斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
ミスマガBEST5
更新遅れてホントにごめんなさぃッ!!

ヤンマガ見ましたかぁ??晴南ゎ発売日にバッチリ見ましたよぉ!!

ミスマガ5、どぉでしたかぁ?☆
結構予想通りかなぁ??(^o^)

そしてそして!!晴南が予想するミスマガジン2006グランプリゎ・・・・入船加澄実ちゃんですッ!!
あと松井絵里奈ちゃんが思った以上にカワイかったぁ(*^_^*)あのピンクの衣装がまた萌ぇる☆

今発売中のザブラゎ優子りんさんが表紙なんですけど、表紙も可愛ぃけど中の巻髪のおっきい見開きになってるページのがホント可愛ぃ!!
あの衣装ぃぃなぁ。。。可愛ぃ!
あんな衣装タダで着れるなんてすごぃよねッ!(*≧_≦*)

あと今発売中の安めぐみさんが表紙の週間プレイボーイに滝沢乃南さんが7Pも載ってましたぁぁ!!
すごぃですねぇーっ(≧o≦)

あっ!!めずらしくダイエット順調ですッ!!
明日の朝も歩ぃて学校にいきまぁーす!!

最近ネタがなくて困ってます。。。(-_-)
もう1時になる・・・・!!
今からお風呂入って色々するから大変だぁーーーー。
わたくし事でごめんなさぃッ!ネタなぃので↓笑

じゃぁばぃばぃーーーー(^^)/
美容院in街②~髪型~
Aちゃんからパルコの前に新しくクレープ屋さんが出来たっていう情報が2日前に入ってきて、今日行ったらやっぱりあったぁぁぁーー♪
めっちゃおいしそぉぉぉぉ~~ッ!!!<(_ _)>
でも我慢②・・・。
パーマかけてエクステ専門店にエクステつけにいって,帰ってたら本通りっていう通りで女子高生二人組みと一回すれちがった後,戻ってきて「あのー…なんとか晴南ちゃんですよねっ??ブログみてます(*≧m≦*)」って声をかけてくれましたぁ↑(*≧o≦)ノ
他にもちょっとと話したんだけど,まさかイケイケのピチピチの女子高生に話かけられるなんて思ってなくてビックリ&嬉しかったですッ(*´∀`*)
どこの高校か気になって聞ぃてみたけど聞ぃたことなぃ高校でわかんなかったぁ(´~`;)

あっ!そーだッ!!髪形ゎこんな感じ
20060524013016.jpg

なんだけど,晴南がしたぃのはこの髪形↓
20060524012720.jpg


でもこれにしたぃんならトップが短ぃからできなぃってぃわれたので今日ゎとりあえず長さだけ長くしてもうちょっとしたらトップもエクステつけて長くしにいこうと思ぃますッ!
でもトップも長くしたらずーっと結んどかなぃと重くなっちゃぅから毎日結ぶの大変…↓↓↓↓

そぉいえば、今日のサエコちゃんのブログ見たらサエコちゃんも今日エクステ付け替えに行ったって書いてありましたぁぁ♪
超偶然ッッ(*^_^*)
興味ある人ゎサエちゃんの画像載ってるので見てみてくださぃねん☆
サエちゃんのブログ→http://love-saeko.jugem.jp/
よくオシャレについても書ぃてたりするから、女の子ゎ特に楽しめると思ぃますよぉ(^o^)
あとサエちゃんのブログゎ何がいいかっていうと、ほぼ毎日ブログにサエちゃんの顔の画像載せてること!
すごぃなぁ~っていっつも思ってます☆
晴南も服とかオシャレについてたまに書ぃてみたり、晴南の画像も頑張りますッ☆笑

今日こんだけ凝ったブログかいたから、たぶん明日ゎしょぼくなる恐れあるけど許してくださぃねぇーっ!!笑
じゃぁまた明日♪ばぃばぃ☆★(^o^)
美容院in街①~ダイエット~
20060524013312.jpg

5月23日(火)
こんにちわぁ♪
今日でやっと試験終わったぁぁ(●´艸`)
たぃして勉強してなぃのに夜遅くまで起きてたせいと,試験中ってぃぅプレッシャーで精神的にやられました(´~`;)笑゜

学校終わってから一人で街に美容院に行ったんだけど,お金ギリギリしか持ってなくてお昼も食べるお金なかったからそごうで色々試食してお腹を膨らませましたぁ♪(o^皿^)ノ笑゜
昨日Aちゃんがくれた豆乳バナナのべーグルも試食したょ♪

その後、もしかしたら通帳にちょっとお金入ってるかもしれなぃって思って、ATMに行ってみたら5000円くらぃお金入ってて,カフェインの錠剤と白インゲンと同じ役割(炭水化物をほとんどカットしてくれる)の原液を買いましたぁ!!
20060524010332.jpg

二つで4000円だったよ!

