斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
皆さんへメッセージ
20061231233146

今年はいろんなことがありました。

・ファンの暖かさを知った(初めて交流した)

・人生観が変わった

・グラビアの奥の深さを知った

・事務所移籍した

・仕事がきた

・芸能界の厳しさを実感した

・太ったり痩せたりした

・髪型がストレートになった

・友達が増えた(気がする)

・精神的に強くなった

・リナ様がますます綺麗になった

とまぁこんなとこでしょうか。

あまり過去を振り返らない主義なので、この辺で辞めときます。

さて、来年の抱負はといいますと………、

・胸を落とさずダイエット

・なんとか高校を卒業する

・芸能界に顔をひょっこり出したあと、にょっきり出す

・DVDの発売

・雑誌にずぅずぅしく顔を出す

とまぁこんな感じです!!

最後になりましたが、
2006年、このブログを見てくださった皆様に、アイスを込めてメッセージを送ります!!

今年もたくさんの暖かい応援、ありがとうございました!!o(><)o

暖かすぎて、アイスが溶けてしまいました!!

誕生日の日、すごく感動しました!(☆_☆)

皆様の応援を裏切らないよう、今年以上に来年もMAX頑張っていくので、
こんな私ですがどうか来年も応援してくださぃッ!!

みんな本当にありがとう!!(ノ>□<)ノ

それから……

年を越すときジャンプする人へ

跳ぶタイミング間違えないようにね(^O^)/

以上!!晴ピーでした!!
アイ スマン
20061231182440
お母さんと伊勢丹に来ました!!

そしてお母さんと二人でオムライス1個!

なのに全部食べ切れなかった私って…………

胃がミニーちゃんになったのかー!?♪♪

確かに3日で1.5キロ痩せたけどさ、
アイスはバッチリ食べてたよ!笑

私、雪の中でアイス食べるの全然OKだから!!

むしろ好き!(^O^)/

今度からアイスマンと呼んでくれたまへ♪♪

あ!伊勢丹って広島になぃよね(T_T)

でもソゴウがあるから広島超レアだよ!(#^.^#)

九州のそごうはなくなったからね~↓
恥ずかしがらずに行こうよベイベ!
20061231181051
一人で街中を歩いていると、1台の車が止まった。

【ガチャ】

中から男性が降りてきた。

…と同時に、言葉ではいい表せられないくらい汚いクッションも一緒に落ちた。

【ガチャ】

男性はドアを閉め、車は汚いクッションを残したまま行ってしまった。

晴:「…あの!!クッション落ちましたよ!!」

男は振り返り、クッションを確認した。

男:「あ… あの…いや……その………」

男は顔を赤らめ、こう言った。

男:【これ俺のやなぃけ!!】

そう言い男は逃げ出した。

…嘘つくなよ。

キミの車から汚いクッションが落ちたとこ、
この派手な青のシャドーした目でバッチリ見ちゃったんだよ!!

まぁ恥ずかしかったんだろうね…

まぁ今回は特別に見逃しちゃる♪♪笑笑
ビビッドディファィン
20061231174845
今まではディファィンの黒(Accent)使ってたんだけど、昨日初めて茶(ViViet)買ってみた(^O^)/

でも黒同様、あんま分かんなぃんだよね(-_-)

このディファィンってゆうコンタクトがこりゃまたタチ悪くてね~。

あんま変わらんくせに1ヶ月6000円するからね!

詐欺だよ!カラ詐欺!!

この写メ、目の色より髪の色の方が気になってくるよね。

なんでこんなに黄色いの??

それはね、光のせいだよ。

ふぅ~ん。そぉなんだぁ。

驚かせてごめんね。

ううん、いいの。
2006年最後の私
20061231130647
↑電車の中で写メ撮った。

隣に座ってたお客さんに見られた。

ちょっと恥ずかしいと思ってしまった私はまだまだ未熟者です…(´~`;)

2007年は恥ずかしさを感じない人間になれるように頑張ります!!

水着はもうすっかり恥ずかしくなくなったけど、人前で写メを撮るのだけはやっぱり現時点ではまだ恥ずかしいのです。
年賀状手書きかよ!
20061231121521
Good morning everyone!!
今 、私はクレヨンで弟の年賀状を書ぃている。

なぜかって?

