斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
頭を使って敵に勝とう!
06-11-29_22-39.jpg

アンニョン!!

今日はエクステ付けに行ってきたよ♪

ストレートタイプのエクステだけど、今日は巻いてもらった!

あと、コテ2個買った(*^_^*)

25ミリと32♪

明日は服装頭髪点検と、トーイックっていう英語のテストみたいなのがあります!!

月曜日、体育の時間にバドミントンのダブルスの試合で、
惜しくも全勝記録が破れました~。

残念っ!!

でも男子ペアには全部勝った♪たぶん。


男子と試合があたった時は、女子の方がプラス5点だからねっ♪

でも強い男子と試合する時はせこい方法使っちまったぜ

晴南のチームが1点リードした時点で、

「あ!!ひもがほどけた!!」

って靴ひも1分かけて結んで時間稼いだり、

「あっ!!お腹痛ぃ~~っ!!ちょっとタイム!」

とか言って時間稼ぎした。

そして、、、

【ピーーーッ】
試合終了~!!

勝った~~~♪

みた~ぃな~

せこい!!せこすぎるよ!!この二人!!

ごめんね!!!

ちょっとハプニング!

必死で試合してたらスゴイ熱くなってきて、試合中に急いでジャージを脱いだ!

すると・・・!
下に来てたシャツも誤って脱いでしまったのだ!!

こりゃマズいよ!!

テレビ的にいうと、「しばらくお待ち下さい」のモザイク流れるとこだだよ!(-_-)

あ~~。見苦しい②・・・・

申し訳ないです・・
中学時代の話、パート②!
中2の時ね、
「フレンズ」っていう深田恭子さんとウォンビン シ主演の2夜連続ドラマを見たのよ。

それから智子(深キョン)みたいにツアーコンダクターになりたい!!

って思って、韓国語を独学で勉強し始めたのだ。

勉強嫌いな僕ちんが、あんなに勉強したのはあれが最初で最後だった。

とにかくあれはすごかったよ。

韓国語の本2冊とチョンマルブック買って、学校の授業中も、塾の時もずーっと勉強した。

家に帰ると、すぐ自分の部屋に行って本についてたCDを聞いて、ずーっと発音練習した。

あのCDの韓国語しゃべってた人の声、まだ耳に焼き付いてる。

ハングルも単語帳に書いて、必死に覚えた。

バスの中でも、テレビ見てる時も、、、
とにかく必死で覚えた。

おかげで今でも結構覚えている。

「広島」「鳥取」「東京」などの、固有名詞は今でもハングルで書ける。
友達の名前とか、自分の名前とかも、もちろん書ける!!

中3で、受験間近って時も、韓国②してたなぁ~。

塾の授業中、韓国語勉強してたら先生に怒られた・・・

「あと1週間語が入試なのに何しとんね!!」
って…(-.-;)

確かに授業料払ってまで塾に何しに行っているのか!?
バカだ私。。。

でも、今「フレンズ」見たら、またツアーコンダクターになりたいって思っちゃいそうだから当分の間あのビデオ、封印しよう!

そして、こどちゃ(こどものおもちゃ)を読んで芸能界への意志を強めよう!!

そして紗南ちゃんみたいになろう!!

ちなみにトミーフェブラリーの川瀬智子さんは、こどちゃの作者、「小花美穂先生」に会いたくて、
「芸能人になって有名になったら小花先生に会えるかも!」

って芸能界に入ったんだって!!

意外でしょ??vv

あと紗南ちゃん大好きで髪型とか真似してたらしいッ!!

きっかけってスゴイねぇ(^O^)/

[中学時代の話、パート②!]の続きを読む
カンジャン イッソヨ?
晴南の髪の主のモンゴル人 シ


チョウム ブェプケッスムニダ.
(初めまして)

アンニョンハセヨ?
(お元気ですか?)

残念ながら、あなたの髪、元気じゃないです。

エクステを付けてから、
ポルソ イムゲウォイ チナッタ.
(すでに2ヶ月が過ぎてしまった)

寿命がきたようです。

あなたの髪を明日全部外して、新しい髪に付け変えます。

ミアネヨ.
(ごめんなさい)

あなたの髪には
シンセ マニ ジョッスムニダ.
(お世話になりました)

イ ウネヌン コ ディッチ アンケッスムニダ.
(この恩は決して忘れません)

カムサハムニダ.

短い間だったけど、エクステ用のトリートメント液つけたりして大事にしたよ。

でもアイロンでジュージューしてストレートにしたり、逆毛たてて傷むような事したんだ。

ミアネヨ。

Image106.jpg

↑これはジャパニーズfoodアルヨ。

寿司っていうの。

I like sushi.

今日バイト中になおくんからメールが来てて、開いたらこの画像だった。

「今日の晩ご飯

って。

そんでね、家に帰ったら何も残ってなかった。

キガマッチョ!!
(あきれた!!)

