斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
海猿♪
tezina.jpg

こんにちわぁ♪(*^冖^*)

今日自転車2コ持ってる友達に自転車借りて,学校から一番近くの映画館まで自転車で行ったょ(≧▼≦*)ゞ
自転車でどっかに行くの初めてだし,自転車乗れなかったけど今日で完璧♪(*´∀`*)
もぅどこでも自転車でイケるーー♪♪
遂に夢のまた夢のチャリデビューかぁ・・・☆(^o^)
人生ゲームで「夢のまた夢カード」使った気分だよ!笑

でも途中色々ガードレールとかバィクとかにぶつかりそぉになって危なかったぁぁ(*≧m≦*)
でもそれが逆にハラハラどきどきでめっちゃ楽しかたりしたりしてッ(*≧∀≦*)笑

自転車で遠くまで行ったから痩せたかもーッ♪…とか思わせとぃて,実ゎ体重も体脂肪も増えてたっていう…↓(´・ω・`)ショボーン
自転車のバカぁ(´~`;)

今日の朝もヘルシア飲んでAちゃんと歩ぃて学校行ったのにぃ↓↓
なんでなんでー!?晴南ショーック!(´Д`)

海猿みたんだけど,めっちゃョカッタ(≧▼≦*)ゞ
それにしても加藤あいさん異常に細ぃッ(°∀°;)
ぁぁ…可愛ぃかったぁぁぁ(*´∀`*)萌

映画館で300円でおもしろぃアイスあるの知ってる?

晴南があのアイスを初めて食べたのはハーモニーランドに行ったとき!!

あの不思議なアイスを食べたときの感動は今でもしっかり覚えてますッ(≧∀≦)

そのアイスってゆぅのは,丸ぃツブツブみたぃなアイスがいっぱぃ入ってて,舌に引っ付く感じのアイス♪♪

じゃぁまた明日♪ばぃばぃ(○´∪`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お返事遅れましたぁ。。。
>あさみちゃん
海猿のドラマとかあったんだぁ!記憶になぃ。。。(^_^;)1個前の海猿の映も見たことなかったけど、内容簡単だったしタイタニックぽかったからバカな晴南でもわかった☆感動したぁー♪泣かなかったけど(^_^;)「私の頭の中の消しゴム」が一番感動!!泣きすぎたぁ!!(;_;)

>平中さん
海猿見たんですかぁぁ??感動でしたよねッ!!(^o^)えーっとですね。。。広島に住んでる人で特定の地域に住んでる人じゃなぃと分かんなぃと思ぅんですけど。。。緑井のフジグランです☆★

>沼田さん
あぁぁ!!言われてみれば結婚式なかったですねぇ!!!頭ぃぃッ!!晴南的にカンナがデザインしたウェデングドレスゎあんまり好きじゃなぃです↓笑。
エビちゃんと押切もえちゃんがデザインしたウェディングドレス可愛かったなぁ・・・(^o^)
そぉです☆(*^▽^*)食べたことありますかぁ♪?
2006/06/07(水) 23:06:14 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ぁたしも海猿見たンですケド最後結婚式なかったのが残念でした↓はるなチャンが言ってるァィスゎ緑井のフジの映画館のですョね☆
2006/06/07(水) 07:40:33 | URL | 沼田 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/06(火) 23:45:43 | | #[ 編集]
海猿みたよ~!とても感動した!いいよね!話しかわるけど、自転車でいったの何処まで行ったの?
2006/06/06(火) 22:45:52 | URL | 平中 #-[ 編集]
いいなぁ♪
あさみも海猿見たいんだけど、ドラマも1回も見た事ないんだよぉ~i-201
今は嫌われ松子の一生が見に行きたいよぉ~!!
ってか、学校の友達が、海猿の映画観てボロ泣きしたって言ってたよ~i-87
2006/06/06(火) 22:18:14 | URL | あさみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/06(火) 21:50:35 | | #[ 編集]
>∮∮∮∮さん
違ぃますょ(¨;)そんなんぃません(。。;)
2006/06/06(火) 19:52:07 | URL | 晴南 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