それは私が心優しい人間だからだ。

…………っというのはまったくの嘘で、1枚書くごとに弟から50円貰えるからだ。

人間って【お金②】って嫌らしい生き物だね。

あと残り1枚か…(´~`;)

えーぃ!めちゃくちゃに書いちゃえ!!o(><)o

……案の定めちゃくちゃですよ…(゜o゜)\(-_-)
※画像参照

全部で15枚書きました。

最後の方になると、妙にテンションが上がってきた。

ついに調子こいて、最後の1枚だけにサインを入れてみる…。

よしッ!15枚できた!!
なおくんに報告しよう!

晴「な~ぉくん♪できたよ~~~♪♪♪♪」

弟:(チェック中…)

…( ̄▽ ̄;)

「あ!ねぇーちゃん!何なんこれ!!」

※弟はサイン入りの年賀状を指摘した

晴「あっ♪なんかテンション高くなって書いてみた~♪まぁそう怒んなって♪」

弟「いや、どーせなら全部書いてや!俺がこんな変な絵書いたって思われたら矢田亜〇子だし!!」

…( ̄□ ̄;)

…………( ̄□ ̄;)

そっちかよ!!( ̄▽ ̄;)

まったく!なんて失礼な弟なんだ!!


もちろんサインは最後の1枚しか書かなかった。

終。

P.S

私は今年、年賀状を1枚もだしません!!

もう決めたんです!!

決意は固いです!!

邪魔しないで下さい!!
YOU使っちゃいなよ!!
20061230233051
なんで人間って人が使ってるもん使いたがるんだろ…f^_^;

祖母、私、弟の3人で住む、この家で今起きたプチ喧嘩。

【ガチャ】

弟「姉ちゃん見て②~♪♪」

晴「あ~~!それ姉ちゃんが家から持ってきたやつ~!!怒」

弟「でもこの帽子俺が買ったんじゃもん!!」

晴「は!?買ってから1年半以上放置しとったくせに何言っとん?!」

弟「だってそこに置いてあったもん…。」

晴「だってもみっちもさっちもたまごっちも天使っちもなぃじゃろ!!
とにかく!姉ちゃんが2階の廊下で拾ったんじゃけぇ姉ちゃんのなの!!」

弟「…………………………………………。」

??「あなたはお姉ちゃんでしょ?大人げないことはしてはダメです。譲ってあげなさい。」

?この声は誰の声だろう…。

私はそのとき自分が18才であることを思い出した。
まだ弟は中2じゃないか。

晴「…あ!写メ撮ってあげよう!!(^O^)/」

【パシャ】

晴「ぃーじゃん②YOUイケてんじゃないの~?♪
YOUにあげるよ♪ってか返すよ♪」

こうして私は大人への階段を登った。
久々写メ撮ったわ~
20061230214625
今日、九州に来る途中、同じ高校の後輩に2人も会ってしまった(*_*)

訳ありでスッピンで新幹線に乗らないといけなかった。

そのため、いつもより増してキモスだった。

頑張ってグラサンなどで変装とかしてみた(+_+)

でもバレてしまった!!!

今日、はとこのNちゃんと遊ぶ約束をしているというのに、連絡がありません。

もう21時37分です。

店は閉まり、闇の世界が今動き出す。

よい子はその中に足を踏み入れてはいけない。

足を踏み入れたくても足が太くて入れない。

それにしてもおかしいなぁ。

なんで連絡が来ないんだろう。

メールも返ってこない。

果たして私が今日わざわざ新幹線で九州に来た意味はあるのか…?(ノ゜O゜)ノ

Nちゃんは明日、東京に行きます!!

カウントダウンコンサート(カウコン)に行くんです!!!

Nちゃんが必死こいて電話掛けてる姿が目に浮かぶ…(-.-;)

カウコン当選おめでとう♪♪

いい席だったらぃぃネ♪♪楽しんでこーいッ♪

検討を祈るぞ!!!!
晴子のファッションチェック
20061230191655
↑今日のファッションのテーマは………、

スバリ!!

【倖田來未風にしたいんだろうけど出来てなぃ子】

がテーマです!!

伝わってきました?このテーマ!

伝わったら嬉すぃ~なッ↑

ちなみにこのパープルのダウンをよくみてください!!

どこかで見覚えありませんか??

ないって??

それなら仕方なぃ。
教えてあげましょう!!

天神コア店まで取りにいくはずだったダウンのパープルバージョンなのです!(-.-;)

…どーでもぃぃって??

まぁまぁ、抑えて②(-_-)

天神コア店にあるブラックのSのダウンは、2万6千が安くなってないらしく、取り置きキャンセルしたのです!!

