斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
走れハルス
この日記を書くのゎもう4回目です。
火曜日の日記を昨日携帯から頑張って更新してて、あともうちょっとで終わるって時に寝ちゃったみたぃで朝起きたら消えてた・・・。

さっきまた携帯から更新してたら最後まで打ち終わった時に手が変なとこに当たってまたまた消えてしまいました。
ムカムカしてきて、2階に行って本を投げてアイス食べてストレス発散して気を取り直してパソコンを開いてもう1回さっき打った文章を思い出して打ってたんだけど、あとちょっとって時に自然に「戻る」になっちゃって、また最初からになりました。
・・・そして今にいたる。

もう火曜日のことを書くのゎウンザリ↓
でも頑張ってもう1回チャレンジします!!


「火曜日の日記」
今日、最近出たマジョリカマジョルカの伸びるマスカラが欲しくて、近くの薬局に行ったんだけど、売り切れでなくて、でもどぉしても欲しぃ!!!

そこでワタシゎ借りた自転車で2駅先の薬局まで行くことを決意した。

しかし、なんとしても4時46分のバスに乗らなくてはならなかった・・・・

“走れハルス”

急いで自転車をこいだ。
向かい風が吹いてきた。

この時間帯ゎ小学生の下校の時間だったらしく、小学生がうじゃうじゃいた。
最悪なことに、横になって3人で歩いている子供が多かったため、自転車が通る道が所々せまくなってしまっていた。

普通の人ならそんなこと苦痛ではない。

しかし、昨日本格的に自転車に乗れるようになったばかりのハルスにとって、それはとても苦痛だった。

ハルスは横に並んで歩いている小学生に向かって、
「道あけて×5ーーー!!あぶなぃよ×5」
と声を張り上げた。

しかし、小学生ゎ決して道を空けてゎくれなかった。

ハルスを「自転車の常連さん」とでも思っているのだろう。

そのためハルスは子供が横に並んで歩いている箇所だけ一端自転車から降りて歩き、再び自転車に乗る、という行動を繰り返していた。

そのせいもあって、薬局まで行って帰る時間がなくなり、途中で引き返して泣く泣く元の場所へと戻り、無事46分のバスに乗った。

終。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仲間だぁぁぁ!!
>初カキ仔 さん
そぉなんですかッ?3日前くらぃまでゎあって買おうと思ったけど、900円しか持ってなくて,買ぇなかったんです・・・。どっかに隠しておくべきでした↓もしくゎ取り置き!!頑張って早くあのマスカラ手に入れましょーーーーッ!(≧□≦)ノ

>哲也さん
哲也さんの「短く、オチなぃコメント」を見るの久しぶりです☆(*^_^*)笑
2006/06/08(木) 23:11:45 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>☆さん
“お前”??笑。キャー♪ココでお前って言われたの初めてーーッ☆嬉しー♪笑笑。
By Mの晴南(^^;)笑

>カゼさん
ですよねですよねぇぇぇーーーーッ!!イライラしますよねぇ!!学校までチャリで行ってるんですかぁ?驚。学校まで近ぃんですねww
「チャリ専用の道路」って「サイクリング・ロード」っていうんですよぉ♪笑。

>コスモスさん
確かに言われてみればそぉですね!!でも楽しぃですよぉ♪単車ですかぁ??事故にゎ気をつけてくださぃねッ(≧へ≦)

2006/06/08(木) 23:07:04 | URL | 晴南 #-[ 編集]
頑張ったね!偉いね!
2006/06/08(木) 00:08:21 | URL | 哲也 #-[ 編集]
おなじく
ァタシもものっすごいマジョマジョのマスカラ探したの~!!!店員サンに聞いたら今めちゃ②人気で製造が間に合ってなくって何処にも無いんだって↓↓↓(ノд`;)泣 予約もいっぱい入ってるらしい!!!お互い頑張って手に入れようね☆
2006/06/07(水) 23:35:28 | URL | 初カキ仔 #SFo5/nok[ 編集]
初カキコ
晴南ちゃんってよく漫画みたぃなことになるよね笑
晴南ちゃんのチャリが俺にぶつかってきたら・・・とか想像しました!笑 漫画みたい☆俺よく単車乗るけど事故りそうになったことまだないよ!
2006/06/07(水) 23:28:08 | URL | コスモス #-[ 編集]
自分ゎ学校までチャリで行ってるんですがこの時間帯が小中学生達の登校時間なので横一列に並ばれてなか②前に進めず毎日イラ②してますよ(*´Д`)=з個人的に言えばチャリ専用の道路がほしいですわ。
2006/06/07(水) 23:15:56 | URL | カゼ #-[ 編集]
お前最近おもろいね(-^〇^-)
2006/06/07(水) 23:02:49 | URL | ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
