斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
うーん・・・・
はろー
まいねーむいず はるな さいとう。

明日、オスカープロモーションに所属するかしないかのお返事をしないといけません。

事務所にゴールデンアロー賞を受賞した時の写真とか、レア物が飾ってあって感動しました

大きいお花もいーっぱい飾ってあって、超豪華!!

それにオスカーは毎年国民的美少女コンテストとか開催してて有名な人もいっぱいいるし、憧れてたけど、やっぱりやめときます


私が一番いいなぁって思った事務所が見つかったからです

友だちで上戸彩ちゃんが大好きな子がいて、同じ事務所だからすごい喜んでくれてたのに・・・ゴメンネ

今日から1ヶ月6キロ痩せ目指してがんばるんば

これから体育祭の練習とかあるし、頑張れば出来る!

やれば出来る!!

今日は久々の学校・・・♪

とにかく喋った②

やっぱり友だちっていいよね

あい らぶ まい ふれんず。

あと英語の明けテスト、全然できなかったぁ

すごい眠くて2問解いたらいつのまにか寝ちゃってたみたいでコックリ②なってたら、エアコンからいきなり水ふってきてそれで起きた!

水、ありがとう!!

感謝②!!!

そぉいえば、26日に矯正やっとはずれましたぁ!!

記念に写メ載せようと思ったけどやっぱやめとくゾウ

新幹線でいっつも食べるアイスは絶対バニラ!!

でも今回は気分を変えて抹茶にしてみた!

でもやっぱバニラが一番!!

ソフトクリームだったら絶対バニラ!!

サーティンワンとかハーゲンダッツとかアイスクリームだったら絶対チョコ系!

グータンで江角さん毎回語るよね!

語る江角さん大好き!!

じゃぁ今日はこの辺で!

ばいばい20060830231151.jpg

赤ちゃん
20060829121242


赤ちゃん

昨日初めていとこん家に行きました♪

家の造りが超おもしろいの!

なんか階段がグルグルなってて気をつけてなぃと頭打ったり地下にトイレがあったり…!!

今日いとこが飼ってるダックスフントが赤ちゃん産んだんだってー(*≧∀≦*)

写メ撮ったよー♪

親が子をなめてるとこ♪

かーわぃー♪♪♪♪

よく見ると子供4匹くらい写ってるの分かるッ??

実際は8匹くらい子供いたよ♪

ちなみにおばちゃんも11月くらいに赤ちゃん生まれるんだよ(*≧o≦)ノ

だからめっちゃお腹おっきかった!!

夜、いとことその弟(日サロで焼いてるタラシっぽい中2のギャル男)と3人で色々語りました♪

晴南ばっか喋ってたんだけど、話聞いてくれて嬉しかったぁー(≧▼≦*)ゞ

ギャル男のアドバイスも参考になったし!笑゜

それから担任の先生に連絡して、寝ました!

あーあ!!早く学校行きたいなぁーーーーー!!!!!!!!!(*≧m≦*)

今日は学校行けそぉになぃので休みました↓(:_;)

今新幹線の中で筆ペンを使い、3行に1文字書いて頑張ってます(≧▼≦*)ゞ笑゜

悲劇…
20060829115738


悲劇…

今、新幹線で広島に帰ってるとこなんだけど昨日は最悪続きで半泣きでした。

昨日起こった事件を矢印方式で簡単に説明すると、まず、19時50分の最終の新幹線に乗る予定で新幹線を待つ。

→なかなか新幹線がこない。

→ホームを間違えていたことに気付き、広島行きのホームに走っていく。

→しかしもう出発後だった。

→駅員さんに広島まで帰りたいんですけど!!って半泣きで訴えた。

→しかし兵庫までしか新幹線が行かないことが発覚…!

→頭真っ白……

誰か!!助けて…!!

周りを見ても知らない人ばかり↓

あー!!広島帰りたいよー↓↓↓↓↓

泊まるつもりなかったからお金持ってきてないし、親と電話で相談した結果、漫画喫茶に泊まることに…↓

→必死にマンガ喫茶を捜す。

→そんな時、お父さんから「埼玉に住んでるいとこが泊めてくれる」という1本の電話が…♪

→池袋に向かう。

→駅のエスカレーターで変なおじさんが…↓↓

→ずっとついてくる。

→何言っても本当にずっとついてくる…

→色々あって、走って駅の外に出てデパートらしきところに非難。

→もう一度駅に戻る。

→さすがにもういない。

→池袋から色々乗り換えて埼玉のいとこん家の近くの駅に到着!

という訳です↓↓

久しぶりに悲劇連発でした↓↓

でね!いとこの家族が駅まで車で迎えにきてくれてたんだけど、改札口で待ってるからって言われてて、探したんだけど何処にもいないの!

晴南もいとこ達もずっと会ってなかったからお互いのこと分かんなかったんだ(+_+)

でも晴南が変な行動してて目立ってたらしく、いとこが、変な行動してるからあれは晴南だ!ってのを根拠に声をかけてきたらしい。

近くに女の人2人がいたのは気付いてたんだけど、それがまさかおばちゃんといとことは思わなかった(*´д`)

それからファミレスに晩御飯を食べにいって、この画像のパフェ食べました(*´∀`*)

テンションちょっと回復…(○´∪`)

新幹線
20060828132420


新幹線

今、新横浜です!!

もうすぐ東京着くからもう宿題終了~!!

4時間もあったのに5ページしか進まなかった…↓

せっかく筆ペン2こ持ってきたのにインクなくならないし↓

でも5ページかいただけでインクなくなっちゃったら不良品か!!

なんか新幹線の中って勉強しにくいんだよね(´艸`)

結構前にiPodみたぃなの買ったんだけど、充電の仕方わかんなくてまだ使ってない↓

こうゆうとき使いたいのにー!!

お母さん機械オンチでパソコンのスイッチもつけられないし、マウス使ってクリックとかも出来ないの!

時代を感じる……。

とかいいながら、晴南の中学時代は確か携帯が二つ折りじゃなくて、

「携帯買ったよー!」

「え??もしかしてパカパカ(二つ折り)??」

「うん♪」

「えー!!パカパカいいなぁー!!」

って会話してた気がする!!

あと2ヵ月遅く生まれれば、昭和64年。

あと2ヵ月と1日遅く生まれれば平成元年。

いいなぁー!!平成生まれ!!

なんか平成って若いよね!(*≧m≦*)

宿題
更新遅れてごめんなさぃ

今日が人生最後の夏休み・・・。

淋しいなぁ・・・

明日が始業式の学生さんは、「○○ちゃんorくんor様LOVE」って書いてるハチマキ巻いて、萌えながらテレビとか写真見てんだろぉなぁ~・・・って違うだろ

はちまき巻いて涙しながら必死に宿題してんだろぉなぁ~って思いながら、自分も今、必死こいて宿題してます

晴南の夏休みの宿題はあと何が残っているかというと、

・読書感想文5枚

・英語自主勉ノート37ページ(38ページ以上という宿題)

・英語のプリント5枚

です

果たして明後日までに終わるのか!?

明日の新幹線の移動時間の8時間を有効に使い、ノートを終わらそうと思う!!

始業式休んで明日また東京に行かないといけなくて、行ってきます

ノートあと37ページって意外と早く終わるかも!?

