斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
自信・・・じゃなくて地震
更新遅れましたぁ
月曜日の日記

こんにちわぁ

なんか今日の朝5時に地震があったって噂知ってる
広島人じゃなぃ人ゎ知らなぃかもだけど、震度4だったんだってぇ

晴南ゎ朝テレビつけるまで知らなかったぁ

晴南の家族ゎお父さんしか地震で起きなかったらしぃ
なんて鈍ぃ家族なんだろぉ。。。

家族のみんなもっと敏感になろぉーよ

こんな調子じゃ絶対地震で家が崩れるまで起きそぉになぃね
家崩れてから起きても遅いっつーの

友達ゎ地震中に目覚めて地震を体験することが出来たらしぃ
いいないいな

地震最近なぃから今日地震を体験できた、そこのキミゎラッキーだよ
震度3、4くらぃが楽しぃ

あと違ぅ友達ゎ下のリビングで寝てて,地震が起きてから2階の2段ベッドに避難したらしぃ
逆に危なくない

地震ネタゎこの辺にしといて・・・・

昨日友達3人と食べた石焼き明太子ビビンバ
20060614002142.jpg

めっちゃおいしそぉーでしょーーーーー
うんおいしぃ
わさびと辛子ゎ大大大嫌ぃなのに、唐辛子とかピリピリ系ゎ結構食べれたりする
ウマスウマス。ビビンバギザウマス

あと昨日帰りのアトムの切符買ったら両思い切符が出てきたんだぁ(友達が)↓
20060614002919.jpg

4桁の数字の両サイドが同じ数字だったら両思ぃ切符っていうんだよ
この場合ゎ「7」で挟まれている
ちなみに晴南の切符ゎこの切符の次だから“7938”

あ!絵文字見れなぃ人いますかぁー??
前絵文字見れなぃ人いるって聞いて、絵文字控えてたんだけど・・・。

じゃぁまたねン(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみのコメントのお返事
>沼さん
何がお願ぃなんですかッ?わかんなくてごめんなさぃッ!!

>サカエチカさん
確かにそれゎ地震より怖ぃですねぇぇぇ!!しかも広陵生だなんて!!笑。
2006/06/14(水) 22:15:48 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>カゼさん
マンションに住んでるんだったら揺れるかもしれませんねぇ!!
晴南ゎ安佐南区にゎ住んでなぃんですけど、両思い切符ゎ有名ですよぉ☆
晴南もまだ両思い切符出たことなぃです↓
めんどくさくて切符じゃなくてバスカード入れるとこが多くて・・・。(←ただの言い訳です(^_^;)笑)

>ぶぃさん
東京にお住まいなのに、すごぃ情報力ですねッ☆さすがぶぃさんっ!!笑
JRの方ゎ地震が強かったみたぃですよぉぉ!!

>あさみちゃん
火とか使ってたら怖ぃかも。。。あと縫い物とか!!笑
まぁ朝からそんなことする人いなぃと思ぅけど!笑
でもおばぁさんが犬の散歩してらやつゎ危なぃよね!!
足したりかけたりしたら結構10になるんじゃなぃ?笑。だったらしょっちゅう両思いで大変なことになっちゃうねーッ!!笑


すみませんm(_ _)m
2006/06/14(水) 22:13:11 | URL | 晴南 #-[ 編集]
地震楽しいとかゆうのやめよ~よ!人の事考えた事ある?君はよかったかもしれないけど怪我した人だっているかもよ!みんなにあやまって
2006/06/14(水) 20:54:33 | URL | #-[ 編集]
あさみはバッチリ起きたよぉi-204i-184
でも、すっごい怖かったぁi-199i-199
もぉ地震めっちゃ怖い!!!!
あさみの友達、泣いたって言ってたよぉ~笑i-262
両想い切符知ってるi-184i-184i-175
あさみもたまに出るよi-204i-189
あと、数字を足したりかけたりして10にするのも自分の中で流行ってるよi-185

2006/06/14(水) 18:59:33 | URL | あさみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/14(水) 18:24:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/14(水) 17:08:39 | | #[ 編集]
地震は気にしてましたよー
朝5時だからきっと気付かずにいるんじゃないかと思ってました。
ネットで「JRは止まってるけどアトムは動いてる」みたいな情報もあったし(笑)
2006/06/14(水) 08:38:31 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
自分ゎ地震で目がさめましたよhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/445.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">起きてかなり揺れていて怖かったですよhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">しかも家がマンションなんでよけいに揺れるし…もぅ最悪http://blog38.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あと両思ぃ切符も知ってますよ\(^Q^)/
安佐南区に住んでたりしたら有名ですよねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">自分ゎ一度も手にしたことがなぃのですが…http://blog38.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/06/14(水) 02:12:51 | URL | カゼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
