斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
素足!!
20060628233931


素足!!

今日ね!ジム行って,汗いっぱぃかいたから靴下脱ぎたくなって,「あと帰るだけだし誰にも会わなぃし,いっかぁー(*´∀`*)」って素足にローファーで帰ったの!!
そしたら家に帰って友達からこんなメールが…!(゜ロ゜ノ)ノ

「さっきバスから降りた晴南チャン見たよ!!晴南チャン見て靴下履いてないじゃん~とか思いよったら実際自分も制服で靴下履かずにハイカットはいとったけ~ね!!一緒じゃん!?って気付いた↑笑」

でもさぁ,その友達はハイカットに素足だから,ハイカットにくるぶしって感じで全然おかしくなぃじゃんッ?(^皿^●)

でも晴南は…素足にローファーだよ?石※純一だよ…?!( ̄▽ ̄;)笑゜

そぅ②↑(*^冖^*)
今日お昼ゎ寒天スープで夜ゎお豆腐でできたソウメンとリンゴ寒天ゼリーだけで過ごしたんだぁ(*≧m≦*)

明日もこんな食生活で頑張るぞぅ(●´艸`)

以上!ダイエット中の石※純一でしたぁ↑

試験勉強がんばろぉー(≧o≦)ノ

あ!ちなみにこの画像は学校帰りに田舎ってぃぃなぁーって思って写メってみましたぁ(*≧∀≦*)

東京にはこんな場所なかったょー…
でも実ゎあったりして?!
蕨の方ゎ結構田舎って聞ぃたんですけど実際どーなのー?
東京周辺に住んでる人,教ぇてくださぁーぃ★★(*≧o≦)ノ

タイヨウのうた
20060627003034.jpg

やぁ、ごきげんよぉ

実ゎ!昨日生まれて初めて自転車買ぃましたぁぁ

ギア付きので一番安ぃのが12800円だったからそれ買ったんだけど、色ゎ一番嫌ぃなシルバー・・・。
でも自転車にこだわりとかなぃからどんなんでもぃぃんだけどねっ☆(^_^;)

あと弟と揚げアイス作ってみたんだけど、10コ中9コ失敗・・・↓

揚げアイスってもしかして・・・・難しい??

文化祭でやった時ゎめっちゃ成功したのにぃ・・。

揚げる時の温度が難しい!!

温度が高すぎて丸焦げになったり、逆に低すぎて油べっとりでパンがまだ揚がってなかったり。。。

今日ゎ土曜日の代休でお休みだったので、友達と「タイヨウのうた」っていう映画を見に行ってきましたぁ

ホントゎ昨日買った自転車で行きたかったんだけど、雨が降ってたからダメだったぁ
残念なぁ~り、無念なりぃ~

こっから映画の話ね
シンガーソングライターのYUIさん初主演の映画だよ

YUIさんって見た目と声のギャップあるよねっ??
大人っぽぃ顔からあんな幼ぃ可愛らしぃ声が出るなんて・・・

主題歌の「Good-bye days」ゎ、映画見る前からあの切なぃメロディーとあの歌い方と声にハマってたんだけど、映画見てからますますハマっちゃぃましたぁ☆★

CD買おーっと♪

あの曲の作詞作曲ゎYUIさんで、ほんとにすごぃなーって思う!
「I feel my solu」も大好き!!

映画が始まるまで2時間くらぃ時間があったから、ビビンバ食べて、サーティンワンでアイスたべたんだけど、今サーティンワンでダブルの料金でトリプルが食べれるってフェアやってて、トリプル食べれたんだぁ
♪↓
20060627003052.jpg

お得の得子さんでした(^o^)

あと、1つ気になる事があって・・・。
何でみんなサーティンワンでテイストスプーンしなぃのッ?

晴南ゎサーティンワンに行くと毎回テイストスプーンしますッ☆
だって新しぃ味のアイスとか試食したいし、ダタでアイスが一口食べれるなんて、超お得じゃんッ♪(*^▽^*)

今日ゎ口の中でパチパチはじけるやつをテイストスプーンして、あとゎチョコ系、ストロベリー系、バニラ系を頼みましたぁ☆

晴南ゎベタにチップド・チョコレートが好きだよッ(^o^)

もう試験が近ぃので、頻繁にゎ日記更新できなぃけど、時間に余裕が出来たときにするかもしれませんッ!

じゃぁ試験後にまた逢ぃましょーーー

おしゃれなサエちゃんへ
20060625091809.jpg


あぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
前からスケジュール帳に「ハニカミ」って書ぃてて友達から「いちいちハニカミとか書かんでよくなぃ?笑」とかバカにされたりしてまで書いてたのに、昨日街に行くまで覚えてたのに、自転車こいで疲れすぎてハニカミの事すっかり忘れちゃってハニカミ見れなかったぁぁぁ。。
でも友達が予告のとこだけビデオに撮ってたみたぃでその予告のビデオ貸してもらぅことにしましたぁ☆

もうダメー。ホントついてけなぃ!!
ドラマもほとんど見れなかったし、ギャルサーもクロサギもおいしいプロポーズもまだ2回くらぃしか見たことなぃし、とりあえずテレビ見る時間がなーーぃッ

おいしいプロポーズの打ち上げがあったんですねぇぇ
楽しそぅ
おいしぃプロポーズ,三ヶ月間お疲れ様でしたぁ

それと服めっちゃ可愛ぃデス☆

晴南もゆるゆるミツアミにカチューチャ好きですよぉ♪
あとサエちゃんがいっつもやってるハーフポニーテール依存症になってきましたッ!!笑
エクステ40本つけてるから髪多くて熱ぃけど髪おろしときたぃっいう晴南ゎハーフポニーテール大好きデス(*^_^*)
リナちゃんがよくやってるゆる~く結んでサイドにボリュームだして、毛先をくるくるにするのも好きですッ!

ジュノンの夏のヘアメークBOOKに乗ってたサエちゃんのヘアアレンジも参考にしてますッ
可愛ぃーー

あと最近晴南も子供用みたぃな可愛ぃゴム気になるんですよぉーー!
ViViモデルの藤井リナちゃんがつけてるのとか、リナちゃんっぽぃゴム結構集まってきましたぁぁ
20060625122717.jpg


このスカートもリナちゃん履いてて、こーゆぅ黄色って合せにくぃかなぁーって思ってたけど、意外と合ぅもんですねぇ
karada.jpg


この紺のトップスに白のスカートゎマリンっぽくて可愛ぃんですよ

今日ジュノン見ましたぁーッ
めぇーっちゃ可愛かったですッ
9月に発売される本,買いますねぇ
撮影頑張ってくださぃッ
でゎ
進路説明会
20060625115125


本日土曜日です。。。
でも登校日でしたぁ(*´д`)

そのかわり月曜が代休なんだけど今日広陵高校の文化祭にいく予定だったのに行けなかったぁー!!怒

あーぁ。最後だったのにぃ(´Д`)

昨日街から自転車で帰ってきたせぃで,3時間目くらぃから急にイスに座っとくのが困難になって寝ちゃって先生に起こられて,4時間目終わって保健室行って早退しようと思ったけど,午後から講堂ってゆう固くて座り心地悪いイスがいっぱいあるステージがあるとこでで2時間も進路の話聞かなきゃいけなくてだからやっぱり保健室行くのやめましたぁ(´艸`)

講堂でゆうこりんのイベントに行ったあとの電車に座ってる時みたぃに,左隣の人の片を何回も枕にしちゃって,その人の片に頭がついた瞬間にすぐ振り払われるの!!

