斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
会話!!
20060929214951


会話!!

今かわした5人の会話(●^ー^●)

もう生地の中に具入れちゃう?!

みんな:いいね②~!

大人A:キャベツ入れようや~♪

みんな:いいね②~

大人B:てんかすも入れよ~や~♪

みんな:いいね②~

中間人:コーンも入れよ~や♪

いいね②~

子供A:じゃあいかチムチも入れよぉ~!!

大人A:……それはやめとこうや。

大人B:うん②,そーゆーのは個人的に入れようや。笑゜

中間:うん,その提案却下…笑゜

晴南:却下②~!笑゜

以上、タメなんだけど精神年齢バラバラの5人の会話でした!!(*≧∀≦*)

具だくさん♪
20060929211910


具だくさん♪

なんかお好み焼き風タコ焼きになってきたー!!

イカキムチ,タコ,高菜,コーン,おもち,チーズ,天かす,もやし,キャベツ,

あと変なものとか入れてみたりしてー♪♪♪

120個作ったΣ(°∀°;)

恐るべし大食い5人!!

タコパー開始ッ♪♪
20060929204620


タコパー開始ッ♪♪

イエーイ♪♪(≧▼≦*)ゞ
ってタコ焼ききたなッ!!
タコパー開始♪♪

6人の予定が5人になったけどかなりテンションMAX!!

さっき二人がブーンってドンキまでジュース買いに行ってきてくれたー♪♪

大人組ふたりと子供二人と中間1人の5人でタコパー♪♪

でもタメ(*^冖^*)

でも精神年齢が……ね(○´∪`)笑゜

ちなみに晴南は子供組~~♪♪♪

更新遅れてゴメンナサイ。
木曜日の日記。
20060929165243


火曜日,携帯から日記作成中に寝てしまいました。

そして朝起きたらその書きかけの文章はなかった…。

アラームがなって変なボタン押して消えたと思われる…。涙

せっかくいろいろ書いたのに…↓↓↓

なので火曜のことを簡単に説明します(涙´へ`)

同じクラスの友達とエステ行ってデパ地下でベーグルとチキン南蛮試食しましたー♪

終。

素直に簡単に説明しました


水曜に切符1枚切られました(°へ°;)
今日もまた1枚切られました…((((;゜д゜)))ガクカクブルブル

4枚からいっきに6枚……!!

オーマイガッ(´д`)ノ

2日から2年生が修学旅行でディズニーランドにいくらしい♪

いいな②~!!

晴南達の修学旅行は野外活動みたいだった!!

ジャガ芋掘りとか登山とか………(-_-)

「ディズニーランド」って略して「ランド」なんだよね?!

でもハーモニーランドもランドだし、結構いろんな場所にランドってあるよね。。。(-.-;)

どっちにしても2年生羨ましいーーっ!!


あゝ…最近毎日のように睡魔が襲ってくる……

睡魔じゃなくてスイマーが襲ってきたらいいのに……なーんてね♪

キャー♪♪イヤーン(≧▼≦*)ゞ笑笑゜

…あ、すみません。

調子乗りました。

謝罪の言葉をプレゼント…(-.-;)

あ!!
土曜日またギャルごっこまたします♪♪

今日の画像のチーク,ブルジョアの11番♪♪

ブロンズ肌のギャルメイクに最適の一品♪(o^皿^)ノ

明日、友達ん家でタコ焼きパーティー、略して「タコパー」します♪

ではまた♪♪

体張ってます!!
20060926011326.jpg

↑この前買った、トミーガールのキャップ

どぉ②可愛くなぃっ

可愛いッ

決めつけるパターン

今Bガールにハマってます

でもBガールになりきれてないとこがまたイタイ・・・

でもちょっとフリフリ系にもハマってます


イタイ話をここで一つ。

私の通う高校では、「服装強化習慣」という先生達が異常に服装にうるさくなる習慣がある。

私はスカートを切っていたため、スカートを折っていなくても膝が少し見えていた。

これはまずい・・・!!

違反切符を切られてしまう!!

違反切符を5枚切られると、生活指導の先生と話し合い。
○枚で親呼び出し、○枚で別室、

・・・と色々あるのだが、私はもう4枚切られていたため、5枚にはなんとしてもなりたくなかった。


私はスカートのチャックを開け、最大限にスカートを降ろした。

膝は隠れるが、パンツはちょっと見える・・・。笑

でも大丈夫!!

切符さえ切られなければ、ノープロブレム!!


勇気を振り絞って先生の前をおそるおそる通過・・・。


・・・よかったぁ~。
なんも言われなかったぁ~。


ところがその時・・・・!!

