斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
ふぅー。フィニッシュ
20061113164101
あ~

お~

あ~あ~あ~終わったぁ~!

ある意味おわったぁ~↓

今日はお仕事で、とあるオーディションに行って参ったぞい!

緊張して緊張してぎくしゃくで顔ひきつってるし顔真っ赤だし…

とりあえず私あの場に相応しくなかった……!

みんなキラキラしてるー!当たり前かっ( ̄▽ ̄;)

昨日サラダだけにしたし、その前の日もこんにゃく2つだけにしたけどまだまだ努力不足だわ!(;´・`)

ま、とりあえず無事オーノーフィニッシュ!(´~`;)
東京キター
20061112232020
晴南頑張ッてくルんょぉッ(o>∀<)ノ応援してリュだっぴぃ↑↑笑顔でふぁぃチュっ!!

って友達からこの画像付きでメールきた(゜▽゜)

他の友達からも《頑張れーっ》ってメールきた(゜▽゜)

やっぱ友達っていいねぇo(≧へ≦)o

あとね、いつも思う…
女の子のメール、可愛いなって(T_T)

晴南も女の子なんだろうけどメール可愛くないし、字も男字だし可愛くないのだよ…(;´・`)笑

《顔と字にギャップあるね》ってよく言われる。

褒められているのか、イメージダウンなのか分からない。

でも晴南はプラス思考なので褒められている方にとる。

話し変わるけど、この前友達が時計の見方を忘れた。

針が進む方向間違ってた。

大丈夫かな?と少し心配している今日このごろ…。
不安心配キャー
20061112002528
明日から東京かぁー!!

上手くいくといいけど…(´~`;)

表情が上手くできそうにない(-_-)自信もない(O_O)足も太いしスタイルも悪い。。。

とか考えちゃダメって分かってるけど考えてしまう(*_*)

来週、1週間だけでもいいから自信がほしい!!

ずっと不安だったけど、昨日友達が励ましてくれたり電話してくれたり今日重いっきりはしゃいだり遊んだりして、気持ちが楽になったよーッ(^O^)/

ありがとうo(><)o

ブログのコメントも、すごい《頑張ろー!》って気分になるし、本当にファンの方からすごい元気もらってるなーっていつも思いますっ(≧へ≦)

ありがとうございますッ!!(:_;)

おとつい、カメラ慣れとかするために、練習で、友達にムービーと停止画撮ってもらったよ!!笑

でもムービーってすごい難しい(;´・`)

動きのネタすぐなくなるし、表情固くなるし(+_+)

いろんなDVDとか見てきたけど皆動きがすごいスローなのに、自分のをみると、動き早過ぎッ!

動きをゆっくりするように気をつけよう!!

あと、無理な体制でポーズをとると、顔がきひつることが発覚…(´Д`)

なんか表情とか顔が酷いとポーズはよくてもいい画に見えない↓

あー!!なんかマイナス思考だし、暗い気分になっちゃうね!

こんなこと書いてゴメンね(;´・`)

よしッ!私らしく怖いくらいプラス思考で行こーーーッ(^O^)/
まるになりたい
20061111225230
あー。まるになりたいよ~!!

体はこれ以上丸くなくていいから頭の形が丸になりたい~!

友達のYは四角、晴南は三角。

お互い髪の形に悩む心の友(∪o∪)。。。

頭の形いい人ってペタンコな髪型でも可愛いよね♪

ストパーちっくなストレートがよく似合う!!

例えば新垣ゆいちゃん、沢尻エリカちゃんッ!!

でも晴南の場合、頭の形おかしいからストレートとかペタっとした髪型似合わなーい!!(:_;)

中学の時、ストレートパーマ流行らなかった??

晴南の中学は流行ったよ(v_v)

元々ストレートなのに、ストパーかけたりするんだよー!!

晴南は、友達みんなのストレートすぎるストレートと、サラーっと風になびく髪に非常に憧れた。

「晴南ちゃん絶対ストパーかけたら変になるけぇやめた方がいいよ!!」

という、周りの人からの忠告を無視してストパーをかけた。

それは②ひどかった………

ストパーをかけてすぐトイレで髪をハンドソープでゴシゴシ洗い流したが、まったくストパーは落ちなかった。

次の日学校へ行くと、隣の席の男子がこんな事を言った。

「うわぁ!!幽霊かと思った!!」

………ごめんね!怖がらせて……(*_*)

《幽霊》と言われて気付いた。

当時、わたしは顔が真っ白で、髪が真っ黒だった。

その上、髪型の事で酷く落ち込んでいたため、ますます暗いオーラが出て、幽霊に見えたのだろう。

ってなんか晴南めっちゃ暗い人みたいじゃん( ̄▽ ̄;)

全然暗くないからねー!!