ビコーズ!!

筆ペンで二行に1文字のおっきい字だし、誰も読めないような筆記体で、しかも異常に字を斜めにしてスペースかせいで書いてるから!!

でもたぶんやり直しになったり評価すごぃ低いんだろ~なぁ・・・。

でもまぁ提出さえすればOKOK!!

やり直し上等

どんなことがあっても提出だけは絶対しないとね

始業式ってみんなと久しぶりに会うから、

久しぶり~~~!!!元気だったぁぁ~~~~??

とかテンション↑↑でしょ?

でもその次の日って普通のテンションだから、ちょっと淋しい

一人でテンションあげよっと・・・。


みなさんはもう宿題終わりましたか???

学生のみなさん!!がんばりしょー!!!

↓このポパイのお気に入り
popai.jpg


って手で服見えてませんからー!!

残念!

じゃなくて・・・

無念!!

実はワンナイの中で、高校教すぃ~の轟さんの次に落武者が好き!

顔が可愛い!!

やっほ

おっと!!
↓これは見える★
popai3.jpg

LDSで買いました

とか言ってる場合じゃなぃよね!!

宿題②~~~

じゃ、学生のみんな頑張ろうね

社会人の方は、明日もお仕事頑張ってくださぃ

最後の締めはやっぱり・・・!?

やっほ
給食★
20060825010617.jpg

昨日更新した「気まずい!」ってのを、今日の朝11時以前に携帯で見た人いますか?

もしいたら、よかったらもう1回見てみてくださぃ

実は『ある顔文字』を使うと、そこから後の文章が切れちゃうんですよ!

その『ある顔文字』を使ってしまっていたので・・・


さてさて
今日の出来事はというと・・・

今日の斉藤家の晩ご飯はカレーで、晴南はいつも晩ご飯らしい晩ご飯食べないんだけど、弟が今日は何故かやたらと「カレー食べて②」っていうから食べてみました

そしたら後から今日のカレーは弟が一人で作ったことが発覚
(お母さんが言ってた

「ねぇーちゃん②!カレーおいしかったぁ?

お!!きた②~

自分で作ったから感想聞きたいんだよね

分かる②その気持ち

でも実は私、あんまりカレー好きじゃなかったりする

でも、

「おいしかったよぉ♪」

とか言ってみたりね

でも実際おいしかった


そぉいえばさ
給食のカレーって萌える味しない?

なんか萌えーって感じする

可愛い味する

あと、給食のうどんとか麺類ってめっちゃ伸びてるんだけど、なぜかおいしくない?

あと、家で食べるアイスより、学校の給食で出たアイスの方が何倍もおいしく感じる

「給食で余ったものジャンケン」ってどこの学校でもあったと思うんだけど、そのジャンケンに出てる女の子、どう思う??

実は、中学のころそのジャンケンに女一人参加してた覚えがあるんだよね

小学校のころまでモジモジタイプで、給食のジャンケンとか絶対出れなかったんだけど、中学になってからはジャンケンが楽しくて出てた!!

なんか食べ物を巡ってみんなで本気でジャンケンするのがおもしろかった

嗚呼。懐かしきあの時代・・・

給食をたべなくなって、はや3年・・・。

給食食べたいなぁぁぁ

[給食★]の続きを読む
気まずい!!
※これは22日に書いたものです。

サエちゃんのブログに今日放送されたドラマのロケの事が前から色々と書いてあって気になってて、今日見てみました

軽くアイドルオタの友だちとメールしながら見てたんだけど、感動のドラマのはずなのに、こんなメールばっかしてました。

「岩田さゆりちゃん可愛いーー


「成海璃子ちゃん好き演技めっちゃ上手くない??」


「岩田さゆりちゃんもう歌出さんのんかね?」


「サエコちゃんのソロ初めて聞いた声目立っとるね♪」


感動のドラマなのに、こんな感じのメールが受信ボックスの中に多量にあるのって変ですか・・・?笑

なんか演技力とか歌の声とか映像ばっか見ちゃうんだよね

これはアイドルオタだから・・・?!笑


↓サエちゃんのブログより。


22日放送の『最後のナイチンゲール』の撮影も一昨日無事に終わり、今日から映画の撮影です!
そんな中、当のサエコはと言いますと、体調を崩してしまいました(:_;)
ちくしょー!!
blogでも書いた、あの雨降らしの日からちょっとおかしかったのよね。

暑いから、雨がキモチイイはずなのに寒気とかしてたし(-.-;)苦笑

そして一昨日ラストの川でのシーン。
あんまり言いたくないんだけど、サエコにしては珍しく体調が良くなくて…。笑
でも最終日だし、現場の空気も変えたくなくて頑張ってたら、京子さんが一言。
「周りは解んないと思うけど、サエコ体調悪いんでしょ?」

感動ーーー(:_;)!!!
そして京子さんは病院まで紹介してくれました。

この写真は、そのクリニックで治療後のサエコ。
即効で効きました!!
胎盤エキスの注射と点滴をしてきました♪
京子さん、越智先生ありがとうございますm(__)m


↑こう書いてあったから、川のシーンも気になってたんだよね

あと、長谷川京子さんってよく周りの事見てるんだなぁ~って感動した

荒垣先生が上の人から「子供を銃で撃て」って命令されるシーンあったんだけど、もし晴南が荒垣先生だったら子供を打ったかもしれない。

でも、安心。

もし打ったとしても銃とかたぶん下手っぴーなので弾は空の方へ飛んで行くと思います

それしても赤ちゃんが生まれた後当たりから眉間にしわが・・・!!

酷い・・・!!酷すぎる!!

そこで、みなさんに聞きたいことがあります!

このドラマ見た人の中で、家族で見たっていう人どのくらぃいます??

途中かなり過激なシーンあったじゃないですか!?

家族で見てたらすごい気まずいことになってただろうなぁ~って思って・・。

友だちの1人は家族で見てたらしく、こんなメールが私の元に届きました。


「晴南ちゃんのメール見てみんなの前で笑ってしまって気まずい度が増した
晴南ちゃんのせいよ!!笑

てか男の人声出し過ぎ
それまで声小さかったけぇ音量でかくしとったんよ。
でもさ、急にり始めて、声でかくなったじゃん??
みんな音量変えることも出来ず、『……………』みたいな(笑)
我が家に声が響きわたったけぇ(笑)」


