斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
子供が職場に・・・
20060430145413.jpg

土曜日の日記です

お父さんが、お昼だから事務所に鍵かけずに外で仕事してて事務所に戻ってきたら、子供2人が勝手に中に入ってお菓子食べてたらしぃです

でね、お父さんが何で勝手に入ったか聞いたら「お菓子が食べたかったから」って言ったんだってーーー

お父さんめっちゃ怒ったらしぃ

今、頑張って部屋の片づけしてます片づけきらぁ

学校でも晴南の周りゎすごぃ散らかってて先生に結構怒られます

でもそれもあとちょっとで終わりかぁ卒業いやだぁぁ

短くてごめんなさぃでわ
爆睡(*_*)
20060429150030


爆睡(*_*)

昨日携帯で日記打つ途中で寝ちゃってましたぁ(゜ロ゜ノ)ノ
ごめんなさぃ(:_;)
しかもせっかく文章打ったのに朝起きたらアラームの関係で消えてましたぁ…。。。(;m;)涙

☆金曜日の日記☆

今日ちょっと久しぶりにAちゃんと一緒に帰ったんだけど,前,ソフトクリーム2つタダにしてもらったソフトクリーム屋さんの前を通りかかって“ソフトクリーム食べたぃねぇ(°∀°;)”ってなって晴南ゎバニラでAちゃんゎ抹茶にしました☆
晴南もAちゃんもソフトクリームの抹茶を食べたのゎ今日が初めてで思ったよりおぃしくてマジオッタマゲーションでしたぁ♪(≧▼≦)

そのぁと晴南ゎ病院に行ったんだけど,すごぃ人が多くて2時間半も待たされました↓↓
でもいつの間にか上半身だけ横になって爆睡状態で,名前呼ばれたのに気付かなくて受付のお姉さんが起こしにきました(^^:;)

最近ブログ更新できてなくて本当にごめんなさぃ↓↓(;´・`)

初!岩盤浴
日曜日の日記。
Aちゃんと初めて岩盤浴に行きましたぁ★
20060424232427.jpg

服脱ぎ捨てた光景↑
そのあとさらに、サウナに行って、2キロ痩せて、そこの温泉に食べ物屋さんがあって、最初ゎサラダだけにしよーって言ってたんだけど、
20060424232429.jpg

サラダ↑
そのあと色々食べて、最後に二人で1個ソフトクリームを頼んでソフトクリーム食べながら帰りました

そしたら元の体重に戻ってましたぁ。。。。

お金がムダになっただけでした。

ちなみにこの日、3000円近くの費用がかかりました
更新遅れてごめんなさぃっ
20060424232201.jpg

土曜日の日記。
今日寝てたら電話が2回かかってきて,パルコから、取り寄せした服が届きましたっていうお知らせ電話でしたぁ

早速とりにいきましたぁぁ

ローズブリッドっていうお店で1万円以上買ったら通常2300円のストラップがもらえるってやつももらえたし、よかったぁ

結構前のことだからあんまり記憶に残ってなぃ・・・。
ごめんなさぃ
遠足ー☆
beibi.jpg

画像ゎ遠足で大和ミュージアムに行った時外人さんがいて、みんなが可愛いーーーって言って外国人さんファミリーと一緒に写真撮ったやつです

外人さん夫婦もノリノリでおもしろぃ方でしたぁ

学生以外の一般の方からも一緒に写真撮ってくださぃって大人気で、芸能人並で外人さん夫妻ゎすごく気分がよさそぉでした

せっかくの遠足なのに手作り弁当じゃなくて、朝セブンで買ぃ弁しましたぁ
なんか他に色々ネタあったんだけど、今25日だから記思い出せなぃ・・・・・

じゃぁこの辺で
走ったぁー
今日Aちゃんと友達とダイエットのためにランニングマシーンで35分間走り続けましたぁ!!