アイゴ!タプタッペ!!
(あぁ!むしゃくしゃする!!)

アンニョンヒ ゲセヨ.
(お元気で、さようなら)

サランヘヨ。
(↑謎)

                 斉藤晴南
[カンジャン イッソヨ?]の続きを読む
育毛剤買うけん!
20061129000534
↑2日前、E.Sちゃんの髪短くて、ストレートで前髪分けてなぃ可愛い画像みて、切ったりエクステ外したりしてこの髪型にした。

のはいいが…!!!!

似合わない↓(-_-)

私には似合わないよ。。。

それにしても、髪少なくない??(;_;)

これでも一応エクステ6本ついてるんだな!!キャハッ

周りの愉快な仲間達に、育毛剤を進められるが、まだ試していない…。

早く育毛剤買わなければっ!!

はたして効くのか……??

育毛剤を試してみた事のある方!
ぜひ②効果を教えてくださぃッ!!

晴南の髪質がお父さんに似てしまったのがいけなかった↓

毛が柔かくて、ツヤツヤで細くてペターってする髪質↓

いやぁーー!!!!!!

余計髪少なく見えるし、触ったら地肌の感触…↓↓

みんなが私に同情する…

「同情するなら髪をくれ!!」

お母さんの髪質はごわごわして、固くて太いから髪多く見えるしペターってならない!!

その遺伝子は残念ながら、弟のなおくんに行ってしまいました…

その遺伝子ちょーだいッ!!

だからいつも技とワックスでグシャ②にしたり、ずーっと髪すかなかったり、リンスもコンディショナーもつけずにゴワゴワになる努力をしてきた。

でもその努力も虚しく効果なし。

毛先はエクステだから、異常にギシギシで傷んでて、理想よりちょっと傷みすぎ…↓

死んだ毛を付けてるんだから傷むのは当たり前!

栄養が髪にいかないからね~。

ところで晴南が今付けてる髪ってどんな人の毛なんだろう…。

その人に会ってみたいなぁ~。

まだ生きてんのかなぁ~。

そうだ!自己満だけど、その人宛てにブログ作成しよう!!!

うん②!そうしよー♪♪

では♪
近々モンゴル人宛てにブログ更新するのでヨロシク♪♪
もーーーっともっと昔の写真みっけ!
Image103.jpg

Image101.jpg

昔のアルバム見てたら、
私、このポーズしかしてない。

セクシーポーズのつもりかい??

ごめん。1つ言っていい?

色気ないよ・・・

ピースしてるのほとんどないなぁ・・・

ほんとにこのポーズばっかり。

入浴中のヌード写真があって(4才か5才の時の)びっくりおったまげーしょん!!

11ヶ月目の妊婦さんみたいなお腹だったのだ!!

足もムチムチ!!

赤ちゃんの時から人よりかなりちっちゃかったのに、足はすんごぃ太かったんだって。

おしめは一番おっきいサイズじゃないと入んなかったらしい。(足が)

1番大きいおしめでも、足が太すぎて、おしめのゴムのところで太もものつけねが締め付けられて擦り傷みたいになってたんだって。

可哀相に・・・

おしめとおむつって何が違うんだろう・・・。

おしめは昭和生まれで、おむつは平成生まれとかかな??

謎だ~~~~~~~。
真実を告白します
06-11-25_22-16.jpg

↑このサンタさんの写メシリーズの昨日のモザイクかかってたとこ、何だと思う??

実はあれ、便器なんです。

運悪く、便器が写り込んでしまったのだ

ということは、トイレで写メった、という事にある。

最初、便器が写ってることに気付かず、普通にブログに載せていた。

そんで見直してたら

「 便器写ってるー

みたいな

それですぐ下書きにして、モザイク入りの写メを載せたってわけです

あの便器が写ってる写メみた人はある意味レアだよ

あの数分の間に何人の人が便器を見たのだろう?

気になる②木~

でも普通はトイレで撮ったこと内緒にするよね

でもあえてバラしてみた(v_v)

こんなんでいいのか私!?

これでいいのだーーーーーーーーーーーーーー!!

私はバカボンボン
[真実を告白します]の続きを読む
昔の画像みーっけ!
20061127191340
ちょっと前の写メ見つけた!!

ブログ載せようと思って載せてなかったやつかも↓

載せてたらごめんね(*_*)

なんかこの頃の方が大人っぽいf^_^;

昨日アイドルのE.Sちゃんの昔の画像見てたら超可愛ぃ画像があって、急にその髪型にしたくなった!

その画像のE.Sちゃんの髪型は、、、
髪ちょっと短くて、
前髪分けてなくてストレートで清楚で
なんかなーんか可愛いーっ!!

そして私はエクステ16本つけていたが、10本取った!

そして前髪切って分け目なくした!!

そしたら……幼くなったのはいいんだけど、なんかなーんかキ※イ↓

もうちょっとしたらまたエクステ付けに行くし、髪少なくても短くても別にいっか♪♪

嗚呼…。早くエクステつけたいなぁ~!!!
私の悪い癖、聞いてちょvv
Image104.jpg

↑リクエストのサンタコスプレお待たせしました!

