斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
徒然日記
20060731110256


★30日(日)の日記★

こんにちわっしょぃ♪(*^冖^*)

今日もバイトだったんだけど,ちょっくら友達と街にくり出してきましたぁ★

お昼は友達のお姉ちゃんがおごってくれて,食費が浮いたぁぁ♪

そごうの試食でお腹いっぱいにしようとしてたビンボーな私達は大助かり♪♪(*´∀`*)
笑笑゚

やっぱ社会人の人ゎ気前がぃぃねぇ~!!

そのお姉ちゃんは高校時代から付き合ってる人と結婚が決まったらしく,すごぃ幸せそぉでしたぁ(*≧∀≦*)

あ!!今日このドクロT買ったょーッ♪(≧▼≦*)ゞ

超かわぃくなぃ?(*≧∀≦*)

あとセガの前通ったらメダル20枚無料券がもらえて,もう1枚ほしくてさっき買った服に着替えて別人に見せてもう1回通ろうや♪♪ってなったんだけど,服着替えずに通ってみたらまたくれた♪

でも券よくみたら,1日1回までって書いてあった↓

その貴重な二人で40枚でメダルゲームしてたら57枚と50枚が当たってザーって出てきたぁー♪♪

家に帰ってヒール,ミニスカ,キャミ,デニムボレロ,からスニーカー,デニム,ドクロTに着替えてバイトに行きました(●^ー^●)

街でちびまる子ちゃんカットの激しく狩りあげてるバージョンのおばさんおじさんが二人もいた(゜ロ゜ノ)ノ

流行ってんのかぁー??

では★★★
9♪クレープ☆
20060731015059


9♪クレープ☆

更新遅れてごめんなさぃッ(*≧m≦*)

★29日(土)の日記★

今日ゎ19日で9のつく日♪
…つまりクレープが250円の日なのです♪♪(o^皿^)ノ

だから自転車でクレープを食べに行きましたぁ↑

途中で何回も事故しました…。

前からきた自転車と思い切りぶつかったり,前歩いてる友達の足ひいちゃったり…(*´д`))

その日ゎ珍しく,ぃっも着なぃよぅな服で行ったので心と身体が落ち着きませんでした!!

ぺたんこのサンダルに,ロングスカートに,とにかく重ねる感じのトップス!!

もぅやめよう,こんな格好…。

おかげで携帯バスの中に忘れるし,
バスカードバスの中で落として降りる前になって大パだし,
(後ろに座ってた心優しいGirlが拾って渡してくれたのでセーフ。ありがとうござぃましたぁ(涙)),
そばのつゆとお茶を間違って飲んじゃうしー!!

もぅ散々……↓↓

そこで~♪♪

斉藤晴南の!!『落ち着くものランキング~』♪♪

まずは3位!!

赤ぃシルクのくまさんの柄のパジャマ!!(画像参照)

夏に最適♪(*≧∀≦*)
長袖長ズボンなのに涼しくて,ツルツル&ヒンヤリして気持ちぃんだなぁ~これが♪(*´∀`*)

次は2位ッ!!

綿100%のパジャマ♪♪(≧▼≦*)ゞ
もぅこれゎ気持ちぃ!!

それしか言いようがなぃ!
ちなみに弟も綿100%のパジャマ大好きで愛用中です(*・∪・*)

そして堂々の1位は…??

裸足ッ!!(*≧m≦*)
これイチバン(*´∀`*)

着る物じゃなぃヶドやっぱ裸足がでしょッ♪(●^ー^●)
靴下キライ!!(´・ω・`)
締め付けられてる感がイヤっ!!
ぁとジーパンも落ち着かなくてキラィです!
遊びに行く時とかは,たまぁ~に履くけどネ(*^冖^*)

以上!ランキング終わり!!
じゃぁまた♪♪

カラフルな涙
20060729043023.jpg

ヘェ~イベィビィ~by花輪くん 

今何時だと思う??
正解ゎ、7月29日の朝4時54分でしたぁ
(って正解早いなっ笑)

あぁ~今日入れたらもう3日間も寝てない・・・
する事いっぱぃあったし、なんか寝なくても生きていける体質になっちゃったかも・・・

あぁ!!今日から深夜新番組の永井大さん主役の「黒い太陽」見ましたぁー?
おもしろかったと思う人ー?

はぁ~ぃ

でも「音楽戦士」にしょこたん出るから途中チャンネル変えたりして見て両方見てた
しょこたんゎブルー・スリーの筋肉が好きって言ってたけど、晴南ゎムキムキちょっと苦手

じゃぁどんなのがいいかって

それゎ・・・ズバリっ!!
永井大さんでしょ~~byまるおくん

って晴南の理想の体型なんか聞いてないって

音楽戦士と黒い太陽と同時に少女漫画(こどものおもちゃ)読んでてめーっちゃ泣いて、涙ティッシュ拭いたら何がついたと思う


・・・緑とピンクの水だよ

これにゎさすがの晴南もマジオッタマゲーション

なぜ緑とピンクの涙が・・・??
次に涙出たら鏡で見てみよう・・・。

うぅ・・・
しょこたんのトークが耳に入って漫画に感情移入できないぃぃ~~

あっ音楽戦士終わった②

早速涙がポロポロボロボロ・・・・
よっしゃー!!今だぁぁぁ~~~!!って鏡みてみたら・・・!!

酷い顔・・・・・・・じゃなくてぇ

右目限定緑の涙が・・・!!

写メってみたけど色がよく分かんなかったから載せなかった

でもピンクの涙の謎ゎ解けないまま

まとめてみるとぉ・・・

『漫画で泣いたり音楽戦士で笑ったり、漫画としょこたんのおかげで緑とピンクの涙と共に,感情豊かな貴重な時間を過ごす事ができましたありがとぉ

ってかぁ

読んでくれてありがとぉ
じゃぁまたねぇーッ
イケナイ私、イケナイ耳
20060729041809.jpg

みなさぁ~ん!こんにちわ~!!(晴南、耳に手を当てる。しかし返事がない・・・)

今日、わけあって私一人で頭文字がMのファーストフードへ行きました~

すると、私の隣にお熱いおじいちゃんとおばあちゃんカッポーが座ったのであります!!