怖がらないでー!!!!!

私明るい女の子だよー(ノ゜O゜)ノ
岩盤浴
20061111223645
今日はローズブリットのコートがオソロの友達Y(白ギャルした友達)と、また岩盤浴に行ってきました♪♪

晴南はいっつも0.2キロしか減りません!!

でもYはいっつも1キロ減ります!!

キーッ!!悔しいッ!!!

前Yと岩盤浴行ったとき、体重計ったら晴南とYは、0.1キロもズレずに調度ピッタリ同じ体重でした!!

晴南の方がかなり背低いのに……!!!

つまり、私は肉付きがいいと言えます。

一言でいうと、おデブさん。

でも今日体重計ると、こないだの体重より1.3キロ減ってたー♪

だから何??って感じでゴメンナサイ……
関西限定
20061111213426
誕生日のお祝いのコメントありがとうござぃますッ♪o(≧o≦)ノ

コメントきたら、晴南の携帯に、コメント来ましたよメールが来るんです♪♪♪

ほんとにありがとう(*≧_≦*)

あと更新遅れてごめんねッ(:_;)

でもお蔭で1キロ痩せたよッ(#^.^#)

昨日お母さんとおばぁちゃんが三重県に旅行行ってたから朝寝坊して車ないから、珍しく遅刻してしまいました!!

1時間目の途中に学校に着きました!!

昨日の食事はちょっとすごいッ!

朝ミカン食べて、学校まで駅から歩いて行ってお昼はサラダだけ!
でも全然お腹空いてない!!

夕ごはんはおでんの白滝だけ!!

お腹空かない!!

でも、夜中に緊張が溶けたのか、何なのか分かんないけどめーっちゃお腹空いて、我慢できずにアイス食べでもうたぁー(+_+)

でも痩せたし結果オーライ♪(T_T)

画像は、おばぁちゃんがお土産で買ってきてきれた関西限定KitCUT♪♪

ここでしか味わえない、パティシェ高木プロデュースのキットカット!

って書いてあるんだけど、私、普通に広島で味わえてますよー!!って言いたいね♪

このKitCUTはどんな味かというと……
パッションフルーツ果汁パウダー、レモン果汁パウダー、ジンジャー、ゆず皮、などが入ってるので黄色っぽい味がすると思います♪

さすが高木康政シェフ(^O^)/

《ル パティシェ タカギ》のオーナーシェフ、さすがー♪♪♪
眠い…お腹すいた…
20061109012407
↑今日貰った誕プレ♪( ^^)Y☆Y(^^ )

スイートポテトも貰ったょーッ♪

今日晩御飯食べてなくてお腹空きすぎて、お風呂入ってのぼせて体ひねって腹筋してストレッチして……もう限界…

今日はこの辺で就寝します!!

ごめんなさい↓↓↓

ダイエットのためだから許してねッ(:_;)

今出来ることは全部して、やれるだけやって、頑張れるだけ全力で頑張ります!
そしていい結果が出ればいいなぁ~ってねッ!!

あと②!!誕生日おめでとうのコメントが未だに増えてるーっ!!!!

コメントありがとうございますッ(ノ>▼<)ノ

まさか目標だった、80コメントいっちゃう……??

さすがにそれはないかぁ(^_^)

おやすみなさいませm(__)m
またまた感激!!
http://image.blog.livedoor.jp/m-69_93115/imgs/7/d/7d808ba1.jpg
↑ゆうこりんのDVDに直筆で斉藤晴南ちゃんって・・・

キザウレシス

ファンの方が、誕生日のサプライズにと、先週の日曜日にあった【ゆうこりんDVD発売イベント】で、5枚購入で宛名を入れてもらえるということで、5枚買われて、宛名を「斉藤晴南ちゃん」にしてくださぃました

↑文章力なくて、意味不明かも・・・

すまんの

それと、トラックバック、ありがとぉござぃました

文章力あって、とても読みやすかったです

それでは!
18回目の誕生日の徒然なる1日をかきます。

まず朝起きる。

携帯を見ると、やっぱり友達からオメデトウメール来てない。

でもブログのコメントのおめでとうメール、ハンパなぃッ
サンキューーっ

朝起きても誰もおめでとうを言ってくれない。

何もないまま、私バスに乗る。

「今日誕生日なんよ~~っ

ふっ自分から言ってやったぜ

《おめでと~~~っ

いえぇ~ぃおめでとう言ってもらえたぁぁぁぁ~~っっ!!!

