斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
試合☆
こんにちわぁ☆
今日ゎ友達とサッカーの試合を見に行きましたぁ!!
実ゎ今日一緒に試合行った友達とゎ、先週の日曜日~来週の土曜日まで連続で会うことになるんだぁ(^^)/

何でかっていうと、先週の日曜日ゎ模試で学校、土曜日ゎ文化祭、今日ゎ一緒に試合見に行って、明日ゎカラオケと打ち上げ、来週の土曜日ゎ学校で進路説明会があるから♪
もうお互ぃ顔も見たくなぃって状態になると思う!!笑。
嘘嘘!!なりませんッ!!

晴南と友達ゎ知り合いとかいるから山陽を応援する側なんだけど、昨日山陽ゎ皆実にPKで勝ったから、今日ゎ観音対山陽の決勝で,これに勝ったら全国大会に行けたんだけど・・・。
負けちゃいました・・・。
20060619022119.jpg

試合ゎ15時からだったんだけど、途中まで自転車で行ったから結構時間ロスして試合後半からしか見れなかったぁ↓

でもビデオ撮ってるから大丈夫ー♪

なんか前半ゎ0ー0だったけど、結構調子よかったらしぃ
後半で点取られたのってまさか・・・私達のせい・・?
な訳なぃなぃ

晴南達が行った時ゎ山陽の観客席が全部埋まってたから、観音側の席で山陽を応援してました。笑

あぁ~。やっぱサッカーっておもしろぃ!!おもしろすぎるッ!!
やっぱスポーツ観戦ゎサッカー!!

今日の試合ゎホントに感動した!
負けて悔しかったけど

明日ゎクラスの打ち上げだぁぁ!!
その前に今日の友達とカラオケ行くけどねん♪
20060619024511.jpg

最後に発表された、各ポジションのMVP賞みたぃなやつに、晴南と同じ高校から2人も選ばれてて、すごぃなぁぁぁーーーって思いました(≧□≦)/

今日ゎ父の日だから、家族でどっか食べに行くことになってたんだけど、晴南の携帯の充電切れてるから親と連絡取れなぃし、遠くまで自転車で来てるから、家族で外食ゎ無理だなぁーって思った!!

汗をかきながら、お腹を空かせながら自転車をこいでる、その時!
目の前に回転寿司があった!!

どぉしよっかなぁ~。入ろっかなぁ~。

でもそこの回転寿司,知り合いがいっぱぃ働いてるし、一人で回転寿司来て、一人もくもくとタイ食べるとこ見たらドン引きだろぉなぁ~って思ってお寿司屋さんに入らずに,親がごちそうをお持ち帰りしてくれてる事を祈ってまっすぐ帰りましたぁ!!

お母さんに今日どこにご飯食べに行ったか聞いてみたら、お寿司屋さんでした!
早速冷蔵庫の中をチェックしてみた!
・・・が!!なぃ!!なぃなぃ!!
お寿司がなぁぁ~~~ぃッ!!
お持ち帰りしてねッって頼んだのに~~~~~~~!

むかついたから復讐しよぉと思って、お母さんが大好きで大領に買い占めてる【小枝】をいっぱぃ食べてみました↓涙。

よく考えたら自分が太るだけ・・・涙。

でも明日の打ち上げの食べ放題ゎいっぱぃ食べよーっと♪

じゃぁまたねん!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

回転寿司と家の距離ですかぁ?
かなり遠ぃです。。。
ちなみに家からゎバスで普通の場所まで行かなぃと、晴南の地元ゎ田舎すぎて、自転車だけだったらどこにも行けません。。。涙

>ぽんさん
今からで間に合うんですかぁぁ??
今週の土曜日だったら無理じゃなぃですか??とりあえず、作り方見てみてわからなかったら言ってくださぃッ!
説明下手っぴでゴメンなさぃッ!!!(^_^;)
2006/06/22(木) 00:34:44 | URL | 晴南 #-[ 編集]
遅くなりましたが…
いきなりごめんナサィ(∋_∈)揚げアイスの作り方出来たら教えてくれませんかァ…???ゥチの文化祭でもやってみょぅと思って(^_^)
2006/06/21(水) 19:48:04 | URL | ぽん #iydQorAY[ 編集]
回転寿司食べたらよかったですね!家の近くなんですか?
2006/06/21(水) 00:38:48 | URL | #-[ 編集]
真吾さんへ
削除する用の記事に真吾さんが書き込んでくださってたのでさっきのコメントゎ消えちゃいましたぁ。。ごめんなさぃっ!あと、ありがとぉござぃます(*^_^*)
2006/06/19(月) 04:04:43 | URL | 晴南 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
