斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
破れたぁ(^_^;)
わたし,昨日生まれて初めて浴衣を破きました。
家に帰ってまだ元気が有り余ってたんです。
…これがカフェインの力ってやつなんでしょうか(´・ω・`)
まぁ普段から廊下走るんだけど,昨日浴衣で廊下走ってて,そしたらトイレのドアノブに袖が引っ掛かっかって…
トイレのドアノブ↓
20060605014815

「ビリッ」
「キャーッ」

びっくりしたぁ(゜ロ゜ノ)ノ
浴衣破ったのって初めて!!
めでたいよぅな…悲しぃよぅな…(●´艸`)
でもやっぱ悲しぃッ!!(*_*)笑゜

今日ね♪晴南以外の家族全員幼じみの家に行ったんだ!
晴南ゎ昨日お祭りで疲れてたし17時から〇ィ〇がぁって行けなかった…(;´Д`)

幼じみの家にケー・サブールでケーキ買っていくって家族の人が言ってて,それって晴南のケーキゎナシってことぉー?
梨なんか食べなくなーぃ!!…っておぃッ(゜ロ゜ノ)ノ
アメリカンジョークです☆(*^冖^*)
ちゃんと晴南の分だけ別にして買ってきてくれましたぁ(●^ー^●)

ダィェット中だとわかっててケーキを2コも買ってきてくれた親に拍手ッ!!ぱちぱち(○´∪`)
ケーキ↓
20060605014517.jpg

その幼なじみのおばちゃんがこのブログ毎日見てくれてるんだってぇー!!
ビックリ仰天目がテンテン(・o・)。。。
ギザウレシス(≧▼≦*)ゞ

おばちゃんが,細木数子先生の占ぃマニアでお母さんが“占ぃ師みたぃだったぁ~っ(*≧m≦*)”って言ってた!

晴南とお母さんゎ土星人で再来年まで大殺界で新しぃ事ゎしなぃ方がィィんだって!!
上京…どうしょぅ…(;´・`)
ぁ゛ぁー!!晴南も占ぃ師もどきのおばちゃんちに行きたったぁぁー!!!!

みんなゎ占ぃって信じる?

お母さんゎ完全に信じてた!!
占ぃ信じなぃ主義だったのにおばちゃん発言と説得力がすごかったみたぃ(*≧∀≦*)笑゜

あッ♪明日海猿見に行くょン♪
楽しみーんみんみん((o(^-^)o))
じゃぁまた明日ねッ♪゛

コメント
この記事へのコメント
なるほど。。。
なんかぶぃさんらしぃですねww(*^_^*)
2006/06/07(水) 23:23:32 | URL | 晴南 #-[ 編集]
血液型ゎ…
性格とか相性だけです。
>少しだけ血液型占いを信じる

そうじゃないと「気に入ったアイドルのコがことごとくA型」の説明がつきません(笑)

運勢の占いは気にしてませーん。
2006/06/07(水) 22:16:38 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/05(月) 23:04:10 | | #[ 編集]
>ぶぃさん
穴が開いたら修理しましょうよぉ!!笑
開けっぱなしゎダメですよッ☆
血液型占ぃゎ一番信じなぃです!笑
だって4通りしかなぃ運勢なんておかしぃじゃなぃですかぁーー!!笑

e-343沼さん
正解♪(^o^)あげましょぉか??♪

>カゼさん
確かに気の持ちようですねッ!!みんながみんな大殺界なゎけなぃですしね♪なんか大変そぉですね。。。でも頑張ってくださぃッ(≧_≦)

>あさみちゃん
とうかさん行ったんだぁ(*^_^*)お化け屋敷入ったぁ?笑。
一目惚れかぁ。。。いぃね♪(^o^)
2006/06/05(月) 22:49:43 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ごきげんよう♪

あさみです☆
ブログにコメントありがとぉi-175
浴衣破っちゃったのぉi-198
ショックじゃぁぁんi-202
あさみもとうかさん行ったんだけど、すごい楽しかったi-184i-178
あのね、一目惚れした他校の男の子を見かけたのi-205i-175

でわでわww
バイニャン♪あさみ
2006/06/05(月) 21:58:50 | URL | あさみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/05(月) 19:56:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/05(月) 19:48:30 | | #[ 編集]
左上ですhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あたってますかhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/06/05(月) 16:29:07 | URL | 沼 #-[ 編集]
ドアノブにシャツをひっかけるのはウチでも何度か…一度穴が開いてさらにひっかかりやすくなったシャツもあったり(笑)

占いは血液型だけ少し信じます~
2006/06/05(月) 09:45:05 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