誰も待ってないって・・・??(^_^;)
イタタタ。

今日バイトの時撮りました


私の悪い癖

それは…
他人の会話を聞いてしまうor他人の会話にいきなり入ること。

今日学校から帰ってるとき、
後ろにいた2人組の会話がずっと聞こえてて、
私はいきなり会話に飛び込んだ。

「よね②~♪♪」

・・・・驚いてたよ。その子!!

残念ながら私はそうゆう性格なのだ。

この間の事である。

私は電車の中で、男子高校生2人の会話を聞いてしまった。


少年A「今日4時からワンピースあるで♪」

少年B「は?お前まだそんなんみよん?」

A「まだってなんやぁしまじろうとか1回みてみ?
ぶり楽しいけぇ

(うお~しまじろう話会話入りてぇ~~

B「しまじろう??お前幼稚園いけや【おかあさんと一緒】みとるようなもんじゃん


A「いや②あれとしまじろう一緒にすんなって
しまじろうのエンディングとかまじ最高で?俺ちゃんと振り付け完璧に踊れるし

B「はぁ?お前振り付けも覚えとん??キッショ~

(ぬぉ~!なんだとコノヤロウ~!しまじろうを馬鹿にするやつは許さぁーん!!晴南も踊れる②~っておい

そして今度は戦体物の話になった。

A「そ~いやさぁ何レンジャーが1番好きじゃった??」


B「俺オーレンジャー!」

A「まぢで↓?俺カクレンジャー派なんじゃけど!」

(うわお②っカクレンジャー派?晴南もカクレンジャー派やばぃ②会話乱入してぇ涙)

B「っつかさ、カクレンジャーって誰がでとった??オーレンジャーはさとう珠緒で

A「カクレンジャーはケインコスギじゃろうが!!そんくらい覚えとけや!!」
ちょっと巻き舌風。


(えぇ②!!覚えてますとも!!
カクレンジャーのイベントに行って、歌詞カードの裏にカクレンジャーのサイン書いてもらったんじゃけぇ!!)

B「そんなんでキレんなって。。。」

THE END

オチ微妙。。。

ま、とにかく晴南はカクレンジャーが好き!!

オープニングの曲とかめっちゃ好き!!

お母さんがケイン・コスギさんのファンで一緒に見とったわぁ

ちなみに晴南は「サスケ」役の人が好きだった気がする
定番のレッド!!

なんかヒーロー物って、だいたいレッドが一番人気だよね!!

みんなは何レンジャーが好き??
チョットお知らせ
06-11-09_18-38~00.jpg

↑今回はグラビアのお仕事のお知らせってことで、
東京に行く前に、練習で友達ん家で撮ってもらった写メ載せました

この前ブログにスタイリストさん、メイクさんとの写メ載せた日あったじゃなぃですか??

その日、コンテンツの待受サイトのお仕事したんです

それがUPされたのでお知らせします♪
http://www.minisuka.tv/index.html
ここ↑の一番下の、NEW ガールってとこに載ってるよ

ちなみに、晴南の小さいイケてなぃ写真のとこをダブルクリックしたら

超大きいサンプル画像が見れる仕組みになってるから、クリックしてみてねッ

残念ながら、携帯からは見れなぃんだよね
もし興味があったらパソコンから見てみてねっ

セーラー着れて超嬉しかったぁ♪

水色のビキニもデザイン可愛くて欲しくなっちまったぜ

衣装ってタダ着できるからラッキー!!

よく私、買わないのにお店で試着だけします!!

買えなくても着れるだけで嬉しいっ!!笑

「う~ん。思ってたデザインと違うので辞めときます。」

って言って、お店を出る。

タダ着・・・(^_-)

現女子のスタッフさん達みーんなおもしろくて、すごい楽しい現場になりました

ありがとぉござぃました♪

よかったらまた出させてくださぃねッ
お願いしまぁーす

http://www.minisuka.tv/about.html
↑色んなアイドルさんが一覧でズラーリ並んでます♪

有名な方が多いのでみなさん知ってるアイドルさんいらっしゃるんじゃなぃでしょーか??

こんなとこに晴南も載れて嬉しい限りです!!

でも一人浮いてる~。。。

晴南同様アイドルオタクの友達と電話して、

「この子可愛い~~!!」

ってその子の名前を検索したりして、話すこと1時間半・・・

よくそんなにアイドルについて語れるよね、私たち・・・。

あそこに載ってる子の名前、私達ほとんど検索しました。

そしたらほぼDVD出てたよ~~

私は出てない・・・!!


あ~、私って無名アイドル!!

誰か私の事知って~~ッ


斉藤晴南です!!

斉藤晴南です・・・!!!

斉藤晴南です・・・・・・・・・・!!!!!!