うわぉ。
こりゃ気まずい。。。

晴南のメールがおかしくて笑ったのに、家族に勘違いされてそぉだね・・・。
まさかあのメールを見て笑ってますます気まずい雰囲気にさせてしまうとは・・・。


返信。

「そーなん?
ごめん②
でもホントのことだし。。。笑
でもそれかなり気まずかったね。。。」


ちなみに晴南が友だちに送ったメールは秘密です

(下ネタはいっちゃってゴメンなさぃ

ちなみに斉藤家では、お父さんは睡眠タイム、お母さんはゲーマーなので2階でゲーム、晴南はリビングでテレビ、弟はリビングでPSP。

だからなんとかあのシーンを乗り切れました

それにしてもあのドラマ、感動したよ

出演者のみなさん、疲れ様でした

[気まずい!!]の続きを読む
画像ドカン7発!
ドッカーン!
超豪華プリ画連続UP!!笑
20060822215531.jpg

20060822215455.jpg

20060822213931.jpg

20060822213912.jpg

20060822213839.jpg

20060822213823.jpg

20060822220035.jpg

キメすぎてるやつだけ載せてみました

大量の画像を見てくれたみなさん、お疲れ様でした
そしてありがとう

p.m 22:32

今、掃除道具の15秒くらぃのCMで「ハウスダスト」って単語が何回も出てきて、その度に反応してしまいました

でもまだ「ハウスダスト」の意味が分からない・・・。

まだ夏休みの宿題手つけてなぃよぉ

テストの点数取れないから提出物出すしかなぃッ

じゃまた♪
いい人★
20060822023312.jpg

今日、名前も知らない友達が出来ました


同じバイト先の友達が、ライブハウスにどぉしてもついてきてほしいというので仕方なくついていきました

乗ろうとしたバスにあと一歩ってとこで乗り遅れ、家に帰るのも面倒なので、近くのスーパーのおばちゃんと世間話してました

そしてバスに乗り、アトムの駅に向かった

アトムに乗ると、晴南の左前に一人でニヤニヤしてるおばさんがいて、真ん前に高校生の制服の男の子が座って勉強してた

おそらくコスプレではなく、本物の制服。

現役高校生!

私、人間観察好きなんですよ!

真ん前に座ってる男の子はあの駅から乗ってきたから○中だったかも!とか、○中なら○○ちゃんとか知ってるなぁー!とか、そっからどんどん想像を広げていくんです!!

実際、その人も人間観察大好きらしく、アトムに乗ってくる人と、駅にいる人をガン見してた!

勉強してても人が入ってきたらガン見の繰り返しでした!

降りる駅が来て、その高校生も降りて、偶然同じ駅でした。

駅を出ると友達が待ってて、友達はサンデーサンの近くにライブハウスがあるって聞いててでもサンデーサンがなくて、困った②・・・。

その時アトムで一緒だった男の子が自転車のカギをガチャガチャしてるとこを発見!

よっし!聞いてみよう

「あの~、この辺詳しいですよね?サンデーサンってどこにあるんですか?」


「目の前にありますよ


見たら・・・ほんとにあったぁぁーーーーーー
さっき見た時はなかったのに!!

でもサンデーサンからの行き方がわからない

1回サンデーサン方面に歩き始めてたのに、また高校生のとこに戻って、「ここ行きたいんですけどどぉやって行けばいいんですか?」

って聞いたらその場所知ってて、自転車乗りながら、その場所まで案内してくれました!

なんていい人なんだ・・・

行きながら色んな話をしました

高校はやっぱりすごいいところで、今から塾に行くとこだったらしい!

名前聞いたんだけど、記憶力ないので忘れてしまいました

さすがバカです

でもやっぱり高校3年生で、予想通り○中で、○○ちゃん知ってる?とかそぉゆう話で盛り上がりながら、歩くこと7分。

やっと着いた!

ほんとにわざわざ遠いとこまで案内してくれて感謝感激ですね

I love Japanese!!
[いい人★]の続きを読む
ウインク
私、ウインク下手くそです。

というのは嘘かもしれません。

みなさんウインクできますか?

じゃあ両目ウインクできますか?

私は両目ウインク出来ます

実は、最近発覚したことなんだけど、ウインク上手いより、へたっぴーの方が可愛いんです!!

頑張ってしようとしてるんだけど、出来ないみたいな

そんな頑張り感がたまらんです

ばぁちゃんがよくウインクするんだけど、超上手いの!

ウインクのプロ!

ばぁちゃんはどんな時にウインクするかっていうと、カワイ子ぶりっこしたいんじゃなくて、人を騙すときにする!

特に弟に嘘を言ったあととか晴南にウインクしてきます!

さて問題♪
20060822022411.jpg

この画像のウインクは、計算でわざと失敗したでしょーか?

それとも素で失敗したでしょーか?

さぁどぉーっちだ?!!?

絶望…
20060821031529


絶望…

今日、友達と学校に行く途中、迷子になった。

いつもならバス停を降りて、学校まで20分くらいで着くのに今日は1時間半くらいかかった…。

私も友達も2年と半年も通っている学校なのに、まさか迷子になるとは思ってもいなかった。

私たちは、多量の汗と暑さと直射日光で死にそうになった。

学校は山の上にある。

「とりあえず上に登れば学校に着く」
そんな甘い考えがいけなかったのだ。

山に向かって歩くこと20分、学校が見えてきた。

もうすぐだ…!!

ところが!!

まさかの行き止まり…(゜ロ゜ノ)ノ

私達は来た道をひたすら下り、1番下まで戻った…。

気を取り直して今度は別の道から上へあがってみた。

その道から学校に行く生徒を見たことあるから今度はイケる!!と思った。

歩くこと20分…。

…チーン。

またさっきの行き止まりの道にきてしまった↓

そしてまた下までおりた…。

もう体力の限界はとっくに通り越していた。

最終的に、いつもの道から学校へ向かった。

あ~。最初からそうしとけばよかった…↓

すごく長い階段をのぼると学校の前に着く。

その名も「希望の階段」。
「希望の階段」という名前がついているが、その階段を登るほとんどの人は「絶望の階段」に変えればいいのに。と思うだろう…。

画像は「希望の階段」で絶望している私。

今日はダイエットのためになった♪

よかった②(*´∀`*)苦笑

~あとがき~

晴南がいっつも見る、あの道から学校に行ってる学生は一体どんな道を通って学校に行っているのだろう…。

気になる木になる木~♪

現在
今、隣の席に座ってる子供、ブッサなのに超可愛いっ!!

やっぱ子供はみんな可愛いよ…(*´∀`*)

晴南はUちゃん派なのかもしれない!

ちょっと嬉しい♪♪

さて、晴南は今新幹線に乗って東京に向かっております!

5時起きです(*_*)

といっても4時55分にアラームセットしていたにもかかわらず、起きてなくて、友達が5時にモーニングコールしてくれて無事起きることができました!!

よかった②…。

今日は東京行っても遊ぶお金と時間ないからつまりません↓

お金と時間さえあればつまるという東京はスゴイ!!

あー!!カラオケ行きたいな!!

広島だったら一人でカラオケ行けないけど東京だったら普通に一人で行けるとこがいい♪♪

だって広島だったら知り合いに会う可能性大だし行きにくいじゃん↓↓

じゃぁちょっとねるねるね~るね!

おやすみ☆☆
サザエさん
8.18 AM3:28

なんだか無性にカッコつけた事をしたくなった。

ふとテーブルを見ると、目の前にりんごの天然水とウーロン茶が置いてある…。

キラリーン☆

晴南はひらめいた!!

りんごウーロン杯完成♪

飲んでみた…。

うーん。

まずいっ!!

弟の飲みかけのりんごの天然水をウーロン茶で割ると言う発想は、やっぱり間違いだったようだ。

初ウーロン杯失敗↓

話し変わるけど、3日連続で私の働くコンビニにサザエさんが来ました。

サザエさんというのは、お会計を済ましたあとに、「あ!財布忘れた!」と言って車に取りに行く人のこと。

1日に3人はサザエさん来店されます!!

