斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
水中人間
昨日更新できなくてごめんなさぃッ
○イ○が終わって10時半に家に帰ってきてすぐ下のソファーで寝てて、起きたら朝4時で朝ご飯食べてお風呂入ってまた夢の世界へ・・・。

そして11時頃お母さんが晴南がどこにもいなぃから探してて、そしたらお風呂で寝てて、お母さんが起こしてくれましたぁ

手ゎ水中から出てたけど足が水中にずっと浸かってたから手より足の方がふやけ度がひどい・・・↓

※画質がやけに良いため吐き気と寒気を催す場合がありますのでご注意くださぃ。
手の画像↓
20060610231546.jpg

普段の倍くらぃ水で膨張してます(^_^;)

足の画像↓
20060610230926.jpg


アメリカかどっかの水中人間ゎふやけすぎて血が出たらしぃ
お風呂から上がってまたすぐ寝て○イ○に行きました!!

あと今日7時からあった、美脚のテレビ録画し忘れたので見た人いたら内容教えてくださぃッ

明日ゎやっとぐっすり寝れる~~って思ったら模試があって学校に行かなきゃいけなぃんです・・・。
さらに最悪な事に代休なし!!

あぁー。誰か休みちょーだぃッ!!!!!

コメント
この記事へのコメント
>ぶぃさん
溺れたら起きるので大丈夫ですっv-21
心配ご無用v-290

>結構お風呂の中で寝ちゃうのに、まだお風呂で1回しかおぼれたことがなぃっていう・・・v-282高1なのに、模試とかあるんだねぇv-356さすが頭のいぃ高校ゎ違ぅねぇv-353
2006/06/12(月) 23:24:26 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>カゼさん
えぇぇーッ!!めっちゃ嬉しぃデスv-10
あ、でも前の方がもっとしわしわでしたぁ(^_^;)これゎ全然いぃ方ですよっ☆笑

>カナちゃん
うわぁぁぁーーv-238わざわざ教ぇてくれてありがとぉv-393説明分かりやすかったよぉv-290v-278
ホントありがとぉv-352v-415


2時間くらぃで完全に治りますよぉv-354
前学校の日に朝までお風呂入ってて3時間目くらぃまでずっとふやけてました!!笑
2006/06/12(月) 23:21:13 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ごきげんよう♪

あさみです☆
ブログまた変えたよ~i-229
学校で広まっちゃって…i-202
ってかお風呂でおぼれなかった!?
大丈夫???
今日も模試なんて大変だねぇi-195i-195i-183
あさみは先週だったよぉi-203i-87
2006/06/11(日) 16:25:44 | URL | あさみ #-[ 編集]
鮮明だ(笑)
えーっと、お風呂で溺れたりしないよう気を付けてね。
2006/06/11(日) 15:50:41 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
はるなちゃんの手と足すごい事になっとるね(..)治った?
2006/06/11(日) 13:03:03 | URL | #-[ 編集]
昨日美脚のTVみたよぉ~v-221ぇっとねぇ言葉でわ説明しにくぃなぁwwまずv-136つ目わお風呂に入る前に足に冷たい水をだいたい20秒ぐらいかけてから湯船の中につかるんだって!!
あと座っているときわなるべく脚を組まない!!
そして足のかかとを上げる運動(座ってるときにね☆)をv-136日にv-138分をv-138セットやるとイイんだって☆☆v-238こんな説明でわかるかなぁ~v-11めっちゃ下手な説明でごめんねv-155色付きの文字
2006/06/11(日) 09:25:24 | URL | カナ #-[ 編集]
毎日があまり楽しくなぃですねぇ(*´Д`)=з
でもこのサイトにくる時ゎ楽しぃですょぉ。

てか、手足がすんごぃ事になってますね!!シワシワぢゃなぃですか(○Дo)!!
2006/06/11(日) 00:57:31 | URL | カゼ #N4sINcV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