なんでそんなの買ったかっていうと,今日エクステの美容院に行って担当のお兄さんとダイエットの話になって,そのお兄さんゎ来月取材がぁるからダイエットしてて晴南もダイエットしてて,コンビニとかに売ってるカフェインってぃぅのを朝飲んだら脂肪燃焼してめっちゃ痩せるって聞いたからですッ(≧▼≦*)ゞ
でもカフェインはビタミンCを壊すからビタミン剤も飲まなぃと肌がすっごぃ汚くなって日焼けをカバーしてくれるビタミンCがなくなって日焼けしやすくなって真っ黒になっちゃうんだってぇーッ(゜ロ゜ノ)ノ

なんで本気でダイエットしようって決めたかってぃぅと,今日パルコにある、晴南が大好きなrose bulletってぃぅお店でViViでリナちゃんと潤ちゃんが来て売り切れ殺到中のワンピ
20060524005142.jpg

を見つけて試着したんだけど…めっちゃスカート丈が短くて足を見たらセルライトが常に見える状態だっったんです………(°□°;)
お肉をつまんでなぃのにセルライトがでるなんて最悪ッ( ̄▽ ̄;)

あとあらゆるお店の店員さんが晴南の高校の制服を「どこの高校?制服可愛ぃねッ!!」って言ってくれたんです!
若ぃ人に制服可愛ぃって言われるのってすごぃ珍しぃんです!!
晴南の学校の制服人気なぃですから・・・・。
だから嬉しかったです♪
あと店員さんに髪型も結構気付いてもらえて嬉しかったです♪
今日店員さんにある裏話を聞いて、将来ショップの店員さんになろぉと思いました(*≧_≦*)笑
お店の名前決め(^o^)
20060523020318.jpg

こんにちわぁ☆
今日試験が終わったあと、クラスで集まって文化祭のお店の名前を決めたんだぁ
晴南ゎ1組なんだけど、1組ゎ「揚げアイス」と「揚げ耳+アイス」がメイン!
~アイスの説明~
「揚げ耳+アイス」ゎ,熱ぃパンの耳を揚げたやつの上に冷たぃ普通のアイスをのせ,その揚げたパンの耳にゎココアときなことプレーンの3種類の味がある

お店の名前の候補ゎ、
・蝉
・揚げっ子
・乳揚げ

なんで「蝉」(せみ)が候補に挙がったかっていうと、蝉ゎ短ぃ命でアイスも短い命だからって意味!
「揚げっ子」ゎ揚げるからで、「乳揚げ」ゎアイス=乳で、アイスを揚げるから乳揚げ!!

多数決とったんだけど、晴南とか一部の女子ゎ「乳揚げ」に手をあげて、その他のほとんどの人が「揚げっ子」に手をあげました
だから「揚げっ子」に決定したと思いきや、「乳揚げ」がよかった女子(晴南も含む)が「揚げっ子」ゎ普通でつまんなぃからって「揚げパンマン」とか「乳揚げパンマン」とか候補に、出して、

・揚げっ子
・揚げパンマン
・乳揚げパンマン

で再び多数決・・・・

もちろん晴南達ゎ乳揚げパンマンに手あげたんだけど・・・
その努力もむなしく揚げパンマンに決定

帰りに一人でモスに行きましたぁ☆
やっと明日が試験の最終日!!頑張って勉強しまぁーっす!!
じゃぁまた明日♪ばぃばぁーぃ♪
おむすび↓
こんにちわぁ(^o^)
ただぃま5月22日3時01分,明日のWritingのテストに向けて勉強してぃるところでござぃます。。。
火曜でテストぉゎるーッ↑やったぁ(≧▼≦*)ゞ
話ゎ変わって…昨日ダビンチ・コードSP見た人ーッ??
はぁーぃ!
ぁれ最初ゎチョット楽しかったんだけど,途中ヵラ訳分かんなくなっちゃって10時半頃まで頑張って見てたんだけど“エンタの神様”に変えちゃったぁ(o^皿^)ノ笑゜
ちなみに晴南ゎキリストに妻がぃたと思ぃますッ!!聖書に載ってなくて却下になった文章が見てみたぃなぁーッ(*≧m≦*)
ぁと米倉涼子さんがクールでカッコょかった(*´∀`*)

