斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
秋葉原の戦い
よぉーっし!今日の日記だぁ!!
hahahah.jpg

今日の画像ゎ部活とかで疲れたからこの前撮ったやつです。ごめんなさぃ↓

あ!みなさんゎストレスが溜まった時どぉしてますか?
晴南ゎViViとかCanCamとか分厚い雑誌をタンスに向かって投げてます!
分厚い雑誌じゃなぃとダメ!!
なんか投げた時の感触と音が雑誌が重かったら重かっただけイィ音が出るんですッ!
実ゎこの方法、お母さんもよくやってます(^_^;)

なんかクレヨンしんちゃんに出でくる「ネネちゃん」と「ネネちゃんのお母さん」みたぃ・・・(-_-;)汗。

何でタンスに投げるよぉになったかっていうと、小学生の時ゎ壁に向かって投げたの!
そしたら壁にめっちゃおっきぃ穴が開いちゃって、すぐパズルと額ぶち買ぃに行って、すぐ作ってノリ貼って、額に入れて、穴のとこを隠すよぉに飾った!!

今ゎ違ぅの飾ってるんだけど、壁に穴開いたのお母さんのバレたの結構最近なんだよね
だからあんまり怒られなくてセーフだった♪(^o^)

今日の日本史の授業ゎ教育実習生が授業したんだけど、その先生のしゃべり方が“サカナくん”にそっくりで、なよなよしてちょっとアキバ系で女々しくて可愛ぃ先生だったの!笑

それでね♪配られたプリントの穴埋めで「○○○の戦い」のとこがあって、[※正解ゎ『関ヶ原の戦い』]
先生が、
「ここゎ何の戦いでしょう?」
ってみんなに問いかけたら、誰かが小声で、
「秋葉原の戦い!!」
って言ったの!!笑

先生にゎ悪ぃけどおもしろかったぁぁ!!(*≧_≦*)

サカナくん似の先生にゎ頑張って教師になってほしぃです♪(*^_^*)
でも生徒にイジメられそぉでちょっと心配・・・・。笑


海猿を見た人へ☆

カンナがデザインしたウエディングドレスゎ船に置いて逃げなきゃなんなくて、カンナゎ置いて逃げたじゃなぃですかぁ!?
あれ、ドレス着て逃げたらよかったくなぃですか?(≧_≦)

せっかくデザインして作ったドレスなのに・・・涙。

あと、吉岡が貴重な酸素ボンベを吸って水の中に取り残されてる中プロポーズってどぉなのッ?!

プロポーズしてる間、吉岡ゎ水の中で死にそうになってるっていうのに・・・!!
吉岡を助けた後、プロポーズしてほしぃです!!笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もちろん覚えてるよぉ(^o^)
>めぐみちゃん
久しぶりぃ♪(^o^)えぇぇぇ!!可愛ぃお姉さんばっかりなのぉ??何でよりによって女子高にそんな教育実習生が・・・!!笑
共学だったら男子喜ぶのにねッ♪笑。
2006/06/09(金) 00:52:13 | URL | 晴南 #-[ 編集]
どぉーもどぉーも♪
>カゼさん
音楽ゎいぃですねぇ☆タバコですかぁー?あの匂いダメなんですよねぇ。。。って学生さんゎタバコゎダメですよぉぉv-293
やっぱサカナくん似多ぃんですねぇ♪(^_^;)笑
2006/06/09(金) 00:48:53 | URL | 晴南 #-[ 編集]
この前のお返事そのままコピーしましたぁ!
小川瀬里奈ちゃんのファンの…☆
>カナさん
お久しぶりぃ(≧▼≦*)ゞアィドル好きのカナちゃんだょね♪今バ〇ト中で携帯からコメントしてるから色付きにできなくてごめんなさぃッ(*≧m≦*)メェルは基本的にNGなんだけど,一応マネージャーさんに聞ぃてみるネ☆じゃぁ夜に色付きのコメントするねッ(●^ー^●)
2006/06/02(金) 19:59:03 | URL | 晴南 #-[ 編集]

カナちゃんへ☆
お返事返してる途中にカナちゃんからのコメントがきたから後で返そぅと思って返してなかったんだぁゴメンネっっv-356マネージャーにお願ぃしたけど、やっぱりダメって言われました。。。
でもファンレとかブログ内でのコメントならいつでもお返事書くからこれからも応援してねッv-344
ファンレの宛先ゎコチラです↓
〒151-0053
東京渋谷区代々木1-31-15 さくらビル3F
KiCP ㈱いちにのさん「斉藤晴南」宛

2006/06/09(金) 00:45:15 | URL | 晴南 #-[ 編集]
久しぶりっ
久しぶり~e-266
最近、全然パソコンしてなかったから、はるなちゃんのブログにもコメントできなかったんだぁi-240
てか、覚えてますか笑!?
KAT-TUNが好きで、広島に住んでるめぐみだょi-264
うちの学校にも教育実習生来てるよ~i-261
凄い可愛いおねぇさんばっかりなんだぁi-233
サカナくんみたいなのはいないよ笑
2006/06/08(木) 18:59:54 | URL | めぐみ #Tf5MAYAU[ 編集]
やっぽぉ~v-221前も言ったような気がする㌔・・・(笑)返事みてナィカラ・・・(汗)
はるなちゃんとわメィルできないよね??
だったらファンレターとか送りたいっ!!!!!!
どこに送ったらいいかなぁ??
教えてください!!!なぁ~v-238
でわv-222お返事待ってるねん♪
2006/06/08(木) 17:44:21 | URL | カナ #-[ 編集]
ども!!
ストレス解消法ですか…軽いストレスなら好きな音楽聴きますね。重いストレスのときゎタバコ吸うかサンドバックみたぃなのを殴ってますね(*´艸`)

サカナくんに似てる人ってけっこういるんですね。自分の先輩にもサカナくん似の人がいますよ(((o´∀`o)ノ笑
2006/06/08(木) 00:52:15 | URL | カゼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