なんか広島PARCO店のソードフィッシュとは系列が違うんだとか……

広島PARCO店なら安くなってたので、最後の1着のパープルを買いました(*_*)

パープルのダウン持ってるのに~↓↓

ま、いっか↑↑

ちなみに倖田來未さんはこのブラックを購入したらしいので、

【倖田來未になりきれてない子】っていうテーマにはピッタリのアイテムです↑↑
神様ありがとう
20061230141257
抹茶ショコラVERYVERYウマス~~~~ッ!!o(^-^o)(o^-^)o

って言いたいとこだけど……………
食べてないんだな~これが↓(-.-;)

切符買ったらすぐ電車きちゃって買えなかったよバカヤロウ&コノヤロウ(´Д`)

でもこれも神様がくださった試練かもしれぬ。

きっと、痩せられるようにと神様が仕込んでくれたのだろう。

さ~んきゅッ♪♪(:_;)
早く食べたいな♪
20061230131031
期間限定おぃしそ~~ッ!!!!!!!!!!!!!!!!

切符買ったら抹茶ショコラ買おーっとo(><)o

うわぁーうわぁーうわぁー楽しみ!!!

ちなみに今日新幹線で九州に向かいます!
昨日行くはずだったのに急遽変更です↓

初イルミネーション
20061229212711
昨日初めて街のクリスマス系のイルミネーションを見ました!

イッツ ビューティフォ~~~★★★★

ロマンチック~!

でも隣にいるの、友達だからな~。

ロマンチックなんだけど、なんか切ないね。



ライブが終わって外に出ると、なにか空から舞い降りてきた。

「あ…。雪だ…★」

「うわぁ~★綺麗~★」

友達同士でそんなシチュエーションいらね~!笑

逆になんか虚しくなってきたよ( ̄▽ ̄;)

てか28日にクリスマスのイルミネーション見るとか遅っっ!!!

まぁね~↓バイトが大変だったのよ(;_;)
危機一髪 ~服を着よう~
カラオケに行こうと思って、電話をかけた。


プルルル…プルルル…

【ガチャ】

「ただいま出掛けております。ピーっという発信音のあとにメッセージをお入れ下さい。ピーッ」


晴:「今日の予約をしたいんですけど、もう満席ですか?女二人です!斉藤晴南です!」


こう留守電に入れた。


でもよく考えると何かおかしい…


どうしてカラオケ屋さんが出掛けるのだろう・・・?


こりゃどう考えてもおかしいじゃないか!



ちょっと時間を置いて、もう1度電話してみた。


プルルル…プルルル…

【ガチャ】

「はぃこちらミス〇ラ★★店です!」


おっ、普通にでたーー!!!!!


もうお出かけから帰ってきたのかぃ??ミス〇ラさん♪
お帰りなさいませ~♪


今思えば、公衆電話からかけたから、電話番号間違ったのかも…↓

だとしたら、あの留守電やばいなぁ↓

名前言っちゃったし…(-_-)

でも電話番号言ってなくてよかった~(ノ゜O゜)ノ



結局、カラオケ行けたんだけど、お茶とか何も買ってないし、飲み物も頼んでなかった。


歌い始めて3時間が経った頃、

【コンコン】

「入りま~す!」

Image217.jpg



店員さん(男)が、頼んでもないのに、この大きい水と、コップと飴ををわざわざ持ってきてくれた

感激~!!

でも危ない②!

私はその1分前に、暑くなって服を脱いたのだ!


その時は、運悪くニットワンピ・・・

暑~・・・・

汗はダラダラと流れる。

ついに我慢できなくなり、遂にワンピを脱いだという訳です、はい。


そしたらキャミとパンツに・・・!!
なるのは当たり前


しっかし見苦しいなぁ・・・

でも暑い・・・


店員さんが入って着た時は、ちょうどちゃんとソファーに座ってたし、膝の上に服置いてたからホントにタイミングよかったよ~!!

今度から気をつけよう

そして、カラオケの時はキャミソールと短パンを持参して、それに着替えて暴れた方がよさそうだ。

みんなも気をつけてね!
面倒くさがりな女
20061228115041
この前、カメラ屋さんに写真の現像をしにいった。

【サイトウハルナ】と入力するのが面倒だったから、私は適当に文字を入力した。

すると、お店の人がそのまんま【サイナ】と書いた。

何かおかしかった。

ヒヒヒヒー と引き笑いをした。

それからというもの、偽名で入力するのにハマり、

【アイアイモンキー】
とか、
【浜〇あゆみ】
とか、
入力してカメラ屋さんを困らせといるのである。

電話番号のとこは、プライベートなのでとか言って書いていない。

もちろん入力するのが面倒だからだ。

今日は友達のバンドのライブに行ってきます!