そぉそぉ!今日弟がサッカーの練習試合だから,朝お母さんがおむすび作ってて,「ぃぃなぁー!晴南も食べたぃなぁーっ(*≧m≦*)」ってゅったら自分で作れってぃゎれて自分で作ってみたんだけど………(-.-;)
見事に失敗しました↓
20060522025408.jpg

前にある3つがお母さんが作ったので、後ろに1コ食べかけチックになってるのが晴南が作ったおむすびですッ!!笑゜
自分でも食べたくなくなったので弟に無理矢理食べさせましたぁ♪♪
そしてもぅ1回作ってみたヶドまた綺麗にできなくて,諦めて食べかけチックなおいしそぉじゃなぃのをシブシブ食べました(:_;)ぁー,シブかったぁ~↓…っておぃ!!
じゃぁまた勉強再開しまぁーす(●´艸`)
ばぃばぃ♪♪
P.S☆おむすびも上手く作れなぃ女の子って……嫌ですか………??笑゜

タラコのキューピー
20060520122412.jpg

更新遅れてごめんなさぃッ(*≧m≦*)
やっと土日に突入してホッと一息ついてぃる今日この頃です・*:.・゜☆

★金曜日の日記★

今日の試験科目ゎ日本史と古典と英語一般だったんだけど,全然できなかったぁ↓
理由ゎ学校行ってからの数分しかできなかったから!!何でそんなことになったかって言ぅと…………

↓木曜の晴南の行動↓

昨日家に帰って徒然チックに過ごす→晩御飯食べる→勉強道具を持って自分の部屋に行く→ベットに横になってみる→ハッと目が覚める→12時半→下に降りる→オレンジたべる→お風呂に入る→眠くなってコーヒー作る→コーヒーができるまでソファーに横になる→目覚める→7時……………(″ロ″ノ)ノ
とぃぅ訳です…↓↓

まぁ終わったことゎしょーがなぃッ(●´艸`)

学校帰りにUFOキッチャーでめっちゃ可愛ぃタラコのキューピーちゃんがぃて,ぁのプリティフェイスに一目惚れ…(*≧m≦*)
絶対欲しくて700円くらぃ使って途中ヤケになりながら一生懸命やったのにキューピー1コと変なミッキーさんの飾りみたぃなのしか取れました↓(-.-;)
友達ゎ400円くらぃでキューピーさん3つも取れました( ̄▽ ̄;)

じゃぁこのへんで♪ばぃばぃ♪♪(○´∪`)

スタバのバナナカフェモカ
こんにちわぁ!
テストの2日前でまだ勉強1分もしてなぃ状態なのに、今日カープ対セーブの野球の試合みにいきましたぁ
実ゎめっちゃイィ席のチケットをもらったんですッ
前から2列目
学生とか絶対いなくてみんな働いてチケット買ったって感じのいぃ年の方ばっかりで、学生の晴南ゎすごく優越感でした

生まれて初めて球場に見に行ったんだけど、めっちゃ楽しかったぁ
近くで見たから球とか超早ぃし
晴南ゎセーブ応援してたんだけど、負けちゃったぁ
でもいぃ試合でしたよッ☆

20060517010314.jpg

帰りにスタバで前にパルコのとこで行列並んで試食した、バナナカフェモカを買ったんだけど、やっぱおいしかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
実ゎ明日ラィティングのテストあるんだよねぇぇ!!
かなーーりヤバぃ。。。

じゃぁこのへんで♪ばぃばぁぁぁぃ
母の日
20060515041803.jpg

こんにちわぁー
今日が母の日って知らなくて、彩乃さんのブログ見て初めて気付きましたぁぁ
だからお母さんに何もしてません知ってても何もしなかった可能性大!!笑
みなさんゎ何かしましたかぁ

