斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
身長がぁーΣ(゜ロ゜ノ)ノ
20060306230532


こんにちわぁ

今日発売のヤンマガの表紙,和希沙也さんでギザカワユスでしたぁ
でも沙也さんゎ,写真ょり動画の方がカワユスなのよーン
DVDすっごぃカワユス(*´∀`*)
喋り方カワユス(*´∀`*)
顔カワユス(*´∀`*)
…萌ぇ━━☆(○´∪`)

ぁとスタイルもいいし

あっスタイルといえば………
今日晴南の体に異変が起こったんです

今日の朝からなんか変だなってモヤモヤしてて,学校に行って,
ぁれっいつもと視界が違う

友達との目線もいつもと違
晴南ょり背が低かった友達からも見下ろされるし,みんなが巨人になっちゃってるし
マジオッタマゲーションですよ

友達も晴南の身長が変なことに気付いて不思議がってたぁ
なんでピチピチムチムチ現役女子高生の晴南の背が縮むの~~笑゜

なんか軽く車椅子に乗った気分でした

何で縮んだか分かる人教ぇてくださぁ
神様………これ以上背を縮めなぃでぇ

身長が低いと何でダメかってぃぅとね,人ょり細くなぃとバランス悪ぃし太ってみえちゃうの

もぅShockすぎて試験の直前に勉強できなかった
今もぅ入って勉強してます
偉ぃでしょー
じゃぁねンo(・ω・´)o☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