サザエさんって晴南のコンビニ以外も来るのかなぁー?と気になっている、今日このごろ。

ちなみに晴南は「サザエさん」というアニメが大嫌い!

何がおもしろいのかわからない。

でも友達でサザエさん好きな子結構います!!

ちびまる子ちゃんはおもしろい!!

ちなみに「ちびまる子ちゃん」で好きなキャラは、たまにしか出ないけど城ケ崎さん(*≧∀≦*)

小学3年生のくせに縦巻きロールに2つ結びってゆうとこがツボ!!

しかも異常に可愛い!!

笹山さんと城ケ崎さんの2ショットがほんと可愛い!!

………マニアですみませんm(__)m

M5:25

日の出だぁー!!

オレンジの光がめっちゃキレイ!(*≧m≦*)

感動②(*´∀`*)

PM2:00

歯医者に向かう。

とまぁこんな感じで♪♪

じゃぁまた(*^冖^*)
子供
20060816231555


昨日の夜、広島に帰ってきました

11時から作成してるんだけど、いきなり消えたりして書き直しの繰り返しでもう疲れた
実はもう2時になりかけてます。

では、あらためて昨日の出来事を思い出して書きます

結局、はとこのNは12時半くらぃに来ました

それからリナごっこの時写真をセブンに現像しに行って、Nの後輩のUちゃんが晴南に会ってみたいって事で、Nの危険な運転でUちゃん家に向かいました。

すると、Uちゃんちの前に、前髪をリナちゃんを意識したリボンでリナちゃん結びをしたイカツイ女の子が立っていました!

それが、Uちゃんでした!

(まさか・・・Uちゃんもリナオタ・・・?)

Uちゃんがリナちゃん結びをしていたため、晴南もNもビックリ!

もちろんこの日、晴南もNもリナちゃん結びしてました。

ちなみにホクロは晴南しか書きませんでした。

2人が口の両端にホクロがあったら変だからと言って、Nは、ホクロの座を晴南に譲ってくれたのです。

晴南はUちゃんに聞いてみた。
「リナちゃん好きなん??」

ところが・・・!藤井リナタソの存在も知らないらしく、リナオタではなかった。

ちょっと残念

それからNの車で夏の雪だるまとドーナツを食べにモールへ向かった

~ミスドでの3人の会話の一部~
※Nは二十歳、歯科衛生士。
Uちゃんは晴南の1つ上、保育園の事務です。


晴南「Uちゃんの待受見せて~!!」

(園児の写メを見せる)

Uちゃん「可愛いやろ??」

晴南「うんカワイー!晴南の待受も可愛いよ

20060817024209.jpg

↑待受を見せる)

Uちゃん「可愛いやん。。。苦笑」

※ 一応言っておくと、ドコモの絵文字「」のデコメです。


晴南「その眉毛(マロ眉毛)園児から何も言われんの?笑」

Uちゃん「なんか『お姉ちゃんの眉毛かわいー』っち言われる!」

Uちゃんの眉毛に注目して見てください♪↓
20060817024508.jpg


晴南「園児も時代と共に変化してきたね!!」

N「話変わるけど歯科に相当ウザい子供来るけね!ブッサなのに泣くなちゃっち感じやしブッサが余計ブッサになるとまだ可愛いやったら許せるんやけどねぇ

(・・・こんな歯科衛生士いやだぁぁ涙)

Uちゃん「え~?子供やったらみんな可愛いやん

(Uちゃんはいい人だ・・・

こんな世間話をしつつ、ミスドを後にしサーティインワンへ向かう勘違いリナ3人。

なにかと注目を浴びる。

「なんか3人でこんな頭してバカみたいやねそーと目立っちょーし

こんなUちゃんの発言に、晴南もNも共感した。

アンパンマンの着ぐるみを着て、アンパンマンショーをするような場所に、この3人は明らかにふさわしくなかった。

プリ画を見てお分かりの通り、リナちゃんのハズが、ただの勘違いギャルになっていた。

20060817023913.jpg

↑サーティンワンで今話題の夏の雪だるまを食べた。

イスに座って食べていると、Nが小声で、

「あそこにおる家族、よく歯科に来る!!」

「ブッサな子供の一人?」

「そうそう!」

見てみたら、人の事は言えないが、確かにブッサだった。

そして、うるさそぉなワガママっぽい子供だった。

このタイプの子供、苦手。。。笑

それにしてもミスドのすぐ後に雪だるまアイスはキツかった・・・

終。
マントマン
20060815114826


マントマン

AM11:50

まだハトコから連絡がない…。

右手に食パン、左手に日傘を持ち、一人公園に向かう私…。

一体何をするのかというと………??

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ハト♪♪

元気だったか~?(^O^)/

この公園のハトと会うのは一年ぶり!!

目の前に、重いっきり「ハトに餌を与えないでください!!」という看板があるのにもかかわらず、餌を与える私…。

快感…。

それは、ハトに餌を与える瞬間。

私がパンを投げると、それに向かって数十匹のハトが走り出し、激しく争う。

なんか、「晴南って立場上じゃん♪」とかバカみたいな事考えてしまう。

弟はすごい…。

あの公園で3人も友達を作り、そしてその友達が家にきたりするのだ!

1番記憶に残っているのは「マントマン」。(本名不明)

弟と公園行ってたら、マントマンはマントみたいなのを羽織ってハトにパンをやっていた。

マントマンは性別不明だった。

弟と会議した結果、私も弟も「男」と判断した。

私も弟も、誰にでも話し掛けてしまう傾向があり、マントマンに話し掛けた。

…すると、キャピ②していて女っぽい!

「女だ!!」

私はすぐにわかった。

ところが弟は分かっていなかったらしく、問題発言勃発!!

弟「男?女?」

マント「女やし!!笑」

弟「なんか男みたい!!」

ばかばか!!何言ってるんだ!!

乙女心が傷つくだろー?!(ノ><)ノ

…でもマントマンと弟はなぜか仲良くなっている

マントマンは「男」と言われたことをまったく気にしていない様子だ。

当時、弟は小学2年生、マントまんは小学3年生、私は6年生。

若かったのだ。

はぁ…。懐かしきあの頃…。

終。

萌えー
AM11:02

おはよー♪(^O^)/

メールで髪染めた?って着てて、染めてない②!

黒いよ!黒い!!(画像参照)

昨日カラオケでAKB48の「スカート、ひらり」歌ったんだけどプロモがでてきたよ♪

たぶんスーパーDAMだったらどこでも出てくるはず♪

今、いとこが家に着てて、隣で漫画読んでる…(°∀°)

何読んでるんだろう?

ちょっと覗いてみた…。

漫画の絵、萌えー(*´∀`*)

今度は表紙を見てみた…。

またまた萌えー(*´∀`*)

(おっ!ひょっとしてコイツ、アキバ系?♪)

そして私はいとこに問い掛けた。

晴南:今日ねー♪カラオケでAKB48のスカート、ひらり入れたらプロモがでてきたよ~♪AKB48って知っとる??

いとこ:知っとぉ②♪♪

晴南:今度カラオケ行ったら入れてみて♪プロモ流れるけ♪

いとこ:でもカラオケあんま行かんしなぁ~↓

弟:どんなプロモなん?♪その前にAKB48が分からん↓

(まさかこいつも隠れアキバ系…?)