PARCOのいろんなShopにいって、
バーゲンの時に買う物を最終的に狙ってきます!

位置もバッチリ覚えて2日の7時に並んで列の先頭キープして、狙った獲物は必ずゲット!!

マイクロミニほすぃ~
20061227223518
↑こっちの方が実物に近ぃ色かも。

白っていうより、クリーム色みたぃな♪

サイズ1番小っちゃいの買っちゃったから、本来は下にインナー着れないらしぃんだけど無理矢理インナーの上にマウT着てみた!

最初はピッチピチのムッチムチで、

なんじゃこりゃ~~~!!!

と悲鳴をあげたが、

徐々に伸びて、いー感じの大きさになった♪

スカートは、夏の初めに購入♪
超ヘビロテしてるよン(^O^)/

ブログに載せた全身の画像とか、ほとんど下はこのスカートだったかも!

ちょぃ前のB系っぽぃのもそうだし、夏にエレベーターの鏡で必死こいて撮ったのもコレ♪

暗めのチェックスカートは結構使い回しきくから1着持ってると便利♪♪

ちなみに今、春から流行る、マイクロミニ狙ってます!!

こなぃだ試着して可愛ぃかったから買おうとした!

but,マイマネー、ナッシング…………

オーマィガー(*_*)

春物だからセールにならないけどお年玉もらったら買おーっと!!!

P.S

昨日のコメントにも指摘されてましたが、背景が気になると思います!笑

背景の布団は、雰囲気を出すために布団を無造作に敷いてみました。

というのは嘘で、お母さんとお父さんが寝る部屋です!

オチなくてすまんm(__)m
私の体型は〇〇〇〇系
20061227012129
↑マウT(moussyのTシャツ)とヒョウ柄のキャミを合わせてみた。

セクシィーを狙ったんだけど、どぉだろうか?

感想まってるぜ↑(ノ><)ノ

この頃バイトがすごく忙しい。

そんな中,博多の天神コアに行った友達から、ソードフィッシュのロングダウンのブラックがまだあったとの情報が入った。

貴重なバイトの休憩時間を利用し、私は博多のソードフィッシュに電話した。

プルルル~プルルル~

ガチャ。

店員「はい、こちら天神コア店ソードフィッシュです。」


晴南「あの~,まだviviに載ってたブラックのロングダウンコート残ってますか?」


店員「はい!1着残ってます。でもブラックでSなんですけど大丈夫ですか?」


晴南「151センチだったらSで大丈夫ですか?」


店「お客さま、細身ですか???」


晴「ポッチャリ系です!」


店「でしたら……ちょっとわかりませんが、たぶん大丈夫と思います。焦」


晴「じゃぁ取り置きしといてください!!30日にいきますからー!!」


店「お待ちしております」


プーッ、プーッ,

こうして私は博多の天神コア店に行くことになったのだ。

グッナイ(^_-)-☆

P.S

あの時、迷わず【ポッチャリ系】と言ってしまったが、今思うと、

・ムッチリ系

・どっしり系

・プニプニ系

・ブニブニ系

・モチモチ系

・プリプリ系

・パンパン系

……など、たくさん浮かんでくる。

そろそろ本気で痩せないと大変なことになりそうだ。

それでは!!
フィンランドに手紙…
20061225000337
メリークリスマ~ス♪

今日はコンビニのバイトだけだから、
朝、部屋の片付けをしましたo(^-^)o

去年のクリスマスは何したっけ(?_?)

Aちゃんとおいしぃ物巡りしたか、バイトだった気がする!!

今日はサンタさんが来る日かぁ~!!
なんか今年、来る気配なぃな~↓

実は去年からこなくなった↓
最近サンタワールドに手紙も出してなぃしね(-.-;)

去年思ったんだけど、私の部屋に毎年置いてあるプレゼントはフィンランドのサンタワールドのサンタさんが持ってきたやつじゃない!と思う!

あ、夢壊すこと言ってごめん!

でもそお思った!

サンタワールドに欲しい物とか書いて出してたけど、意味なかったね~!

毎年手紙2コ書いてたよ!!

サンタワールドに出す手紙と、枕もとに置いとく手紙!

去年はプレゼントはなくて、手紙だけなくなってたような……

こんな公の場で言うことじゃなぃけど…

やっぱ日本人の家の中に25日の朝置いてあるプレゼントは、本当のサンタさんがくれたんじゃないと思う!