よしッ
これで無名じゃなくなった

自己満②・・・

その友達とは電話しながらパソコンするのがお決まり☆

「そこのトップページの○○ちゃんの写真超可愛くない?」

「待って②!このパソコン動くの遅い・・・
おっ!!!見れた②!!!可愛いーーーっ!!!!」

みたいなね

ちなみにその友達とは、深夜2時から朝の6時にかけて電話した事もあります。

私たち夜行性ですから・・・
サンタのコスプレ
2日前からバイトでサンタさんのコスプレして接客してます。

ちなみにサンタさんのワンピースです。

お客さんの反応はさまざま。

「え??もうサンタ??気ぃ早いねぇ(-.-;)」

↑このパターン1番多いね。ぅん。

昼勤のお姉さんが着るサンタのコスプレは、デザインがナウい…〓〓〓

今時~!って感じで可愛いカッコイイ♪( ^^)Y☆Y(^^ )

でも私たち、夕勤が着るサンタワンピはデザインとかが古~い…

あー。。。あのナウいサンタワンピ着てみたぃなぁ!!笑

しかもナウくなぃサンタワンピはサイズが合ってなくて超ブカブカ!!

ちなみに晴南と同世代のお客さんからは、

「それわざわざ家から持ってきたん??キモ…」

とか、

「それまじ恥ずくなぃ?笑
ウチだったら絶対着んし~」

とかブーイングの嵐!!

でも朝と夜に働くオバ様方も、サンタのコスプレして頑張ってんだから、若い高校生も負けじと頑張んなぃとねっ!!笑

でもさすがに中年のお客さんからはウケはいいようだけど…

でもやっぱ時期早過ぎだろッ!!( ̄▽ ̄;)

それにしても画像ネタがなぃぞーっ!!(*_*)

こぉゆぅ画像載せてほしぃな(゜▽゜)
っていうリクエストしてくれたら嬉しぃです♪♪

ジャン②待ってまーす♪♪(^O^)/
カラオケ行ったどー
06-11-23_14-30.jpg

↑本日の私服。
イケてなぃんよねぇ。。

最近リナちゃんファッションじゃないけぇ気分が乗らん

あ~。広島弁おもろっ♪♪

髪型こんなんだし、系統違うし、
もうリナちゃんファッション完ペキ似合わんくなってしもーた…

とうとう私の師匠、リナちゃんを卒業する時が来たようだ。

バイバイ藤井リナ様

まぁ可愛いくてスタイルいぃ人は何着ても可愛いよねっ
いいのぉ~

そぉぃぇば最近ずっと髪ストレートでナチュラルメーク

ナチュラルで清楚な女になろう

頑張れ私


本日、午後3時からカラオケに行ってきたのであ~る♪

しかも!!
友達と行ってきたのであ~る!!

すごくなぃ②??

…って普通だっつの

…だっつーの??

なんだか急に「だっちゅーの」ポーズしたくなってきたよ・・・笑

って意味わから

でわまた明日会いましょう

ブログ読んでくれてありがとぉ
[カラオケ行ったどー]の続きを読む
小学生Dカップ!
Image095.jpg

久しぶりにパソコンから更新♪
だから絵文字使えまぁ~す


昨日、私はとてもオールしたい気分だった。

深夜、アニマックスとキッズパラダイスを交互にチャンネル変えたり
夜行性の友達とメールとかして夜を楽しんだ。

アイスも食べた

それにしても深夜3時からあった「ぬ~べ~」面白かったなぁ

先生カッコいぃし

あんな先生いたらモテモテだね

そんな事よりミキってDカップなんだ?!
初めて知った

小学生でDカップってどんなんだよ?!

小学生Dカップ・・・?そんなバナナ
ってしつこいな

そんなミキにはグラドルになることをオススメするよ

それにしてもDカップであのボリュームはおかしいぞ??

あのボリュームだと、HカップかIカップは絶対ある
間違えない

でもさ、胸おっきくてポッチャリ系の人ってタートルネックとか着ると超デブに見えるよね

あ、デブに見えるのは私だけか!
失敬②

だから可愛いけどタートル着れない…

今ダウンタウンデラックスやってるんだけど、
辺見えみりさんが着てる黒のタートル可愛いなぁ~

あ、今日…なぜか朝枕をリビングにもっておりました…

私バカよね~♪
すごくバカよね~♪

…って歌あるよね

じゃ、また後でブログ更新するね♪

さらばじゃ
挑戦状カモン
20061122232818
↑携帯ちょっと加工してみますた♪♪(^O^)/

東京行ったとき、女子高生の携帯みんなこんなんだった!!(-.-;)

いいなぁ~、、
なんか女子高生っぽぃなぁ~
制服もみんな可愛いし(∪o∪)。。。

ということでッッ!!

田舎育ちの晴南も東京色に染まってみることにしました♪♪
(携帯だけ…)

でもね!
田舎育ちの晴南も一つだけ、今時女子高生な面があるんです!