その瞬間は起きるんだけど,そのあとまたその人の片に……。

左に倒れなぃよぅにしなぃよぅにしたら,イスの背もたれがすごぃ短ぃから頭が後ろにカックンってなるんだけど後ろに座ってた友達が手で頭を支えてくれた感触がしました!
寝ぼけててよく覚えてなぃけど…。

なぜか右には倒れませんでしたぁ!
右隣は友達だったのにぃ!!

そのあと下校だったけどもう元気がなくて歩けなくてお母さんに学校の前まで車で迎えにきてもらって,家に帰ってカフェインの錠剤を目安の3倍の量を飲んだら,結構元気になってきて無事バイトに行けましたぁ(*´∀`*)
なんかだんだんテンション高くなってきて,最近のマイブームのアニメ声で接客しましたぁ♪(o^皿^)ノ

でもお客さんが少なすぎて「いらっしゃいませぇ」とかぃぅ時があんまりなぃってぃぅ…↓↓笑゜

友達と街ー☆
20060624233719.jpg

今日ゎ友達と街に行ってきたよぉ

前から友達とエステの予約とってて、それまで時間があったからパルったんだけど、今日から晴南の好きなブランドがシークレットセールで、招待状見せたら半額になるの

そんで色々試着してみたけど下半身デ※だからショーパンとか全然ダメで可愛かったけど買わなかったぁ・・・。笑

その代わり、スカートと藤井リナちゃんも来てたワンピ買ったよ

あと、香水買ったぁ!
香水って絶対途中で飽きて違うの買っちゃうんだけど、今日買ったのゎ最後まで使い切る自信アリ

SEGAでプリクラ撮ってて予約の6時に間に合いそうになかったからちょっと遅れてもいっかぁ♪っていう勢いで、ギリギリまでSEGAにいて、めっちゃ走って紙屋町に行ったら本通りのSEGAから紙屋町まで2分で着きました
どんだけやっていう・・・。

帰りゎ自転車で帰るから、早めに解散しましたぁ!

自転車ゎ、こないだ自転車で街に来たときパルコの100円払う駐車場に止めてたんです☆

傘買ったんだけど、その傘を自転車にかけたかったんだけど、かけ方が分かんなくて自転車に乗ってる高校生に聞いたら、ちょっと笑われたけど快く傘をかけてくれましたぁ☆
やったぁぁ!!ありがとぉ~~!!(*^_^*)

そぉいえばこの前まで自転車乗れなかったのに、頻繁に乗ってたら乗れるよぉになるもんだねッ!!
嬉しぃぃーーーー☆

てか今日友達に自転車返したんだぁ(^^)/
そして近々生まれて初めて自転車うを買うッ!!

誰か広島に住んでる人で安く自転車売ってるとこ知ってる人いたらぜひ教えてくださぁーぃ

原付きの免許持ってるのに自転車に乗る私・・・。
無念・・・やっほっ

まずゎ自転車完璧に乗れなきゃねッ!!

そぉいえば中学の時ワンナイ流行ってたなぁ
学校でみんな「やっほ」って落武者のマネしてたよぉな・・・。
ちなみに晴南ゎ轟さんのマネしてたなぁ
ちなみに「高校教すぃ~」の時の轟さんのマネとかめっちゃ上手かった

じゃぁこの辺で☆ばぃちゃ!!
街まで自転車。
今日ゎ、自転車で街に行ってみたくなって、友達と自転車で街まで行ってみましたぁ☆

しかぁーし!!問題が2つ・・・。

1つゎ晴南の所持金が200円しかなぃ、ってこと・・・。
でも、友達の所持金ゎ2000円だったからなんとか大丈夫♪だと思う・・・

もう1つゎ2人とも街までの行き方がわかんなぃ

だから、自転車の道に詳しぃ友達に地図書いてもらって,それ見ながら行ったんだけど、途中でめっちゃ疲れてドンキ・ホーテによったら、1リットルのパックのリプトンのミルクティーがなんと98円ッ!!

これゎ買うしかなぃだろッ
って買って飲んで、晴南が持参してたアミノバリューのペットボトルを洗って,余ったミルクティーを入れて携帯しました!笑

ドンキホーテに着く前くらぃになんか自転車がおかしくて、そしたら自転車の後ろのタイヤがパンクしてて、その時点で、友達とパンクした自転車を交換して、晴南ゎパンクしてなぃ自転車に乗ることになったんだぁ

必死にこいでたら、いつの間にか街に近づいてきてて、どっかで休憩しよぉー♪ってなって、ちょっと曲がり角を見たらブランコとすべり台があって、

「あぁーー!!!公園があるぅーー♪」

パンクした自転車ゎ,「バン!バン!」と大きな音を響かせながらその公園へと向かった。

しかし・・・。
実際公園に着いてみると、そこゎ公園でゎなく、小学校だった。

なんてバカなんだろう。。。
“公園”と“小学校”を間違うなんて。

とりあえずそこでアミノバリュー、いや、ミルクティーを鞄から出し、休憩してみた。

まだ少し冷たく,おいしく感じた。

そこでパンクしたタイヤに空気を入れてみた。

すると、少しタイヤが生き返った。

そして走り出し、しばらくするとまたあ「バン・バン」とあの音が聞こえてきた。
所詮1度破れたタイヤゎ空気を入れてもすぐにパンクしてしまうのだ。

そんなこんなでやっと横川という街に近い駅にやっと辿り着いた。

しかし、横川から本通りへの行き方がわからない・・・

おっと♪自転車に乗った知的で優しそうなお姉さん発見ッ!!

「すみませぇーん!!本通りってどぉやって行くんですかぁ?」
私ゎ気軽に話しかけた。

すると、そのお姉さんも本通りに行く途中だったらしく、【私に着いてきて♪】みたぃな感じで本通りまで案内してくれた。

やっぱりいい人だった。

本通りに生まれて初めて自転車で行って、その記念に貴重なお金でプリクラを撮ってみた☆
!cid_A0001.jpg


その後『全財産を使い切ろう!』をテーマにし、マックでリッチに夕食をとった。
「エビ・チキ」が新発売になってて、写メってAちゃんに送ったら。
「エビ・チキ」って前もあったよね!」
って返ってきたぁ!