晴南:えーっとね~♪こんなやつ♪
(スカートはいて歌って踊ってみせる)←おい②( ̄▽ ̄;)

弟:パンツ見えるん?

(こいつさっきから妙につっかかってくるなぁ~。まさか、隠れアキバではなくアキバ系?)

晴南:うーん。ブルマが見えるッ!

弟&いとこ:おぉー!!

弟:今度入れてみよーや♪

という会話を今していたのです♪

萌え②(*´∀`*)

昨日はとこが10時に家来るて言ってたのに来ないし連絡もこーなーいー(涙)

昨日「なりきりリナちゃん」で遊びに行く約束しますた━━━(゜∀゜)━━━!!

ではまた♪
前髪
20060815020645


前髪

切ったぁー!!

っていっても私、2週間に1回は切りますね。

だからべつに前髪切るのは珍しいことではないです…。

しかも毎回切ってもほとんど誰も気付きません。

この前行ったショップ店員さんの前髪がすっごぃ可愛くて、「その前髪どうやるんですか?」って聞いてみたら、詳しく切り方とか教えてくれたのですが、かなり単純でした…。笑″

話し変わって!

今日広島は宮島の花火大会だったんですよー!!

行った人、どうでしたかぁー??

晴南は今福岡にいるから行けなかった↓

でも、花火大会に行った友達から「テレビ電話で見せてあげる」ってメールがきて、「うわぁー!こいつ“ムービー”と“テレビ電話”勘違いしてるよ…↓(´~`;)」とか思った私がバカだった…。

友達は電話してきてくれました!!

でもただの電話じゃなくて…テレビ電話!!

「テレビ電話」って響き、25世紀っぽくない??(*≧∀≦*)

「テレビ電話」って単語にまず感動して、その後ホントのテレビ電話を体験して感動!!

斉藤晴南、生まれて初めてのテレビ電話にひどく心を打たれました…。

日本はいつからこんな世界になったのだろう…。

あー↓先が怖いよ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

どこでもドアとか人の心が読める道具とか出てきたら嫌だなぁー↓(*_*)

ではまた♪♪

P.S
管理人のみのコメントは携帯から見られないのですぐにお返事できません↓
ごめんなさいm(__)m

苦く甘い思い出…
20060815013325


苦く甘い思い出…

あぁ……。アンテノールのケーキが………

もぅほとんどなくなってるではないか…(:_;)(涙)

よくデパ地下で売ってるケーキ。

これの苺のやつが好きなんだけど、今見たときはもうなかった…↓

でもなくてよかったかも!!

だってもしあったら食べたくなる危険性大ではないか!!

うんうん。なくてよかった…。

これでいいんだ…。
これで…。

実は、昨日のお昼に事件を起こした例のアレ以来、食べ物は食べてなぃんだょね(o^皿^)ノ

でも今日の夕ごはんは食べた!!

なんで食べたかっていうと!!
単純にお寿司と唐揚げだったからー♪(≧▼≦*)ゞ

今日は午前中、エステで肌を綺麗にしてもらって、それから友達とカラオケに行きました♪

その友達とは去年の夏以来会ってなくて、ずいぶん変わった様子でした…☆

去年の夏も今日行ったカラオケで遊んだことを、昨日のように思い出します…。

…って!!な訳ないだろーッ!(ノ゜O゜)ノ

うる覚えなんだけど、去年遊んだ時は、はとこ、晴南、社員1名、その他3名で、ボーリングとカラオケに行きました。

なぜそれに参加したかと言うと、社員のおごりと聞いたからです。

その社員はボーリングに相当自信があったらしく、

「俺まじすごいけ!スペアばっかやけ!」

などと発言していた。

ところが!!

いざボーリングするとなると、その社会人は、

「やっぱボーリングせん!見とくだけにする!」

とか言い出して、でも皆が社員に、

「えぇー?口だけだったんっすかー?」
とか挑発し始め、社員はボーリングをする事になったのです!!

でも…下手くそ…。

社員、下手っぴーです!!

「うわぁ~!!自分でボーリング上手いとかいよったくせに全然下手くそやーん!嘘つきぃ~♪♪」

とかイジってたらだんだん機嫌が悪くなって、

「もう金出さん!!」って言い出したんです!

おい②!!(-.-;)

いい歳してそれはないだろ!!って感じだったなぁ…。苦笑

しかもボーリングだけで6人で1万越したし…↓

割り勘だし…↓

更に最悪なことに、ボーリングの後カラオケに行ったんだけど、メンバーの中にXJapanオタが2人いて、オールだったんだけど、永遠とXJapanオタ2人に激しい歌を聞かされた、苦い思い出……。笑

あ~苦い②↓

今日は友達と去年の夏の思い出話で盛り上がった♪(*^冖^*)

甘い②♪♪

では皆さん!!
よい思い出を…!!!

失敬②!
20060814235205


失敬②!

「黄色と水色のハートのピン」とか言っといて、さっき画像みてみたら水色のピンが微妙に見えてるだけでしたね↓↓(*´д`))

これは両方見えると思います!

失礼しましたぁー。

っていってもこれも髪でちょっと隠れてますね↓

その辺は許してください!!

ではまた♪♪

藤井リナ様!
20060814225832


藤井リナ様!

はぁーぃ♪こんばんは(*^冖^*)

突然ですが……

晴南とはとこ(二十歳)はリナオタです!!

昨日の20時から深夜2時すぎにかけて、はとこん家で、ViViの藤井リナちゃんごっこして遊んでました♪

ViViのリナちゃんごっこっていうのはリナちゃんのマネすること!!

「藤井リナ」になりきる為の条件!

・両端の口の斜め下にホクロを書く。

・目の周りを黒のシャドーなどで黒くし、ライナーで粘膜にもひく。

・口は軽く開けてセクシーにするか、あひる口っぽく微笑む。

・サロペットか緑Tを着る。(緑Tの場合は裾をゴムで縛るか結ぶ)

・リナちゃん結びをする。(リナちゃん結びは晴南がよくしています。分かる人、いますか…?笑)

・チュッパチャップスを口元に持ち、しゃがんで上目づかい。

これが我々の憧れ、「藤井リナ」!!

はとこの弟にデジカメで撮ってもらったり、晴南がはとこ撮ったり撮ってもらったりして遊びました!

はとこは髪が明るいからリナちゃんぽくなるんだけど、晴南髪黒いから全然リナっぽくならなくて、悔しかった↓↓(涙)

黄色と水色のハートのピンはリナちゃん意識です!苦笑。

リナ様のアクセサリーの宝庫、「ルイ・ヌーベル原宿」で買ったやつです!(←自慢♪)

緑はあんま好きじゃないんだけどリナちゃんが着てて可愛かったから晴南も買ってみた…。。。

ハハ…。緑…。

リナちゃんが着たら可愛ぃのに…(○´∪`)

昨日、リナオタ二人は激しいメイクを落とさず寝ました(゜ロ゜ノ)ノ

今から前髪切ります!!

切ったら画像載せますー!
この画像は切る前です!
4649!!!!

博多!
20060813204901


博多!

更新遅れてソーリーです(;´・`)

昨日から福岡のbaーちゃんちに来てます(*^冖^*)

私だけ…?