それは…

それは………!!

携帯メールの早打ち!!

めーっちゃ早いよ??

誰か勝負したい人いたら件名「挑戦状」でメール送ってきなッ?(^皿^)

宛先はここ↓
haruna.fun.foever@uso.ne.jp

待ってまぁぁす♪♪(^O^)/

あっ!!今日ね!ギリギリ画像撮って遊んだんだ!笑

見えそうで見えない女子高生のスカート!!

萌え~(*´∀`*)

足細い子だと萌えるんだけど、晴南の場合萎えだったね…( ̄▽ ̄;)

写メ載せたいけど事務所からNGきそうなんで止めときまする…(*_*)笑

日本史のテストはというと……結構できなかったかも…m(__)m
落書きの才能ナシ
Image080.jpg

このチェキはファンの方からのいただき物です♪♪

そのチェキに晴南が勝手にサインしてコメントとか書いたりしました(^O^)/

実は当日、チェキとかポラにコメント書いたり落書きしたりするって事を予想してなくてですね~、
サイン会があるって事は知ってたからサインの練習はしてたんですね!

でもさすがにポラに可愛く落書きする練習なんてしてなかったわけで、
あの日は上手く可愛く落書きすることができませんでした…(*_*)

大変申し訳ございませんッm(__)m

なんか晴南って可愛い字とか、可愛いイラストの才能全然なぃんだよね。。。(:_;)

サエちゃんとかそぉゆぅ才能すごぃよねッッ!!(´~`;)

広島の家に帰って、プレゼントでいただいた、サエコちゃんの《サエコ大百科》に載ってたポラの落書きを参考にしながら落書きしてみたら、撮影会の日よりは上手く書けました!!よね…??笑

撮影会に参加してくださった皆さんっ!どーですか?笑

この落書きは可愛いですか??

どうやらこの程度の落書きが晴南の限界のようです…(-_-)

約束通り、ファンの方から頂いた直筆サイングッズを今日学校で自慢しましたよッッ!笑

意外とリアちゃんの直筆サイン人気でした!!

みんなリアちゃんすごぃ可愛いってリアちゃん大人気でした!!

沢尻さんのサインすげーってなると思いましたよ!

サエちゃんのは、サインよりも、中身みて《可愛い~》って人気だったような気がします♪♪笑

実は月曜日、疲労と寝不足が一気にズドーンときちゃって学校休んでしまいました(*_*)

だから明日、日本史の中間テストを特別に受けます!!

なので今から勉強します(´~`;)

明日ある日本史のテストの点数の予想が当たった方、先着2名様に、斉藤晴南直筆サイン入りチェキ2名様にプレゼント♪♪

なーんてね\(^^:;)笑

いらねーっ!!

でも今日友達から《ちょーだぃ》って言われてあげました!!笑

あと、朝いつも学校行くメンバー友達4人と話してて、

「うちらは晴南ちゃんのファンじゃけーマジ頑張ってねッ!!」

って…………

いや②ファンの前に友達って言お~よ!!笑

変な友達を持って私はホントに幸せです!!笑

サンキュー♪♪(^O^)=39
努力②デスネ
20061120202241
私は前から石坂ちなみさんのファンなんですけど、写真集とかDVDとかビデオみるけどやっぱりスゴイ…

でもあれは日々の努力からきてるんですよねっ!!

私ももっと②努力しなきゃと思います!

今日ファンの方がくださった、沢山の色んなアイドルのDVDや写真を見て広島に帰って特訓しなきゃですねッッ!!笑

せっかくあんな良い物くださったんだから、無駄にならないようにしっかり研究して、練習して、これからもっと②頑張っていきますッ!!(ノ><)ノ

でもゴメンナサイ!
やっぱり最初はファンとして楽しみながら見させてくださいッ(*_*)笑

それが終わってから研究なり練習なりしますから!!笑

みなさん写真集とかDVDとか見て鏡の前でポージングの練習とか表情の作り方とか練習してるんですよねぇ…(v_v)

口では言わないけど実は家でしてるんですってば!!笑

学校の勉強と同じですよね!笑

試験のとき、

「勉強したー?」

って聞いて、

「全然してなぃよ~」

って言ってたのに点数よかったりね!!

絶対勉強してるね…笑

ちなみに晴南は勉強したらした、してなかったらしてなぃって正直に言う派です!!笑
[努力②デスネ]の続きを読む
水着画像!
20061120030649
↑これも撮ってもらぃました!笑

今日撮影会で一緒だったゆり香姉さんにポージング関連でいい事聞きました♪

萌え系の漫画の表紙とかのポージングって参考になるポーズ多いらしい!!

今までグラビアばっかで、そぉゆぅ漫画とか注意して見たことなかったけど今度から見てみようと思う!!