『新発売』と見せかけて、実ゎ『再発売』だったらしぃ・・・。笑

マックから出て、ブラブラしてたら薬局で「一人5コまで」【88円】っていう看板の前のラックの中にカップラーメンがいっぱぃあって、

「5コで88円??安ッ!!!」

って思ってレジに並んでピってしたら、88円×5コにされて、
「すみませんッ!!やっぱり全部返却します
ってナシにしてもらぃました。

あちゃー

帰りゎバスで帰りました

ちなみに出発地点から、休憩時間も入れたら約2時間!!
みんなも街まで自転車で行ってみてねッ♪

ばぃばーぃ☆

☆揚げアィスの作り方☆
【家で揚げアィス作りたぃから、揚げアイスの作り方教えて!!】
っていう声が殺到する中、私が作り方を教えちゃぃますッ
って言っても晴南も作り方よく分かんなかったから,さっき友達にメールして細かい材料とか聞きました

1.まず,ラップを机に敷いて,サンドイッチ用でも何でもイィので10枚切りの食パンを置く。
※サンドイッチ用じゃなくて、普通の10枚切りの食パンならパンの耳を切る。

2.そのパンの上に、バニラアイスを載せて,その上にもう1枚パンをのせて、四隅を折るよぉにして、4角形になるよぉに包む。

3.冷凍庫で4時間くらぃ凍らす。

4ホットケーキミックス粉を水で溶かしてアイスをパンで包んだ物をつけて、揚げる!!

そして2枚重ねのコーヒーのフィルターに入れてお客さんに渡す!!
できあがり

OKですかぁぁ???
試合☆
こんにちわぁ☆
今日ゎ友達とサッカーの試合を見に行きましたぁ!!
実ゎ今日一緒に試合行った友達とゎ、先週の日曜日~来週の土曜日まで連続で会うことになるんだぁ(^^)/

何でかっていうと、先週の日曜日ゎ模試で学校、土曜日ゎ文化祭、今日ゎ一緒に試合見に行って、明日ゎカラオケと打ち上げ、来週の土曜日ゎ学校で進路説明会があるから♪
もうお互ぃ顔も見たくなぃって状態になると思う!!笑。
嘘嘘!!なりませんッ!!

晴南と友達ゎ知り合いとかいるから山陽を応援する側なんだけど、昨日山陽ゎ皆実にPKで勝ったから、今日ゎ観音対山陽の決勝で,これに勝ったら全国大会に行けたんだけど・・・。
負けちゃいました・・・。
20060619022119.jpg

試合ゎ15時からだったんだけど、途中まで自転車で行ったから結構時間ロスして試合後半からしか見れなかったぁ↓

でもビデオ撮ってるから大丈夫ー♪

なんか前半ゎ0ー0だったけど、結構調子よかったらしぃ
後半で点取られたのってまさか・・・私達のせい・・?
な訳なぃなぃ

晴南達が行った時ゎ山陽の観客席が全部埋まってたから、観音側の席で山陽を応援してました。笑

あぁ~。やっぱサッカーっておもしろぃ!!おもしろすぎるッ!!
やっぱスポーツ観戦ゎサッカー!!

今日の試合ゎホントに感動した!
負けて悔しかったけど

明日ゎクラスの打ち上げだぁぁ!!
その前に今日の友達とカラオケ行くけどねん♪
20060619024511.jpg

最後に発表された、各ポジションのMVP賞みたぃなやつに、晴南と同じ高校から2人も選ばれてて、すごぃなぁぁぁーーーって思いました(≧□≦)/

今日ゎ父の日だから、家族でどっか食べに行くことになってたんだけど、晴南の携帯の充電切れてるから親と連絡取れなぃし、遠くまで自転車で来てるから、家族で外食ゎ無理だなぁーって思った!!

汗をかきながら、お腹を空かせながら自転車をこいでる、その時!
目の前に回転寿司があった!!

どぉしよっかなぁ~。入ろっかなぁ~。

でもそこの回転寿司,知り合いがいっぱぃ働いてるし、一人で回転寿司来て、一人もくもくとタイ食べるとこ見たらドン引きだろぉなぁ~って思ってお寿司屋さんに入らずに,親がごちそうをお持ち帰りしてくれてる事を祈ってまっすぐ帰りましたぁ!!

お母さんに今日どこにご飯食べに行ったか聞いてみたら、お寿司屋さんでした!
早速冷蔵庫の中をチェックしてみた!
・・・が!!なぃ!!なぃなぃ!!
お寿司がなぁぁ~~~ぃッ!!
お持ち帰りしてねッって頼んだのに~~~~~~~!

むかついたから復讐しよぉと思って、お母さんが大好きで大領に買い占めてる【小枝】をいっぱぃ食べてみました↓涙。

よく考えたら自分が太るだけ・・・涙。

でも明日の打ち上げの食べ放題ゎいっぱぃ食べよーっと♪

じゃぁまたねん!!
文化祭
aikaokana.jpg

今日ゎ人生最後の文化祭でしたぁ
3年1組の揚げアイスゎ2万円の黒字だそぉですッ

トイレ掃除の先生が、女子全員分の揚げアイスのチケットを買ってくれたので、女子全員揚げアイスを無事食べることが出来ましたぁ
トイレ掃除の先生ありがとぉ

生まれて初めて食べた揚げアイスの感想ゎ・・・
最高ーーッ
熱々のモチモチしたドーナツの中に冷たぃアイスが入ってて,めっちゃおいしかったぁ!!
弟も文化祭に来てて、揚げアイス食べたらしぃんだけど、めっちゃおいしかったって言ってたぁ
今度弟と家で揚げアイス作ってみよぉーっと

9時45分から書道部の卒アルの集合写真の撮影があって,バンドがちょっと見れなかったぁ
3年生のバンドゎ最初か見れて,すごぃよかった
でも晴南ゎステージのすぐ前にいて、スピーカーがなぃとこにいたから伴奏の音ゎ聞こえたんだけど、歌の声が全然聞こえなかったけど、後ろの方ゎしっかり聞こえてたみたぃ

最悪な事に、晴南とAちゃんゎ1時から2時まで書道の受付の仕事があって、一番お店が忙しぃ時に抜けることになって、すごぃショックでしたぁ。。。
書道部なんか入るんじゃなかったぁぁってすごぃ後悔した