二人はまるで、今時のカップルのようにハンバーガーとポテトを普通食べていらしゃった

う~ん。何回見てもお年寄りにファーストフードゎ似合わん
なんか違和感あるなぁ

でも晴南のばぁちゃんもお年寄りだけど(お年寄りだけど、まだ白髪ゎ生えてない)モス好きなんだぁ♪

ちなみにじぃちゃんゎ入院してます
前にお見舞い行った時、晴南似顔絵のデッサン得意だから、Eとか2Bとか色んな鉛筆使って色紙にじぃちゃんの似顔絵書いたんだ
そしたら、なんと

その似顔絵が病院内のお年寄りの方々の間で有名に・・・

わざわざじぃちゃんの病室にお年寄りの人々が見にくるようになって、「いいな~、わしも書いて欲しい、わたしも書いて欲しい」
っと似顔絵大人気

日を改めてあるおじぃちゃんの似顔絵を書いたんだけど、そしたらすごぃ喜んでくれて・・・
嬉しかったぁ

あぁ~。なんかしみじみ・・・

話戻りまぁ~すそのおじいちゃんおばあちゃんカッポーが帰ったあと、今度は青田典子さんとあいのりorサッカーのヒデさん風味のピチピチのカップルが隣に・・・

(またカップルかよぉ)とか思いながらも自然と耳が傾いてしまい、会話を聞いてしまったのである

女「また…うちらが出会った夏がきたね

男 「ばか照れるわ

女「また海いこぉね

男「おう

あぁ・・・いいなぁ~

って思ったとたん!!
こんな会話が・・・・

男「そぉいえばさ~、うちらの学校のこと彼女に言ったらまじひいとったけぇね笑″」

女「そりゃ~ひくじゃろ~うちらの学校まじ異常だったじゃん

・・・っておい
か・・・彼女~っ??

じゃぁその目の前にいる青田典子さん風味の女性ゎ誰なんだい?

友達かい?

とにかくカップルじゃないんかぁぁ~い

よくよく会話を聞いてみると、同じ大学か高校で同じクラスの友達って感じもしてこんでもない・・・

なんか水着ネタとかプチ下ネタとか思い出話がやたら多かった

その後ゎお母さんと子供が座ってカップル記録ならず・・・

ってお前いつまでモスにおるつもりや
ってねぇ~

はぃはぃ。帰りますよッ帰ればいいんでしょ帰れば

本当に帰ってお母さんと学校に三者懇談に行きました

久しぶりに学校行ってなんか懐かしかったぁぁ

今日も日記読んでくれてありがとぉ

じゃぁまた

P.S
よく見てみたら、ヒデさんにも青田典子さんにも似てなかった・・・
失敬

花火大会
画像この前撮ったやつでごめんなさぃっ
今日撮り忘れました。
20060727133016.jpg

22日の土曜日、おそらく広島では花火大会がありました。

広島人のみなさん行きましたか??
楽しかったですか

または広島以外にお住まいのみなさん、いつが花火大会ですか??

晴南ゎバイトが入ってていけなかった

その日一緒にバイトした、もう一人の子も花火大会に行きたかったけどバイトが入ってるから行けなかったんだって

コンビニに入ってくる人で、以下の人ゎ花火大会に行くと勝手に想定。

・1リットルのジュースと紙コップを買って行くお客さん
・じんべえ、または浴衣をきているお客さん
・虫よけスプレーを買っていくお客さん
・大量にお菓子を買っていくお客さん
・香取線香・・・じゃなくて蚊取り線香を買って行くお客さん
・お菓子を買っていくお客さん
・カップルでジュースを買っていくお客さん

こんなお客さんが来るたび、こんな会話の繰り返し

「あ~。今日花火大会行くっぽいね・・・。」

「うん。いいよね~。」

「行きたかったね・・・。」

「うん、なんか見とってむかついてくるね・・・。」

「うん。」

「次の花火大会は絶対行こうね

「うん


でも、今考えたら変

お菓子とジュース買うだけで、花火大会行くって考えに結びついちゃう私たちって・・・
相当きてるよ・・・

まさにAKB48・・・じゃなくて
HTB2
花火大会病2人

じゃぁまたねーっ
感動☆
20060726005251.jpg

はぁ~(:_;)
ウルトラマニアック(毎朝5時からビデオ撮ってた小学生向けアニメ)、今日で最終回だった…。
いや~感動②

ニナちゃんが魔法の世界に帰って、アユちゃんとニナちゃんと辻合くんと梶くんが過ごした楽しい日々の記憶が消されるーーっ!

ってフェイントをかけて、ニナがやっぱり魔法の世界に戻るのやめたって帰ってきたとこで久々に涙がホロリと出てきたよぉ~

ニナ「あゆちゃぁ~ん!あゆちゃ~ん!」

あゆ「え?今ニナの声がしたような・・・。まさか、ニナゎ魔法の世界に帰ったし、いるわけなぃよね」

っていたぁぁぁぁ~~~!!
っていう設定がまたいぃ!!
グッド!!