土曜日参観日があったから月曜日代休で学校お休みなんだぁいぃだろ

もう1個自慢があって、ミルキーのチョコボール持ってるんですッ20060515035406.jpg

これ見たことある人いますかッ??非売品かもしれなぃからレア商品の可能性大♪

味ゎ普通です。。。笑
たぃしたことなぃ普通のミルキーよりちょっと柔らかぃミルキーの周りにチョコがついてるだけ(^_^;)

試験近ぃから更新ゎ気が向ぃた時にしまーすばぃばぃ
マィブーム♪
こんにちわぁ
自転車置き場で1個自転車倒しちゃって、そしたら辺り一面の自転車が倒れましたぁぁぁ
自転車って意外と華奢なんだねッ

さっき一生懸命日記の文章作成してて、あとちょっとで終わりだったのに手がどっかに当たって消えちゃって最初からになったから木曜日の日記ゎパスします

前、マイブームゎなんですかって質問があったので、ネタがなぃ今日使わせてもらぃまぁーっす
マィブームゎですねぇ靴下を上げて,スカートを短くすることですッ☆
靴下上げるっていっても限度があって、普通にファッション誌とかに載ってる制服来た人くらぃだよぉ♪笑
でもコレゎほんとにMYブームで,MY以外誰もブームがきてませんッ
嬉しぃよぉな,悲しぃよぉな・・。笑

晴南の高校ゎ全体的に靴下が短くて、晴南が1年生のときに3年生だった先輩が一番短かった
短かったっていうか黒のハイソをルーズソックスみたぃにズラして履いてた!!
晴南ゎその靴下ズラしブーム到来の頃も靴下長かったよぉな~。
でも今も靴下ズラしブーム微妙に現在進行形かもですッ!

あとマィブームじゃなくて「evryoneブーム」ゎ,ナカノワックスっていうワックス
みんな愛用してて、大人気!!
20060513233033.jpg

晴南がナカノワックス好きな理由ゎフタがなぃから(*^▽^*)

今まで弟のワックスとか自分のワックスとか8個以上フタなくしてダメにしてきました
でも!ナカノワックスゎフタと本体が繋がってて何もしなくても勝手に閉まってくれす優れモノなんですッ

みなさんのMYブーム教えてくださぃッ☆

じゃぁ今日ゎこの辺でッ♪ばぃばぃ(^o^)
バスに挟まれたぁぁ!!
こんにちわぁ!!

今日の朝、いつも乗るバス停より一個先のバス停まで歩いて、そっからバスに乗ったんだけど、高校の前まで行くバスがあって、そのバスだと思って乗ったら高校まで行かなぃバスって気付ぃて降りようと思ったらドアが閉まらなぃままバスが動き出したんです!!

だから“今なら降りれる!!”って思って、動いてるけどバスから飛び降りたんだけど、それと同時にドアが閉まって片足が挟まれちゃぃましたぁぁ!!

でも、赤くなっただけでケガとかしなかったからヨカッタぁ♪

晴南が飛び降りたバスに乗ってた同じ高校の友達が、学校にいるとき「今日晴南ちゃんがバスに乗ってきて飛び降りたあと、“え?何あの子・・・”ってみんなつぶやきだして、今まで騒いでたのにいきなりシーンってなったよ」って言われましたぁ・・・

確かに不思議な行動だったかも。。。。

今日から試験週間だぁぁ!!勉強がんばるんば!!

じゃ!おやすみなさーーーぃ!!!
きゃぁぁぁぁぁぁ!逃走失敗
生々しい今日このごろ徒然ならなぃ水曜日の恐怖とスリルの日記・・・。
今日3年ぶりくらぃにスリルとサスペンスを味わいましたぁ
今,学校でなぜか女子のスカートの長さのチェックがすっごぃ厳しくて,膝が隠れる長さじゃなぃと生活指導切符っていうの切られて、5枚で○○とか保護者呼び出しとか色々あるんだぁ
だからみんな切符切られなぃよぉに隠れたり逃げたり見つかる前にスカート下ろしたり、色々頑張ってるんだけど・・・

今日学校から帰ってたら(学区外)すれ違った車から「プープ!」ってクラクション鳴らされて、「うわっ!先生だー」って思って結構な距離をめっちゃダッシュで走って逃げました
傘ゎさしてるんだけど、もう雨でびじょびしょ
でもその時ゎ雨とかホントにどぉでもよくて,ただ逃げ切りたかった
「こんだけ逃げたんだから、もういる訳なぃかぁー」って思ったら、
巻き舌口調で
「こら待てぇーや!!」(この発音ゎ『こら待てや!』です
って聞こえて車で追ってきてるのかと思って振り返ってみたら・・・
なんと!!エンジンをかけたまま車を道に置きっぱなしにして先生が走って追っかけてきてたのーー!!