でも、先生とか幼稚園が一緒だった友達とかが書道の作品見にきてて、先生にゎ「これ私が書いたんですッ!!」とか言って、先生を驚かせて【真面目な子なんですよ】アピールしました!笑
見に来る人が少なかったから,受付の仕事さぼって書道室周辺でAちゃんと遊んでたら、書道の先生に見つかっちゃって、
「今日だけゎちゃんとして!!!」
って怒られました
ちなみに受付せずに中でこんな写真とか撮ってました
syodou.jpg


確かに書道展の準備の時も、Aちゃんと晴南と友達の3人で『スカート、ひらり』とか唄ったり踊ったりしてふざけたり,イスに座った人間が浮く現象とかして遊んだりして迷惑かけてたわぁ

みんなゎ『スカート、ひらり』知ってるッ?
AKB48が歌ってて、最近やたらとテレビつけたら流れてるやつ

あの曲ちょー好き
なんか1回唄ったら,やめられなぃ!止まらない!クセになる!みたぃな

最後にみんなの願ぃを書いた,ヘリウムが入った風船を飛ばしましたぁ!!
まじ感動!!!↓
guusenn.jpg

ちなみに友達ゎ「彼氏が出来ますよぉに」って書いたらしぃ
風船が落ちてきたとき恥ずかしぃわぁーって友達言ってたぁ!笑。

晴南ゎ風船に願い事書きに行く時なくて、書いてません。。。


文化祭2
アゲパンパンの看板!!
この外人さんカッコイイでしょー♪
「アゲパンマン」じゃなくて,「agepannmann」って言いそぉ!!笑
agepannmann.jpg


これゎ書道の作品!!
小筆でちっちゃぃ字いっぱぃ書いたから、全体撮ったら字が見えなくなっちゃうから一部しか撮ってなぃです。。。
有名な【楽器論】っていう作品の臨書です☆↓
sakuhinn1.jpg


あとこれゎ選択の書道の授業で書いた作品↓
sakuhinn2.jpg

明日は文化祭
こんにちわぁ♪

ごめんなさぃ↓今日ゎ疲れたのでもぅ寝ます。。。

ちなみに明日晴南はチケット売りにグルグル回る人ですッ(*^冖^*)

明日来る人は買ってくださぃねー♪♪♪(*´∀`*)笑

あげアイスまだ食べたことなくて明日やっと食べれる♪
じゃぁおやすみ♪♪
刺さったぁ↓
20060616125128


刺さったぁ↓

こんにちわぁ(*´∀`*)

今日の朝,鞄の中でピンがなくなって,鞄の中を手で掻き回してたら…
「イタぁぁぁぁー!!!!!!」

何かが手に刺さったぁぁ(゜ロ゜ノ)ノ

……うわぁー↓↓ハサミOpenしてるーッ( ̄▽ ̄;)

この画像の状態のハサミがそのまま鞄に…!!!

これが指先に重いっきり刺さっちゃって,思ったより傷が深かった!!

記念に血が出てる指写メったんだけど,ピントが合わなくて微妙だったらから却下ね↓(゜O゜)笑゜

血液検査ゎしてなぃんだけど,家族がみんなA型だから晴南もたぶんA型なんだけど…A型なのに超おおざっぱなの!(°∀°;)

シャーペンとか消しゴムとかハサミとか筆箱に入れずに鞄の中にそのまま入れちゃうし…(´~`;)

今度からちゃんと筆箱に入れよーっと,,,。
反省②(´・ω・`)

今日の午後から文化祭の準備でみんなと一緒に楽しく準備したかったのに,文化系クラブゎ部活行かなきゃいけなくて最悪だったぁ↓

最後の文化祭なのにぃーッ!!

今日あげアイスの試食するために冷凍庫からアイスをだして,担任の先生がいる揚げれるとこにいったら今日ゎもうダメだった↓

明日こそ食べるぞー(*≧m≦*)

じゃぁバィバイ♪♪

青春の1ページ・・・~自転車の旅~
キャーっやっほぉーぃ
今日の夕方から夜にかけてホント楽しかったぁぁぁ(≧o≦)

今日体育がなかったせいもあって、学校ゎ最高につまんなかったんだけど、Aちゃんと過ごした放課後の青春のひとときゎ最高だったッ!!

おそらくこんなに楽しかったのは、まだ純粋な心を持っていたあの頃以来だろう・・・(どの頃だよ)笑

部活が終わったあと、Aちゃんと本屋さんい行こーYOって話になって、それなら友達から借りてる携帯自転車で2ケツ(二人乗り)して本屋さんに行こぉーッってなったの↑(*^□^*)
それがAちゃんと晴南の青春の1ページの始まりだった

もともと晴南とAちゃんゎ学校帰りに自転車でどっかに遊びに行くとか、そぉゆぅ行為に憧れてて、だから今日2ケツで本屋さんに着いたときゎ超興奮してキャーキャー大騒ぎでもう大変

でも本屋さんに行くまでが大変だった

晴南達ゎ自転車で本屋さん方向に向かってて、おじさんゎ徒歩で向かってたんだけど、普通なら自転車の方が早いよねッ?
でも、おじさんを追い抜いても追い抜かされちゃうの

前に乗る人はAちゃんで、晴南ゎ後ろに乗る人だったんだけど、途中で晴南も運転してみたくなって晴南が前になったんだけどフラフラしてめっちゃ遅かったから、しばらく粘った後、Aちゃんと交代しちゃったぁ
おじさんに抜かされまくった原因ゎMaybe自転車の速度が遅すぎるのと、過剰に停車すること!笑

でも帰りゎ超マッハで帰れた
気持ちよかったぁぁぁ!!
青春の風がきもちい!!
やっぱ自転車ゎ“慣れ”だね

自転車で、しかも2ケツで本屋さんに行ったっていうのがすっごぃ嬉しくて、初自転車記念に二人で自転車に乗ってるとこを写メりたくなって、最初ゎセルフタイマーで撮ろうとしてたんだけど無理だったから、近くにいたちょっとギャルのお姉さんに写メ撮ってくださーぃってお願ぃして、撮ってもらっちゃったぁぁ
これがその写メ♪↓
20060614230359.jpg

いつもなら絶対恥ずかしくてそんな事言えなぃけど、その時のテンションは何でもアリだったから余裕で話しかけられた

その後、「もう1回撮ってもらいたぃねぇー」ってなって、新たに写メってくれる人を捜してたら、ちょーどバイクに乗った男性が晴南達の自転車の隣に停まったの
ラッキー

さっそく「写メ撮ってくださぁーぃ♪」ってお願いしたところ、めっちゃ苦笑ぃだったけど、2回も撮ってくれましたぁ♪
それがこの写メ♪↓
20060614230505.jpg

20060614230529.jpg

あと本屋さんのトイレでギャルごっこしたんだ
超ケバくして携帯の充電切れてて使えないくせに携帯持って、かばんちょっと垂れぎみに背負って頑張ってみたけど・・・。

だたの勘違い。笑
記念に写メってみたんだけど、実際ゎもっとケバくてギャルっぽぃのにそれっぽさが出なぃ
結構“清楚”の逆の意味の単語の感じが出たと思ぅんだけど・・・!!笑
勘違い汚ギャル↓笑
20060614232432.jpg

明日警報で休みになる可能性大!!
学生のみんなぁ
今日ゎしっかり夜更かししよッ

じゃぁまた明日ね♪
マスカラあったぁぁ!
火曜日の日記
20060615002629.jpg


こんにちわぁ(^_^)

今日ゎ小説で芥川賞をとった音楽家の方が講演をしに我が高校に参られました!