「おいっ!!服をちゃんと着ろっ!!」

・・・・おーっと!!そっちですか?!笑

まぁ切符切られなくてよかった②・・・・。

でも結構はだけてました・・・。

先生、お見苦しいものを見せてしまって申し訳ございませんでした・・・。

私、切符切れないために体張ってます!!笑

あうんの呼吸
20060925222145


あうんの呼吸

私はコンビニの店員。

時と場合によりアニメ声で接客をするコンビニ店員。

私レジの前に2人の若い女性のお客さんが現れた。

服装はジッパー系の激しいバージョン!!

A「肉まんがあるよぉ♪」

B「うぉ!!やばッ!ときめくわぁ~♪♪」

(え…!?肉まんにときめく…??)

A「やばぃね②~!ときめく~♪ときメモよりときめく~(*≧∀≦*)」

(ときメモよりときめく!?肉まん強いなっ!)

B「から揚げ棒2こください!!」

えー!!肉まんじゃなくて“から揚げ”かよ!!

2人の会話の中に“から揚げ棒”の話なんか2人の会話の中に全然でてこなかったのに…(°∀°;)

まさかのあうんの呼吸?!♪♪

しかも二人とも“から揚げ棒”??

晴南とマブダチのAだったら絶対違うの買って半分にして2つの食べ物を楽しむのに………!!!!

うむ②。

2組の友情に価値観のズレが生じたらしい。

やっぱ友情最高ですわぁ(≧▼≦*)ゞ

食い意地張ってます!
今日友達と専門学校のオープンキャンパスに行ってきた。

中に入るとテーブルの上にたくさんお菓子が置いてあり、食べようと思って辺り一面見渡した。

↓お菓子。
20060924123927.jpg

しかし誰もお菓子に手をつけていない…(゜ロ゜ノ)ノ

本当にこのお菓子食べていいのだろうか…??

私は心配になって、

「このお菓子食べていいんですか?」

と聞いてみた。

すると、

「たくさん食べてください」

と言われた。

その会話が会場中に響いた。

そのあと皆がお菓子を食べだし、皆も食べたかったことが明らかになった。

食べたいなら質問しろよーっ!!笑

となりのテーブルに、晴南達のテーブルにはなかったハッピーターンとキノコの山があって、こっちのテーブルにあった、おにぎりせんべいとこっそり交換した。

こっそりしたのに注目を浴びてしまった。。。

今日のプランをみてみると、

1.各コースに分かれて実習。

2.ランチを食べながら質問Time。

(ぇっ?ランチ??タダ??)

3.実習

4.お土産を持って帰ってください。本日終了です。

(お土産??何だろぉ

気になる②木~♪

ランチが気になってスタッフさんに聞いてみたら、まだランチのことはスタッフにも知らされていなかった↓

気になるー!!

実習はグラフテックコースにしたので外で風景とか撮りました♪

途中で散歩中の犬に出くわし、たくさん撮らせてもらいました♪

↓ギザカワ~ww
20060924125344.jpg

20060924125333.jpg

晴南にしては上手く撮れてると思いませんか??

動物撮るのって結構難しいんですよ

カメラ目線くれないし、すぐ動くし・・・

↓これは普通に風景♪
20060924125359.jpg


学校に戻るとランチの準備が……!!!

やっとランチが分かった!

“マクドナルド”

略してマック!
もしくはマクド!!笑゜

好きなバーガーとチキンナゲットとマロンパイとかアップルパイとか選べて超豪華!!

外で写真撮ってた時もペットボトルのジュースもらったのにランチの時もまたジュース貰えた!!(”θ”#)

太っ腹~♪

そして晴南は胃が出て太っ腹~↓↓

そして実習も終わり、遂に帰りの“お土産”♪♪

これかなり楽しみにしてました!!

でも……

これでした↓
20060924124014.jpg

思ったよりショボかった…(笑´・ω・`)ショボーン

お互いバイト入ってるからオープンキャンパス終わったらすぐバイバイ

昨日1時間半しか寝てなくて、実習の時もコックリ②してたんだけど帰りのアトム(空に浮く電車)の中で爆睡

終点まで行ってしまった

駅員さんじゃなく、普通の人に起こされました

あ、ありがとう…。
助かったよ

17じから22じまでのバイトだったから間に合うか際どかったけどなんとか間に合いました

寝過ごしたのが時間ロスだった

今日行った専門学校すごいいい所でした♪

みなさんもぜひオープンキャンパス行ってみてくださいね♪

30代の方も40代の方も行けますよ

では
遂に…♪
20060922222511


遂に…♪

今日の写メはまだクルクルもっさ時代のです!

今もまだストレートに慣れません!

ガラスのシルエットに写ったときとか「誰っ!?(゜ロ゜ノ)ノ」ってよく思う…(●´艸`)

そうだ!!

みなさん!聞いてください!