今日、いつも通る通学路に不審者が出たらしく、通行止めで遠回りして学校に行くはめになった。

だからもうショートホームルームが始まっていた。

教室のドアを開けた瞬間、

「おめでとぉぉ~~~~~~っ

ほ~~~っっ嬉し~ッ!!

今日の5、6時間目は講堂で演劇を見て(寝てて見てないけど)、教室に帰ったら・・・・

ロッカーの上にある物がぜぇぇーーんぶ下に落とされてた!!

Image035.jpg


↑見よっ!この汚い教室を!!笑

1回全クラスの教室見て回ったことあるんだけど、自分のクラス(3年1組)の教室が一番汚いとみた。

3年1組はある程度時間が経つと、ロッカーの上や、ストーブ周辺に物が溜まる習性があるため、3週間に1回ほど、物を全部落とされる。

この時、誰かの器が割れるなど、多少被害が起こる。

でもさ、よりによって晴南の誕生日に落とさんでもよくないかい?!

ちなみに今日友達からもらったブレゼントは2点

ハイチュウ1個くれたお友達が一人と、愛のこもったバースデーペーパーをくれたお友達が一人

ありがとぉ~ッ

放課後は普通にバイト、そして普通に家に帰って普通にブログの更新する。

そんな普通の11月7日だった。
[またまた感激!!]の続きを読む
感激!コメントありがとうッッ!!
CIMG3393.jpg

今、お祝いコメント48ですねッ

みなさんッ!暖かいコメントありがとうございますっ

めーーーーーっちゃ嬉しぃですっっo(≧≦)o

残りのコメント2つは自分でファンのふりして書き込むしかないのか!?笑

切なッッ

例えばこんなコメントなんてどうでしょうか??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
晴南Love (←ハンネ)

はじめまして!
いつもblogみてますぅ♪
お誕生日おめでとうござぃますッ!
晴南ちゃんは誕生日なのにケーキもごちそうも食べられなくて残念ですね♪
僕は今もむしゃくしゃケーキとアイスとチョコ食べてます♪おいしいですよ♪
まぁダイエットがんばれば??

さいなら♪♪♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キーッ!!!!まったく~
なんて嫌らしいコメントなんだプンプン

ピコン②

プチ事件発生!!プチ事件発生!

ただいま49個目のコメントが書き込まれましたー♪♪♪

しかも中学生!!

高校受験がんばってね♪♪
晴南応援してるからねーッ↑↑

もしも!もしもねっ!!
落ちても絶対グレたりしちゃダメだよッ
約束っ

よし!記念すべき50個目のコメントは誰が書き込むのか・・・?!

晴南Loveさん(自分)が書き込まなくてもいいように誰か書き込んでくださぃっ
撮影会ありけり!
06-10-13_16-43.jpg

11月19日、初めての撮影会があります!ますますます・・・(←エコー効いてます)

詳しくはhttp://www.office-den.com/を見てみてみてくださいッさいさいさいさい・・・(←またまたエコー効いてます)

でも携帯からは見れませんせんせんせん・・・・

東京であるので地方の方は参加するのが難しいと思いますが、もし来れたらぜひ②来てくださいっ!!

これからイベントで地方を回ったりすることがあれば、その時はぜひ!参加してみてください♪

みなさんDVDとかいっぱい出してたり、芸歴がすごいいっぱいある方が多いので、晴南なんかが撮影会なんて出来るのか・・・?!

とか結構・・・じゃなくて、かなり不安です!!

カメラにも全然慣れてないし、あれま~。。。どーしよ②って感じです。

でもなんとか自分なりに頑張ってみますッ

これからどんどんbig newsをお知らせできるように頑張るので応援よろしくお願いしますっ
[撮影会ありけり!]の続きを読む
ハッピバースディ晴南!
img~16.jpg

今、超スピード減量中で今日も昨日も一昨日もジムとか行ったりしててブログ更新できませんでした!

ごめんねっっ!!

ちなみに今日は誰の誕生日でしょーー!??!

分かった人~?!

うん②!

分かった人3人しかいないね!!

今、0時18分・・・。

まだ3人からしか【おめでとうメール】が届いておりません。

トホホのホ・・・。

明日は誕生日なのに、相変わらず夕飯は、豆腐、サラダ、鳥のささみ・・・!!