確か「異物との出会い」っていうのについて語ってたんだけど、晴南ゎ「異物との出会い」っていう物語を読んで聞かせてくれるのかと思ってていうもでたっても説明みたぃなつまんなぃトークばっかでストーリーが始まんなくて、いつのまにか寝ちゃってました(^_-)

後から知ったんだけど、「異物との出会い」っていうのゎストーリーじゃなくて、説明だったらしぃ↓

今日歯医者があって、そっから徒歩で帰りましたぁ!!
5時すぎから7時半まですーっと歩ぃたり、ところどころ走ったりしたのに体重増えてたっていう・・・。
でも体脂肪がちょっとだけ減ってた(*^_^*)

帰り道に「レディ」っていう薬局があって、ここにあのマジョマジョの伸びるマスカラがある訳なぃかぁー・・。とか思いつつ、見てみたら・・・
キャーーーーーーーー!!あったぁぁぁぁぁぁ!!!

どこに行ってもなかったあのマスカラがあったぁぁ!!

伸びるマスカラが手に入らなかった人ゎ、レディに行ってみてぇぇ♪
あと3つくらぃ余ってたよぉ!!


自信・・・じゃなくて地震
更新遅れましたぁ
月曜日の日記

こんにちわぁ

なんか今日の朝5時に地震があったって噂知ってる
広島人じゃなぃ人ゎ知らなぃかもだけど、震度4だったんだってぇ

晴南ゎ朝テレビつけるまで知らなかったぁ

晴南の家族ゎお父さんしか地震で起きなかったらしぃ
なんて鈍ぃ家族なんだろぉ。。。

家族のみんなもっと敏感になろぉーよ

こんな調子じゃ絶対地震で家が崩れるまで起きそぉになぃね
家崩れてから起きても遅いっつーの

友達ゎ地震中に目覚めて地震を体験することが出来たらしぃ
いいないいな

地震最近なぃから今日地震を体験できた、そこのキミゎラッキーだよ
震度3、4くらぃが楽しぃ

あと違ぅ友達ゎ下のリビングで寝てて,地震が起きてから2階の2段ベッドに避難したらしぃ
逆に危なくない

地震ネタゎこの辺にしといて・・・・

昨日友達3人と食べた石焼き明太子ビビンバ
20060614002142.jpg

めっちゃおいしそぉーでしょーーーーー
うんおいしぃ
わさびと辛子ゎ大大大嫌ぃなのに、唐辛子とかピリピリ系ゎ結構食べれたりする
ウマスウマス。ビビンバギザウマス

あと昨日帰りのアトムの切符買ったら両思い切符が出てきたんだぁ(友達が)↓
20060614002919.jpg

4桁の数字の両サイドが同じ数字だったら両思ぃ切符っていうんだよ
この場合ゎ「7」で挟まれている
ちなみに晴南の切符ゎこの切符の次だから“7938”

あ!絵文字見れなぃ人いますかぁー??
前絵文字見れなぃ人いるって聞いて、絵文字控えてたんだけど・・・。

じゃぁまたねン(*^_^*)
5人で初プリ♪
こんにちわぁーッ♪

今日ゎせっかくの貴重な休みだったのに、模試があって学校に行ってきましたぁ
いつもならAちゃんと歩いて行くけど、今日ゎ一人で歩いたからいつもよりめっちゃ早く学校に着ぃてしまったYO
いっつもどんだけ自分達がゆっくり歩いてるのかよぉーっくわかりました。笑

模試ゎマークシートだったから適当に1~4をランダムに塗りつぶして、1分くらぃで模試終了

残りの時間ゎ期末テストに向けて日本史の教科書ずっと読んでたんだ
結構いぃ勉強になったかもッ
マークシートのコツゎだいたい2か3にしとけば当たる
全部2にするか、全部3にしたら結構正解率タカス
違ったらゴメンチョ

とりあえず、今日の模試の時間にみんなそれぞれ違うことしてておもしろかったぁ(≧o≦)
でも進路に模試が関係ある人ゎ頑張ってやってたよッ

学校が終わったあと、同じクラスの仲良し5人でドン・キ・ホーテに行って、そのあとドンキからちょっと離れた大きぃスーパーに行ってご飯食べるとこで晴南が“明太子ビビンバ”食べたんだけど、友達2人と3等分みたぃになって晴南が買ったのに、友達二人に結構食べられましたぁ
ま、いっか♪(^_^;)

あととうかさんの時もこの5人でプリクラ撮る予定だったんだけど、一人やむおえなく抜けちゃって撮れなかったけど、今日初めて5人で撮れたぁーッ♪↓
20060612010053.jpg

とうかさんの時ゎ4人でしか撮れなかったから今度ゎ5人で撮れてギザウレシス
一人ゎ5時頃帰って、それから残りの淋しぃ4人でもう1回撮りましたぁ☆↓
20060612010247.jpg

そぉぃぇば、その大きぃスーパーの中にあるゲーセンに、一人オタッキーなおじいさんがいて、一人で怖いくらぃ熱心に鉄砲のゲームしてて、変に目立ってて、なんか面白くなってきて、そのおじいさんをチラっと何回も見てたら友達から“あぶなぃから見ちゃダメー”って言われました
あぁー。もう1回みたぃなぁ

帰りゎ友達と晴南2人で路面電車の駅探しながら彷徨ってて、やっと駅発見したら、もう次の駅が目的地のアトムの大町駅ってとこだったから、一駅なら歩こっかってなって、最後まで歩き通しました
1時間くらぃ歩いたかも!?

また明日から学校だぁー!!
もう1時すぎちゃったぁぁーー!!
もう寝たぃーー!!
もう寝よっかなぁー!!
お風呂入って時間割して寝よーっと!!
おやすみなさぁーっぃ!!!
水中人間
昨日更新できなくてごめんなさぃッ
○イ○が終わって10時半に家に帰ってきてすぐ下のソファーで寝てて、起きたら朝4時で朝ご飯食べてお風呂入ってまた夢の世界へ・・・。

そして11時頃お母さんが晴南がどこにもいなぃから探してて、そしたらお風呂で寝てて、お母さんが起こしてくれましたぁ

手ゎ水中から出てたけど足が水中にずっと浸かってたから手より足の方がふやけ度がひどい・・・↓

※画質がやけに良いため吐き気と寒気を催す場合がありますのでご注意くださぃ。
手の画像↓
20060610231546.jpg

普段の倍くらぃ水で膨張してます(^_^;)

足の画像↓
20060610230926.jpg


アメリカかどっかの水中人間ゎふやけすぎて血が出たらしぃ
お風呂から上がってまたすぐ寝て○イ○に行きました!!

