斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
5人で初プリ♪
こんにちわぁーッ♪

今日ゎせっかくの貴重な休みだったのに、模試があって学校に行ってきましたぁ
いつもならAちゃんと歩いて行くけど、今日ゎ一人で歩いたからいつもよりめっちゃ早く学校に着ぃてしまったYO
いっつもどんだけ自分達がゆっくり歩いてるのかよぉーっくわかりました。笑

模試ゎマークシートだったから適当に1~4をランダムに塗りつぶして、1分くらぃで模試終了

残りの時間ゎ期末テストに向けて日本史の教科書ずっと読んでたんだ
結構いぃ勉強になったかもッ
マークシートのコツゎだいたい2か3にしとけば当たる
全部2にするか、全部3にしたら結構正解率タカス
違ったらゴメンチョ

とりあえず、今日の模試の時間にみんなそれぞれ違うことしてておもしろかったぁ(≧o≦)
でも進路に模試が関係ある人ゎ頑張ってやってたよッ

学校が終わったあと、同じクラスの仲良し5人でドン・キ・ホーテに行って、そのあとドンキからちょっと離れた大きぃスーパーに行ってご飯食べるとこで晴南が“明太子ビビンバ”食べたんだけど、友達2人と3等分みたぃになって晴南が買ったのに、友達二人に結構食べられましたぁ
ま、いっか♪(^_^;)

あととうかさんの時もこの5人でプリクラ撮る予定だったんだけど、一人やむおえなく抜けちゃって撮れなかったけど、今日初めて5人で撮れたぁーッ♪↓
20060612010053.jpg

とうかさんの時ゎ4人でしか撮れなかったから今度ゎ5人で撮れてギザウレシス
一人ゎ5時頃帰って、それから残りの淋しぃ4人でもう1回撮りましたぁ☆↓
20060612010247.jpg

そぉぃぇば、その大きぃスーパーの中にあるゲーセンに、一人オタッキーなおじいさんがいて、一人で怖いくらぃ熱心に鉄砲のゲームしてて、変に目立ってて、なんか面白くなってきて、そのおじいさんをチラっと何回も見てたら友達から“あぶなぃから見ちゃダメー”って言われました
あぁー。もう1回みたぃなぁ

帰りゎ友達と晴南2人で路面電車の駅探しながら彷徨ってて、やっと駅発見したら、もう次の駅が目的地のアトムの大町駅ってとこだったから、一駅なら歩こっかってなって、最後まで歩き通しました
1時間くらぃ歩いたかも!?

また明日から学校だぁー!!
もう1時すぎちゃったぁぁーー!!
もう寝たぃーー!!
もう寝よっかなぁー!!
お風呂入って時間割して寝よーっと!!
おやすみなさぁーっぃ!!!
コメント
この記事へのコメント
>いさん
はぃッ!!バンドの時ゎ講堂に行きますよぉ♪「講堂」ってめっちゃ“晴南が行ってる高校”用語ですねッ☆
“講堂”が分からなぃ方達へ(^_^)
っていうのゎ,ステージとかあって、イスがいっぱぃあって全校集会の時とかに集まるとこなんですよぉ♪

>哲也さん
お久しぶりです(^o^)ダブルカキコ、ありがとぉござぃます♪笑
嬉しぃですーー☆ありがとぉござぃまぁーっす(*^_^*)笑
2006/06/13(火) 23:55:17 | URL | 晴南 #-[ 編集]
やっぱり晴南ちゃんは可愛いね!
2006/06/13(火) 23:34:42 | URL | 哲也 #-[ 編集]
やっぱり晴南ちゃんは可愛いね!
2006/06/13(火) 23:30:18 | URL | 哲也 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/13(火) 19:45:17 | | #[ 編集]
じゃあ有志バンドの時間は講堂にいるんですかぁ??(°Д°)
2006/06/12(月) 23:45:38 | URL | い #-[ 編集]

なかったですよぉ♪

e-272さん
ラジャー☆

>あさみちゃん
へぇ!!大町に住んでるんだぁ(^o^)大町って交通の便がよくて羨ましぃ・・・☆
模試のゎざゎ、今更だけど、あんまオススメしません・・・。笑

>いさん
おぉ!!ありがとぉ(*^_^*)もち見に行くよぉ♪毎年見に行ってなかったから・・・(^_^;)笑
2006/06/12(月) 23:10:20 | URL | 晴南 #-[ 編集]
初めマシテっ↑↑
始めましてッッ!!!私も沼高です(^O^)②年なんですけど…(>_<)結構前からメッチャ斎藤先輩のファンですヾ(>∀<*ヾ))斎藤先輩ゎ文化祭で有志バンド見に行きますかぁ(゚Q。)???
2006/06/12(月) 22:57:15 | URL | い #-[ 編集]
ごきげんよう♪

あさみです☆
あさみの友達が大町に住んでるよi-204i-184i-189
模試のワザ、今度使ってみるi-199

2006/06/12(月) 21:23:04 | URL | あさみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/12(月) 19:55:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/12(月) 07:02:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