ケーキもごちそうも東京から帰ってきてから!

11日から19日までちょっくらお仕事で上京しますっ!

1週間友達に会えないのが淋しい。

広島に帰って学校行ったら友達いなくなっちゃってたりして!!

とか、よく考えます!!

誰か友達になろーーーーっ??!?!?!

でも正直言うと、私団体で行動する派じゃなくて、基本一人です!!

ということで、20日以降に家族でお誕生パーティーしますっ

今超減量中だから!!

Majiで焦る1週間前

ワン、ツー、ワンツースリー

って言ったら「学校へ行こう」のムーシャを思い出すのは私だけ・・・?

ちなみに《Majiでキスする5秒前》好きーッ

あの曲女の子って感じで萌えー

ここで晴南が誕生日にやりたかった企画があって、それをこのブログを見てくださってる皆さんに協力してもらいたいんです!!

それはですね・・・・!!

「おめでとう」でも「あ」でも「い」でも何でもいいのでとにかくコメントしてくださいッ!!

目指せコメント80!!

お願いしますッ!!

みなさんからのコメントお持ちしていますーーっ!!
[ハッピバースディ晴南!]の続きを読む
今更自己紹介シマスネ
20061107000940.jpg

自己紹介申し遅れました…

携帯から観覧の方は、プロフィールが見れないんですよね!!

ということで今更ながら自己紹介します!

名前:斉藤晴南(さいとうはるな)

なんか名前の画数が縁起いぃんだってー♪ちなみに本名です♪

1988年11月7日
蠍座のA型
土星人だけど広島県出身。
身長151㌢。スリーサイズは正確なのはわかりますん。

今はJMOに所属していてグラビアから色んな方向で活躍できればなと思っております!

事務所の先輩には石坂ちなみさんがいらっしゃいます!!

ちなみさんは制コレ02の準グランプリを受賞されていて、やっぱり可愛いしセクシーだし大人っぽぃなーっていつも思います!

実は中3の時、制コレISMを買ってからずーっとファンなんです♪♪

趣味は、男性漫画雑誌の頭巻グラビアを見ること。かわゆい女の子大好物でございます(^O^)

ヤングチャンピョン、ヤングアニマル、ヤングガンガン、週間プレイボーイ、スコラ、Flash、フライデー、その他もろもろ、な~んでもチェックしてますッ!!

ちなみにDVDより写真集の方が好きです!

写真集は、一つの作品を停止画で表現するっていう芸術的な物があっておもしろい!!

気軽に見れるし♪

沢尻エリカちゃんの「erika」はまさにその芸術的だった!!

DVDは雰囲気とか味わえるのがいいよね♪

っとまぁこんな感じです♪

他に聞きたいことなどありましたらお気軽にお聞きくださいませ~

いらっしゃいませ御主人様~
恥かくよ~!かいてもいいじゃん♪
06-11-03_11-57~00.jpg

↑この画像のポーチ、ローズブリットで2万円以上買ったらもらえるんだ

可愛いけどさ・・・・2万以上ってオイっっ

ちょっと高すぎませんか!?ローズブリットさんよぉ

せめて5000円以上お買いあげの人にしましょうや~

昨日の画像にちょっと写り込んでただけなのに、ローズブリットでもらえるポーチって分かった君はスゴイ!!

君には【ローズブリットマニアックで賞】をあげるよ

おめでとう

ところでこのポーチの柄、何ていう?

1.ヒョウ柄

2.レオパード柄

3.ブツブツ柄

4.黄色と黒のツブツブ柄

5.その他

さあ!どれ??

晴南は「5.その他」。

【赤と白のツブツブ】って言うよ!


ちなみに嘘だから、よい子のみんなは信じないでね


週刊誌に、【レギンスをスパッツ、レオパード柄をヒョウ柄っていう人は時代遅れ!恥かくよー!】みたいな感じで載ってた!!

べつに何を何と呼ぼうが関係ないじゃんねー?プンスカプーブーブー

ほっとけほっとけー♪♪笑
大学の学祭♪
11.3[日]
今日大学の学祭に行ったよン様♪
06-11-03_11-57.jpg

↑朝、目が一重になってて無理矢理二重にしたら目がつって重い二重になったー!!

でも写メだったら光の関係であんまり分かんないねー

ラッキーチャ

でもそんな日に限って、ブログを見てくれてる子に会っちゃたりするんだな~。

「あの・・・斉藤晴南ちゃんですか・・・?」って・・・!!