あ!!昨日ね友達に『問題のない私たち』のDVD貸したんだ
そしたら夜中の3時17分に、

「今DVD見終わったボロ泣き

ってメールが・・・!!
あれで涙を出すとはたいしたもんだと私はふと思った

話変わって“2時ピタ”でジェシカちゃんの着てた黒のドレス可愛かったぁ

それにしてもジェシカちゃんのお姉さんのセンスおもしろぃッ
ビーサンでセレブパーティに参加とか強すぎるー

しかも聞き込みする2人が、
「何でドレスにビーサン何ですか??笑」
って聞いたら、
「このドレスにビーサンが合うから」って笑゜
・・・あんまり合ってなぃように見えるのは私だけ…??笑゜

そぉいえば、アイドルのファンが集うとこで、
「アイドルのブログなのに顔の画像載せてないブログとかおもしろくないよね」
って書いてあるのをよく見ます!!
確かに晴南もそぉ思います
だから晴南ゎ出来るだけ顔の画像載せるよぉに頑張ってます

でも、いつか「画像なくてもおもしろぃよね」って言ってもらえるよぉなブログにしたぃです

みなさん画像の背景最近だぃたぃいっつも一緒なの気付いてました
実ゎバイトに行く時玄関に出た時撮ってバイトに行ってるんです

あっそって感じですね
ごめんなさぃ
じゃぁまた明日ねッ
郷♪はるみ
20060725001524.jpg

21日(金)の日記

14時からお風呂に入っていた。

そして、お風呂から上がって携帯のメールのチェックをしようとした。

でも置いてあるはずの台に携帯がないッ

置いた台の下を興味本意で見てみた。

すると・・・ゴミ箱の中に携帯があるではないかッ!!

しかもメールが来ましたよのお知らせのライトが光っている

友達フォルダにメールが来た時ゎ、

【友達からメールだよぉ♪友達からメールだよぉ♪友達から】って着声が流れるんだけど、
※↑着声と同時にバイブもなる。ちなみに着声by若槻ちぃちゃん
なぜ携帯がゴミ箱の中に入っていたのだろう・・・。

・・・キラリーン!!謎はすべて解けた!!

【仮説①】

バイブ:ブーン、ブーン、ブーン、ブーン、
ドサッ!! →ゴミ箱に落下。

【仮説②】

お母さんがお風呂場にくる→水道代もったいないなぁ(怒)→携帯ゴミ箱に捨てちゃろ→人工的にゴミ箱へ落下。

【仮説③】

弟がよく見る怖いDVDに出てくるお化けが人工的・・・じゃなくて、幽工的にゴミ箱け落下。


みなさんゎどの仮説が正しぃと思いますか??

晴南ゎもちろん仮説①です

ちなみに友達からのメールの内容↓
「今暇ー??暇ならカラオケきてやぁ♪強制!!」

よっし♪Go!郷はるみ!!

痩せるために自転車でGO!はるみ

案の定・・・汗ダラダラ。

遅れて参上~~♪カラオケルームに入ると友達から、
「すごい匂いする」・・・と一言。

ガーン香水持ってきてないし

って思ってたら、お風呂のせっけんの匂いがする~って追加で言われました
よかったぁ

「晴南!!スカート、ひらり唄わんのん?

「あ!!唄う②~

お~っと!プロモが出てきたぁ~

AK48の48って何なんですか??
数えてみたけど48人もいないし・・・。

アキバ系詳しくなぃんで誰か詳しぃ人いたら教えてくださぃッ

帰りゎ変な組み合わせ

晴南ゎ自転車、友達は家が近いから徒歩、もう一人の友達ゎ原チャ。

この3人で途中まで一緒に帰りましたぁ

ではまたねん♪

キッズウォー
20060724153025

↑お父さんが朝ご飯作ってくれたぁー(≧▼≦*)ゞ 笑

たまに弟もご飯作ってくれます♪

晴南は……作りません…。

って言ったらイメージ悪くなるから、

「よく作りまぁーっすお父さんのお弁当も私が作りまぁーっす得意な料理ゎ肉じゃがでぇーーっす

とでもまぁ言っておきましょうか笑。

話ゎ変わって昨日の夜、喉が渇いてお茶いっぱぃ飲んだで、お茶出しっぱなしにしてたら、

「あんた寝る前にコーヒー飲んだんね?
ってお母さんから言われて、よく見たら・・・お茶じゃなくてコーヒーだったぁぁぁ

ちなみに大人のブラックしかしちょい薄め

眠たくて寝ぼけてお茶とコーヒー間違えて飲んだ模様

気持ちの問題もあって、眠れなくて寝たのゎ朝6時

朝起きたら『五つ子』がついてて、なんとなぁ~く用事しながら見てたら,

《シンゴの留守中、シンゴの部屋に母が侵入し、ラブレターを発見!》

母:お母さんちょっと聞いてよ~、シンゴの部屋にラブレターが隠してあったのよ~それも6通も…。

お祖母:いいじゃないの~もう高校生なんだからラブレターなんてよくある事じゃな~い。

うんうんそぉだよね・・・・っておぃ
危うく五つ子のお祖母ちゃんに騙されるとこだったぁぁーー

私、現役高校生
でもラブレター渡してる人も貰ってる人も見たことも聞いたこともなぃんですけどぉぉ!!笑゜

みなさんゎ心当たりありますか??
教えてくださーぃ

でゎ!今日もバィトがんばるんば
子供♪
20060724155140.jpg

☆日曜日に更新しようとした日記☆

最近、弟はちょっと怖いDVDを歳下の友達と一緒にみて、
『俺は怖くないぜ』的なものを見せつけるのにハマっている模様。

こなぃだ,小学低学年の子と小学高学年の子(二人ゎ兄弟)と一緒にみてて、途中で低学年の子が怖くなり、晴南家から脱走

もう8時をまわっていて、外は真っ暗。

それなのに、その子ゎ一人でマイホームに走って帰っていった。

その走り方ゎ実におもしろかった。

後ろを見たり、横を見たり、幽霊がどこから近づいてくるか分からないから、360度チェックしながら走っていた。

一人で先に帰るより、お兄ちゃんと一緒に帰った方が怖くないのに・・・。
とか思った。

晴南ゎ「問題のなぃ私たち」っていう黒川芽衣ちゃん主役の映画のDVDを見たんだけど、その映画ゎたぶん2年くらぃ前あった映画で、懐かしぃ単語が何度もでてきた。

・ボコる
・むかつく

最近ゎ「むかつく」の変わりに「うざい」とかよく用いられてる気がする
この映画の内容ゎイジメで、沢尻エリカちゃんが主にイジメる役でめっちゃマッチしてた

エリカちゃんも、
「友達から『あの役エリカそのまんまじゃん!めっちゃ合ってたよ~』って言われました」
ってインタビューで答えてたし

あと担任の先生がエロかったぁ~!
眼鏡とスーツみたぃな!!