高速道路の肉うどんがおいしく感じる…。

今日は博多に行ってきました(*^冖^*)

お昼は博多の天神地下(略してテンチカ)のカフェに行ったんだけど……私、またやらかしました…(-.-;)

お店の人がカフェ・モカとハンバーガーをトレーに置いた。

私はトレーを持ち、空いている席を探した。

あ、あったぁー!!

ラスト2席ッ!!

ふと隣をみると、隣の2人組もその席を狙い、空席に向かって歩き出しているではないか…!!

いかんッ!ranしなければ!!

ハルスは走り出した!!

そのかいあって、見事席Get!!

しかし…!!

勢い余ってトレーごと落としてしまった!(゜ロ゜;)

さらに最悪なことに、隣に座っていたおじさんの足の上にトマトがのってしまった!!

(お、怒られる!!)

ハルスがそう思ったとき………

…えぇーー?!

そのおじさんはトマトを食べ出した!!

それにはビックリ仰天ニュース!!

まぁ怒られなくてよかったです…

でも、こぼれたカフェモカは自分で拭いたことは言うまでもない。

今度から気をつけよっと…(*´д`))

みんなも被害者にならないように気をつけてください(´д`)

エレベーター
エレベーターにて・・・。
erebe-ta-.jpg


うわっ
ドア閉まるの早すぎーーっ

・・・失敗。

今度は車いす用のボタンを押して再びチャレンジ!

20060811000529.jpg

成功!

しかしブレた・・・。

今日は憧れのリナちゃんから離れてちょっとアブリル風なパンクをイメージ!!笑

骸骨がポイント

どぉどぉ?
カッコイー??笑

でも公共の鏡を使ってデジカメで写真って恥ずかしい!

人がいないのを見計らって「カシャ」っていう緊張の一瞬。

エレベーターといえば、もうみなさんは「エレベーター」と「エスカレーター」の区別は出来ますか?

まだ区別できない人のために、晴南が特別にとっておきの覚え方を教えてあげましょー

エスカレーターはS字のエスカレーターがあるかもしれないけど、エレベーターはS字なんて出来ないんです!

だから、エスカレーターはSって覚えてくださいっ

そこで!!エレベーターで恥ずかしかった二つの思い出を紹介します

・あまり人が利用しないエレベーターで以下の事をしました。

エレベーター中は声が響くため、友達とずっとエレベーターに引きこもって大声で歌を唄っていた。
途中で利用者が出現し、エレベーターが動き出し、扉が開いた。

バカでかい声で唄っていたため聞かれてしまったにちがいない・・・。


・グアムのホテルのエレベーターで以下の事をやらかしました。

エレベーターが閉まりそうになっていて、私は走ってエレベーターに乗り込んだ。
向こうの方で日本人の女性がこちらに向かって走ってきている。
「open」を押さなければ・・・!!

私はとっさに「open」というボタンを押した。

すると、ものすごい音でホテル中サイレンが鳴り出した。

混乱していて何が起きているのが分からなかったが、なんとなく分かった。

そう、私が押したボタンは「open」ではなく、テロなどが起きた時押す非常ボタンだったのだ。

スピーカーから英語で焦って何かをこちらに問いかけてくる。

もう訳がわからない。

そのエレベーターに乗っていたこの状況を分かっている外人さんが、英語で「ミステイク!」みたいなことを言って、なんとかなった。

危なかった~。怖かった~。

★今日の日記★

ちょっと歩いたりチャリったりして友達の家に行きました!!

その友達の弟が中3ながらに超かっこよくてキュン死にですわぁ~

道に落ちてた緑のカキを友達んちにふざけたお土産として持っていった。

そのカキを×ゲームでも何でもないけどちょっとだけ食べてみた
(お腹壊すかもしれないからよい子はマネしないでね

「結構イケる!!」

とか言ったらみんな食べると思って言ってみたけど・・・誰も食べようとはしなかった。。。

みんな食べようよぉ~

最近ちょっとずつ痩せてきた模様

このままがんばろぉぉぉぉ~~!!!

今、なんとなく冷蔵庫開けたら板チョコが大量に入ってあるではなぃか!!

今日は我慢だ!!

明日の朝食べよう

じゃぁまたねん(^o^)
2回目のプール
20060809015130.jpg

昨日またまたTDMプールのナイターに行ってきました!

友達4人で行ったんだけど、昨日の事だったから記憶がほとんどなぃんだよね

ふとんがふっとんだー!

記憶がふっとんだー!

でも今だんだん思い出してきた!



友達が電車に日焼け留めを忘れ、日焼け止めが岩国までいった。

焼きそばとラーメンとソフトクリームを食べた。

波のプールで波が来るタイミングと沈むタイミングを間違え、溺れかけた。

帰りにセブンティーンアイスを買った。

そのセブンティーンアイスの周りの紙と切符を誤って捨ててしまった。

そして携帯の電気を使い、ゴミ箱の中に手を突っ込んだ。

でも取れなかった。

でも取れた。(←意味不)

これが記憶の限界。

人間の脳もたいしたことないな。と思った今日この頃。

にしてもカップル熱いわぁ・・・

アッチッチ

あ!記憶が・・・・!!

波のプールの浅いとこで、友達に、

「あたしが欲しかったら捕まえてごらんなさぁ~ぃ

とか言って追っかけたり逃げたりしてカップルごっこしたなぁー

とか②!!

ジャンケンに負けた人が超ラブラブ真っただなかのカップルの近くまで本気でクロールで泳いでいく!!(←ゲッこういう奴迷惑ー)とか!!!

ちなみに晴南はジャンケンに勝ってしまって出来ませんでした
友達が×ゲームしてる間に晴南達はそのプールを出て脱走しました

うーん、これが記憶の限界かな

じゃぁまたね

ハルナッチマン
朝ご飯。

それは、起きて初めて食べるご飯。

だからこそ食べたいものを食べたい!

でも今日はあえて我慢。

その名も!
ストレッチマンっ
じゃなくて・・・

ダイエットマンっ

1…2…3…4…5…
バーン(いんせきが当たる音)
ワーッハッハッハ!

ここにダイエットパワーが溜まってきただろう

ハルナッチマンはサラダーマンを食べることにした…。

が!!

レタスとキューリ以外サラダにするものがない

冷蔵庫をゴソゴソすること3分…。

キラリーン
冷凍庫からエビ様ががでてきたーッ!!

そのエビの袋に、

【レンジレンジなどで温めず、自然解凍してください】

と、書かれているにも関わらず、ダイエットの味方ハルナッチマンは迷わずレンジでチンをした
20060809022415.jpg

よしッ↑完成♪♪↑

食べよぅ

…でも。。。おいしくなさそぉぉ…

食欲でない

そこで
ハルナッチマンはまたまたひらめいた

「そぉだ!半熟のゆで卵を入れよぉ

おぉ~!素晴らしい考えですね♪

さっそく調理開始チーンチーン

[その時冷蔵庫から取り出した卵が最後の1コだったことに私は気付いていなかった。]

★晴南流!!半熟卵の作り方★

お湯を沸騰させ、卵を入れて、3分待つ!

たったそれだけ♪

テレビを見ながら3分待った。

そろそろいぃかなぁ~♪

お鍋を見てみた。

すると…!!ビックリ仰天目がテンテン!!