あと今日7時からあった、美脚のテレビ録画し忘れたので見た人いたら内容教えてくださぃッ

明日ゎやっとぐっすり寝れる~~って思ったら模試があって学校に行かなきゃいけなぃんです・・・。
さらに最悪な事に代休なし!!

あぁー。誰か休みちょーだぃッ!!!!!

モスサギ!
こんにちわぁ(*^_^*)

今日ゎ文化祭のオープニングで流れるCMのビデオを撮ったヨン様♪
結構おもしろぃ感じにゎなったと一人で思ってます(^^;)笑

そのあと部活行って,今日もAちゃんと一緒に帰ったんだけど、雨が降ってたから学校の前からでるバスで帰ることになったんだけど、バスの時間まで30分以上もあったから、教室でしゃべったりして時間を潰すことに・・・☆
でも教室まで行く途中の廊下が幽霊がでそぉで怖かった!!↓
20060609003639.jpg


話してて、時間のこと思い出して時計みてみたらもうバスがきてる時間で、めっちゃ走ってバス停に行ったんだけどダメだった↓(-_-)

しかたなく下の駅までいつも通り歩いて帰ることに。。。

今日ゎなんかグルメーズ復帰の予感。。。
・・・予感的中!!

バスまで時間あったからセブン行ってスーパーに行ったら結構お弁当系とか半額になってて、冷やし中華とおむすび&からあげのセット↓
20060609002416.jpg

が448円が半額で224円に
しかもAちゃんと二人で割り勘して食べるから一人112円♪
まぁ!なんてお得なんでしょー

さらにラッキーな事に、レジに並びに行く途中に試食発見ッ!!
見てみて!試食がこんなに・・・(*≧皿≦*)ノ
20060609001006.jpg

お店の人がいなくて無人試食だったから2個とか食べれちゃったぁ
HARIBOのグミの試食とかめずらしくなぃ?♪
20060609001842.jpg

レンジでおむすびと唐揚げだけチンして、スーパーの前のあるベンチをテーブルにして、2人で必死に冷やし中華を食べてたら、後ろから笑ぃ声が・・・!!

“誰だ♪誰だ♪誰だー♪背後から笑ってるのは♪中学時代の♪・・友達ー♪(ガッチャマーン♪)”

「・・・二人とも後ろから見たら、めっちゃ怪しぃよ
って言われた

ゆっくり食べたぃからバス遅らせて、次のバスに乗ることにしたんだけど、食べ終わってかなり時間があったからモスに行くことにしたんだぁ♪
これゎAちゃんと割り勘して食べたフランクフルトと抹茶小豆♪↓
20060609002439.jpg

この抹茶小豆、サギ!
モスサギ
シェイクの部分が溶けて、しかもぬるくなってて100%液体になってんの

クレームしようと思ったけど、半分くらぃ食べちゃってたから今更、
“溶けてます!!換えてくださぃ!!”
っていうのもなんだかなぁ・・・ってことで、今度違うモスに言って抹茶小豆を食べてみて、そこの抹茶小豆も溶けてたら、こんなもんなんだぁって納得!
でも溶けてなくて冷たかったら、いっつも行くモスにクレームしにいきますッ!!
そぉぃぇば前もフランクフルトのことでクレームして新しぃのに換えてもらった記憶が・・・!笑
秋葉原の戦い
よぉーっし!今日の日記だぁ!!
hahahah.jpg

今日の画像ゎ部活とかで疲れたからこの前撮ったやつです。ごめんなさぃ↓

あ!みなさんゎストレスが溜まった時どぉしてますか?
晴南ゎViViとかCanCamとか分厚い雑誌をタンスに向かって投げてます!
分厚い雑誌じゃなぃとダメ!!
なんか投げた時の感触と音が雑誌が重かったら重かっただけイィ音が出るんですッ!
実ゎこの方法、お母さんもよくやってます(^_^;)

なんかクレヨンしんちゃんに出でくる「ネネちゃん」と「ネネちゃんのお母さん」みたぃ・・・(-_-;)汗。

何でタンスに投げるよぉになったかっていうと、小学生の時ゎ壁に向かって投げたの!
そしたら壁にめっちゃおっきぃ穴が開いちゃって、すぐパズルと額ぶち買ぃに行って、すぐ作ってノリ貼って、額に入れて、穴のとこを隠すよぉに飾った!!

今ゎ違ぅの飾ってるんだけど、壁に穴開いたのお母さんのバレたの結構最近なんだよね
だからあんまり怒られなくてセーフだった♪(^o^)

今日の日本史の授業ゎ教育実習生が授業したんだけど、その先生のしゃべり方が“サカナくん”にそっくりで、なよなよしてちょっとアキバ系で女々しくて可愛ぃ先生だったの!笑

それでね♪配られたプリントの穴埋めで「○○○の戦い」のとこがあって、[※正解ゎ『関ヶ原の戦い』]
先生が、
「ここゎ何の戦いでしょう?」
ってみんなに問いかけたら、誰かが小声で、
「秋葉原の戦い!!」
って言ったの!!笑

先生にゎ悪ぃけどおもしろかったぁぁ!!(*≧_≦*)

サカナくん似の先生にゎ頑張って教師になってほしぃです♪(*^_^*)
でも生徒にイジメられそぉでちょっと心配・・・・。笑


[秋葉原の戦い]の続きを読む
走れハルス
この日記を書くのゎもう4回目です。
火曜日の日記を昨日携帯から頑張って更新してて、あともうちょっとで終わるって時に寝ちゃったみたぃで朝起きたら消えてた・・・。

さっきまた携帯から更新してたら最後まで打ち終わった時に手が変なとこに当たってまたまた消えてしまいました。
ムカムカしてきて、2階に行って本を投げてアイス食べてストレス発散して気を取り直してパソコンを開いてもう1回さっき打った文章を思い出して打ってたんだけど、あとちょっとって時に自然に「戻る」になっちゃって、また最初からになりました。
・・・そして今にいたる。

もう火曜日のことを書くのゎウンザリ↓
でも頑張ってもう1回チャレンジします!!


「火曜日の日記」
今日、最近出たマジョリカマジョルカの伸びるマスカラが欲しくて、近くの薬局に行ったんだけど、売り切れでなくて、でもどぉしても欲しぃ!!!