その時のエリカちゃんが久住小春ちゃんに似てて、あと道重さゆりちゃんと安田美沙子ちゃんに似てる人も出てたぁぁ!!

マーガレットで連載してた漫画が映画化されたから、なんか少女漫画って感じだったよ♪

今日も17時からバイトだったんだけど、USENで聞いたことのある曲が流れてきた!

はっ!この曲ゎ「きらりん☆レボリューション」のオープニングテーマではなぃか

あぁーー!そぉだ!今日“きらりん☆レボリューション”があるんだったぁぁ!!
UESNありがとぉーー
急いでお母さんに電話して録画するよぉに言いました!!

「きらりん☆レボリューション」って「きら☆レボ」って略すらしぃ!

アニメが終わったあと、毎回5、6才の女の子が出てきて、

「きられぼだぁいすきぃぃぃぃー!わーたーしーもキラリちゃんみたいになーりたーいー!」
とか言うんだけど、その時初めてキラレボって略すのを知った!!

ちなみに“キラ☆レボ”ゎ、久住小春ちゃんがキラリちゃんの声優やってて、「ちゃお」っていうちっちゃい子を対象にした少女漫画で連載されてる漫画がアニメ化したものです!!

晴南ゎだぃだぃちっちゃい子が見るようなアニメが好きです!!
朝5時から毎日アニマックスである、ウルトラマニアックってアニメもめっちゃ好きで、魔女ッ子のお話です♪

わざわざタイマー録画してみてます(^o^)

みなさんなんか好きなアニメとかありますかー?

でゎ☆
ブログ紹介
お久しぶりです(^へ^)
結構前に、「市川由衣ちゃんとかのブログのURSを教えてください」っていうコメントをいただいていたのに、コメントお返ししていませんでしたぁ↓
ほんとにごめんなさぃッ!!!

では!この場をかりて、紹介させていただきます!!

市川由衣ちゃんのブログ
http://www.ken-on.co.jp/yui/blog/

梨花さんのブログ
http://blog.excite.co.jp/rinkahappy/

サエちゃんのブログ
http://love-saeko.jugem.jp/

伊藤美咲さんのブログ
http://www.ken-on.co.jp/misakiBlog/main/
顔写メ何気に多いです☆

木村カエラちゃんのブログ
http://kaela.jugem.jp/

中川翔子さんのブログ
http://yaplog.jp/strawberry2/

ベッキーちゃんの日記
http://www.sunmusic.org/becky/index02.html

乙葉さんのブログ
http://otoha.a-thera.jp/
ほとんど毎日飼ってる犬(トール)の画像です(^o^)笑

岩佐真悠子さんのブログ
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/iwasa_mayukojp/

山田花子さんのブログ
http://mycasty.jp/hanako/index_blog1.html
結構顔の画像の掲載率高いです☆

あ・・・この辺でやめときます!!笑

ちなみに晴南ゎ3人くらぃのブログしかチェックしてません(^_^;)


更新不可!!
お久しぶりです
実はこの前から携帯の充電器が壊れちゃって、携帯使えなくてお店まで行って充電してもらったりしてなんとか時々携帯使えるんだけど、更新ゎ出来ませんでした

お父さんの帰り遅くてパソコンも使えなぃからやっぱり更新できず。。。

明日で学校終わりだぁぁぁぁーーーーッ!!!!!!

バイト続けてあって、録画してたアニメとドラマでほぼ徹夜だったので寝不足なのでこの辺で失礼します

ごめんなさぃ
ニセボクロ、美人ボクロ
はぁ。。。
もうすぐ16日の明け方5時か・・・・↓
小鳥がちゅんちゅん鳴いている・・・

私、斉藤晴南ゎ深夜の1時からパソコンでブログを更新している。

う~ん、実に眠い。

はっ!!!なぜ私ゎまだブログを更新できていなぃのだろう。

それは、もう4回も書き直しているからだ。

さっきからずっと「書いては消え、書いては消え」している記事ゎ、とても凝ったものだった。

絵文字もたくさんあり、内容も分かりやすく、とてもいい文章に仕上がっていた。

なのに!!なぜだ!なぜこんな事になるんだぁぁーーー泣。


・・・あ、すみません、自分の世界に入っちゃってました↓

とりあえず、何回も頑張って書いたのに、手がどっかに当たって消えた、ということを皆さんに分かってもらいたかったのです。

それでは、4回目の金曜日の日記をお楽しみください。

『ホクロっていいな。』

私ゎいつもViViのリナちゃんを見てそぉ思う。

今日、授業中になんだか心が弾んできて、リナちゃんと同じ位置にホクロを書いてみた。↓リナちゃん参照
rinana.jpg

するとどうだろう。

周りの友達が「あ!それセクシー!」とか言っているではないか♪
はは、ははっ

私には「セクシー、美人、綺麗、おしとやか、華奢、」という言葉ゎ似合わない。
それなのに「セクシー」といわれたもんだから、心ゎウキウキだった。

そんなとき、どこからともなく「口の隣より目の下がよくない?」っと聞こえてきた。

ほぅほう。

・・・・実行。

するとどうだろう。

目の下の方が好評ではないか!!

いや、好評どころではない!大好評だ!

おーっと言い過ぎた。
プチ好評だ。

私のような、藤井リナちゃんに憧れている友達も、「あたしもホクロ書きたい!!」と、目の下にホクロ書きだした!

“ホクロブーム”キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!

さぁ!!みんなもこのブームに乗って挑戦してみようよ♪

「あたしもニセボクロ書いてみようかしら」なぁーんで思ってるそこの奥さんっ!!

