斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
本日まとめて立ち読みDAY♪
20060312201841.jpg

こんにちわぁ

見たぃ本がいっぱぃ溜まってきたので山を降りて峠を下って本屋さんに行きました

本屋さんに入って1番に見たのはもちろんプレイボーイ

福留佑子ちゃんが出てるんだぁ

週間プレイボーイを見たファンの方々が、佑子ちゃんのブログに感想のコメントをたくさんカキコんでて、その感想が大好評だったので、“どんなのなんだろ”って期待してたんだけど、期待ゎ外れなかった

ファンの方達のおっしゃる通り、いつもの佑子ちゃんとはちょっと違ってセクシーでした

スタイルもすっごくィィし

髪を巻いてるのと、ストレートのとか色んな佑子ちゃんが可愛かった

晴南もいつかプレイボーイさんに出られたらぃぃな

来月のBOMBさんにも佑子ちゃんが出るみたぃです
楽しみ

佑子ちゃんのブログはこちら
http://fukudomeyuko.cocolog-nifty.com/blog/

晴南にお手紙を書きたぃけどどこに出したらぃぃのか分からなぃっていうとっても嬉しぃコメントがきたのでお答えします

事務所の方に送ってくださぃ住所ゎこちら

〒151-0053
東京渋谷区代々木1-31-15 さくらビル3F
KiCP ㈱いちにのさん「斉藤晴南」宛ファンレター

でお願いします待ってま

話ゎ変わってリーフティのお話です

からさわとしあきさん、羨ましぃと思ぃませんか

だってリーフティのCMに出てるってことは、リーフティーがいっぱぃもらえるんだよ

お母さんもリーフティ大好きで常にのおかし置き場にリーフティが置いてあんの

でも晴南がお母さんのリーフティを食べ尽くしちゃうから、もしリーフティのCMに選ばれたら(←ばか笑)お母さんに全部あげたぃです笑笑
コメント
この記事へのコメント
Thank you
>Mr.jan
Thank you !!
I am very glad.
I don't know sayaka uchida's blog.
Who is sayaka uchida??

>Mr.Sue
Thank you !!
I'm very happy.
I don't know sayaka uchida's blog.
Who is sayaka uchida??
2006/03/15(水) 00:53:15 | URL | haruna saitou #-[ 編集]
ありがとぉござぃます☆
>哲也さん
よかったら出してみてくださぃi-175i-237
晴南嬉しぃですi-184i-233
2006/03/15(水) 00:41:45 | URL | 晴南 #-[ 編集]
僕も晴南ちゃんにファンレター出していいかな!
2006/03/13(月) 23:56:20 | URL | 哲也 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/13(月) 19:30:07 | | #[ 編集]
すっぴんの晴南ちゃんも十分可愛いよ!
2006/03/12(日) 23:59:16 | URL | 哲也 #-[ 編集]
リーフティ
>マィコちゃん
晴南のスイート日記、見てくれてたんだぁi-175
きゃっi-184嬉しぃi-205i-237i-178
知り合ぃなのi-198羨ましぃなぁi-178i-183

>めぐみちゃん
ありさちゃんカワユスでしょi-205i-233i-178
ありがとぉi-189i-237
嬉しいおi-237i-178
晴南もカワユスな人いっぱぃ見たぃi-185i-237
できればお仕事で一緒になりたぃなi-237i-178
2006/03/12(日) 23:56:51 | URL | 晴南 #-[ 編集]
リーフティww
滝ありさちゃんめっちゃカワユスなぁww
でも、はるなちゃんもかなりカワユスi-233
てか、世の中カワユスな人が多いねi-80
カワユスな人が大好きなめぐみにとっては凄い嬉しいんだょi-185
これからもカワユスな人いっぱい見たいなぁi-228
2006/03/12(日) 23:00:02 | URL | めぐみ #Tf5MAYAU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/12(日) 21:34:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