そこでワタシゎ借りた自転車で2駅先の薬局まで行くことを決意した。

しかし、なんとしても4時46分のバスに乗らなくてはならなかった・・・・

“走れハルス”

急いで自転車をこいだ。
向かい風が吹いてきた。

この時間帯ゎ小学生の下校の時間だったらしく、小学生がうじゃうじゃいた。
最悪なことに、横になって3人で歩いている子供が多かったため、自転車が通る道が所々せまくなってしまっていた。

普通の人ならそんなこと苦痛ではない。

しかし、昨日本格的に自転車に乗れるようになったばかりのハルスにとって、それはとても苦痛だった。

ハルスは横に並んで歩いている小学生に向かって、
「道あけて×5ーーー!!あぶなぃよ×5」
と声を張り上げた。

しかし、小学生ゎ決して道を空けてゎくれなかった。

ハルスを「自転車の常連さん」とでも思っているのだろう。

そのためハルスは子供が横に並んで歩いている箇所だけ一端自転車から降りて歩き、再び自転車に乗る、という行動を繰り返していた。

そのせいもあって、薬局まで行って帰る時間がなくなり、途中で引き返して泣く泣く元の場所へと戻り、無事46分のバスに乗った。

終。
海猿♪
tezina.jpg

こんにちわぁ♪(*^冖^*)

今日自転車2コ持ってる友達に自転車借りて,学校から一番近くの映画館まで自転車で行ったょ(≧▼≦*)ゞ
自転車でどっかに行くの初めてだし,自転車乗れなかったけど今日で完璧♪(*´∀`*)
もぅどこでも自転車でイケるーー♪♪
遂に夢のまた夢のチャリデビューかぁ・・・☆(^o^)
人生ゲームで「夢のまた夢カード」使った気分だよ!笑

でも途中色々ガードレールとかバィクとかにぶつかりそぉになって危なかったぁぁ(*≧m≦*)
でもそれが逆にハラハラどきどきでめっちゃ楽しかたりしたりしてッ(*≧∀≦*)笑

自転車で遠くまで行ったから痩せたかもーッ♪…とか思わせとぃて,実ゎ体重も体脂肪も増えてたっていう…↓(´・ω・`)ショボーン
自転車のバカぁ(´~`;)

今日の朝もヘルシア飲んでAちゃんと歩ぃて学校行ったのにぃ↓↓
なんでなんでー!?晴南ショーック!(´Д`)

海猿みたんだけど,めっちゃョカッタ(≧▼≦*)ゞ
それにしても加藤あいさん異常に細ぃッ(°∀°;)
ぁぁ…可愛ぃかったぁぁぁ(*´∀`*)萌

映画館で300円でおもしろぃアイスあるの知ってる?

晴南があのアイスを初めて食べたのはハーモニーランドに行ったとき!!

あの不思議なアイスを食べたときの感動は今でもしっかり覚えてますッ(≧∀≦)

そのアイスってゆぅのは,丸ぃツブツブみたぃなアイスがいっぱぃ入ってて,舌に引っ付く感じのアイス♪♪

じゃぁまた明日♪ばぃばぃ(○´∪`)
破れたぁ(^_^;)
わたし,昨日生まれて初めて浴衣を破きました。
家に帰ってまだ元気が有り余ってたんです。
…これがカフェインの力ってやつなんでしょうか(´・ω・`)
まぁ普段から廊下走るんだけど,昨日浴衣で廊下走ってて,そしたらトイレのドアノブに袖が引っ掛かっかって…
トイレのドアノブ↓
20060605014815

「ビリッ」
「キャーッ」

びっくりしたぁ(゜ロ゜ノ)ノ
浴衣破ったのって初めて!!
めでたいよぅな…悲しぃよぅな…(●´艸`)
でもやっぱ悲しぃッ!!(*_*)笑゜

今日ね♪晴南以外の家族全員幼じみの家に行ったんだ!
晴南ゎ昨日お祭りで疲れてたし17時から〇ィ〇がぁって行けなかった…(;´Д`)

幼じみの家にケー・サブールでケーキ買っていくって家族の人が言ってて,それって晴南のケーキゎナシってことぉー?
梨なんか食べなくなーぃ!!…っておぃッ(゜ロ゜ノ)ノ
アメリカンジョークです☆(*^冖^*)
ちゃんと晴南の分だけ別にして買ってきてくれましたぁ(●^ー^●)

ダィェット中だとわかっててケーキを2コも買ってきてくれた親に拍手ッ!!ぱちぱち(○´∪`)
ケーキ↓
20060605014517.jpg

その幼なじみのおばちゃんがこのブログ毎日見てくれてるんだってぇー!!
ビックリ仰天目がテンテン(・o・)。。。
ギザウレシス(≧▼≦*)ゞ

おばちゃんが,細木数子先生の占ぃマニアでお母さんが“占ぃ師みたぃだったぁ~っ(*≧m≦*)”って言ってた!

晴南とお母さんゎ土星人で再来年まで大殺界で新しぃ事ゎしなぃ方がィィんだって!!
上京…どうしょぅ…(;´・`)
ぁ゛ぁー!!晴南も占ぃ師もどきのおばちゃんちに行きたったぁぁー!!!!

みんなゎ占ぃって信じる?

お母さんゎ完全に信じてた!!
占ぃ信じなぃ主義だったのにおばちゃん発言と説得力がすごかったみたぃ(*≧∀≦*)笑゜

あッ♪明日海猿見に行くょン♪
楽しみーんみんみん((o(^-^)o))
じゃぁまた明日ねッ♪゛

こだわり☆
20060604150315.jpg


↑ピンクとパープルのお花買って付けたよッ♪
浴衣にピンクが入ってなぃけどピンクのお花おかしくなかった(^o^)

あとね!今回の浴衣のポイントゎ赤と紫の帯締めで作ってあるお花(*^_^*)
“とぅかさん”って題の日記の画像で分かるんだけど、画像小さかったらわかんなぃから大きくしたからちょっと分かりにくぃけどお花見てみてねン♪
あと髪型のバックスタィル↓
20060604113014.jpg

正面↓
20060604133012.jpg

サイド↓
20060604163015.jpg


めっちゃ複雑で、今度自分でやろぉと思ってピンとかはずしながら研究してみたけど複雑すぎて出来そうになぃわ(^_^;)
あきらめましょー♪

最大のミスゎスカルプチュア(つけ爪)を付け忘れたこと!
かなりショック!!
気付かなぃとこまでオシャレするのがこだわりなのに、気付くとこをオシャレし忘れたのって結構ヘコむ・・・↓m(_ _)m

以上!とぅかさん終了☆(*^_^*)
おつかれーらぃす♪

よくある♪話ね(^▽^)
一緒に行く予定だった友達とパルコで合流しました☆
同じクラスの友達5人で行く予定だったんだけど、1人ゎ部活の関係で8時くらぃになってそれまで4人で、プリ撮ろってなって撮ったYo!
20060604115722.jpg

20060604142733.jpg

人がいっぱぃで大変だったぁー↓(-_-)
人気ある機種ゎすごぃ人だったけど、人気なぃ機種で撮ったあくしから1グループ待ってすぐ撮れてラッキー♪(^o^)

実ゎワタクシ声かけたがり屋で、ちょっとした知り合ぃでも声しかけちゃいます。
でもやっぱり猿も木から落ちるで人まちがぃとかよくするんだけど、今日ゎ5人くらぃまちがっちゃったりして・・・(T_T)

晴南ゎ向こうの事知ってて、向こうが晴南のこと知らなかったパターンが一番困る!!
そしてちょっと恥ずかしぃ!!