ちょっと怖い話を聞いちゃったんですよぉ

一昔前、「美人ボクロ」っていう、うなじを除く首すじにホクロがあるのが流行ったらしく、その時ある友達が首にホクロかいて、
「見て②ー美人ホクロー
とかやっちゃってたらしくてねぇ~。
『まぁ!おちゃめさん
じゃなくってぇ~!!
3年くらぃ前にかいたのに、まだ当時書いた“ニセ美人ボクロ”が残ってるんですってーー

あンらぁぁ
ニセボクロって怖いわねぇ

でも、化粧下地or日焼け留めorファンデーションとかの上から書けば、たぶん大丈夫!!

そぉぃえば、前アナスイの化粧品で「ホクロ書く用のペンシル」みたぃなのあったなぁ~。

今ゎなさそぉだけども

晴南ゎ今日、油性マジックで有名なマッ○ーの細い方を使って書いてみたよん♪

じゃぁ寝ます!おやすみーんみんみんみん。


クワガタを愛する田舎人
20060713235154


クワガタを愛する田舎人

なんかこの辺の人(田舎の人)ってもしかするとクワガタが好きなのか…?!(´・ω・`)

前、一緒にバイトしたおばさんがコンビニの前でクワガタ見つけて大喜びッ!!
ちっちゃぃのに…(+_+)

そのおばさんは,袋に小さい穴をいっぱい空けて,捕まえたクワガタをとても嬉しそぉその袋の中に入れました!!

but…。バイトが終わる時間になって袋の中を見たら…

NO~~~~~( ̄□ ̄;)ノ
クワガタがいない…ッ!!

そう。みなさんもお気づきでしょう,クワガタは脱走したのです…。

おばさんは必死に捜したのですが,結局見つからず,悲しそぉに帰ってゆきました…。

そして今日ッッ!!

お客さんがコンビニの周りを20分くらぃウロウロしていました。

おやおやッ??何してるんだろぉ♪(○´∪`)

…ま…まさか…!?

そう。そのまさか(*・∪・*)

そのお客さんがコンビニに入ってきて、

お客:今日はクワガタおらんかねぇ~?

晴南:あ…はぃ。今日はいませんねぇ~。

お客:いつもはおるんだけどねぇ…。

晴南:そ、SOなんですか?!

お客:おったら電話してくれるんだけどねぇ…。

晴南:[誰が電話するんだろぉ(¨;)]そぉなんですかぁ,,,

お客:じゃぁまた来るわ。

といい,またまた悲しそぉに帰ってゆきました。

その後!!
何か黒いものがコンビニに入ってきた!!

もしやコレは…?!

クワガタ!!

私はおばさんのように捕まえ袋の中へ入れ,弟に持って帰ってあげた♪

晴南:弟~♪(←弟の名前ねッ笑)
クワガタ捕まえて持って帰ってあげたよぉ~(o^皿^)ノ

弟:…何これ??めちゃちっちゃいじゃん…。こんなんいらんし↓↓

晴南:[晴南しょーっく!!]じゃぁ逃がしといてね…↓

ということになってしまいました(●´艸`)

こんなことならあのお客さんにあげたかったなぁ~。笑゜

今日の画像は弟に持って帰ってあげたクワガタ…。笑゜

じゃぁ今日はこの辺で♪
バィバーイ♪

自転車ドライブ
20060712221236

>サエちゃんへ

ビジュアルブックの撮影お疲れ様でしたぁー(*´∀`*)
さぞすばらしぃ本になった事でしょぅ(≧▼≦*)ゞ
ビジュアルブック見たら感想またトラバしますねっ(*≧∀≦*)
言っときますけどかなり期待してますからぁーッ(*≧m≦*)

それからビジュアルブックの発売本当におめでとうござぃましたぁ(*´∀`*)

晴南もブログ本とかビジュアルブックを出せるよぉに頑張りますっ( ̄▽ ̄;)ノ笑゜

皆もサエちゃんのプライベートや私服,髪形など②おしゃれに興味あったらチェケラっっ☆

話しかわるヶド,何やら新ブログの女王の中川しょこたんのブログに晴南が買ったTシャツが載ってたらしぃーッ!!

偶然しょこたんとTシャツがかぶったなんて…晴南感激ぃー(*≧o≦)ノ

最近時間なくてサエちゃんと山本彩乃さんと市川由衣ちゃんのブログしか見てなかったからわかんなかったぁ!!
さすがあさみちゃんッ!
教えてくれてありがとぉ♪
今度チェックしてみよっとッ☆

でも晴南が買ったあのTシャツ,めちゃめちゃB系ギャルみたぃなお店で買ったから,まさかそんなお店でフリフリが好きなしょこたんが買うとは思ってなかったぁ…o(・ω・´)o
意外ッ!!

今日はいよいよTシャツにプリントされてる文字、気になってる人も多ぃと思ぅので,発表いたしますッ!!

正解は……………
『チェリーボーイ』です!笑゜
[自転車ドライブ]の続きを読む
マナーの悪い客…
はぁー。
私たちって変な客…。

こんなものをモスに残して帰るなんて…

まず変なもの①はこれ↓
20060711223628

手とか口を拭く紙をちぎってコップの中の水に濡らし,そして周りに貼っていく…。

これがなかなか楽しぃんだなぁー♪♪(o^皿^)ノ

変なもの②♪
20060711223711

↑これはおしぼりが入ってた袋を何かに取り付かれたように裂いたり、おしぼりを細かく②ちぎって丸めてトレーの中にポイするっていう…。

絶対後片付けの人大変だと思ぅ…(-.-;)
モスの後片付けのお姉さん、ごめんなさぃ。

あ!今日の6時間目の体育のバレーの授業で完全燃焼しました!!

必死になりすぎて、体育が終わって結構時間たっても顔が真っ赤なままだし背中とか全面に汗べっちょりで、誰にも見られずに早く家に帰りたかったのに掃除があって…↓

顔が異常に赤いから、先生とか友達から、
『顔どしたんっ??( ̄□ ̄;)ノ』
って言われて,だんだん顔が真っ赤なのが恥ずかしくなってきて,タオルを顔に被せて前が見えないけど頑張って掃除(モップ)しました!!

顔にタオル巻いて掃除してる人を世間一般から見ると『変な人』かもしれません!

