斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
すっぴんでスマヌ
※画像をみた人から画像を消した方がいい。と言われたので消しました。
深くお詫び申し上げます…。

>カズさん
>陰の愛読者さん
あの画像はすっぴんじゃないです!!

ブログにすっぴんはさすがにマズいかなと思い,わざわざ眉毛と目をほんの少しばかりいじったんです♪♪笑

↑でもこの画像はホントにすっぴんです…苦笑。

みなさんお気づきですか?

私、眉毛があまりないのです。

なぜ眉毛がないのかと言いますと,元々髪の毛も眉毛の色も真っ黒クロスケなので,眉毛を抜くか、剃るか、短く切る、など、何らかの方法で眉毛をかなり薄くした状態にしないと茶眉になってくれないからです

今まで色々試してきた。

・1番明るいゴールドブラウンで塗ってみた。
・眉毛マスカラで茶色にしてみた。
・ファンデで黒眉毛の色を落としてから茶色で塗ってみた。

・・・でも意味がなかった……

しょせん,茶色は黒には勝てないのだ!

黒の勝利ー♪♪♪

ばんざーい♪

ジャパニーズ,バンザーイ!!!!笑

I love Japan!!


もう一つ疑問。

それは髪形!!

なぜオダンゴみたいにクルクルにしてピンで留めているのか??


ヒント!

・お風呂上がり
・濡れ髪

答えは…

明日のブログで明らかに………!!

お楽しみにねっ♪♪♪(夕方放送されるお子様向けのアニメ風)
[すっぴんでスマヌ]の続きを読む
女性の皆様に一言!
20061005233626


女性の皆様に一言!

ちわーっす!!

学校帰りにちょっとオモシロイもなを発見したヨン様♪

この画像は…………あの伝説の………

イナバウワー!!!

…って思う前に思ったこと,あるよね??

おっぱい垂れてる~~!!!笑

そーいや小学生の時,お腹まで胸垂れてる先生いた~!!!笑

イナバウワーしてるカカシに晴南愛用のガードルとボディースーツ貸してあげたい~!!笑

ブラとボディースーツの二段階ワイヤーで寄せて上げて上がる②!!

みるみるバストアーップ!!

バストアップのうえに,お腹の余分な脂肪や背中のお肉を小まめに胸へ向かって上げることにより,余分なお肉が胸に移動して胸に変わるんです!!

あと,ガードルを着けて,小まめに太もものお肉をヒップに向けてあげることにより,太もものお肉がお尻に移動して,ヒップアップします!!

女性の皆さん!!いいですか?

女性の脂肪は移動します!!

間違えない!!

ちなみにガードルはスカートからよく見えてました。。。。

見苦しい②…

だから3年になって着けてなかったんだけど最近校則厳しくなって,スカート丈長くするようになって,先週くらいからまた着けだしましたー!!

やっぱ着けてないのと着けてるの全然違うねぇ!!

まだ3日くらいしか着けてないけど余分なお肉が胸に変わってきたよー!!

やっぱ努力ってすごい!!

あとはガリガリになるだけ!!

ファイツ!!!

WOW!!!
まず~、これを見て~・・・・(ギャルごっこして家に帰ってきてだいぶ時間が経っている時撮ったのでそんなケバくなぃです)
20061001232528.jpg


これを見てごらん!?
pazya.jpg


のっぺーーーー!!!!

そしてガキっ(-_-)

わーい♪

ピーターパンやマ○ケ○ジャ○ソ○さんも住んでる子供しか行けないネバーランドに行けるー♪

わーい♪わーい♪

嬉しいなぁ~♪

アハハ~・・・。涙

そぉいえば、たまに晴南とAちゃんとかがバイトしてるコンビニに同じ中学のしゃしゃった後輩が来るの!!

その後輩は髪が赤っぽくて、超態度デカぃの!

それでね②!
晴南達っていうか、晴南の事を“ダッサー。先輩のくせにアタシの方がイカツぃし”みたぃな目で見てくる!!

そんな態度が私達よい子にとって、すごく腹立たしかった!

でもこないだギャルメイクした時、運よく偶然その後輩に出くわした!

やった!!!

ぎゃふんと言わす、絶交のチャンス!!!

今こそ真の私の素顔を見せつけよう・・・・

その時の私は心の中はこんな顔だった。

でも、表状の顔は、こんな顔だった。

ちなみに、

「は?こっち見てくんじゃねーよ!!しかも振り返ってんじゃねーよ」

という顔をテーマにした。

果たしてちゃんとイカツイ顔になっていたのだろうか・・・?

その後輩は何かにおびえるように、こちらを見てくる。

ま、まさかの成功?!笑

「今まで嘗めててすみませんでした!!おそれいりましたー!!」

みたいな感じで見られた気がする!!

じゃなくて、見られた!!笑

めーっちゃ気分いぃーーーーッッ!!