これ逃げ切らなぃと、絶対ヤバぃと思って、傘投げ捨てて本格的にビショビショになりながら100メートル近く走り続けました。
でも先生の「こら待てーや!」「止まれ!!おい逃げんなや!」などの声がどんどん近づいてくる・・・

もうダメ・・・。私ゎ足を止めた。

しょせん,50メートル11秒35の私が体育(?)の先生から逃げきるのにゎ無理があった。

でもあの時の晴南の走りの速度ゎ確実に50メートル走8秒で走る速度だった!!だって死ぬ気で走ったもん!!

その後どぉなったかゎみなさんのご想像におまかせします

じゃぁバィバーーィ☆
個人写真ー。
火曜日の日記
20060510224824.jpg


こんにちわぁ
今日ゎ卒アルの個人写真の撮影がありました体育のあとにッ
体育ゎ今バレーやってていっつもめーっちゃ汗かくから,その後にすぐ写真って最悪な状態でしょーまぁ常に最悪なんだけど
だから今日ゎ汗かかなぃようにあんま本気でバレーしなぃよぉに気をつけて動ぃたんだけど、、、やっぱりダメだったぁ

そぉぃぇば体育のあとってみんな清かんスプレー使ってるよねっ
なんか体育のあとの必需品になってるみたぃだけど、晴南の必需品ゎ清かんスプレーじゃなくってビオレのさらさらパウダーシート
あれゎ中学のときから愛用してる
超さらさらになるパウダーがついてて異常にさらさらになるッ!!
愛してるわぁーん☆

じゃ!!また
暑かったぁ
20060509212221.jpg

月曜日の日記

今日日本史のテストがあったんだけど、このテストゎ中間テストの範囲が広いからって半分に分けてやったテストだから,中間テストの前半って感じ
テストゎ全然出来なかった
ちなみに中間ゎ18日からで,もうそろそろ勉強しなきゃーー

話変わるけど、今日めっちゃ暑かったよねぇ
学校帰りに友達と街に行ったんだけど、アトムの中が涼しくて天国だったぁ・・・って死んだのかよ

それでねッその友達と賭けして負けた方がおごるって事になったんだけど、その賭けっていうのは、同じ高校の人と街で何人に会うか,その想定した人数に近ぃ方が勝ち
晴南ゎ2人で友達ゎ3人って想定したんだけど、、、同じ高校の人に一人も会いませんでしたぁ
って事でおごってもらぃました

帰りもすっごぃ暑くてバスの中ゎエアコン効いてて涼しぃって信じて乗ったのに,乗った瞬間「・・・・
暑かった・・・。
バスに乗って14分くらぃたった頃みんな汗かきだして、運転手さんゎその空気を読んだのか、エアコンをやっとつけてくれました
つけるの遅ぃよぉぉぉぉ

じゃぁ今日ゎこのへんでばぃばーぃ

ハムスター無事救出!!
こんにちわぁ
日曜日の日記
夜、テレビ消して友達とメールしてたらカサコソ音がして、見てみたらヒマワリの種の袋の中に入ってバクバク種を食べまくってましたぁぁ
・・・まぁ救出できてよかった

夕方7時くらぃにサウナに行ったんだけど、前Aちゃんと行った時ゎ駅からすぐって感じですんなり行けたんだけど、今日ゎ1こ次の先の駅まで歩いたのにサウナがなくって,人に聞ぃてみたら「逆方面ですよぉ」って言われて逆方面にまた歩き出して、つぃた時ゎもう汗ダラダラでした

前Aちゃんと岩盤浴とサウナ行ったときゎ2キロも減ったのに、今日ゎ0.4キロしか減ってなかったぁ
やっぱ1回目ゎ効くけど2回目ゎあんま痩せなぃのかなぁ?