中学生も見てくれてるのに夢壊すような事言ってごめんね(*_*)

あとトナカイが空を跳べるっていうのも無理じゃない?

現実的な話でゴメン(;´・`)

それでは♪
みなさんが幸せなクリスマスをおくれますように♪

そして明日、みなさんが目覚めた時、枕元にプレゼントがあることを祈ってます!

メリークリスマス(^O^)/

☆先日の購入品☆
22日に購入したのは、
MAUt.jpg

↑マウジーのシャツ!
この前からYチンと狙ってたTシャツ!

このTシャツはまだ残ってたからよかったけど、
ソードフィッショのロングダウンがなかったのは痛い・・・涙。

ちなみにマウTもYチンと色違い

CIMG3558.jpg

↑またまた色違い!

本当はパープルが欲しかったけど、1枚しかないっていわれたから赤にした!
でも赤にしてよかった☆

なぜかって?

マウTにプリントされてある「Who am I?」っていう文字が赤だから、マウTのインナーとしても着れるから♪

じゃぁ今からバイト行ってくるねぇーーっ!!!
ファイトっ!!!
メリクリ!画像プレゼント!
パソコン本日復活~ッ

似たような画像でごめんねっ

matikita^.jpg

20061224154355.jpg

20061224154404.jpg

MATUMATU.jpg


画像全部みれましたかぁ??
やっぱパソコンっていぃねっ
チョコの危機…。イヤーン
20061223232905
↑私の高校は、この便所スリッパのようなスリッパを上履きとして履きます。

…驚きましたか?

私は入学した時、とても驚きました。

でも、今日私が皆様に本当に見てほしいのは、スリッパではありません。

その手前にあるチロルチョコなのです。

なぜ廊下にチョコが落ちてあるのか…。

しかも最近発売されたばかりの「ふわふわ苺」。

実は、3人で賭け事をしていました。

※よい子はマネしないでね。

その賭けに、私と一人の友達が負け、
私はチロルチョコ(ふわふわ苺)を、
もう一人の友達は、チュッパチャップス(いちごみるく)を買うことになってしまった。

だから私はチロルを買い、賭けに勝った友達にチロルを渡そうとした。

………待てよ?
チョコは冷たいからおいしいんだ。

こんなストーブで温まったチョコを貰って、誰が喜ぶのだ。(´Д`)

せっかくあげるんだから、冷やしてあげよう!!

…ということで、
授業中に廊下に出して冷やす事にした。

授業が始まり、25分が経過…………

もうそろそろ冷えた頃かな。

そんな時、細くて怖い女の先生が通った。

「やばぃッ!!チョコを捕られてしまう!!」

しかし先生は、体型キープのためダイエット中だったのか、普通に通過した。

よかったぁ~~(;´・`)

こうして1時間廊下で冷やした最高においしい【ふわふわ苺】を渡すことができた。

「おいし~~~~~~~~~~~~~~ッ♪♪♪」

って喜んでくれた(^O^)/

めでたし②♪♪
なんじゃナンじゃ
20061223200759
↑朝ご飯。

一体これはナンでしょー??

正解は♪
ナンでーす!!

ナンなんですよ奥さん♪

ヨーグルトソースをかけると爽やかになるなるな~る♪

そしてあのモチっとする生地…(v_v)

好きだぁーーーーー!!!!!!!

更新遅れてごめんなさぃ↓

昨日買い物から帰ってきて、すぐ家にある服と合わせてて、そのまま寝てしまってました(*_*)

そして今日の朝、ゆず風呂に入りました。

いい匂い~♪でもみかんの皮入れた方がいい匂いしそう!!

チョコレート入れるのもよさそう♪

チョコレートだけを溶かしたお風呂に入って、チョコレートで体を固めるのは小さな夢です↑↑

板チョコ何千個いるんだろ(*_*)

お金持ちの人はぜひチョコ風呂やってみてーッ♪

でもそんなことするお金あるなら募金②(ノ゜O゜)ノ

それではまた夜に更新します♪♪

アディオス(゜▽゜)
やられたぁー↓↓
20061220222448
↑今日発売のViViに、私とYチンが狙ってたソードフィッシュのダウンが載っちゃってるー( ̄□ ̄;)ガビーン…

ViViに載ったら売れてしまう……

まずいぞ②!!

私とYちんが狙ってた紫とピンクのダウン~~~。涙

明日学校でソードフィッシュに電話してまだ残ってたら取り置きしてもらおう!!