でもあの時はあぁするしかなった↓

一人で帰りたぃ気分だったから一人で帰ったんだけど、途中で友達4人と合流してモスったってわけ♪♪

帰りのバスの中で『マタアイマショウ』って曲の話しになって、Aちゃんがマタアイマショウ知らないってゆうから知ってる友達と歌ってあげたんだけど、気持ち悪いっていわれたぁ…笑゜
失恋なッ!いい曲なのに!!笑゜
得にあの途中のラップがめっちゃ切なぁーーーーぃ(*≧m≦*)

では♪マタアイマショー♪マタアイマショウ♪
“宇宙味”に騙された
20060711043010


“宇宙味”に騙された

はっ…。馬鹿だ…。私は馬鹿だ。

『宇宙味』という言葉に騙されこんなごくごくありふれたジュースを買ってしまった。

宇宙味。
それはソーダ味…↓

普通じゃーん!!怒

しかも宇宙人のふきだしから
『地球人ははじけていない』
ってかいてある!!!

何ではじけてないって決め付けてんのー?!
ムカッ腹立つ!笑゜

そんなことはどうでもよくって,今日エリカちゃんがウエストパークに出てたんだけど,バイトだったからビデオに撮っててまだみてません↓

今日レジしてたら結構宇宙味のジュースを買っていくお客さん多くて、
『ケッ…。この人いい年して“宇宙味”に騙されてるよ…。クックッ…♪』
とか思いながら袋詰めしました♪

バイト中に弟とお母さんがきたんだけど,目的は,弟がスーマリの音が出るガチャポンをしたいからっぽぃ♪笑゜

ちなみに昨日もスーマリのガチャポンをしにコンビニに来たらしぃ…笑゜

そして外れのサッカーボールが出たらしぃ…。

哀れな老いぼれボーイ…(+_+)。

弟『ねぇーちゃーん!!俺今からするよぉーー!!』

晴南『うんっ!!頑張って…!』

ガチャ…ポン…

でたのはなんと!
ハズレの飾り物のヨーヨー(*_*)

するとすぐに弟はお母さんに200円をおねだりしにゆきました。

そして見事に200円を手に入れ,笑顔で
『ねぇーちゃーん!!今度こそアタリでるよねっ?!(*≧∀≦*)♪』

『うん…でるでる♪』

ガチャ…ポン…。

すると…またまた外れだったらしく,いらないからって何やらフィギュアらしき物をくれました…。
よく見たらカートキャプターさくらのフィギュアだった。笑゜

あ、ありがとう…
ねぇちゃん嬉しいよ(:_;)笑゜

その後またおねだりしにいって再チャレンジしてたけどまたハズレで晴南にハズレのエロっちぃフィギュアをくれて,お母さんとしょんぼり帰ってゆきましたとさ♪チャンチャン♪(*´∀`*)

よーっし!!
明日姉ちゃんがコンビニよってガチャポンしてきちゃるけぇ待っとけぇーぃ♪♪(o^皿^)ノ笑゜

サロペットって・・・可愛ぃッ
今日ゎ久しぶりにパソコンから更新してマス☆
だから、1回の更新でいっぱぃ画像つけれるんだよーッ

昨日帰って疲れちゃってすぐ寝ちゃって昨日のバーゲンの事かけなかった・・・↓↓

バーゲンの感想は……あんま安くなってなぃ
40%オフとかねぇ(-_-)

昨日は何を買ったかっていぅと,Tシャツと,リナちゃん(ViViモデルの)ご用達のサロペットと,ベアワンピと,リナちゃんと色違ぃのトップスと水着♪♪

Tシャツゎ、これ!
20060709234857

チェリーが可愛ぃでしょー♪??

さてここで問題です
このTシャツにプリントされてる文字ゎ何でしょう??

ちょっと髪とかでワザと隠してみた

当たった人にゎ・・・晴南の無償の愛をプレゼント

・・・っていらねぇー
すんません笑。

今日買った,バルーンスカートのベアワンピは一生Saleにしなぃらしく,でも今日だけ特別にちょっと安くなってるって聞いて、晴南も友達も買ったんだけど…。
色ミスった

試着したのは赤だったんだけど買うとき白に変えたの!

そして家に帰って着てみたら…
『あぁ…赤にしとけばよかった…』

ってなった・・・
20060709234529.jpg

↑この画像と同じデス…!!

あとLDSでカチューシャが前まで確か3000円くらぃだったのに500円になってて即買いましたぁ♪

サロペットっていうのはコレです!!↓
20060709234832.jpg

リナちゃんが着るサロペットってめっちゃ可愛ぃよねッ

でも晴南が着るとキモ可愛くもなぃだろぉなぁ・・・
とか思ぃながら昨日勇気を出して試着してみたら・・・微妙にイケるかも?!

ということで、購入!!笑。

でもイケたって言っても普通に街歩いてて周りに不快な気持ちにさせなぃ程度なんだけどね

けど脚が悲惨。。。
見苦しい・・・・。
あぁ・・・。リナちゃん・・・とてもよくサロペットがお似合いですよ
20060709234849.jpg


「リナちゃんほどサロペットが似合う人ゎこの世にいない」
といっても過言ではなぃだろう・・・。

やっぱサロペットゎハーフか外人さんじゃなぃとダメかぁ・・・。

でもあきらめなぃ!
私ゎ決意した!
今年の夏ゎ,リナちゃんみたぃにエロかっこ可愛く着こなす
・・・のゎ無理なので、脚を細くして周りの人達に不快を与えない程度に着たい!笑。




エリカキザカワユス
20060708120032


エリカキザカワユス

キャー!!!出た出たぁー!!!!!