ふっ・・・
勝った・・・

※私の勘違いの可能性もありますのでご了承ください。

なんであの後輩はギャルってだけで「私の方が立場上よっ!」って威張るんでしょーね!!

実際晴南もギャルメイクの時は威張るけど!!笑


話変わるけど、今日でバイト3日連続でしたm(_ _)m

そして今週6回も入ってるーー!!

こんな入ったの初めて!!

来月は上京するから新幹線代がね・・・

ぬぉぉーーー!!
がんばるんば
世にスト♪
今日あった世にも奇妙な物語の「家族会議」見た人ー???

はーい!!

感動した人ー!?

はーい!

いや~,いい家族だったね(∪o∪)。。。

今は自分の事でいっぱいいっぱいだけど,オトナになったらハルナもあんな家族のお母さんになりたいなぁ~(^^)\(゜゜)

世にスト(世にも奇妙な物語)大好きで,最初からみたかったのに今日もバイトで猫が人間になるやつと,家族会議しか見れなかった↓

無念。。。

ヤッホッ,,,

…って落武者かよ(゜o゜)\(-_-)

ああ…ツッコミ痛い(+。+)

ちなみに「世にスト」っていう略し方はハルナ流!!笑

よい子は「世にスト」流行らせてねぇーーーっ♪笑

ちなみによい子は明日学校とか会社で、

「昨日世にストみたーー??」

って聞いてみてください♪

「何それ!?あんた頭弱いの?」

ってバカにされるから(^_^)笑

そーいえば今日Happy Newsな電話が掛かってきて,焦りと同時に1ヵ月で4キロ痩せようと思った!!

もう朝の4時半なんだけど,ストレッチとひねる腹筋60回したよ~(:_;)

そろそろ寝よっかな!!

おやすみo(^-^)o

…っと見せ掛けて!!

アニマックス見るっていうね…(-_-メ)笑

アタシAガール♪
rich
よくViViに載ってる、広島にはないと思われていたrichっていうお店を友達がネットで探してて発見っっ!!

探してみたら、やっぱりあったーーー

↓このニットワンピ、可愛くない?!
20061002012813.jpg

実はrichの!

でも店内探してもどこにもない・・・

店員さんに聞いてみた。

そしたら・・・

「雑誌とかに載ってしまったら、その雑誌の発売日に完売しちゃうんですよぉ~。ごめんなさぃね。。。」

ガーン!!

リナちゃん効果、すごーーぃ!!

ちなみにマフラーとニット帽はローズブリットのだよー♪

でもマフラー7000、ニット帽5000!!

・・・手が出なぁーーーい!!

ローズブリットで今まで生きてきた中で一番可愛いトレンチコートに出会った!!

最後の1着!

もうどこも完売で取り寄せ不可!

再出荷もないらしい!

絶対買いたい!!

でも2万6千!!

・・・・最愛のトレンチ・・・・ばいばい・・・

SLYで試着したトレンチも可愛かったぁぁ!!涙。

↓アーガイルって可愛いーーww
20061002020036.jpg

去年バーバリーブルーレーベルで見たアーガイルのニットかなんかがめっちゃ可愛かったぁぁー!!!

結局買ってなぃから今年ゎ欲しいな!!

あ!服の事ばっかでごめんなさぃ!!

それが何?!って感じの事ばっか書いちゃって・・・↓

自己満です!!!!

最後に一言だけ!!

今だけだと思うんだけど、安室ちゃん系ファッション大好き!!

ピタっと系のロンTとか、とりあえずトップスはタイトな感じで、そしてチェックのプリーツスカートに、ニーハイ、そしてヒール9センチ以上のブーツかパンプス!!
そしてキャップ!!

みたいな、そぉゆうBっぽいのにハマってます!!



ギャルごっこ!最終話。
イェイ♪

20061002011000.jpg

↑完璧なギャルになってパルコにGoーー!!

この画像ひゃデジカメで撮った写真で、かなりリアルに撮れてしまって汚いので目だけ載せますっっ!!汗

ローズブリットでViViに載ってた可愛い服いーっぱいあって、色々試着してみたけど・・・・
似合わなーい

原因は・・・ギャルメイクだから!!

その後B系のギャルのショップ行ってエロピタニットワンピ試着したら、今度はみごとにマッチ

キャップかぶっても、こてこてのB系っぽくて、みごとにマッチ

化粧で似合う服が全然違ってくるよねぇーー

その後パルコ付近のジェラート屋さんに行って、晴南はシングルのチョコチップ、友達はマロンをそのジェラート屋さんで座って食べた。

近くにいた中年のおばちゃんに写真撮ってもらいました♪

そしたら、

「若いっていいねぇ~

って言われました♪

言われてみれば、そうなんだよね~

こうゆうギャルメイクして遊んで写真撮ったりするのって、高校生だから出来るンだよね

残り少ない高校生活、せいいっぱい楽しもう~~

ちなみにシングルって言ってもかなり量あったのに、ペロっと食べれて、そのあと二人で割り勘してダブルにして抹茶とミルク食べましたぁ

シングル+ダブル割り勘=ダブル!!