以前、“今時の高校生”事件をお話したのを覚えてますか??

実は私………………

遂に“今時の高校生”デビューしてしまいました!!

バイトしてて、おじいさんと見せ掛けておじさんみたいなおじいさんから、

「好きなもの買ってあげるから何か取っておいで♪」

と言われ、普段は絶対遠慮なんてしない私が珍しく遠慮して、62円のガリガリくんを取ってきました!!

そして買ってもらったあと、ガリガリくんを返金しました。

そして62円を手に入れ、その62円と自分のお金を合わせておいしい103円のアイスを買ったのです!!

今時の女子高生になれたと見せ掛けて、実はなれてない典型的な女子高生です…

分かったこと。

それは、遠慮したら今時の女子高生にはなれないッ!!

そぉぃぇば最近実年齢より下に見られることが多くなってきました!!

バイトしててお客さんから、

「中学生の子供が働いてもええんか?訴えるで?」

とか、バイトで一緒になったお姉さんに、

「本当に高校生なん?!」

高3です。。。

「え??高1とかかと思った!!最近の高校生ってこんな子ばっかなん??今時の子って子供っぽぃんぢゃね~f^_^;」

とも言わました。

でも実際晴南の周りの友達もよくそんなこと言われてます。笑

あぁ……身長ほしいな。。。

とりあえず!!

“今時の高校生プチデビュー”を祝福してください♪♪笑

4649(≧▼≦*)ゞ

代休ー♪
20060922015713.jpg

今日は代休(^o^)♪

そろそろストレートにしないといけない時期がやってきたので、遂に高校生活初、ストレートデビューしました!

STタイプのエクステ24本つけて、地毛のとこにまだ残っている微妙なうねりはヘアアイロンで伸ばしてもらいました

いや風になびくなびく

じつに気持ちいい
すがすがしい

でも晴南はやっぱりクルクルが好き

早く戻したいなぁ

エクステ付けた後、ちょっとしてマブタチのAと秋服を買いに行きました!

そしてやっぱりグルメーズ

本日のグルメーズメニューは控えめです

↓ザ・丼で月見鮭トロ丼(グルメーズの定番)
20060922020014.jpg


↓ベーグル&ベーグルで10月限定のクリームチーズがクリームポテト
20060922020311.jpg


久々のベーグル

めっちゃおいし

服買う予定だったのに、トミーガールに行ったら超可愛いキャップがあって、髪ストレートだったからそのキャップがまた引き立つ②!!

ちょっと高かったけど買ってしまった

でも後悔はしてない

あとね②!!

リズリサで可愛いチェックのブラウスがあって、デザインと形と色と、柄が好きでめっちゃ欲しかったけど、ラブボで着てみたあれが忘れられなくて、2個買うお金g残ってなかったからリズリサのブラウスはあきらめて、ラブボのあれを買いました!!

その時トミーのキャップかぶって、そのキャップとラブボのあれが超マッチしてて、BBBBBって感じでカッコよくて、そっち選んでしまいました。。。

あの時キャップかぶってなかったら絶対リズリサのブラウス買ってたと思う!!

あと、紫外線がんばって防御したにも関わらず、顔にそばかすが結構できて、やばいって思ってチョコラCC買ってみました!!

効くかどうか分かんないけどやってみます!!

肌だけがとりえだった私にとって、そばかすはかなりショック!!笑


本日3万9千円がふっとびました。。。

全財産52円しかない・・・。

31日までどうやって過ごそぉかな

じゃぁおやすみなさい!!

最近睡眠時間2時間。。。。

生体操着姿♪笑
じゃーん!!
↓生ブルマ姿ッ♪笑
20060920234314

どうですかっ??

萌え萌えブルマ姿♪



・・・ってのは嘘で、ただの萎えハーパンです笑゜

得にこの気持ち悪い緑のハーパン!!

萎え~

しかもハチマキが白なのも萎え~

ちなみに3年間はちまき萎え色の白でした・・・

はちまきにカラーぷりーず

ハーパンの色は、1年生はエンジで2年生は青なんだけど、青がよかったなぁ・・・。


いやー、それにしても今日のフォークダンスは最高でしたよー♪♪(≧▼≦*)ゞ

OH~♪私ラッキーGirl♪♪♪

バイト間に合わないと思ったけど5分遅刻でなんとか間に合った!

私ラッキーGirl♪♪

でもやっぱり今年のフォークダンスはアンコールなかった。。。

しけポン

なんか今年は全体的にしらけたような・・・

ドンマイケル

体育祭が終わった学生のみなさん、お疲れ様でしたー

あっ!!リングっていうのは、1つのフラフープの中に男女1人ずつ入って、走って縦に長い棒のとこまでいって、棒の中にフラフープを入れて、「せーのっ」でフラフープを棒から出すっていう、ハレンチな競技です

バイトのとき久しぶりに踊ったせいか、体育祭のせいか、夜ふくらはぎがつって、めっちゃ痛い思いをしました

では
イタイぴーぽー。
今日は人生最後の体育祭でした(^O^)

ここからイタイお話をしたいと思います!!


