | URL | 晴南 #-[ 編集]
原付何か乗ってんの??
2006/06/25(日) 10:35:38 | URL | ゞ #-[ 編集]
原付っ?
そんな秘密を隠し持ってるとゎ…
こんなあぶなっかしいコに免許を持たしちゃダメですよ(笑)
2006/06/25(日) 00:26:19 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