ガーン。こんな状態を見られたー!

初見なのに災難だったね。こんなんでごめんよ・・・。

あと、ブログ見てくれててありがとう!

めっちゃ嬉しかったです

これからも見てくれたら嬉しいですッ

それにしてもやっぱ大学はおいしいわぁーー!!

ソフトクリーム、150円なのにめっちゃ濃厚でおいしい!!

ワッフル専門みたぃな、本格的っぽいワッフル屋さんが来てて、目の前でおじいさんみたいな人がクリームと苺入れたりしてるんだけど、そのワッフルめっちゃおいしかったーー!!

でもちょっと高めの200円!!

こんだけ食べてしまったら、夜はサラダだけにするしかないだろう。

バイトがあったから、花火とかダンス部なしで4時すぎに帰ったでござ~る↓

そのあと家族はこっそり晴南を置いて、お寿司屋さんにゆきました。

家族、今お寿司屋さんにゆきます。

晴南、今追いかけます。(走って)

いま、会いにゆきます。(キレながら)

寿司くぃねぇ!!
学祭行ったあとのバイトの話ね!!

バイト中に、弟のサッカー関連で仲がいい家族が来ました。

【おばちゃん】
あれ~?晴南ちゃん、今日バイトなんじゃぁ~。
てっきり家族みんなでお寿司食べに行ったんかと思っとったのに~!!

【晴南】
お寿司ーーー!!?!?!?


【おばちゃん】
あっ!ゆっちゃいけんかったかね?!


【晴南】
いえ②、いいですよぉ

《会話終了》

・・・・・あ~ぁ。

晴南を置いて、みんなでお寿司かぁ~。
いつも晴南だけあーゆーの連れてってもれなぃからなぁ~。

どーせわたしゃー嫌われ者ですよ~

ぐれてやる!!寿司くぃねぇ!!!!

そんなとき、その会話を聞いていたのか、お客さん(おじさん)がレジにきて、こう言ってきた。

「おじちゃんとお寿司食べにいこうや連れてっちゃるよ!回ってない寿司屋に

わぁ~い②お寿司~♪・・・って馬鹿

それ援交だよ!援助交際!!笑

よい子でも悪い子でも絶対②援交はダメだよ

寿司くぃねぇ~♪

家に帰ったらお土産でお寿司持って帰ってくれてたー♪
Image027.jpg

↑そしてこのミクロのお寿司にビックリ!!

左にあるお寿司が通常サイズで、右にミニミニサイズのお寿司♪

わかるーーッ?♪

話ちょっと変わって、昨日若いお客さんが、

「こないだ立ち読みしよったら中年太りのおじさんが入ってきてから独り言で【あ、今日はおらん。】ってボソっとつぶやいてすぐ出ていったけぇ~ね!!ほんま怖かったし気をつけんさいよ~!」

と言っておられた。

ボゾっとつぶやいた・・・?!

もしかして・・・・もしかすると・・・・、

“つぶやきシ○ー”さん??

な訳ないじゃん

う~ん。確かに怖いね!!

その中年太りのおじさんのお目当ての店員さんは、もしかしたら私かもしれない。

他の店員さんかもしれない。

orの前のあなたかもしれない・・・。

みんな気をつけろよーーー!!

俺が守ってやるよ

・・・・・・・・・・って頼りなッ
ウチの母ちゃんデベソ!
06-11-01_21-44.jpg

今日もバイトだった。

20:19

母からこんなメールが来た。

【帰りは危ないけ迎えに行くけ】


母のメールはいつも、「。」も「、」すら付いてない。

今日もやはり、付いてなかった。

いつも私はバイト先から歩いて帰る。

なのに何故今日はわざわざ迎えに来るのだろう・・・??

気になって、気になりまくった私はこう変身・・・じゃなくて、変人・・・でもなくて、返信した。

「なんでー??なんでーーー?なんでなんでーー?」

“なんで②”しつこいな!!

お前は“なんで②星人”か

とかツッコんでみたりしてみたりして

すると、まさかのまさかなメールが返ってきた。

こんなメールが来るなんて、思いもしなかった。

21:01

【今危ないだって
団地に何か出たらしい


・・・・・・・・・・・・

母が絵文字を使っているではないか!!

シャレてんなぁ~

っていうか、「団地に何か出た」って何だよ

子豚?たぬき?きつね?猫?変出者?