短距離足で“人が2人足りない”とう情報が回ってきた。

おーっ!!私が出なければ!!

何気にやる気マンマンな私は短距離の列に並ぼうとした…。

その時!!


「あ、やっぱ人いらんわ。」


え、ぇえーーーーーー!!

私、不要…?!笑

やる気マンマンだった私は席へと戻った…。


イタイ………………



行進のとき、左足踏むタイミングで「ファイっ」っていおう♪って決めてて、みんなで、

「ファイっ!ファイっ!ファイっ!」

って言ってたつもりだったんだけど、最前列のある人が、
「“ファイ”ってうちらしか言ってなくない?!」

と言い出し、試しに掛け声をやめてみた…。


すると……!?

NOーーーーーーー(゜ロ゜ノ)ノ

掛け声Nothing…!!

今まで前列の4人だけで言ってたことが明らかに……!!


イタイ………


前列4人の“ファイ”の掛け声が曲と合ってなかったらしい。。。笑゜

イタイ………………


今、弟が

「みて②!!」

と、最近できるようになったばかりの技を見せようと頑張っている…

でもなかなか成功せず、最後には、

「もうやめた!!」

と諦めた。

その後、

「昨日は成功したんよ!
証拠にお母さんが写メ撮ったけどメモリーがいっぱいで保存できませんになって保存できてないけどホントにできたもんっ!!」

…。

言い訳かよッ!!笑

どうせ嘘でしょ?笑゜

嗚呼、イタイ……


そこで!いきなり質問!

20060920234043
↑これなぁーんだ??

憎い女!!
寝るときは絶対パジャマじゃないと嫌っ!!

あと友達と家で遊ぶときはそのままパジャマで遊ぶってのが晴南流
20060918222048.jpg

↑ちなみに実はこのパジャマのクマさんとこのテディベアは同じクマさん!

サーブの車買ったときに、そのイメージキャラクターみたいなクマさんグッズがもらえた

そのクマさんグッズは斉藤家では今もあらゆる所で活用されています


話かわって騙された事件をお話します。。。


今日朝起きて~

ヨーグルト食べよ♪♪

ふたを開けてみる…

苺味なのになぜか真っ白。

おかしい・・・。

なぜだ!!なぜなんだぁぁ~!!,

一口たべても味が全然しない。

まぁ気にせず食べよ♪

あれっ…?!
底から苺ソースが…!!!!

ヨーグルトのパッケージをよく②みてみると…

「ソースが底に入っています」

可愛い女の子のイラストの吹き出しから「まぜてね♪」ともかかれている…。

くーッ!!

可愛い顔して罪な女だねー(*≧m≦*)

憎いぜッッ!!


今日久々にバイトなくて体が休まりました(≧▼≦*)ゞ

明日は体育祭♪♪

がんばりまーっす♪

っていっても晴南が出る競技はフォークダンスとリングしかなぃんだけどね(´・ω・`)

フォークダンスは表では楽しくやってるけど……

心の中では嫌だったりして

でもこなぃだ面白いことあってヒュ~②言ったり冷やかしたりして楽しかった(o^皿^)ノ

去年までフォークダンスのクラスの組み合わせ、くじ引きで決めてたのに、今年は自動的に決まってました・・・

単純に1組~3組、4組~6組、7組~8組っていう組み合わせ

しかも去年のフォークダンスの曲はケツメのさくらだったのに、今年は普通に定番のフォークダンスの曲だし・・・

まぁ体育祭あるだけいいや

明日は人生最後の体育祭になるのでおもいっきり楽しんできまーっす

じゃぁおやすみ
体温
この前お風呂から上がってすぐソファーで朝まで寝てしまいました。。。

そして朝起きたら喉が痛い…(*_*)

早めに治そうと思って病院行って,病院のちゃんとした体温計で測らされたんだけど、そしたらエラーになったの!!

ずーっとやってもエラーになって摩擦したら,「34.0度」って出たー!!!

ドクターは,

「やっぱり…。この体温計は34度以下はエラーになるんですよ~。」

と言った。

えぇー(゜ロ゜ノ)ノ

晴南の体温って33度代だったらしい

初知りー♪♪

今日もバイトでした~!

昨日もバイトでした~!