沢山のアドバイスをありがとうござぃますッ!
ゆり香姉さんっ!!!o(^-^o)(o^-^)o

よかった!幸せ!
20061119232533
↑撮影中にマネージャーさんが撮ってくれました!笑

びびあんさんよく解りましたね♪
その通りッ!!
マネージャーさんめっちゃいぃ人なんですよ(^O^)/

マネージャーさんは一人じゃなくて、その時その時で担当が変わったりするだけど、どのマネージャーさんも個性豊かでスッゴィいい人ばかりですッ(ノ><)ノ

先輩には後藤理沙さん、石坂ちなみさん、山口敦子さんもいらっしゃるし(ノ゜O゜)ノ

そぉゆぅ面でも、すごく恵まれてると思います。

最近いつも、JMOに入ってよかったなぁ~ってつくづく②思います…(∪o∪)。。。

あぁ…幸せ!!!!

ところがどっこい日本史の中間テストが明日あるとさっき聞きました!!

勉強道具学校だし、1時間目から日本史だし最悪ッ(´Д`)

でもやっぱり幸せo(^-^)o笑
撮影会お疲れ様デス
20061119205821
↑バスローブの中は水着です(^O^)/

バスローブ脱いで撮影に入るときってスカッとして気持ち良い!笑

今日来てくださった皆さん!

ほんっとにお疲れ様でしたッ(ノ><)ノ

2部くらぃからスゴィたくさんの方が来てくださってて、マジオッタマゲーションでした(ノ>〇<)ノ

1部から参加してくださった方は、外での撮影で寒かったのに参加してくださって本当にありがとうござぃました!!

初めての撮影会で不安でしたが、すごく楽しくできました( ^^)Y☆Y(^^ )

ファンのみなさんのおかげですッ!

これからも応援してくださいねッ!!(ノ><)ノ

それと二人でも持ち切れなぃようなプレゼント、たくさんありがとうござぃますッ!!

お手紙も、すごく嬉しかったです(≧▽≦)

直筆サイン入り〇〇とか、超レア物くださったりとか、そんな大事なものもらっちゃっていぃのかなって思ったけど、貰っちゃいました!!

エリカちゃんの直筆サイン入り写真集や、ゆうこりん、サエコちゃん、かのちゃん、色んな直筆入りをありがとうござぃますッ!!

いつか今の晴南みたぃな状態の子が、私のファンになったら、同じように直筆サイン入りのサインとかいろいろあげちゃってくださぃ!!笑
↑意味わかんなぃ文章でごめんね(*_*)
渋谷って……
20061118185258
18時になると、渋谷公会前はすごいことになる。

たくさんの人が、右手か左手に携帯を持ち、

「どこいんのー?」

といいながら大きく手を振っている。

みんな誰かと待ち合わせをしているのだ。

みんなが手を振ってたら、見つけられないだろう。

逆に手を振らない方が目立って見つけやすいのではないか?

それはともかく待ち合わせ場所を変えればいいのに…と思う。

ただ駅に行くだけなのに、駅の前に人が多すぎるため駅に行くだけで一苦労する。

それが渋谷なのだ。

渋谷といえばギャル。

今日私は109に3ヶ月ぶりに行った。

結構入ってるお店が変わってて、全体的によかったo(^-^)o

B系ギャルのお店で服みてたら、

「それカワイクなぁ~ぃ?」

タメ語で話しかけてくる。

店員さんにタメ語で話しかけられることに慣れていない私はいつも戸惑ってしまう。

「は、はい…可愛いですね」

でっしょォー??お姉さんさぁァ~、これと合わせたらもっとE感じになんじゃなぁ~ぃッ??」

「は、はい。いい感じですね。」
↑※発音、今風の「ぃー感じ」じゃなくて、昔風の「いぃ感じ」と言ってしまった。笑

話し変わってマルキューで、ブラックタピオカ飲んでる黒ギャル2人組を発見!!

しかもそのブラックタピオカのお店は、かなり前に竹下通りにあって、2年前くらいからなくなった、伝説のタピオカのお店…!!

どこにあるんだろ!?

うぉー!!気になるー!!

怖かったけど、勇気を出して聞いてみた…

「あのぉ…そのタピオカのお店どこにあったんですか…?」

「あぁ~これぇェ~?ドンキ分かるぅ~?」

「は、はい…。←実際はわからない」

「ぁの辺にぁるから行ってみなよォ~」

と優しく教えてくれた。
勇気出してよかった(ノ><)ノ

人に聞いて、ドンキの近くに行ってみるとみんなブラックタピオカのジュースを飲みながら歩いてたから、その人達が来る方向に向かって歩いたら、あった!!

しかも行列できてたー!!

おぉ…!懐かしいこのお味…(ノ><)ノ
オフ!
20061118124242
昨日も面接行ってきました!