卵が割れて、卵スープ状態になっているではないかぁー((((;゜д゜)))ガクカクブルブル

中もぐちゃぐちゃなんだろうなと思いながら一応カラをむいてみた。
20060809022411.jpg

↑…案の定ぐちゃぐちゃだった。

ちゃんと上手くいかなかったから、無性にむしゃくしゃして、その失敗したゆで卵を捨ててしまった。

「よっし↑気を取り直してもぅ1回作ろう♪」

しかし・・・冷蔵庫の中を開けると卵はなかった。


完。

人間観察
20060807234257


こんにちわっしょい♪(≧▼≦*)ゞ

私事なんですけど、この前からワンdayアキュビューのディファインを使い出しました!!

ところがどっこい(゜ロ゜ノ)ノ
ほとんど意味ナシ!!(*_*)

あっ!ワンdayディファィンっていうのは、黒目のフチが黒く見えるカラコンみたぃなやつね!!

そして晴南が今まで使ってたのが2ウィークってやつで名前通り、2週間で捨てるタイプ!!

2ウィークアキュビューは3ヵ月で3000円♪(*´∀`*)

でも1Dayディファインは1ヵ月7000円!!(”θ”#)

こりゃマジオッタマゲーション!!

高すぎるッ!!

意味なぃし、もぅ辞めよっと。。。

話し代わってこの前山手線に乗ってたら、隣に座ってたおじぃちゃんが、【家族のための『うつ』の本】って本読んでた…(+_+)

おじいちゃんが「うつ」なのか、家族が「うつ」なのか…。

うーん…、頑張ってほしぃです…。はい…。

「うつ」はいつ誰がなるかわかんないから怖いよね!!

みんなもあんまり考えすぎないで、すぐ周りの人に相談して「うつ」にならないように気をつけてね!!(≧m≦)

隣に座ってた、そのおじいちゃんもある意味気になったんだけど、前に座ってた黒人さんの方が気になった!

超かっこいぃ!!

広島の黒人さんよりオシャレかも…!?(*´∀`*)

晴南の熱い視線を感じたのか、黒人さんはこちらに何度も笑顔を見せてくれました!

降りる前には手を降ってくれました♪

晴南大満足♪(*´∀`*)

…って危ないな~おいっ!!笑゜

その時ハルスはある事に気付いた!

前までは華奢で綺麗な白人さんが好きだった…!

しかーし!!
知らず知らずのうちに、綺麗な白人さんよりガタイがよくてイカツい黒人さんの方が好きになっていた…!!

これはハルスの中では大事件だ!!

あと、前までは背が高くてスーって感じの体型が好きだったんだけど、最近は逆三角形とか、背中が広い感じの体型が好きですねぇ・・・。

みんなは白人さん、黒人さん、黄色人種さん、その他もろもろどっちが好き?♪

じゃぁまたねーん♪

マリーナホップ♪
o-no---.jpg

ゆうこりんのイベントは14時からだから、それまでマック行ったり、4Dホラー映画(8分)見たり、よく遊園地にある船が大きく揺れて重力がかかるやつに乗ったりして時間つぶししてましたぁ♪

上にあった画像ゎ4Dホラー映画を見る前に撮った写真!!

鉄砲で撃たれたと同時に空気がプッシューってなったり、その鉄砲の弾が立体的にこっちに飛んできたり、イスが倒れたりですごかったぁぁぁ


2人で400円にしてはボリューミーでした

船のやつは誰も乗る人いなくて貸し切り状態

そんなギャーギャー言う乗り物じゃなぃのに叫びまくったので、乗り物操作するお兄さん超苦笑いでした

そしてイベントが終わって帰ってたらペットショップの前で犬が出てて、よく②見てみると、晴南の好きな犬発見!!

この犬の小さいバージョンが好き
wann.jpg

犬のカメラ目線が欲しくて頑張ったけど・・・
wannwann.jpg

ダメだった・・・。

じゃぁまたねー♪
ゆうこりんイベレポ
sega2.jpg

土曜日、マリーナホップって所で今年もSEGAのゆうこりんのイベントがありました
そして、わたくし今年も行って参りましたぁぁ

去年もゆうこりんのSEGAのイベントあったんだけど、去年ゎアルパークの中であったから全然暑くなくて、会場の椅子で7時から14時までなんとか待てました。

5日にあったイベントと、時間もイベントの内容もほとんど一緒。

でも去年と違うとこが1つ。

それは初期の頃のファンが少なくなってたってこと。

去年ゎアルパークに6時に着いたにも関わらず、ファンがすでに5、6人いた。

でも、今年ゎどうかっていうと。。。

晴南ゎ9時40分頃着いたにも関わらず、まだ10人くらぃしか着てない。

ロリータさん4人
オタ様6人
家族1組

かな??

晴南ゎマリーナで友達と待ち合わせしてて、1時間くらぃ待ったんだけど、その時去年も来てた広島にお住いのゆうこりんファンの方がこんな風に語ってくれました。

『去年はあんなにファンが来てたのに、今年は少ないでしょう?
僕6時に来たんだけど誰もいなくてビックリした。
東京組も今年は来ないしね。

もうみんな最近ゆうこりんあんまり好きじゃないみたいだよ。
東京のイベント前はよく行ってたけど最近行ってない。
行ってもファン少なくなっちゃってたよ。

去年のイベントなんかひどかったでしょ!

15分も衣装着替えでどっかいっちゃったり、ファンの間でもあれは結構苦情でたらしいよ、

だから今年はそういうのなくなってるけどね。

僕もね~、いいとものゆうこりんとか得に見たくないんだよね。
もうあんなんなっちゃったらダメだよ。

茶髪にするし、ケバいし、だし、だし。。。。
ただのギャルっていうか、アイドルじゃなくなっちゃってるからね。

得にグラビアは茶髪にしたり、ケバくしたりするとマイナスだしね。

だから東京でもファン少なくなってるみたぃだし。

まぁ彼女昔からあ~だったみたいだし、本人もずっと茶髪にしたかったらしいししょうがないけどさ。
以下省略』

みたぃな事言ってた。

う~ん。年頃の女の子の晴南からはコメントしがたい・・・

だって年頃の女の子なら、ほとんどみんな髪とか染めてオシャレしたいと思うし、化粧だってケバくしたぃときだってある
ピアスも開けたいけど、グラビアに限らず売れてなぃアイドルはピアス開けちゃだめだし、色も明るくできない

でも、ゆうこりんはもう売れた訳だから、好きにしていい
だから、今ちょっとずつ変わろうとしてるのかも・・・

その証拠にもうコリン星から来たとか言わなくなっちゃったし笑。

確かに今日のイベント見て思ったのが、髪の色が異常に明るい!!

あれは確かにファンもビックリするし、評判悪いかも

イベント内容は、

・ゆうこりんに一門いっとう。

【「広島」で思い浮かぶことは??】

綾瀬はるかちゃんッ!!
昔お仕事で一緒になって、でもその時携帯がなかったからアドレス交換出来なかったのでぇ、アドレス交換したいですねぇ~。
でも今あんな大女優さんになっちゃってねぇ・・・

みたぃな事言ってました。

こんなトークをしていくうちに、どんどんお客さんゎ帰っていく・・・。

それをゆうこりんはステージから見てるわけだから、悲しいだろぉなとか思ぃながらステージの上でじゃべるゆうこりんを見てました・・・。

・ボール投げ

これゎ見てておもしろかった!!
ボールの奪い合いが激しかったぁぁ!!(特に前の方の列)笑

ちなみに晴南ゎ途中からどぉでもよくなって、1時56分くらぃに会場に行って、前から6列目くらぃで見ました!