しかも今日は9時から17時までで,疲れ倍増↓↓

風邪もひどくなってきたし(*_*)

みなさんも風邪に気をつけてくださぃ!!(*≧m≦*)

おやすみなさぁーい(○´∪`)

[体温]の続きを読む
謝罪。。。
20060917012615


謝罪。。。

更新遅れてすみませんでした(≧m≦*)

☆金曜の日記☆

木曜に続き、体育祭の予行がまたありました!

私はたいていカバンを全開に開けて歩いています。。

だからよく物を落とします。

この前は生で5000円冊を鞄の中に入れていて,そしたらいつの間にか無くなっていました。

私は5000円冊を落としてしまったのです…。

お札ヒラヒラ(*・∪・*)

拾った人はラッキー!

でも晴南はアンラッキー!

誰かがラッキーになるってことは、誰かがアンラッキーになるってこと。

この世はそういう仕組みになっているってことに気付いた。

そして今日もカバン全開で教室から出た。

1階の階段を下りて,下駄箱に向かっている途中,急いでいたため走った。

「ガッシャーン!」

カバンから空のお弁当箱が落ちた…。

ご飯粒が辺り一面に散った。

そして周りにいた友達は笑っていた。

みなさん、あそこに散らかっていたご飯粒は私、斉藤晴南の仕業です。

時間が無くて、ご飯粒そのままにして帰りました。

あそこの掃除場所の人迷惑かけてごめんなさい↓

if
20060913233458.jpg

ハロハロー

今日の授業ほとんど睡眠学習・・・

教科書と机の段差のとこにおでこ置いて寝てて、1時間ずっと上半身をそのおでこで支えて寝てたわけだから、おでこに跡が出来るのは当たり前!

でもそれが青あざになるとはね

今もおでこ抑えたら痛い

今日の授業は自習時間も多くて、友達4人でトークしてたら一人の友達が真剣に紙になんか書きだした

「その紙見せて

3人はその紙を見せてもらった。

その紙に書いてあったのはこれ
20060913232839.jpg


左手で書いたらしい

私は聞いてみた。
「何でこんなん書いたん

そしたら・・・

「だってさぁ、いつ右手が使えんくなるか分からんじゃんじゃけぇ今から左手で書く練習しとかんとね

だって・・・

YOU“変わってる”って言われないッ


そうだ聞いて

今日ギザカワユスな女の子から手作りのお菓子もらったんだぁ

ギザウレシス

そして萌え

嗚呼・・・。
1時間でもいいから可愛くて萌えーな女の子になりたい

しかもそのお菓子めっちゃおいしかった

今日は「晴南もカワユスな女の子になろう」と決めた1日でもあり、「晴南も左手で書く練習をしよう」と思った1日でした
びっくり事件!
20060913233656.jpg

更新遅れてごめんなさぃッ

火曜日の日記

今日でバイト3日連続

この3日間で印象に残った事件を今日は3つ紹介します


今時の幼稚園児事件[emoji:i-264]

6才くらいの女の子が一人でコンビニに入ってきて、お茶と和菓子を買っていった。

今どきの幼稚園児って渋くないッ

普通、素直に幼稚園児はジュースとチョコビだろ!!笑゜

もしくは可愛らしくビスコとか

ちなみに晴南の幼稚園時代はビスコかなり不人気だったような…

人気だったのは“ねるねるね~るね”系の、水に濡れたら粉がゼリー状になるお菓子

スポイトに水入れて文字とか書いたりしてた

嗚呼、懐かしい・・・。

続きまして


肉マン事件

コンビニ業界で肉マンのシーズンがやってきた。

私は肉マンとあんマンを買ったお客さんに、

「酢醤油とカラシはご利用ですか?」

と聞くはずだった。

でも…

「砂糖と塩はご利用ですか?」

と聞いてしまった…。

するとお客さんから意外な答えが返ってきた。

「砂糖も塩もお願いします!」

……………………………………………えーーーッ((((;゜д゜)))

