斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
青春の1ページ・・・~自転車の旅~
キャーっやっほぉーぃ
今日の夕方から夜にかけてホント楽しかったぁぁぁ(≧o≦)

今日体育がなかったせいもあって、学校ゎ最高につまんなかったんだけど、Aちゃんと過ごした放課後の青春のひとときゎ最高だったッ!!

おそらくこんなに楽しかったのは、まだ純粋な心を持っていたあの頃以来だろう・・・(どの頃だよ)笑

部活が終わったあと、Aちゃんと本屋さんい行こーYOって話になって、それなら友達から借りてる携帯自転車で2ケツ(二人乗り)して本屋さんに行こぉーッってなったの↑(*^□^*)
それがAちゃんと晴南の青春の1ページの始まりだった

もともと晴南とAちゃんゎ学校帰りに自転車でどっかに遊びに行くとか、そぉゆぅ行為に憧れてて、だから今日2ケツで本屋さんに着いたときゎ超興奮してキャーキャー大騒ぎでもう大変

でも本屋さんに行くまでが大変だった

晴南達ゎ自転車で本屋さん方向に向かってて、おじさんゎ徒歩で向かってたんだけど、普通なら自転車の方が早いよねッ?
でも、おじさんを追い抜いても追い抜かされちゃうの

前に乗る人はAちゃんで、晴南ゎ後ろに乗る人だったんだけど、途中で晴南も運転してみたくなって晴南が前になったんだけどフラフラしてめっちゃ遅かったから、しばらく粘った後、Aちゃんと交代しちゃったぁ
おじさんに抜かされまくった原因ゎMaybe自転車の速度が遅すぎるのと、過剰に停車すること!笑

でも帰りゎ超マッハで帰れた
気持ちよかったぁぁぁ!!
青春の風がきもちい!!
やっぱ自転車ゎ“慣れ”だね

自転車で、しかも2ケツで本屋さんに行ったっていうのがすっごぃ嬉しくて、初自転車記念に二人で自転車に乗ってるとこを写メりたくなって、最初ゎセルフタイマーで撮ろうとしてたんだけど無理だったから、近くにいたちょっとギャルのお姉さんに写メ撮ってくださーぃってお願ぃして、撮ってもらっちゃったぁぁ
これがその写メ♪↓
20060614230359.jpg

いつもなら絶対恥ずかしくてそんな事言えなぃけど、その時のテンションは何でもアリだったから余裕で話しかけられた

その後、「もう1回撮ってもらいたぃねぇー」ってなって、新たに写メってくれる人を捜してたら、ちょーどバイクに乗った男性が晴南達の自転車の隣に停まったの
ラッキー

さっそく「写メ撮ってくださぁーぃ♪」ってお願いしたところ、めっちゃ苦笑ぃだったけど、2回も撮ってくれましたぁ♪
それがこの写メ♪↓
20060614230505.jpg

20060614230529.jpg

あと本屋さんのトイレでギャルごっこしたんだ
超ケバくして携帯の充電切れてて使えないくせに携帯持って、かばんちょっと垂れぎみに背負って頑張ってみたけど・・・。

だたの勘違い。笑
記念に写メってみたんだけど、実際ゎもっとケバくてギャルっぽぃのにそれっぽさが出なぃ
結構“清楚”の逆の意味の単語の感じが出たと思ぅんだけど・・・!!笑
勘違い汚ギャル↓笑
20060614232432.jpg

明日警報で休みになる可能性大!!
学生のみんなぁ
今日ゎしっかり夜更かししよッ

じゃぁまた明日ね♪
コメント
この記事へのコメント
>ぶぃさん
だって皆さん黒髪ストレートぢゃなぃですかぁ(○´∪`)
携帯から見ると画像開くの楽しみですょねッ♪♪写メだとギャルメイクが薄れたんです!!実際ゎあんなんじゃなぃですょォ(o^皿^)ノ今ギャルサーの影響で再びギャル流行りつつぁりますょね(゜ロ゜ノ)ノ怖ぃ②(*≧m≦*)
2006/06/15(木) 22:16:07 | URL | 晴南 #-[ 編集]
新事実が多いなぁ
清純派…そんな方針だとは気付かなかった(笑)

ギャルメイクはもっとスゴいのを想像してたから、意外とアッサリ?みたいに思ったり。(ケータイから読んでて後から画像を見た)
2006/06/15(木) 22:02:31 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
よかった②(*´д`))笑゚
2006/06/15(木) 20:56:04 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ふにゃけてるからだよ!
2006/06/15(木) 20:53:35 | URL | #-[ 編集]
ごめんなさぁぃ↓(*_*)
>ウメトラマンさん
気持ちゎ嬉しぃんですヶド禁止されてるからできません(;´・`)ごめんなさぃッ(+_+)
2006/06/15(木) 20:48:33 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ぁりがとぉござぃます↑
自分の意志を貫きますょーッ!!ぁとよく“自分を持ってるね”って言われます(○´∪`)笑゚足がぇぐぃってのはふやけてるのですか?それとも足がふ〇いって意味ですかぁ?(゜ロ゜ノ)ノ笑゚
2006/06/15(木) 20:42:43 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/15(木) 20:36:02 | | #[ 編集]
自分の意志をつらぬくことはいいことだ!これからも頑張れよ!ギャルのやつは別にひかなかったぞ!でも足はちょっとエグかった(T^T)
2006/06/15(木) 20:35:02 | URL | #-[ 編集]
NOT清統派!
>あさん
事務所の方針的に清統派じゃなきゃダメなんですけどあえて晴南はアイドルっぽぃことしません!!笑゚ごめんなさぃッ!!
2006/06/15(木) 20:26:01 | URL | 晴南 #-[ 編集]
それって♪
>あさみちゃん
それって「デジャビュー」みたぃな名前のマスカラだょねッ?あさみちゃんの学校かなり校則厳しぃんだょね(?_?)放課後のメイクアップが楽しそぉだねッ♪♪そぉゅぅことしてるとき「女子高生だなぁー♪」って思っちゃう(o^皿^)ノ
2006/06/15(木) 20:16:15 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ようこそ~日本へ~♪
>ウメトラマンさん
ありがとうござぃますッ!笑゚友達になりたぃアイドルナンバー1目指してがんばります(´~`;)笑゚
2006/06/15(木) 20:12:30 | URL | 晴南 #-[ 編集]
晴南さん、載せる画像には気をつけたほうがいぃです。実際最後のギャルの写メは引きました、あと指がふにゃふにゃになっている画像とか。ドン引きですよ。
2006/06/15(木) 20:07:41 | URL | あ #CjlWd7YA[ 編集]
伸びるマスカラいいなぁ~i-185
あさみは目の絵が描いてあるつけまつげっぽくなるマスカラ使ってるよぉi-204i-175
ってか、なんか青春って感じだねぇi-184i-184i-262
あさみも、この前仲いい友達4人と学校帰りにトイレよってすっごい化粧して帰ったぁ~笑
楽しいよねッi-189
2006/06/15(木) 18:47:43 | URL | あさみ #-[ 編集]
てか流れ流れてここにたどり着いたんやけどもあなたおもろいのね♪♪友達になりたいわ!!笑"
2006/06/15(木) 03:11:03 | URL | ウメトラマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/14(水) 23:33:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