そんなギリギリに行ったのに、近くで見れるって・・・・。

ゆうこりんが投げるボールをキャッチした人は、ゆうこりんが印刷されてるセガで使えるカードがイベントの後もらえるんです!
(ゆうこりんからもらえるんじゃなくて、セガのスタッフからもらえる)

・ゆうこりん生演奏

ゆうこりんが「優遊星のゆうこりん」で流れるカノンをキーボードで生演奏しました!
可愛かったぁ

そんな感じで終了。

あとでサプライズがあるとか言ってたけどバイトだったから30分くらぃして帰りました。

そして今日知ったんだけど、そのサプライズっていうのは「SEGAに
ゆうこりんが現れる」だったそぉです!!

そのサプライズ、卑怯です!!!笑

あとから思ったのが、今年のイベはあんま盛り上がらなかった!

東京組と、福岡とか色んなとこから来てるファンがほとんどいなかったからだと思う!!

終。


~あとがき~

結構思ったこととかいきおい余って書いてしまったかもしれなぃので、苦情とかじゃんじゃん待ってます
シャーロット・ロンソン
更新遅れてごめんなさぃ
疲れて寝ちゃってました

何で疲れたかっていうと・・・

2日、3日東京でほとんど電車に乗らず、渋谷と表参道と原宿を往復する→3日の20時高速バス乗車→4日の朝7時半広島到着(バスの中であまり寝れていない)→9時ごろ家到着→プールに行く準備をする→駅から降りてプールまで30分ほど歩く→帰りも歩く→23時ごろ家到着→ブログ更新→寝る→6時に起きて優子りんのイベントに行く→17時~22時までバイト→寝る・・・・

という訳です!!

これゎさすがに疲れるでしょーーー

高速バスに約12時間乗りっぱなしってキツぃよ・・・。
機械があったら今度12時間乗ってみてね

寝起きの悪い私がバスから降ろされて、すぐ歩くってのがフラフラしてね~、苦痛な訳ですよ

[シャーロット・ロンソン]の続きを読む
プールでのランキング!
やばっ
ハードスケジュールで睡魔とスイマーが襲ってくる

今日の朝、高速バスで帰ってきたんだけど、東京21時発のに乗って、広島に7時半くらぃに着いたよ!!

でもバスの中で寝のはすごぃ寝心地悪くてすぐ起きちゃって、深い眠りにつけなかった。。。

そして今日しかバイト休みがなかったから、今日友達とTDMプールっていうとこに行ってきました
(ちなみにプール名ゎアルファベットで伏せてます)

でもプールまでがすっごぃ遠くて・・・。

駅降りてからだいぶ歩くし、道わかんなぃから聞き込み調査開始しなきゃだし

東京から帰って食欲なぃっていうか、あるんだけど食べたくなぃみたぃな変な感情があって、朝ゎブラックコーヒー、お昼ゎレタスときゅうりとドレッシングだけしか食べてなかったのと疲れもあって、途中ふら~っときたりしちゃってたりした~

けど、めっちゃ楽しかった!!

何が楽しかったかって??

3位 ラブラブすぎて羨ましいぜナイスカッポー!!

2位 そのゴムかよ!!羨ましくないぜバッドカッポー!

そして・・・!!堂々の1位が・・・・・・・・・・


デェ~デン♪

半ケツのおじいさん!!

でゎ、3位の説明を☆
綺麗めのお姉さんとかっこよさそぉなお兄さん。

何をしてるのかっていうと、1つの浮き輪に二人が入ってイチャコラ②

ずーっと観察してたら今度ゎチューまで・・・

そのあと浮き輪はずして今度ゎ深ぃプールで抱き合ってイチャコラ②

そしてやっぱりチュー

晴南達ゎ、
「おっ!!おっ!近い②!!」とか、

「ぬあぁぁぁ~っ!」とか、

「まじてキスする5秒前!!」とか、

「今見て②!いいとこ!」とか言って見て楽しんでました

2位の説明ゎ・・・・。

はぁ~、、、彼女ゎ普通。
でも、彼氏ゎちょいと異常・・・。

大きい赤いお花がついてるゴムで前髪と横髪を結んで、彼女と1つの浮き輪に入ってイチャコラ②・・・。

大変申し訳なぃんですけど・・・不快でした

日焼けするから16時から8時半までのナイターにしたからカップルが多いのゎ分かってたけどね

次ゎ遂に1位の半ケツおじいさんっ!!

これゎねぇ~。ビックリした!

後ろから見ておもいっきり割れ目見えちゃっててねぇ・・・。(下品でごめんなさぃ)

私達もう半ケツおじいさんに釘付けでずっと凝視ですよ!!笑

気付けば友達と「半ケツおじいさん監視クラブ」を勝手に作って勝手に入ってた!!

そのおじいさんをずっと監視してなきゃ分かんなぃこと・・・。

それゎ、一人で来てると見せつつ実ゎ孫(♂)と子供(♀)と来てたってこと!!

孫ゎ小学生くらい。

そして私たちゎおじいさんの半ケツパンツをよ~く見てみた。

すると・・・・どっからどう見ても、孫のスクール水着だった。

そりゃ割れ目が見えても無理もなぃよぉ~。。。

そして割れ目を私達に見せるように背を向け、孫とある方向に向かって歩いていった。

どこへ行くんだろう・・・・。

向かった先は、なんと・・・ウォータースライダーだった!

「これは見物だ!!」

私たちはウォータースライダーの出口で半ケツおじいさんをひたすら待った。

孫ゎ滑って出てきたものの、おじいさんゎ一向に姿を見せない。

「おかしいっ!!」

私たちゎ上を見た!!

そしたらおじいさんが滑ろうとしていたのに引き返して階段を降りているではないか!!

ガビーン。

半ケツおじいさんゎ滑らなかった。。。。
無念。

この辺でプールの話は終わりにしましょー☆

明日ゎ朝5時起きで、ある場所へ行って来ます

だから早く寝ないと・・・!!

じゃあおやすみ♪
DOUTOR
20060803091810


DOUTOR

オッハー♪晴南ママです(*^冖^*)

私、ルンルン気分で朝サーティしにいきました。
でも…こんな朝早くからアイス屋さんが開いているわけもなく、案の定まだ開いていなかった…↓

だからDOUTORにきた。

注目をし、1階を見渡した…。

老人しかいない。
おりずらい。

2階にいったみた。

しかしながら…。

老人ばかり…

しかも目の前のおばあさんはメールの早打ちをしているではないか!!

隣のおばあさんもメールを打っている。

でも一体誰にメールを送っているのだろう?
う~ん。気になる…!!
やはりフィアンセか…??

そもそもいつから日本のお年寄りが朝からオシャレなカフェでべーグルやパンを食べるようになり、携帯をいじりだしたのだろう。

日本は今、変わろうとしている…。

