斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
刺さったぁ↓
20060616125128


刺さったぁ↓

こんにちわぁ(*´∀`*)

今日の朝,鞄の中でピンがなくなって,鞄の中を手で掻き回してたら…
「イタぁぁぁぁー!!!!!!」

何かが手に刺さったぁぁ(゜ロ゜ノ)ノ

……うわぁー↓↓ハサミOpenしてるーッ( ̄▽ ̄;)

この画像の状態のハサミがそのまま鞄に…!!!

これが指先に重いっきり刺さっちゃって,思ったより傷が深かった!!

記念に血が出てる指写メったんだけど,ピントが合わなくて微妙だったらから却下ね↓(゜O゜)笑゜

血液検査ゎしてなぃんだけど,家族がみんなA型だから晴南もたぶんA型なんだけど…A型なのに超おおざっぱなの!(°∀°;)

シャーペンとか消しゴムとかハサミとか筆箱に入れずに鞄の中にそのまま入れちゃうし…(´~`;)

今度からちゃんと筆箱に入れよーっと,,,。
反省②(´・ω・`)

今日の午後から文化祭の準備でみんなと一緒に楽しく準備したかったのに,文化系クラブゎ部活行かなきゃいけなくて最悪だったぁ↓

最後の文化祭なのにぃーッ!!

今日あげアイスの試食するために冷凍庫からアイスをだして,担任の先生がいる揚げれるとこにいったら今日ゎもうダメだった↓

明日こそ食べるぞー(*≧m≦*)

じゃぁバィバイ♪♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント返し忘れちゃってましたぁぁぁ!!焦
>あさみちゃん
やっぱり調査してなぃよねッ!
O型って言われていぃlなぁ!!
晴南ゎB型っぽぃって言われるよぉ!!笑
昔ゎそんな事言われたことなかったのにぃーー。笑

>ぶぃさん
なるほど。。。影響なくってよかったですッ(*^_^*)
2006/06/19(月) 01:05:54 | URL | 晴南 #-[ 編集]
血液型…
両親AでもO型の可能性があるわけですが…
AでもOでも
「すごくハマったアイドルがことごとくA型」
「かなりハマったアイドルがことごとくO型」
な自分に影響は無さそう(笑)
2006/06/16(金) 23:41:34 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
あさみも、家族全員A型だから、多分あさみもA型だと思うi-175
検査してないから分かんないんだけどi-202
でも、あさみも晴南ちゃんと一緒で、めっちゃ大雑把なのッ!!!
友達には、絶対O型だよって言われるi-229
もしかして、明日文化祭???
行きたいけどいけない~i-201
2006/06/16(金) 21:09:15 | URL | あさみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
