斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
文化祭
aikaokana.jpg

今日ゎ人生最後の文化祭でしたぁ
3年1組の揚げアイスゎ2万円の黒字だそぉですッ

トイレ掃除の先生が、女子全員分の揚げアイスのチケットを買ってくれたので、女子全員揚げアイスを無事食べることが出来ましたぁ
トイレ掃除の先生ありがとぉ

生まれて初めて食べた揚げアイスの感想ゎ・・・
最高ーーッ
熱々のモチモチしたドーナツの中に冷たぃアイスが入ってて,めっちゃおいしかったぁ!!
弟も文化祭に来てて、揚げアイス食べたらしぃんだけど、めっちゃおいしかったって言ってたぁ
今度弟と家で揚げアイス作ってみよぉーっと

9時45分から書道部の卒アルの集合写真の撮影があって,バンドがちょっと見れなかったぁ
3年生のバンドゎ最初か見れて,すごぃよかった
でも晴南ゎステージのすぐ前にいて、スピーカーがなぃとこにいたから伴奏の音ゎ聞こえたんだけど、歌の声が全然聞こえなかったけど、後ろの方ゎしっかり聞こえてたみたぃ

最悪な事に、晴南とAちゃんゎ1時から2時まで書道の受付の仕事があって、一番お店が忙しぃ時に抜けることになって、すごぃショックでしたぁ。。。
書道部なんか入るんじゃなかったぁぁってすごぃ後悔した

でも、先生とか幼稚園が一緒だった友達とかが書道の作品見にきてて、先生にゎ「これ私が書いたんですッ!!」とか言って、先生を驚かせて【真面目な子なんですよ】アピールしました!笑
見に来る人が少なかったから,受付の仕事さぼって書道室周辺でAちゃんと遊んでたら、書道の先生に見つかっちゃって、
「今日だけゎちゃんとして!!!」
って怒られました
ちなみに受付せずに中でこんな写真とか撮ってました
syodou.jpg


確かに書道展の準備の時も、Aちゃんと晴南と友達の3人で『スカート、ひらり』とか唄ったり踊ったりしてふざけたり,イスに座った人間が浮く現象とかして遊んだりして迷惑かけてたわぁ

みんなゎ『スカート、ひらり』知ってるッ?
AKB48が歌ってて、最近やたらとテレビつけたら流れてるやつ

あの曲ちょー好き
なんか1回唄ったら,やめられなぃ!止まらない!クセになる!みたぃな

最後にみんなの願ぃを書いた,ヘリウムが入った風船を飛ばしましたぁ!!
まじ感動!!!↓
guusenn.jpg

ちなみに友達ゎ「彼氏が出来ますよぉに」って書いたらしぃ
風船が落ちてきたとき恥ずかしぃわぁーって友達言ってたぁ!笑。

晴南ゎ風船に願い事書きに行く時なくて、書いてません。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>あさみちゃん
女子高なら絶対やるねぇ♪笑
あさみちゃんゎ文化祭成功したぁ?
ちなみに黒字7万だったらしぃ!!!


心当たりかぁ。。。同じ幼稚園でK高校とか・・・??笑
2006/06/22(木) 00:29:09 | URL | 晴南 #-[ 編集]
同じ学校じゃないよ~。心当たりあったらうれしい。笑
2006/06/19(月) 23:05:26 | URL | #-[ 編集]
あさみも、AKB48の『スカート、ひらり』好きだよぉ~♪
この前Mステにでてたよねぇi-175
女の子はスカートひらりひるがえし~♪
っていうやつだよねぇ??i-184i-179
あさみも、学校で友達と踊ったりしてるよぉ~笑
文化祭成功してよかったねぇi-175
2006/06/19(月) 20:09:48 | URL | あさみ #-[ 編集]
う~ん。。。
誰なんでしょー。。。めっちゃ気になりますッ!同じ高校じゃなぃですよねッ??これからも4649(^^)/
2006/06/19(月) 04:06:59 | URL | 晴南 #-[ 編集]
誰でしょうか?
晴南みたよ!かわいかった。やっぱり晴南は面白いし良い人だ。これからもよろしく。
2006/06/19(月) 01:21:02 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