紫とピンクはもう売れちゃったかもしれないけど、このさい何色でもいいや!!(*_*)

でも「倖田來未Get」って書いてあるの、まずぃよ~。

倖田さんって人気あるから皆欲しがったりするんじゃないかなぁ…↓

お願いだから、誰も買わないでー(ノ><)ノ笑笑

今日、早速YチンとViVi見ながら電話したよ!!

今回のViViはビックリすることが多かった!!

だって、

・リアちゃん載ってる、

・藤井リナ様が前髪つくってる、

・マリエちゃんが妙に可愛い、

・リナ様がCDデビュー!

今すぐニットワンピにするベルトと、見せブラ(ヒョウ柄)が欲しい(´Д`)

リアちゃんといえば、今発売中の週間プレイボーイ(リアちゃんが表紙)をついつい買ってしまった……

今めちゃ②金欠なのに↓

たかが360円、されど360円…

キツぃなぁ…

ViViの630円もキツかった……

よっし↑↑
22日は取り置きDayだー!

いざ勝負!!

でも1月2日が本当の勝負!!

Yチンと22日と2日、ショップで暴れるよー!

アバレンジャー!!!
サンタあと2回!
20061220013651
このサンタを着るのもあと2回かぁ~!(¨;)

1ヶ月もこれ着てたからなんか普通の制服見ると、なーんか違和感ある(´▼`;)

でもこのコンビニに初めて入った人は、逆に違和感あると思う(*_*)

お客さんから、

「なんか、メイド喫茶とかに来た気分じゃの~!」

って言われて、「メイド喫茶」の存在を思い出した!

最近、メイド喫茶とか流行ってなぃからすっかり存在忘れてた!!(+_+)

晴南はツンデレに行ってみたぃ!!

でも実際に自分がツンデレするとなると、たぶんできなぃでしょうね…。

演技下手だからね~↓

今日のバイトの話なんだけど、
いつもは2人体制なんです!

でも今日急に、もう一人のバイトの子がこれなくなって、
17時から19時まで一人だったから
いつもの1.5倍疲れた(´Д`)

19時からは緊急で他のバイトの子が着てくれたよッ!!

今日の体育の時間はバドミントンでした♪♪

体育館シューズを脱いで、滑りながらしたよ!!

さて、その行為に何の意味があったのだろう…

怪我するだけなのに。

同じチームの萌え子の真似して、サーブするとき、

「そぉ~れッッvv」

とか柄じゃなぃけど言ってみた。

最初は違和感あったけど、だんだん馴染んできた。
…気がする。

でも途中から、脱萌えしてしまった…

ジャージをズボンの中にinして、胸の下までスボンを上げて、ヒモを出した。

それに、私のいつも気持ち悪ぃ行動がプラスされるのだ。

あまりの気持ち悪さに相手チームはツボった。

だから相手はへちょい玉も捕れなかった。

気持ち悪いって役にたつこともあるんだねっ!(^O^)/

自信もっていこー↑↑↑

今日は疲れたから、コメント明日返してぃぃですかッ!?!

ごめんなさぁ~ぃ(ノ>へ<)ノ
中2ませてんなぁ~
20061219003842
昨日のコメントにも【紫のニットワンピ】って書いてあったので、やっぱり皆さん勘違ぃされてる方多そうですね(´Д`)

昨日のニットワンピ、紫ぢゃなくて、紺なんです!!

光りが変だったからわかんなかったよね!!(´~`;)

ごめんなさい(;´・`)

でもこの画像なら色が分かると思ぅ♪

話し変わって、
今日、とあるコンビニで弟と同級生の女の子(中2)とバッタリ出会いました。

晴「なんしよーん?」

中2♀「彼氏んち行った帰り~♪」

晴「彼氏おるん!?まだ中2なのに!?」

中2♀「中2でも彼氏くらぃおるけー!」

晴「そ、そうなんですか…。
ここのコンビニおるってことは、同じ中学じゃなぃってこと?」

中2♀「うん!〇〇高校の3年生」

晴南「彼氏高校3年!?はぁ~…時代は変わったねぇ…」

とまぁこんな会話をかわしました。

いまどきの中学生は、チャラチャラしてて、こちらが少しビビってしまいます。

晴南が中学のときは、あんなチャラチャラしたイケた雰囲気ちっとも出てなかったな……。涙

おやすみなさぃo(><)o
このニットワンピDo?
20061218003307
↑このニットワンピ、Yチンと色違いのなんだ♪(^皿^)

可愛ぃょね?