脂肪が萌え始めるまで20分かかるらしくてその20分がキツかったぁ………

1週間で何キロ痩せるかなぁ♪楽しみ(○´∪`)

あっ!!今日初めて携帯落としちゃったぁ↓↓

傷がぁぁぁぁぁ(:_;)涙

Aちゃんも今日初めて携帯落としたんだょ!!笑゜
携帯もおそろで落とす日もおそろ~☆笑゜

明日ゎ高校最後の遠足だぁぁぁ~~ッ!!

楽しくなさそぉな場所に行くけどどうにかして楽しんでみせますッ!!

短くてごめんなさぃ↓
おやすみ(●^ー^●)
寝過ごしたぁー
20060420011510


寝過ごしたぁー

こんにちわぁ☆

昨日4じまで起きてて眠すぎて街に行く途中のアトムの中で寝ちゃって終点まで行って,また逆方向に発車してちょっとしたときに目が覚めてアトムを降りて,また逆方向のに乗り換えてやっと街までたどり着けましたぁ(*´д`)

一人で街に服見にいってきたんだけど、狙ってたのが2コとも売り切れてて,2コとも取り寄せしてもらぅことになりましたぁ☆

今日買った服ゎ,白コットンミニスカートとめっちゃ可愛ぃあれを買いましたぁ↑↑(≧▼≦*)ゞ

今度着たとき画像載せるね♪♪

でも実は今日買った服の2コとも痩せなぃと着れないんだよね↓

かなり露出度高ぃから二の腕と足がめっちゃ太ぃから絶対着れなぃ!!

痩せるって想定して買ってみたんだぁ!!笑゜

家に帰ったら縦に切れたバナナがいっぱぃあって,なんでバナナがこんなにあるのかなぁーって思ったら,トリビアでバナナが3つに分かれるみたぃなのがあったらしくて,お母さんとお父さんと弟が1本ずつ実験したらしぃ……!!笑゜

よっし!!明日から絶対痩せなきゃーー!!!ぁの服を着るために!!

じゃぁ腹筋して寝ます!!!おやすみ♪♪♪♪

靴プチ事件!
20060419011517.jpg

今日も体育がありましたぁ

昨日の体育は持久走で,外で体育があるって知らなかったからスニーカー持っていってなくてローファーしかなくて困りました

先生から「誰でもいいから靴借りてこい」っていわれて下駄箱に誰かの靴を借りに行ったんだけど、時間なかったし,どれでもいいから履ぃてみんまのとこに戻ったら、友達から
「なんかその靴大きすぎじゃなぃ?」
って言われてその靴が男の子のってことに気づきました

友達から
「その靴の男子が水虫だったらどうするー?」
とか脅されてちょっと焦りながら再び靴をかえにいきましたぁ笑゜
その男の子にはなんか申し訳なぃことしたなぁって思ぃました笑゜

1000メートル走ゎ6分7秒でしたぁ。。。

じゃぁおやすみーん☆
疲労ー。
今日月曜日だったせぃか,すごぃ疲れましたぁ↓↓

あいのり楽しかったぁ☆☆
今WOWOWでグーニーズやってまぁす↑
ヶド眠ぃので寝ます。。。
明日英語テストだぁぁ↓↓
おやすみなさい,,,
短くてごめんなさぃッ
新築パーティー☆
こんにちわぁ☆
お父さんの友達のかきで有名なおじちゃんが新築したのでそのお祝いパーティーに行ってきましたぁ

川崎水産っていう地御前のかきのおじちゃんのかきゎ、すごぃらしぃ

東京の高級料理店とかにも出荷してるし、最近では広島のマリーナホップってとこにもお店だしたし,他にもお店出したりして大繁盛みたぃですッ

お祝いパーティーゎなんか宴会っぽくて、おじさん達が盛り上がってた

ビールとかこのビール20060417002733.jpg
+缶ビール大量を飲み上げてましたぁ

4階でおじさん達がワイワイお酒やってて,2階で奥様達は世間話してたんだけど、4階ゎみんな酔っぱらって大喧嘩になりかけて、2階の平和な奥様グループに助けを求めに降りてくる人もチラホラ・・・