のっちゃったよ


最後の締めは・・・

ナルシスト事件

「450円になりまぁ~す。」

そう言い、私は何気なくお客さんのお財布を見た。

すると・・・

↓その人がこんな感じで腕組んで、
20060913232503.jpg

一人でプリクラに写ってて、しかも「おいらイケてる」って書いてあるではあーりませんかぁーー

しかもそれ財布に貼るってどんだけだよ

どうせなら携帯に張っちゃいなよ~
っておいッ

では②
報告
20060912010559.jpg

↑今日お父さんがグアムから帰ってきて、この人形をお土産で買ってきてくれました・・・

他にもマニキュアとか色々買ってきたらしぃんだけど、空港で没収されたらしい

今、液体爆弾とか流行ってるらしくてねぇ。。。

物騒な世の中になったもんだなぁ・・・・。

ここからちょっと真面目なお話です

今日、担当の人から契約書が届いたって連絡がありました

そして②!かなり報告遅れましたが、JMOに入ることにしました

スタッフさん達はすごい感じがよくて、個性的で、考え方とかお話しててすごくいいなって思って、だからこれから一緒にやっていきたいなって思いました

いくらスタッフさん達が頑張っても晴南自身がダメだったら意味ないから、これからもっと頑張ってダイエットして目標に向かっていきたいです

だから体育祭の打ち上げの食べ放題も行かないことにしました

今頑張らないと

事務所の先輩の石坂ちなみちゃんは中学3年生の時からずっと憧れてたから同じ事務所ってすごい嬉しいッ

石坂ちなみちゃんと言えば「制コレ」

「制コレ」っていうのは「制服コレクション」の略で、ヤングジャンプが毎年やってるやつです

「ミスマガ」はマガジンで、「制コレ」はジャンプなんです

かなり前から制コレに憧れてたんだけど、その理由はたぶん、生まれて初めて買ったアイドル雑誌が「制コレ02ISM」だったから

当時私はまだ中学3年生で、おじさんが買うような本を、中学生が買うからお母さんに怒られた記憶が・・・・

当時、サエコちゃんに興味があって買ったんじゃないかなぁ


制コレ2002の中で得に好きなのは、サエコちゃん、山本彩乃ちゃん、石坂ちなみちゃん、大塚ちひろちゃん

大塚ちひろちゃんは、「白夜行」で綾瀬はるかちゃんの1番の友達役みたぃなので出てて、びっくりした

石坂ちなみちゃんはこの前の24時間テレビにも出てたし、最近はバラエティーとかにも出演されてて、雑誌でも結構見ます

超かわいいです

制コレ2001だったら沢尻エリカちゃんが好き

2003年に選ばれた近野成美ちゃんのコンちゃんスマイル最高

おなじく2003年の戸田恵梨香ちゃんは新鮮で綺麗ッ

でも制コレっていうすごい賞取ってるのに有名になるまでかなり時間かかってるよね

2005に選ばれた、福留佑子ちゃんのブログの「決意」っていう記事を読んでから、福留佑子ちゃんをすごい尊敬するようになりました

とにかく制コレが好きです

でもいつも応援してくださってる皆さんの方がもぉーっと好きです


今日の日記はマニアっくな事いっぱい書いてるから訳わかんないかもしれません
ごめんなさぃッ
ギャルごっこ♪
20060910224507.jpg

↑突然だけど・・・ギャルメイク、出来てますか??

今日マブダチのAとギャルごっこしたんです!!

朝、Aが家に来た。

そしたらいきなり、

「どっかに定期落とした・・・

・・・えーーーー!!


Aは元のバス停に戻った。

でも、残念ながら定期はバス停になかった。

バス会社に電話してみたら、バスの中にあったらしい・・・!!

バスの中にあったっておかしくない??

だって定期見せて降りるのに、Aは定期ないのにどうやってバスを降りたんでしょうか・・・?

不思議だ・・・。


今日の目的はこの3つ!!

・ギャルになりきる!
・超久々グルメーズ!
・超久々カラオケ!

まず、ギャルになりきるために、Aと晴南ん家でギャル雑誌を見た。

化粧の追求。

超暗いファンデでブロンズ肌を作る!

そして黒いジャドーと目の回りをラインで囲む。

そしてやっぱギャルといえばハイライト!!

目の下のハイライトとか肌の色がポイント!!

晴南の一番上にあった写メを見る限り、ブロンズ肌だし、目の下のハイライトも出来てる♪

まさか・・・ギャル成功?!笑


そして、ポップティーン(ギャル雑誌)のモデルオーディションの時にオーディションを受けるギャルも着てた服をAに貸してあげた!!

ワンスポっていう激しいショップで上下合わせて買った服!!

広島にワンスポがないから滅多に買えないんだけど、ワンスポは激しい!!

20060910224929.jpg

↑画像じゃよく分かんないけど、Aが着てるのが例のワンスポの服☆

山を下ってアトムの駅に到着

山から下りただけなのに、真っ黒だったはずの顔が白くなってるーー

トイレで化粧直ししてたらアトムきたーー。

走ってみたけど、間に合わず・・・。

次のに乗ることにした。

化粧直ししてアトムを待った。

10分後・・・。


キターーーー。

エスカレーターを急いで走る!

しかし・・・

「ドアが閉まります。足元にお気を付けください。」

プーッ。

ガッチャン。


し、しまった!

ドアがしまった!
(↑一応シャレです。)

またトイレでこもることに・・・。

そしてまた10分が経過し、アトムがキターーっていうアナウンスが流れる。

よっし!!今度こそ乗ろう!

走りだそうとした時いきなり白い杖を持った目が見えない男性がトイレの中に入ってきた!!

どうやらトイレと出口を間違ったらしい!!