でもこのパターンゎよくある!

“よくある♪話しね♪たいくつ~な~話♪”BY夏木マリオ

晴南「あ~っ!!ひっさしぶりぃ~♪(*≧▽≦*)」
知り合い「・・・・・(?_?)」
友達もろもろ「また人まちがえたーん?」

違う人まちがぃじゃなくて、タダ向こうが覚えてなぃだけ

よくある♪話ね♪たいくつな話♪

あと軟式野球ボールの軟式ボールみたぃなので、300円で3回つみきを当てて景品もらうゲームがあって、晴南ゎやらなかったんだけど、見てて、一人の成人した男性が「俺大学から野球推薦きたけぇ得意なんじゃぁ♪」とか彼女に言って、“野球推薦”コールがかかってボールを投げたが惜しくも1本も当たらず・・・・。チーン・・・。
どうした野球推薦で大学に入った男性!!
まぁ元気だせ(^^;)

おばけ屋敷があるって情報を小耳にはさんだ私ゎざっと30人にお化け屋敷がどこにあるか聞き込み調査して、やっとお化け屋敷にたどりつぃたんだぁ♪
聞き込み調査って何かと便利(^o^)♪

※これを見て聞き込み調査をしようと思った人への注意。

1.イカツぃ人やヤンキーにゎ声をかけなぃでください。
2.あまりに年をとっていたり,若すぎると情報を知らなぃ可能性大なので話しかけなぃでくださぃ。
3.酔っぱらぃにゎ話かけなぃでくださぃ。
4.その情報が必ずしも合っているとゎ限りません。

みんなぁー!このことをよく頭に入れて聞き込み調査してね☆笑

晴南がひっかかったのゎ4番!!
デマ情報が多くてお化け屋敷にいくまであっちこっちいって時間すごぃかかったもん!

そぅそぅ!!お化け屋敷1回500円なんだけど、超しょぼかった!人がお化けの格好して立ってるだけ・・・(-_-)

お金返せぇー。お金返せぇー。

晴南が「お金返せお化け」になって化けて出るから待ってろよ!笑

フランクフルトオムレツ初めて食べたけどあれ意外とおいしぃね♪

とぅかさん
20060603163046.jpg

こんにちわぁ(*^冖^*)
トップにエクステ20本つけた後にセットしてもらって,街の方で浴衣見てみたけどィィのがなくて,地元じゃなぃヶド地元の浴衣売り場に行ってみたら,たった今(晴南が浴衣売り場にいった時)偶然京都から着付けの先生が来られて浴衣とか色々選んでくださって,ラッキーなことに無料で着付けしてもらえましたぁ(≧▼≦*)ゞ
先生に着付けをしてもらったのは晴南が初めてだそぉです(゜ロ゜ノ)ノ
嬉しぃーッ(*≧m≦*)
その先生はすごぃ人らしぃ(*≧o≦)ノ
でゎお祭り行ってきます===3
またあとで更新します☆ばぃばーぃ☆
ワクワクさん♪
こんにちわぁ☆
今日中間テストの成績が返ってきましたぁ・・・・。
そこから先ゎスルーします(^^;)笑

明日ゎお祭りに行きまぁーす♪
なんかイベントって楽しぃよねッ☆★(*^▽^*)
夕方頃から晴南入れて友達5人とお祭りいくんだけど、大勢でお祭り行ったことなぃから今からなんかワクワクさんになってマス♪
残念ながら「ゴロリ」ゎいません(-_-)
ゴロリがいるからあの番組ゎ成り立ってるのにぃーーーー。笑
そぉぃぇば「わくわくさん」のオープニングの曲めっちゃ好き!!
「は♪さ♪み♪チョキチョキ×7♪テ♪ェ♪プ♪ペタペタ×7♪大好きな色クチュ×・・・・」ってやつ!!笑

・・・・あ!!話それちゃった!!!(^_^;)
本題に戻ってぇー・・・5人だからテンションももちろんMAXにするために明日ゎいつも以上にカフェイン摂ります!!!!笑

ちなみに明日浴衣買ぅからまだ色とか決めてませんッ!!笑

じゃぁ今日ゎ短ぃけどこの辺で(^^)/ばぃびぃーー☆
アロマ☆
20060601233524.jpg

こんにちわぁ☆
最近すごぃ忙しくて心にゆとりがなぃワタシを癒してくれるのゎアロマ(*^_^*)笑
これゎグレープフルーツの香りなんだけど、部屋に入ったらグレープフルーツの香りが・・・・☆
癒されるぅぅぅぅ===。なんか「萌え」の時の感情とちょっとカブります。笑

最近アロマにハマってて、でももうハマり終えた頃です(^^)/
・・・私大変飽きっぽぃです。
浴衣も毎年違ぅのが着たぃ派です。

広島でゎ、毎年6月の初め頃に「とうかさん」っていうお祭りがあるんですけど、他の地方の方でゎどんなお祭りがあるんですかぁ?♪
教えてくださぃッ☆

最近カフェインをいっぱぃ取りすぎて,カフェインがなぃとグッタリします(-_-)
よくコンビニに置ぃてある、「睡眠打破」っていうカフェインが強ぃ栄養ドリンクと錠剤の弱ぃカフェインをここ最近飲んでて、久しぶりに今日錠剤のカフェインしか飲まなかったら,全然元気が出なくてグッタリでしたぁ。。。。
もしかして・・・これが噂の“カフェイン中毒”ってやつですか??

カフェインって興奮剤じゃなぃですかぁ!?
だからテンションがいつも以上に上がって学校でも○ィトでもテンションMAXで、家に帰ったらお風呂も入らずに制服のまま寝ることが多くなって、朝お風呂入って制服にアイロンかけてすぐ学校って感じになっちゃってます(^^;)

だから最近パソコンつけてなくてアイドルのブログチェックも出来てませんっm(_ _)m笑
テレビも全然見てなぃし。。。。
テレビっ子なのにテレビ見れなぃのゎツラぃですー。

