斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
モスサギ!
こんにちわぁ(*^_^*)

今日ゎ文化祭のオープニングで流れるCMのビデオを撮ったヨン様♪
結構おもしろぃ感じにゎなったと一人で思ってます(^^;)笑

そのあと部活行って,今日もAちゃんと一緒に帰ったんだけど、雨が降ってたから学校の前からでるバスで帰ることになったんだけど、バスの時間まで30分以上もあったから、教室でしゃべったりして時間を潰すことに・・・☆
でも教室まで行く途中の廊下が幽霊がでそぉで怖かった!!↓
20060609003639.jpg


話してて、時間のこと思い出して時計みてみたらもうバスがきてる時間で、めっちゃ走ってバス停に行ったんだけどダメだった↓(-_-)

しかたなく下の駅までいつも通り歩いて帰ることに。。。

今日ゎなんかグルメーズ復帰の予感。。。
・・・予感的中!!

バスまで時間あったからセブン行ってスーパーに行ったら結構お弁当系とか半額になってて、冷やし中華とおむすび&からあげのセット↓
20060609002416.jpg

が448円が半額で224円に
しかもAちゃんと二人で割り勘して食べるから一人112円♪
まぁ!なんてお得なんでしょー

さらにラッキーな事に、レジに並びに行く途中に試食発見ッ!!
見てみて!試食がこんなに・・・(*≧皿≦*)ノ
20060609001006.jpg

お店の人がいなくて無人試食だったから2個とか食べれちゃったぁ
HARIBOのグミの試食とかめずらしくなぃ?♪
20060609001842.jpg

レンジでおむすびと唐揚げだけチンして、スーパーの前のあるベンチをテーブルにして、2人で必死に冷やし中華を食べてたら、後ろから笑ぃ声が・・・!!

“誰だ♪誰だ♪誰だー♪背後から笑ってるのは♪中学時代の♪・・友達ー♪(ガッチャマーン♪)”

「・・・二人とも後ろから見たら、めっちゃ怪しぃよ
って言われた

ゆっくり食べたぃからバス遅らせて、次のバスに乗ることにしたんだけど、食べ終わってかなり時間があったからモスに行くことにしたんだぁ♪
これゎAちゃんと割り勘して食べたフランクフルトと抹茶小豆♪↓
20060609002439.jpg

この抹茶小豆、サギ!
モスサギ
シェイクの部分が溶けて、しかもぬるくなってて100%液体になってんの

クレームしようと思ったけど、半分くらぃ食べちゃってたから今更、
“溶けてます!!換えてくださぃ!!”
っていうのもなんだかなぁ・・・ってことで、今度違うモスに言って抹茶小豆を食べてみて、そこの抹茶小豆も溶けてたら、こんなもんなんだぁって納得!
でも溶けてなくて冷たかったら、いっつも行くモスにクレームしにいきますッ!!
そぉぃぇば前もフランクフルトのことでクレームして新しぃのに換えてもらった記憶が・・・!笑
コメント
この記事へのコメント
そぉなんだぁ~!!!ならよかったv-22ホント返事めっちゃ楽しみにしてるカラねんv-266あっ!!でもそんなたいした話ぢゃナィカラあんまり期待しないで!!(笑)ただアタシの嫉妬ってか(笑)まぁ読んでくれたらわかります!!(笑)
あっ!!カナのことわカナって呼んでください!!!
もしファンレの返事くれるんならそんときもカナって呼んで~v-238
2006/06/11(日) 09:29:47 | URL | カナ #-[ 編集]
お返事遅れましたーー!!
>カゼさん
たのしかったですよぉ♪
ホントゎ毎日色んな楽しぃことあるんですけど、忘れちゃって1部しかかけてません(^_^;)笑
カゼさんゎ毎日楽しくなぃんですかぁ??

>おいもさん
学校でキモだめし、ギザタノシソスですね♪
そぉぃぇば、中川翔子さん今日王様のブランチ出てましたねッ♪プロミスのCMにもでてるし雑誌の表紙も最近多ぃですよねッ!!!
しょこたんの時代が近づいてくるww

>カナちゃん
それ気になるぅーッ!!もし事務所にファンレ送ってくれたら事務所の人が晴南が今住んでる広島まで郵送してくれるから、ちょっと時間かかるかもだけど、ちゃんと読めますよぉ♪(^o^)
2006/06/10(土) 23:32:35 | URL | 晴南 #-[ 編集]
やっぱりだめだよねぇ~v-11メィルしたかったなぁ~㊤㊤はるなちゃんと友達だったらよかったのにぃ~!!!(笑)
報告ってか聞いて欲しいことがあるから!!
ファンレター送るねんv-238でも・・・はるなちゃんって東京の事務所行かないんだよね?!事務所に送ってファンレターみられるの??
ぢゃぁお返事待ってるねん♪♪色付きの文字
2006/06/09(金) 22:30:04 | URL | カナ #-[ 編集]
廊下テラ怖くてタノシソスwww
学校で肝試ししたいお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2006/06/09(金) 21:34:50 | URL | おいも #khh0Oikc[ 編集]
今日だけでもすごく楽しそぅな1日になりましたね。うらやましぃですゎ∑(pд`q;))
自分もこんな毎日過ごしてみたぃですょ。良かったら1日入れ替わってみますか????(((o´∀`o)ノ笑
2006/06/09(金) 19:02:32 | URL | カゼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