出口を案内したあと履いていたヒールを脱いで手に持ってエスカレーターを全速力で走った・・・!!


「ドアが閉まります。プーッ!」

ガッシャン・・・

ま、間に合ったぁぁぁ~~~

でも周りからの目は痛かった。笑

モッサばいばい♪
20060910224443.jpg

↑今のもっさーー。の髪。

もうすぐこの髪型卒業します!!

約3年間、この髪型にはお世話になりました!!

中3の半ばから今までずーっとストレートの時期なんてなかったけど、もうすぐストレートデビュー


今、カールを憎む、ある友だちと晴南は、今の自分の髪型がめちゃ②嫌いで1日中、

「この微妙なカールがむかつくーー!」

とか、

「なにこのうねりまじいらん!!」

とか、

「ストレートパーマかけたい~~!!」

とか髪がくるくる同士、意気投合して髪型の愚痴言い合いしてました!!

とにかく今日は3秒でも早くストレートにしたいって思った!!

友だちも晴南もなんとかして気にいらん今の髪型を何とかしようとして結んだりしてごまかしたりしてみた!!!

しかし!!
ごまかしきれないのが現実・・・。

日曜日、ストレートタイプのエクステに変えにいくんだけど、もう予約がいっぱいそうで、日にちが延びそう・・・


学校が終わって、超高級な美容院のストレートアイロンを持ってる友だちがいて、その友だちにアイロン借りてめっちゃストレートにしてみた!

晴南のクルクルがあそこまでストレートになるってすごい!!

さすが美容院の高級アイロン

雰囲気ガラっと変わるし気分爽快ッッ

爽やかぁ~

風になびいたときとか最高に気分いい

髪がサラァ~ってなるの

でもいつもは、モッサ・・・ボッサ・・・って感じ


ストレートばんさぁぁぁーーぃ!!!!

でも写メ撮るの忘れた・・・

ドンマイケル

今日の日記はこれでオシマイケル

恐怖のピ○ポテト
20060908025430.jpg

今日、新しく所属することになった事務所から契約書が届きました♪

これで晴れて芸能活動再開

GJGJGJGJGJGJ

これからどんどん頑張っていくので応援よろしQさま


am 2:30

今、友だちが泊まりにきてて、隣で友だちがピ○ポテト食べている。

バリバリボリボリ・・・・・・


「痛ったぁぁぁぁーーー!!」


「ん??どうしたん!?」


「ちょっと見てこれぇぇぇ!!!」


「うわっ!歯茎から血が出とるよぉーーーー!!」



・・・・・どうやらピザポテトが刺さったらしい。

その友だちいわく、ピ○ポテトを縦に食べたらより一層刺さりやすいらしい。

でも最強なのはポテチ(うす塩味)らしい。

晴南も今度挑戦してみよ

マニアな人もぜひ挑戦してみてね!!

やってみた人は感想ぷりーず

20060908024512.jpg

↑リアルにピザポテト
[恐怖のピ○ポテト]の続きを読む
久々画像ー☆
20060906235223.jpg

↑久しぶりに自分の写メ貼りましたぁ
ここんとこ画像サボってしまってすみませんでした

最近ネタなくて困ってます

今更で申し訳なぃんですけど、「なりきりリナごっこ」した時の画像載せます!!

20060907005928.jpg

↑リナちゃん意識っていうか、なりきり勘違いリナの馬鹿です・・・。
お腹はあまりに見苦しかったのでモザイクしました。笑

リナちゃん=チュッパチャプス、サロペット、緑Tの裾結び、ってイメージ!!

ちなみにブレてるのはワザと

ブレてなかったらあまりに見苦しかったから「ブレさせて撮ってね!」ってはとこの弟に頼んだの


はとこの弟は何枚も嫌々写真を撮ってくれた。

でも、

「ねーちゃんたち気持ちわりぃ

を連発!!

言われなくてもそれは分かってます・・・

でもリナちゃんになりたい!!

あなただってコ○キ目指して毎日腹筋とか筋トレとかB系ファッションにハマってるでしょ!?

それと一緒で私達も私達なりに頑張ってるんだから邪魔しないでよー!!笑

20060907003051.jpg

↑これをイメージしたわけじゃなぃけど、リナちゃんゎこんな感じ♪

でもよく考えると、もう成人して歯科衛生士のはとことこんな風にバカやって遊べるのってすごい幸せな事だよねー♪

こんなはとこがいて晴南嬉しいよーー

アイシテルぅ

これからもずっとオタ会とかリナごっことか闇コンとか、バカやって遊ぼうぜぃ

寝言
さっき弟が寝言でこんなことを言ってました。

「ちょっと待って・・・?折り紙が5枚・・・。9枚・・・。」


え・・・??

折り紙・・・??