サウナの中でおばぁさん2人と仲良しになって,結構色々しゃべりましたなかなか現代の若ぃ子とゎ発想も違うし、意外に楽しかったぁ

帰りのアトムの切符買うとこでお財布が開ぃてて小銭が全部でちゃって,周りに結構人いたのに、誰もお金拾ってくれなかった・・・
なんて冷たぃ人達なんでしょう・・・笑

明日ゎ日本史のテストですッm(_ _)m

じゃぁまたねん
ハムスター脱走
こんにちわぁ♪♪(*^冖^*)
今日もお母さんいなくて,なんか作ろうと思ってとりあえず冷蔵庫から卵を取ってみました。。。

さぁ~て,これからどうしよっかなぁ……

お皿に卵を入れて混ぜて,牛乳と塩と微妙に砂糖も入れてみて,隠し味にほんの少し“すし酢”を入れましたぁ。
チョコとか入れょーと思ったヶドやーめた♪♪

それで焼ぃてみて,ケチャップかけて食べましたぁ(*´∀`*)

あーあ。また変な物ができたぁ↓(*_*)
ブログに載せるために作ったのに,あまりにも見た目が悪すぎて一応写メってみたけど即消しましたぁーッ(°∀°;)笑″

きゃー♪♪明日の夕方やーっとお母さんが帰ってくるーーッ(*≧∀≦*)

そんなことょり今日の夜10時ごろ,ハムスターのかごを見たらドアが開いててハムスターがいなかったのー!!
ありゃびっくりオッタマゲーション(゜ロ゜ノ)ノ

この状況は何とぃぅのだろぅ…??脱走??それとも家出??
おそらく脱走だろぅ。

とりぁぇず部屋にひまわりのタネとかまいて捜してみたんだけど出てこなぃし困った困ったぁ(*´д`))

晴南の周りにゎひまわりがいっぱぃ…(´・ω・`)

ぁとで掃除機で吸わなきゃーッ(-.-;)

じゃ!!明日朝早ぃので♪ばぃばーぃ☆☆(●^ー^●)
偽りの花園
20060505235633.jpg


今日久しぶりに「偽りの花園」見たんだけど、怖ぃ目ヂカラがあるお姉さんが板チョコをバリッと食べてて、「板チョコ食べたぁぁーーーぃ」ってなってパジャマのまま近くのスーパーに板チョコを買いに逃走しましたぁ

前ゎ上原さくらちゃんが出てたのに今日みたら出てなくて、何でぇぇぇってなったし話が全然分かんなくなってた
連ドラってちょっと見なかっただけで訳わかんなくなっちゃうよねぇ

そぉぃぇば昨日からお母さんと弟がおばぁちゃんちに行ってて家にお父さんしかいなくて、ちゃんとした手料理ずっと食べれてなぃんだよねぇ…
コンビニのお弁当とか自分で作った変なものとか冷凍食品ばっかりでもう嫌ーーー

話ゎ変わって今日のハニカミ楽しかったぁぁ(≧▼≦*)ゞ

今までの総集編みたぃなので今までぁんま見てなかったからより一層楽しめてお得の得子さんでしたぁ

新垣結衣ちゃんと小出くんのデートがなんかョカッタ~
若ぃ二人ってのがまたイィ
若き青春を思い出す・・・っておい
素人ツッコミに挑戦してみましたぁ

じゃぁまたねん
本日遂に…♪
20060503232318.jpg


遂に今日右の黄色なローズブリットのスカートを手に入れましたぁぁ(≧▼≦*)ゞ
14700円でわざわざ取り寄せしてもらぃました(*>▽<*)
その場で黄色のスカートに履き変えて行動したょーッ♪笑″
左のmoussyのウェスタンシャツゎG.Wセールで8300円がちょっと値下がりしてて速攻買いましたぁ☆☆

コリッキーゎ6時からみたけど全然聞こえなぃしおもしろくなかったです~。
コリッキー見た人どぅでしたかぁ??楽しかったですかぁ?

ザ丼で月見サケトロ丼食べて色々歩ぃてソフトクリーム食べてセブンに行って終わりです!!

スタバ試食会
20060503123524


スタバ試食会

バナナのテイステングならんで今飲みましたぁ~~
ギザウマス(≧▼≦*)ゞ