でもお母さんは全否定!!(-.-;)

これだからオバサンは嫌だ②(∪o∪)。。。笑

ポイントは、ハートネック♪o(^-^o)(o^-^)o

暗い色のニットワンピにゴールドのハートネックをプラスすると、
ハートネックのお陰でニットワンピがすごぃ際立つと思ぅんだよねッ↑↑(゜▽゜)

それと、
ハートネックしない時は、ベルトした方がアクセントになって絶対ぃぃ♪♪o(^-^o)

あとねっ!!
袖のとこが、バルーンっぽくなってるのがポイント♪

あと、普通のニットワンピの裾は、だいたいピタっとして開いてなぃんだけど、これはAラインになってて開いてるのよーン(^O^)/

ちょっと珍しいのよー(ノ゜O゜)ノ

さらにこれにこないだのグラサンをプラスすると、リナ様っぽぃ♪

さらにロングダウンを合わせると、最高にカッコイイ♪

リナ様ーーっ(ノ><)ノ

やっぱりこれからも貴方をお手本にさせてもらいます!!

藤井リナ様ーっ!!!!

話しかわりまして…

昨日、夜10時すぎには寝たはずなのに朝10時前に起きちまったぜ!!

疲れがとれたようなとれてないような~。

この前眼鏡を踏んでしまってバキッとなってしまってね、今日両親と眼鏡を買いに行ったのでござるよ。

私、かなり視力悪くてね…(*_*)トホホ…

14時から22時までコンビニのバイト、頑張ったよ!

そう②!
3時くらいに雪が降ってきたー!!

そして雪が積もったー!!

じゃぁ今日はこのへんで♪

アデュオス♪(☆_☆)
駅伝全国1位!
20061217132132
アンナさんのおまめの最終回、やっぱりあの終わり方かぁ~!!

でもリリがいないと楽しくなくて、何か足りないって感じるカップルってどうなんだろ(;´・`)

きょーちゃん!!
リリがいなくなったらどーすんだよー?!

THE END????

…とか思ってみたりした。(*_*)笑

この話題は見た人しか分かんないからここで終わります!(+_+)

今日は14時から22時までコンビニのバイト!

頑張ろう!!
xoxo

そんなことDoでもよくて、
地元の中学が駅伝で1位になったよ!!

6人抜きだって!!

すごぃね~!!(*_*)

うちの高校から呼ばれて、うちの高校に入るのでしょうか??

陸上すごぃからなぁ~(v_v)

陸上だけじゃなくって、うちの高校スポーツすごく盛んです!!(ノ><)ノ

みんなすごぃ頑張ってて、いっつもすごぃなーって思います(´Д`)

頑張ってくださぃッ!!

…ってお前も頑張れよって感じかぁ…

でも上京の準備ができなぃ…

何この食欲…

痩せる気配なし…

最近寒いから夜に外出て歩いたり、走ったりしてなぃなぁ…。

運動部の人は寒いけど頑張って走ってるのにね!!

私ダメじゃんかぁー!!

よし!!今日から私も頑張る!!

っていってもバイトだけでクタクタ…

上京するから仕送りのお金が足りないからってお母さんが、朝から17時まで働いて、深夜コンビニで働こうとしてる…( ̄▽ ̄;)

私の家賃なんだから私が1番働かないと!!

お母さんから
「服買うか、上京するか、広島で専門に行くか、どっちかにしなさい」

って言われて、私にとって服は絶対なくちゃいけない存在で、切り捨て絶対不可能ッ!

でも上京もだから、服も買って、上京もできるようにバイト掛け持ちして今月頑張ってるところです!

12月だけで、〇〇万いくよーッ!!(¥_¥)

時給は安いけど、チリも積もれば山になる!!

でも疲れてるからって、ブログさぼったり絶対しませんから見てくださいね(^O^)/

コメント返すの遅くなったらごめんなさい!!
工場で働く人
20061216203150
工場で働いていて、疲れきって休憩中のこの気持ちの悪い人間は、誰なのでしょうか…?

nobodyknows…



嘘。

私は知っています。

でもあえて言わない。笑



昨日も、その前の日もバイトで、
今日は朝から夕方までずっと5度の寒いところで流れ作業しました。

やっぱコンビニの接客って楽だわ(´~`;)

華やかなところで賞品を売る側と、薄暗いところで製造する側…。

世界が違うよ。

お母さんは製造する側で働く方が楽なんだって!!

接客は化粧するのがめんどくさいんだった…

お母さんが化粧することなんか滅多にない!

最近、お母さんが化粧したのは……高校の入学式の時かなぁ~。

あれ以来みてないかも(;´・`)

でも私は毎日化粧するし、接客の方が楽↑

そしてなにより楽しぃッ!(^O^)/

でもホントは可愛い制服のカフェのウェイトレスになるのが夢!!

