斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
ひぃーッ!!
20060803024807


ひぃーッ!!

原宿のお店で晴南な大好きなケアベア発見ッ!!(゜ロ゜ノ)ノ(画像のキャラをケアベアと言います)

隣のお姉さんが晴南と同じケアベアのお腹押して,

『キャーッ!!可愛ぃ(*≧∀≦*)音がなるーっ♪♪』
…なぬッ!?晴南もやってみよ(o^皿^)ノ

しかし……

音がでない…↓

なぜた!!なぜなんだぁぁぁー!!!!!!

…よく見たら音が出てたのは,ひとまわり大きいケアベアだった(;´・`)

いいもーん!
音が出たら前のマリオっちのときみたいに授業中手とか当たったとき先生が携帯かと思って怪しまれるもーん!!

あ!!渋谷のデパートみたぃなとこのトイレで着替えて外に出たらマネキンがあって,マネキンの前を通り過ぎようとしたその時!!
動いた…!!

普通にマネキンが動いたぁぁぁ!!

外人の綺麗な綺麗な大変美しい若い男性でした。

OH!Beautiful!!

さっきテレビ見てたらサーティワンのCMが流れました!!

キングコーン(2倍の大きさ)+アイス??

最高ぢゃんッ(≧▼≦*)ゞ
ホテルのすぐ側にサーティワンあるから朝マックじゃなくて朝サーティしよっと♪♪

ちなみにマックもすぐ側にぁる!!

晴南朝イチでよくアイス食べます。

家族からよく朝からアイス食べれるね( ̄▽ ̄;)

っていわれます。。。

あー!!早くこんな汚くて気味悪いホテルから出たいー!!

明日朝6時に起きてチェックアウトしよっかな(;´・`)

もぅ幽霊出そうで怖ぃー!!

だれかぁぁ助けてー!!

一人旅は怖いナ↓

おやすみなさいませ。

ワタシワコワクテネムレナイ

新幹線
20060802104217


新幹線

お久しぶりーふ♪

今新幹線に乗っています!

愛と勇気と希望も乗っています!

隣におばさんも乗っています!

東京に向かっています!

実はこの画像のアイスとは長い付き合いなんです。
新幹線に乗ると、なぜかこのアイスを買ってしまうんです。

お値段は260円。と、若干高めですが,味は美味しい!

本当は昨日行くつもりで2泊3日だったんだけど,訳ありで今日から行くので1泊2日になりました。

いつも東京に一人で行く私ですが、今日は気をつけようと思ってることを1つ発表します!

…それは!!

ホテルの部屋の鍵を閉めて寝ること!!です!

前東京のホテルに泊まったときはカードキー式(1回ガチャってなったら外から開かないやつね)で,ガチャってならないようにドアが開いた状態にするやつあるでしょ?

あれでドア開けたまま寝てたの!!(”θ”#)

朝、部屋に電話かかってきてその電話の音で起きて電話とったらなんて言われたと思う??

『お客様~。防犯管理のためドアを閉めておやすみくださいませ~。』

朝起きていきなりマジオッタマゲーション!!

ドア見たらやっぱ開けっぱなしだったぁー!!(*_*)

でも朝言われてもねぇ…(´~`;)

もう手遅れだろっ!!笑゜

すぐお財布見てみたらお金もハートも取られてませんでしたぁ!!(*´∀`*)

よかった②♪

今日は気をつけまっしょぃ!!
