斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
☆揚げアィスの作り方☆
【家で揚げアィス作りたぃから、揚げアイスの作り方教えて!!】
っていう声が殺到する中、私が作り方を教えちゃぃますッ
って言っても晴南も作り方よく分かんなかったから,さっき友達にメールして細かい材料とか聞きました

1.まず,ラップを机に敷いて,サンドイッチ用でも何でもイィので10枚切りの食パンを置く。
※サンドイッチ用じゃなくて、普通の10枚切りの食パンならパンの耳を切る。

2.そのパンの上に、バニラアイスを載せて,その上にもう1枚パンをのせて、四隅を折るよぉにして、4角形になるよぉに包む。

3.冷凍庫で4時間くらぃ凍らす。

4ホットケーキミックス粉を水で溶かしてアイスをパンで包んだ物をつけて、揚げる!!

そして2枚重ねのコーヒーのフィルターに入れてお客さんに渡す!!
できあがり

OKですかぁぁ???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006/07/01(土) 04:11:06 | URL | sagamni #3/VKSDZ2[ 編集]
揚げーー☆
>プリンさん
揚げアイスたべたんですねぇぇ♪(*^_^*)
家でもつくれますよッ☆

>ぽんさん
いいぇ☆失敗するかもしれなぃけど、頑張ってくださぃッ(*^_^*)
2006/06/25(日) 22:14:07 | URL | 晴南 #-[ 編集]
わかりました★(∋_∈)早速作ってみますね!!!ほんとwwゎざ②ありがとうござぃましたぁ★★★
2006/06/22(木) 19:11:59 | URL | ぽん #-[ 編集]
あれ、まわりはパンだったんですねッ!!
今度作ってみます☆家とかでも作れますよね???
2006/06/22(木) 17:57:40 | URL | プリン #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