なんか怖いよ・・・


ドラマとか漫画で寝言っていえば、やっぱあれだよね!

元カノとか元カレの名前を言ってしまってそっから修羅場に発展!!

ワンパターン


そぉいえば昔、友だちが私にこんな相談をしてきました。

「どぉしよう。なんか私、毎日夜2時になったら無意識のうちに起きて、家出て家の周り歩いとるらしい・・・。しかもお母さんが話しかけたら普通に寝ぼけぎみだけど答えるんだってぇ!!お母さんが言っとった。」


思い出す・・・。
懐かしきあの頃・・・・。

この相談を受けたときは、その友だちが急に怖くなってしまってね・・・。笑

大変だったよ

そぉいえば今日も授業の初めの号令で「いらっしゃいませ~」って言ってしまった・・・

もうイヤ!!

今日携帯治しに行ったら故障とかしてなくて、普通でした

家に帰って充電してみたけど普通にできました!!

画像つけよぉと思ったけど眠すぎてまた明日にします

じゃあおやすみ
携帯壊れたぁ!
ガーン!!!

さっき友だちと電話してて充電切れたんだけど、充電機で充電しても赤いランプがつかないではあーりませんか!!

晴南ショーック!!!

たぶんあの携帯は一生電源入んなぃから友だちの連絡先とか全部わかんなくなるかも・・・・。。


話変わって、今日友だちからいいお話をいただきました!


「バイトせん??」


「何の??」


「夏休みの宿題の読書感想文5枚書いて1000円もらえるバイト!」


「おっ!!それやるやる!!」


といい、私は引き受けた

でも、あとから「1000円って安くないか・・・?」

とか思ったりしたが、「1000円って100円玉10コかぁぁ♪結構大金じゃん♪」

とか思って気を紛らわさしたりしてみた。

なんか友だちに上手く利用されてる気もしたが、利用されるのには慣れているし、お金ももらえるのでお得の徳子さんの気分になった。


そんなことより最近携帯っ子だったから携帯ないとなんか落ち着かなぁーい!!!!

授業の終わりの号令は、左前に座ってる晴南が結構かけるんだけど、昨日の号令の時、普通なら

「気を付け、礼」

っていうんだけど、バイト入りすぎてたせいか、寝ぼけてたせいか、

「いらっしゃいませ~!」

って言ってしまい、先生ビックリおったまげーしょんでした!


とかとか!

先生からなんか物とかもらうときに、コンビニ店員風に、

「ありがとぉござぃましたぁ~

って言ってしまったり、結構過ちを犯してしまっています。


でもさすがに先生のことを間違って「おかぁさん!」とか言ったことは高校ではないですね

では今日はこの辺で!!

感想文かきまーっす!!

今時の女高生
20060903102818.jpg

とあるコンビニにて。。。

よっぱらいのおじさんが一人。

女子高生が二人。

ここまでは何も問題はない。

ごくごくありふれた、普通の事だ。

しかしここから少し非日常的なことが起こるのだ。

女子高生の一人は雑誌とガムを、もう一人は10円ガム1個を持って、レジに並んでいた。

すると、そこへ酔っぱらいのおじさんがやってきた。


「好き


えぇぇーーー!!

このおじさんいきなり女子高生に告白かよ!!


きゃーおじさまってば大胆~

そして、おじさんは女子校生の一人に、

「おじさんがそれ全部買っちゃるよ

と言い、女子高生はちゃっかり雑誌とガムを買ってもらっていた。

そして、もう一人の女子高生にも、

「あんたも買っちゃるよ

と言い、もう一人の女子高生も買ってもらっていた。

といっても10円ガムだけ・・・。笑

そのあとすぐに女子高生二人はコンビニを飛び出し逃走

今時の女子高生って・・・・怖い・・・。

と思った瞬間第3位でした

ふと思ったこと。

「第三者っておもしろい!!」


怖いと思った第2位はというと、東京の電車の中で、女子高生がキャバクラのバイトについて語っていた時のこと。

「そぉぃぇばさぁ~、キャバって指名とか入ったら金入ったりすんの?」

「えぇ~、よくわかんなぁ~い。」

「おじさんとかどぉなのぉ?若い人とか来んのぉ?」

「結構おじさん多いけどぉ~おじさんの方がいろいろ買ってくれるしおじさんの方がいいよ~。でも足とかめっちゃ触られるけどねぇ~」


・・・ここから先はシークレットモードにしといた方がいい会話でした。

今時の女子高生ってこんなんなのかなぁ・・・とビックリオッタマゲーションですた


ふと思ったこと。

「第三者っておもしろい!!」


話変わってブログ更新遅れてすみませんでした

おばちゃんがそれ買ってあげるから許してッ

じゃぁこの辺でばぃばぃ