【将来何になりたい?】

こう聞かれて、
6才児の子供は

「ケーキ屋さんになりたい」

「スチュワーデスになりたい」

「アイドルになりたい」

「セーラームーンになりたい」

こんなのが普通だよね。

でも私は、

「文房具屋さんで文房具を紙袋に入れる仕事」

だったよ。

可愛いサンリオとかの袋に小物を入れたり、レジのボタンを押したくてしたくて、家で一人で包装紙で地味に袋作ったりしてました。

小学3年生のときは、学校の先生になりたかった!

何で先生になりたかったかというと……。

先生が、プリントをフニャフニャさせて、ズラして列ごとにプリントを配るのを見て、楽しそぅだなーって思って…(´Д`)

あと、黒板に文字を書くのが楽しそうだった!!

ただそれだけの理由なんです……
記go問題全滅…
20061216195453
日本史のテスト、今回始めて欠点じゃなかったぁー♪♪

びっくり②( ^^)Y☆Y(^^ )

でも1番の記号問題は全滅でした……

1コもわかんないし、時間がなかったから

【ノ】に賭けてみた。

よし!これで1問だけは合っているだろう…φ(.. )

そんな想いを胸に、全部を【ノ】にした。

なのに……

外れた。( ̄▽ ̄;)

【ネ】にしとけばよかったぁ~↓↓

ちなみに何点かは秘密です(*_*)
サヨナラを~キスで繋いでよ
20061215235124
へ~い♪ベィビィ~♪

こないだの【アンナのおまめ】見たか~い??

リリを見てわたしゃ泣いてしまったよ…(:_;)

リリの、何も考えてなさそうで明るく馬鹿っぽく振る舞ってるけど、実は………。

みたぃなとこに私は弱い。(:_;)

リリ…。涙

リリー!!!!!!!涙

それにしてもアンナ(杏さゆりさん)と夏川じゅんさんがカブってしまう…

髪型も顔も似てるよね?!

最初的にはリリときょーちゃんがくっついてほしぃなぁ~!(ノ><)ノ

ちなみに海猿~リミントLove~とか皆が泣いたっていう映画で私泣けません!

サヨナラ♪を~♪キスで繋いでよ♪♪

という【アンナのおまめ】のUSENが今日もバイト先で流れました。

リリを思い出して泣きそうになりました。

…というのは嘘です。アハッ

もうちょぃで始まるね♪

でも明日朝8時から17時すぎまでおせちの超大変なバイトあるから早く寝ないと明日キツイー↓↓涙

P.S

画像、2日前のでごめんね。。。
写メるネタがなくてね…
オソロ③
20061214221905
グレーのタートル1000円でGetいたしました(^皿^)/

やっぱインナー系は出来るだけ安く買いたいよねーッ(ノ><)ノ

でもタートルで1000円ってかなり安くない?!(^O^)

ユニクロは2枚で2900円だから、ユニクロより安いんだよ♪(ノ゜O゜)ノ

ちなみに今日購入した激安タートル(グレー)もオソロ♪♪

ハートのネックレスも(ゴールド)オソロ♪

そして②~(゜▽゜)

今日購入したニットワンピもオソロ(色違い)♪♪

Yチンが買った色のニットワンピは店員さんいわく、
【ラス1】だった!!

【ラス1】ってゆうのは、【ラスト1枚】って意味ッッ(*^皿^)

そう言って客に服を買わすのさッ…。

悪党者め~!!

あと学校のカーディガンもオソロで、
靴下長いとこもオソロ!!

私は高一の時から、

「晴南靴下長すぎ……↓↓気持ち悪いよ…」

「あー!やっぱ晴南かぁ!!靴下長いけぇすぐ分かる!」

と言われ続けて3年経ちます…。

そう言われてるのは自分だけだと思っていた。
今日までは…。

実は、Yチンも高1の時からそう言われ続けているらしい!(本人いわく)

そう言われてるのが自分だけじゃないことにビックリしたのと同時に、
自分だけじゃなかったということが、少しばかりショックだった。笑

でも【元祖靴下長いで賞】があるとしたら、私に譲ってほしい!!

なぜならYチンより遥かに私の方が靴下が長いから!!!

あと今日分かったのが、YチンがA型だったこと。

意外だった………。笑

私と同じ匂いがするからA型じゃないと思ってた!!

あ、でも私A型だよ!

意味わかんなぃね!

ソーリーm(__)m