子豚と変出者ってまさか・・・・!?
斉藤晴南って生物じゃないよね??違うよね?!

やめてよ②~~!!!!!笑

というとこで、今日は外でウォーキング禁止令は出て、ウォーキング出来ませんでした。

もし太ってたらお前のせいだから!!

子豚!たぬき!きつね!猫!変出者!!

許さ~~んップンプン
どうでもぃぃ報告ですよね
20061103005806
明日、私が通ってる高校の近くの大学で学園祭があるのよーん♪

私、明日生まれて初めて大学の学祭行くのよーん(^O^)/♪

でも5時からバイトだから早く帰んないといけないのがシケポン↓(*_*)

大学に進学しないから大学ってとこに一度入ってみたくてね~…♪

サークルとか、その響きに憧れるわぁ~☆☆

もしサークル入るなら、「アイドル研究サークル」に入りたい!!

さぁ!!晴南と一緒にアイドルについてビシバシ語り合おうよッッ!!(^O^)/

なんか学祭、制服で行く人まったくいないらしいけど、あえて晴南は制服で行く!!!笑

眠くなってきたぁ!!
ねるねるねーるね(ノ゜O゜)ノ

おやすみぃ(∪o∪)。。。
変なワ・タ・シ
06-11-02_16-29~01.jpg

いや~、今発売中のヤンジャンの表紙、戸田さんってやっぱ細いなぁぁ~

なんかつくづく自分が豚に見えてくるよ。
ブヒーブヒブヒ

今日の授業中、「豚」って言われた。

結構ショックでした。はい。。。

豚って言うなブーうるさいブー

昨日ウォーキングしてる時ね最初は歩道歩いてたんだけど、車が全然こなくてなんか急に道路に飛び出したくなった!

そして踊ってしまったよ。

激しく狂ったように……。

あぁストレスすっきり

私ってさぁ、、、前から気付いてたけど………気持ち悪いんだよ

教室では、【ママレードボーイ】の挿入歌を大声で、

「はなさない♪は~なさないで♪あぁ~♪もぉ~♪心ごと♪その腕で~♪抱♪」

って、ジェスチャーしながら歌います。

私・・・気持ち悪いんだよ

それと②!!ママレードボーイの歌を歌ったあと、無性にアニメ声で喋りたくなる!!

アニソン唄ったあとは、しばらくアニメ声で喋る!

だいたい掃除時間や放課後に唄う。

掃除してる人や、周りの人は白い目で迷惑そうにこちらを見る。

それでも私は気にならない。

そして、

《みんなッ!バイバイっ

とアニメ声で言って逃げるように帰る。

あ``ーつくづく気持ち悪い!!

でも残念ながらこれが斉藤晴南だったりする。

これからも末永~~くよろしくねっっ
デンデンデデンデン!
06-11-01_22-04.jpg

ショーック!!!
昨日のオリカジにリナちゃん出んかったぁぁぁーーっ
あーー。ショックすぎる・・・・

中学の時、【出ない】のことを、【出らん】って言ってて、友達から「それおかしくない?!」ってバカにされて、最近やっと【出ん】に慣れてきた今日このごろ・・・♪♪

出ん♪出ん♪出ん♪おでんでんでん♪

そぉいえば、バイト先に「おでんでんでん」のおばさんがよく来るの!!

絶対「おでんでんでん」って言って、おでん買ってくんだー!!!

そして絶対、「おでんの種類、こんだけしかないん?!」とか、いちいち絶対何か文句言う!!

おでんでんでんででんでん♪意味はないけれど♪ムシャクシャしたから~♪

ところでどっこい結局薬局、家に着いたのは0時すぎだった!!

結構歩いたじゃん!!

偉いじゃん!!!

その間にお母さんから何通かメールがきた。

「まだ帰らんの?」

「早く帰りなさい」

私は、以下のメールを何度も転送し、母に送った。

「Don't worry.私は今、生きている。alive...もうすぐ帰るから良い子に待ってろよ

・・・私、何キャラ??
歩きます走ります
20061101225323
走ったり歩いたりすること30分……

今はPM22:45。

明かりがほとんどなく少し怖いです。

お母さんから危ないと外に出るのを止められたのにも関わらず、無理矢理家を飛び出しました!

今歩いています!

お母さ~~~~ん!

晴南は生きていますよ~~!!!
心配しないでー♪♪♪♪

私は今、生きている!!

生きている限り、残りの時間を有効に使い、どーにかこーにかして痩せてみせます!!!