あ!!なんか本物のギャルは食べ物に興味ないらしいよ!!笑

でも晴南達はギャルごっこだからおいしいもの大好きでいーの

ベーグルとジェラートの写メ、壊れた携帯の中に入ってて、載せられなかったぁ

ショック

デジカメで撮ったやつならある♪
20061002010808.jpg


ジャラート屋さんに5時半くらいまでいて、それからまた服見にいきましたー♪

ギャフンと言わせよう!
20061002000443.jpg

これも結構やばい!!

ちょっとギャルの素質あるかもー!!とか思った

11時にそごうで待ち合わせして、ギャルメイクして、地下2階でベーグル試食しに行ったら買ってしまって、食べて、ベーグル食べ中に写真撮った

「なんかギャルっぽくない?!

気分上々↑

ルンルン気分で地下1階へ上がる。

まさかの知り合い2人発見ーっ!!

ギャルメイクに気付いてほしくて手を思いっきり振ってみた

そして気付いたぁーーーー

しかし!!!反応普通・・・・。

まさかの展開

気分下々↓

もっと②ケバくして、もっかいあの二人にあって「ギャフンと言わせよう」作戦開始!!

二人は動き出した!

向かった先は100キン

何を買うのかと言うとー!!

つけまつげ!!

これギャルの定番でしょー

よーっし♪
100キンの階に着いたー♪

100キンに行こうとしたら、いい匂いがどこからともなく漂ってきた・・・

食べ物>ギャル

100キンの事を忘れ、二人は匂いのする方へ走った!

するとそこにはお料理教室が・・・・

みるみるそこに吸い込まれていった。

無料体験コースがあって、予約制だったから早速予約しましたぁ

その後やっと100キンに行ってつけまつげケット!!

そごうを出たときはもう1時半!!

そごう大好きなギャルっているー?!笑

「ぎゃふんと言わせよう」作戦を実行するためギャルアイテムが揃ってる薬局に行って、試供品を使って本格的に仕上げました!!

目の下にラメめーちゃ付けて、つけまつげした上から何回も②マスカラ付けて、ハイライト入れて、唇は白みたいなベージュにした

もう完璧ギャルーー!!

わーい②~♪



ギャルメイク!!
↓じゃーん!!
20061001235152.jpg

誰もが振りかえる!と見せかけ振り返らないギャルメイク!!

今回はかなりギャルになりきれたと思う!!

この画像はブログに載せるのはよくないって分かってるけど、載せましたぁ!!

やっぱこうゆうの載せたらファン減っちゃうよね

まぁたまにだから許してください

晴南が持ってるギャルメイクの雑誌見てたら「GALの売れ売れランキング!2006年完全版!」ってのがあって、リキッドファンデ部門の1位がリブロンの07だったの!

昨日友達に貸してもらったリキッドファンデ、リブロンの7番だった!!笑

しかもその人気の理由は、

「とにかく落ちない」
「黒肌に合うのはこの色しかない」

とにかく落ちない・・・・かぁ~。

どうりでなんか今日もまだ肌黒いなぁーって思ってたんだよね

絶対昨日つけたファンデがまだ取れてないよー

画像だったらよく分かんないけど、実は目の下ラメがいーっぱい付いてるし、そごうの100キンでつけまつ毛買って付けたんだよ~

あと唇若干白め

あと眉もゴールドにしてみた

ギャルメイクってたまぁーにやるとめっちゃおもしろい!!

なんかギャルメイクした時ってすごい知り合いに見てもらいたくて、不必要に誰か知り合いがいそうな場所行って知り合い探すんだよね

でもそんな時に限って知り合いいないっていう・・・

デジカメ持ってったんだけど、記念にめーっちゃ写真撮ったよ

でも1個後悔・・・。

制服で来ればよかったねぇ~って!!

絶対カーディガンと同じくらぃのスカート丈でシャツのボタン開けた方がいかついもん!!笑

携帯壊れた!!
昨日(土曜日)携帯が壊れました・・・。

帰る前に友達とトイレ行って、手洗うとこの横のスペースに、お泊まりグッズが入ってるおーきな袋を置いた。

そして何かのひょうしに手洗うとこへ落下


そして自動で水がジャーーーーーっ!!


二人とも反応遅くて水が袋の中にジャージャー入ってるのに、どーしよーどーしよーーーー!ってバタバタしてたせいで、袋を救出した時にはすでに底3㎝くらい侵水してた・・・

その袋の中に携帯も入ってて、すぐ拭いたけど、どのボタン押しても動かない~。。。涙

それで今日修理に出して、替わりの携帯使ってます

使いにくいし、メールする気なくなるし、画像データないから昨日撮った写メないし・・・

不便だ・・・

最初は本文にメッセージの入れ方分かんなくて件名に入れて送ってたし絵文字の出し方も分かんなかった