可愛ぃーッ!!!(*≧m≦*)

今日はなんかクールで声のトーン低くてエリカちゃんっぽぃ!(゜ロ゜ノ)ノ

佐藤めぐみさんからのコメントもきてましたねェ↑↑

エリカちゃんと佐藤めぐみさんって『Pーchu』ってぃぅ写真集でツーショットがあったよぅな…♪♪

あぁ~エリカちゃんが見せるぁの笑顔の裏側が怖ぃ…笑゜
ぁー!!カワユスカワユスーーーー!!(*≧∀≦*)

よーっし!!!街行ってくるかぁ♪♪
じゃぁまた後でねッ(●^ー^●)

今日は街♪
20060708113933


今日は街♪

おはよぉ(≧▼≦*)ゞ
もぅそろそろ街いくょン♪

でも今から王様のブランチにエリカちゃんが出るから見ていこっと♪♪

エリカ情報Thanks(*≧∀≦*)

助かりましたぁぁぁーッ(≧▼≦*)ゞ

斉藤少女の事件簿
20060708020029

★金曜日の日記★

今日でやっと試験終わったぁー(*´д`))

っていってもたいして勉強してなぃんだけどね(*_*)

ここで勉強時間を発表したぃとこなんだけど,発表してしまうと皆さんにかなりのマイナスのImageを与えてしまうので,抑えてこらえて我慢②…(*≧m≦*)笑゜

◆◇プチ事件発生◆◇

1時間目の古典のテストの時、シャーペンの芯が入ってなくて書くものNothing(゜ロ゜ノ)ノ

そのときの試験監督の先生が生徒指導の怖い先生(前、下校中に雨の中追い掛けて来た先生)だったから、
『書く物がないので鞄から取っていいですか…?』

なーんて聞けなぃ……(:_;)

どぉしよ②ー!!(ノ><)ノ
もぅこのまま白紙で0点になろっかなぁ~。
0点取ったら取ったで忍耐乱太郎の『0点チャンピョン』歌えばいっかぁ♪♪
…っておぃッ(-.-;)

とか考えてたら、すでに5分経過……。

冷や汗がジワジワと出てくる…(´Д`;)

10分経過…。

緊張と焦りのせいか、咳が止まらなくなり、ますます汗が………(+_+)

15分経過…。

やっぱり0点はダメだ!!
もう先生に言ってしまおぅ!!

勇気を振り絞り、無造作に手を挙げてみる…!

しかし,先生はまったく気付いてくれない。

(そうだ、今度は呼びかけてみよう!)

『…せ、先生ッッ!!』

(うわぁ、、、こっち見たぁぁ!!気付いちゃったよぉー↓↓…ってあたり前か!
さぁ…!言うんだ…!頑張れ晴南!!)

『あの…。書く物がないので鞄から取っていいですか…?』

(よーっし!!言えた!言えたよお母さんッ!!でも怖いよ②~!【お前何やっとんじゃ!試験が始まる前に確認しとかんか!このクソが!!】とか言われそぉー↓)

そしたら先生は、

『取ってえぇよ。』

あっけなッ!!

今までの晴南の恐怖と緊張は一体…。( ̄▽ ̄;)

ひゅ~るりぃ~。。。(←風のふく音)

でもやっぱりシャーペンの芯はなかったから、ボールペンで書いたよ(°∀°;)

[斉藤少女の事件簿]の続きを読む
ハズレとアタリの景品達
さぁさぁ↑ご覧あれぇーッ!
ハズレの景品の数々を…!!!↓
20060708001853

↑この数々の景品は、
『200円の価値がある』
ということをくれぐれもお忘れなく……(-_-)苦笑゜

ちなみに晴南がこの景品の中で1番『いらんなぁ~』って思ぅのは,カード!!(-.-;)

みんなは1番どれがいらない??( ̄▽ ̄;)笑゜

続きまして、
20060708005733

↑これが……これがぁの伝説のマリオのタマゴッチ!!

1つは友達ので,2つは晴南の♪♪(*≧∀≦*)
はぁ~。満足②(*´∀`*)
恐怖のガチャポン
20060708000753


恐怖のガチャポン

ちょっと②ー!!

聞いて②ー(ノ><)ノ

今日ね②!(゜ロ゜ノ)ノ
バイトだったんだけど,新しいガチャポンが入ってきてたのー(*≧∀≦*)

マリオのGameの中で出てくるいろんな効果音がボタンを押せば鳴る、たまごっち型のキーホルダー(画像参照)

『これを持てば絶対人気者になれるッ(*≧o≦)ノ』

そのとき一緒にバイトしてた友達も同じ考えで,お客さんがいないときを見計らってガチャポンをすることに…♪♪

『ジャンケンポーン!』

く…。負けた…。

トップバッター斉藤晴南いきまーっすッッ(≧▼≦*)ゞ

200円をチャリーン…。

ドキドキ…(*≧m≦*)

『ガチャ…ポン!!』

デタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ワクワク…((o(^-^)o))

中を開けてみる……

なんじゃこりゃー(( ̄□ ̄;)ノ

おもちゃのヨーヨーかよッ!!(゜ロ゜ノ)ノ

こんなんに200円使った私って一体…(*_*)

てかなんでマリオの音が出るタマゴッチがでないーッ??!!!怒

…よくみてみたら…,

『あたりとはずれあり』

って書いてある…。。。

あ゛ぁー!騙されたぁー!!!

次は友達が挑戦★★

『ガチャ…ポン!!』

すると…?!

当たったぁーッo(><)o
マリオの音が出るたまごっちが出たぁーッ!!

色はオレンジで,マリオがキノコを食べて大きくなる時の『クィーン♪クィーン♪クィーン♪』って音♪♪
キャー(*≧m≦*)
コレ絶対ほしいッ!!

よーっし!再チャレンジ!
私はそっと200円を入れた…。

『ガチャ…ポン!』

ウォー!燃。
今度こそぉーーー!!

…しかし,変なおもちゃのサッカーボール↓

えーぃ(`∧´#)ノ
まだまだ!!
再び200円を挿入!,
そして…

『晴南パワー・注入!!』

『ガチャ…ポン!』

もう当たるでしょー!

しかーし…。今度は変なカード…↓

晴南は怒りと興奮で燃えた。
『絶対出るまでやってやる…!!』

また200円を入れ,
『ガチャ…ポン…』

デタデタ━━━(゜∀゜)━━━!!
今度こそ出たぁー!!