短時間で印象付けるっていうか、お話するのって難しい(;´・`)

昨日は緊張してあんましゃべれなかったなぁー、と反省しております。

せっかくマネージャーさんが色んな出版社とか製作会社に連れていってくれてるのに、上手くしゃべれなかったりすると、なんかすごく嫌ですね↓

自分的にもすごい嫌だし、マネージャーさんにも申し訳ないです。。

このお仕事って初めが肝心なので、いいスタートを切れればいいんですけどね(*_*)

今日はオフです(:_;)
なのでお土産とか買おうと思ってます!!

渋谷ハチ公前の出口で降りたらいつもワッフルのいい匂いが…♪♪

いつも匂うだけで買ってなかったけど、今日は買ってみました!!
しかも3分待ったから出来立てのワッフル♪

おいしいんだけど、でもやっぱアイス系の方が断然おいしいね(^_^)笑

ではまた!!

P.S
温泉行きたいなぁ…(ノ><)ノ
一人カラオケ!
20061116235610
↑去年の冬撮った写メ♪

結構飛んでるように見えるけど、実際あんま飛んでなぃってゆう…(*_*)

今日は午前中暇だったので、渋谷に《一人カラオケ》しに行きました♪♪

テンション上げに行ったはずが、ちょっと落ちました↓

バラード系ばっかり入れてしまってねぇ…(´~`;)
切なくなったのであります。

そして面接周りですね!!

結構上手く話せたと思うんだけど、目が腫れて充血してたのでそこんとこ残念でした。(*_*)

最近、広島の友達がラブ定額なので電話してくれます♪(^O^)/
晴南と電話してくれるなんてなんて優しい子なんでしょう♪
その名もAちゃんです(^人^)

そしてあるニュースを仕入れました♪

晴南の高校に中国人の留学生が来るんだってーッ♪♪

晴南は学校行けたら月曜から学校行くんだけど、会えるかなぁー??

でももう帰ってたりして!(;´・`)
会ってみたいなぁ♪(^O^)/

明日も挨拶周り頑張ります!!!
店員さんファイトっ!
20061116212735
↑昨日の晩御飯↑

普通に広島いるんだったら夕食野菜だけの不健康な食事でいいけど、お仕事がある時ってやっぱ1番に健康に気つけなきゃね(*_*)

病気になったら色んな人な迷惑かかっちゃうし、仕事も何もダメになるから今週は健康に気をつかって炭水化物も採ろうと思う(ノ><)ノ

話変わるけどさ、英語って勉強しとくべきだよねー。。

なぜかって??

実は先ほど挨拶周りが終了しまして、今一人でファミレスにやってきているのですが…。

私の隣に外人さんがいらっしゃいます。

その外人さんは日本語全然しゃべれないみたい。(+_+)

店員さん、注文取るの、すごく困ってました。

なんか店員さんが英語喋れなくて困ってるのって、なんかカッコ悪い(-.-;)笑

だってジェスチャーだよ??

しかもジェスチャーしても残念がらあんまり伝わってない御様子…。笑

そしてその店員さんが注文した料理を持ってくると、外人さんが、

「NO!」

って怒っちゃったよー(*_*)

ジェスチャーしたのに間違ってメニュー入力しちゃったって……
どうしたんだろうね(´~`;)

店員さん、ドンマイ…

そして英語、ちょっと勉強しよっか?(´~`;)o

でも確かにファミレスは難しいよ!!

「〇〇セット」は300円で〇〇の中から選べるとかいろいろメニュー複雑だしね↓↓

でも店員さん、「ドリンクバー」の意味を英語で頑張って説明してたよ!

「リターンリターンドリンクフリー」

ってね!!

訳わかんないよ(*_*)

「何度も何度もドリンク飲んでいい」

って意味ってなんとなく分かるけど…。笑

とにかく晴南と一緒に英語勉強しよっか?

ワン、

ツー、

フォー、

??3が抜けたー!!

ではでは♪
メイクさん!
20061115231901
メイクさんの恋話ちょっとおもしろかった!笑

外で撮影してるときとか、メイクさんとスタイリストさんがついてきてくださって、撮影中に髪とかメイクとか直してくださったりするんですね。

なんか芸能人っぽくなってきたー!!とか勝手に思い込んだりして、心が踊ってました!笑

そおゆうとこ、「やっぱ素人だなぁー」ってつくづく思うわけですよ( ̄▽ ̄;)笑

それと同時に、ワンナイですぐ衣装直すスタイリストさんいるじゃないですかぁ!?コントで!

あれ思い出してしまった( ̄▽ ̄;)笑

とにかくやっぱ色んな種類っていうか、色んな系統のグラビアDVDを見て極めないとなぁー!!って思った1日でした!

見るだけじゃやっぱダメっ!

自分で鏡の前でやって、体で覚えないと!(´~`;)

でも撮影していくうちに、カメラ慣れするねッ!

今日はすごくいい勉強になりました!!

今は反省することばっかりだけど、これからどんどん成長していけたらいいなって思います!!(^へ^)/
スタイリストさん!
20061115225408
メイクさんに、スタリストさんとのツーショ撮ってもらいますた♪♪

バスローブの下は、水着です!
私、顔イケてないというより気●ち悪●んですけど気にしないで下さい(*_*)

それにしてもスタイリストさん、超おもしろくてカッコよくて、憧れだなぁぁ!!