オレンジのキノコ食べて大きくなる時の音o(><)o

でも友達と同じ音ってつまんなぃよね~。。

だーかーらぁー♪♪

1000円を崩し,またまた200円を挿入したのです!

『ガチャ…ポン!』

はぁーぃ!
でました②~!
変なサッカーボール↓

こんな事で晴南はまだまだ諦めない!!

200円挿入!

『ガチャ…ポン!』

あー↓やっぱりハズレ↓
変なカード↓

ハズレる予感したんだよね~(*´д`))

まだまだこれから!

再び200円挿入!
お次は変なアヒルのおもちゃ↓

もぅそろそろ出てもィイ頃♪
シメシメ…(○´∪`)

『ガチャ…ポン………』

キャーーーーー3==3(*≧▽≦)ノノ
よしキタよしキター♪♪

これは1番レアぃ(*≧m≦*)

1番有名な、
『タラッ♪タ♪タラッ♪タ♪タ♪』ってとこ(ノ>▽<)ノ

超嬉しかったぁぁぁぁー(≧▼≦*)ゞ

けど…最後に友達から言われた一言…。

『晴南ちゃん、絶対パチンコ行かん方がいいよf^_^;』

確かにグラタン…。

ちなみに!!
今日何円お金使ったか、怖くて計算してません…。

みんなはヤケになってガチャポンしないよぅに気を付けてね!
き※やからのお願いだよっ☆
↑昔よくやってたCM知らない人は分かんないかも( ̄▽ ̄;)

じゃ♪本日1回目の更新終わりー(*´∀`*)

テレビ運MAX★
20060706220033


テレビ運MAX★

画像前撮ったのでゴメンネ(*´д`))
最近撮る時間なくて……↓
ぁと更新遅れてごめんなさぃッ↓
熱とか勉強とかいろいろあって……↓↓

今日超運ィィー!!

昨日お昼の14時に寝て,勉強しようと思ってたら奇跡的に朝の3時に自動的に目が覚めて,(ぁんだけ寝て自動的に目が覚めなぃ方がおかしぃ)勉強しようと思ってテレビつけたら[なぜ?(゜ロ゜;)]
アニパラってチャンネルつけたら「らぶひな」っていう萌え系の漫画やってて【萌え---(*´∀`*)】

見てみるうちにおもしろくなってきてすっかり見入ってしまった( ̄▽ ̄;)

そのぁとまた萌え系の「まほらぼ」みたぃなのがあって,それも結構おもしろくて時計みたらもぅ4時だったぁぁぁ!!焦

勉強しなくてはッ!

しかし!それでもしつこくカチャカチャとチャンネルを変えている私…。

すると!!今度は中川しょこたんのプロモが流れているではなぃかー!!!

CDデビューするというのは以前聞いていたがまさかこんな本格的な曲とは(*≧o≦)ノ

やっぱりコスプレいっぱいしてた!
ゴスロリと侍とドレスと……なんだっけ?
ありすぎて忘れちゃったぁ(°∀°;)

とにかくめっちゃしょこたんっぽぃプロモ!!
ぃぃな②ー!CDデビュー!!

ギザカワユスだよー(≧▼≦*)ゞ

そのぁとアニマックスでおもしろぃのやってて「ウルトラマニアック」も「夢のクレヨン王国も見て気付けばもぅ7時半!!

学校に行っても勉強に集中できず,日本史10点ぁるかどうかわかんなぃ↓

夏休みの使命補習決定ですなぁ(´~`;)

まぁテレビいっぱぃ見れたからヨカッタ②(*´∀`*)
…ってよくなぁーぃ!!\(^^:;)

じゃぁ明日の最後のテスト,頑張ってみます!!

では!!(*≧∀≦*)

100円寿司♪
20060701231520


100円寿司♪

お返事まだ返してなくてごめんなさぃッ!!(≧m≦*)
パソコンが最近家になくて,,,↓

たぶん明日はあるときがぁるので明日返しますッ(*≧∀≦*)

★金曜日の日記★

今日4時30分から歯医者さんで,新車の自転車で行ったんだけど乗り心地最高だねぇーッッ(*≧m≦*)

あ!そぉ②!矯正やっと8月の終わりに外れるらしぃ!!

長かったぁぁぁぁ(´Д`)===3

終わって帰ろぉと思って自転車のカギ穴さしてガチャガチャしてみたけど開け方わかんなくて,誰かに聞こぉと近くの本屋さんに行ってみましたぁ★

しかし!話しかけやすぃ学生を捜してみたけど見事にぃなぃッ(゜ロ゜ノ)ノ

雨も降ってきたし,アトムで帰ることにして駅まで歩ぃてたら偶然友達とバッタリ会って,カギの開け方教えてもらって,100円寿司食べに行こーって話しになって雨が降る中自転車でいきましたぁぁ(●^ー^●)

お寿司屋さんにUFOキャッチャーがあって,お母さんと子供3人がいてお母さんがUFOキッチャーに挑戦!!

100円で2プレイだったんだけど,お母さんは1回で2コもキャッチ!!

子供達は,
「お母さんすごーぃ★」
みたぃな(^O^)/

続いてお父さんも「ワシ(俺)もとっちゃるよ」みたぃな感じでやったんだけど,2プレイ中,1個もとれなかったの!笑゜

ハハッ!ざまぁーみそ汁たくあんボリボリ(o^皿^)ノ

それをみた晴南達は声を押さえて大爆笑!!

でも実際やってみたら晴南も取れなくて……(-.-;)

4回目でやっと友達が1コ取りましたぁ(*・∪・*)焦 (画像の人形)

※晴南は取れてません。

ちなみに取れてから気付いたんだけど…この人形ってキーホルダーでもなんでもなくて,ただの置物…。

使い道Nothing!

こんなんに400円も使った私たちは馬鹿だ…。

以上!風邪ひぃて勉強する気のおきない晴南でした(T_T)