出来ることなら将来あんな女性になりたいッ!!

今日はいろいろお世話になりましたm(__)m

朝から夜までホントにありがとうございますた(^▽^)
メイク中~
20061115224006
メイクさん萌えー!!

カワユスなぁー!!

ちょっとたまおさんと同じ匂いがしたお(^O^)/

ほやっとして、ほんわかしててカワユスなぁ~。

「今まで誰か有名人とかメイクとかなさったんですか?」

って聞いたら、やっぱりテレビ番組の時とかに超有名人のメイクされてましたねー!!

うんうん。

晴南も有名人のメイクできるメイクさんになりたいなぁーっ(≧O≦)/

…って違うだろ!!笑

いつかメイクさんに、「斉藤晴南のメイクしたんだよー♪」って言ってもらえるように頑張らないとなぁーッ(*へ*)

それにしてもメイクさんってすごい楽しそうだなって思ったo(^-^)o
でもすごい大変そうだけどね(*_*)

メイクの勉強してみたいなぁ(^^)
頑晴南!!笑
20061115162200
昨日の夕食です!

高い!高すぎるよ…!!

690円なり。。。

よっし!!今日はずっと撮影!

おっと!時間がきたようです!!

いってきます!

AM9:28
プチホームシック
20061115003139
荷物多いなぁー。。。

今日は宣材写真の撮影でした!!

写真ってなんであんなに難しいんだろう~。

なんかとにかく広島帰りたいよー↓

とか思っても言わない!!…って言ってるか(´~`;)

明日朝めっちゃ早く起きてお仕事入ってるので今日はこの辺で退散します!!
ごめんなさい(*_*)
おやすみなさい(´Д`)

鏡の前でグラビア雑誌を見ながらポージングの練習に励む晴南でした!!笑

想像すると、気持ち悪いですね!!笑
過去の私、暴露!
20061113210625
中学時代の話。

当時の私はいわゆる恥知らずだった。

全クラスの教室を巡り、人を集めてショートコントをしていた。

でもシラケた…。

でも私はめげなかった。

卒業式の日のことである。
先生に《卒業式のあと、みんなの前でコントしていいですか?》と聞いた。

するとOKがでた。

卒業式の最中、みんな泣いてるのに私だけ泣いていない。

コントのセリフ覚えで頭がいっぱい②だったのだ。

保護者と生徒の前でやるコントのことで頭いっぱいで、緊張して震えた。

そして最後のコント。

いつも一部の人しか笑ってくれなかったが、あの時のコントはみんな笑ってくれた。

最後だからか、本当におもしろかったからかは分からない…。笑

保護者の中には私の母もいた。

みんなの前でコントなんかしたから絶対あとで怒られるって思った。

でも、

「コントよかったやん♪」

って褒めてくれた(^O^)/

前は変人嫌だったけど、最近もっと②変人になりたいって思う!

そんなこと思う私はやっぱり変人だと思う。
現在の私!
20061113191140
マネージャーさんといろんなとこにグルグル挨拶回りしてます!!

外は真っ暗だけど、広島と違って全然寒くないってゆうねッ♪♪

写メは、ちょっと時間が空いた時ブラブラ一人で誰もいない場所に行って撮ったものです!

でも東京に誰もいない場所なんかある訳がなく、人いたけど普通に写メりました!

なんか最近周りに人いても写メ撮るの全然恥ずかしくない( ̄▽ ̄;)

変人化してるね!私!

でも前から相当変人なんだけどね!(T_T)

あ!話それた!!(-.-;)

とにかく写メブログに載せないと②…!!って思ってるから、なるべく気付いた時に写メ撮るようにしてます!

だって顔の写メがいっぱい載ってるブログの方が楽しいっしょ?(^O^)/

あれ……返事が返ってこない…笑

どうでもいいけど前髪浮く~!!
メイクさんブラボー!
20061113175313
今日初メイクさんが付きました!

メイクさんってすごい!

真っ赤になった顔を通常に戻してくださったり髪も綺麗にしてくださいました(^O^)/

今日は初だらけで、もう一つの初は、同じ事務所の南結衣ちゃんに初お会いしたことです!

いつも雑誌で見るばっかりで、でも今日生で見ぃーちゃったぁ~見ぃーちゃったぁー♪♪

あー!ぬぉー!!!!
可愛すぎるぜ!!

ベッキーちゃんと堀北真希ちゃんに似てるーっ!

あたし鼻血ブーですよ!!
高1なのに、年上っぽい!

大人っぽい!色っぽい!

握手もしてもらっちった( ^^)Y☆Y(^^ )

喉飴貰ったんだけど袋に入れて保管中ー☆☆☆

あー。私ってアイドルじゃなくて、ただのアイドルファンだ…。