新しぃ家ゎ4階建てで、お風呂にサウナついてるし、トイレもこんなん20060417002714.jpg
だし、部屋もいっぱぃあってすごぃッ
高級ホテル並でしたぁ

「いま会いにゆきます」今日9時からあったんだけど、初めて映画の見たよぉ
ドラマと違って子供が苺嫌ぃじゃなかった

明日からまた学校だぁ
お仕事も人も、学校の人も今週もがんばりましょーーーーーー

じゃぁまた明日っ
変な夢!
20060416015109.jpg

こんにちわぁ♪
今日,晴南がメイドカフェでバィトしてる変な夢を見ました
でも、
「いらっしゃいませ、ご主人様
じゃなくて,コンビニみたぃに普通に
「いらっしゃいませ
って言ってました
そしたら知り合いがお客さんとして入ってきて晴南に気が付いて、なぜか警察に逮捕される間隔でメイドの服を脱ぎながら逃走して,その逃走中にマンホールの中に落ちて死ぬ夢を見ましたぁ

夢みたのって久しぶりだなぁ

そぉぃぇばクロサギ見ましたかぁ
おもしろかったけど、山下くんの黒髪が・・・・

あと杉田かおるさんの演技がなんかおもしろかった
堀北真希ちゃん髪染めてたっぽぃですよね
雑誌に生まれて1度も染めたことがなぃって書いてあったのに、あーーー染めちゃってるーーって思いました

今日友達とアイスホッケーの試合を生まれて初めて見にいきましたぁ
結構おもしろくてみんなカッコよかったです

明日ゎお父さんの友達のかきで有名なおじちゃん関係でお祝いパーティーがありまーす
ごちそぉ楽しみぃ

じゃぁおやすみなさぁーぃッ
モスモス
20060415004523.jpg


こんにちわぁ

今日も移動教室ばっかで疲れましたぁ

帰りゎ6人で帰って,一人用事があって一人抜けて,5人でモスに行きましたぁ

でもモスに行くまで少々問題アリ

一人モスにめっちゃ行きたぃ子がいて、晴南を含む3人ゎ行っても行かなくてもどっちでもよくて,一人モスにめっちゃ行きたくなさそぉな人がいたんだけど、行きたぃ子に色々言われて説得させられてしぶしぶモスに行かされました

中に入っても,モスにめっちゃ行きたかった子しか頼みませんでしたぁ
なぜならあのAちゃんがダイエットを始めたらしぃのです
しばらくグルメーズ休業ですね

なんかモスで熱く語りまくる子がいて,最後の方ゎ誰もあんまり聞ぃてなぃ感じでちょっと可哀相でしたぁ

でも晴南ゎ真剣に聞きましたよ
熱ぃ話大好きですから

あ、その熱く語った子って今日初めて地元のモスにきたんだってぇ
モスラブの晴南にとってゎ衝撃的でした

じゃぁ今日ゎこの辺でバィバーィ
授業クラス
こんにちわぁ
更新遅れてごめんなさぃ
4月13日の日記です

3年生から普通のクラスじゃなくて、授業だけのクラスってのがあって、授業ゎほとんど授業クラスで受けます

普通のクラスゎ朝と帰りのホームルームの時だけだから,同じクラスの友達とかとあんまり話す時間なくなっちゃったぁ

晴南ゎ1組なんだけど、授業ゎ7組で受けるから教科書とかいちいち1組まで取りに帰るのめんどくさぃんだぁ
疲れるし

じゃぁこの辺でばぃばぃ
山本彩乃さんの誕生日ー☆
彩乃さん20才のお誕生日おめでとぉござぃます
いつもブログ見させてもらってます
彩乃さんってママレード・ボーイのイメージがあります
晴南ゎ「優」より「けいくん」派です
けいくん↓
20060413053409.jpg


優↓
]20060413053600.jpg


これからもどんどん活躍していってくださぃ
彩乃さんの可愛い写メ,これからも楽しみにしてますッ

P.S 最近滝沢乃南さんが常に雑誌に載ってるよぉな気がします
みなさん活躍されていて晴南も嬉しぃです

でゎ
[山本彩乃さんの誕生日ー☆]の続きを読む
感動したこと☆
20060412000034.jpg

こんにちわぁー

画像ゎペコちゃんと同じことしました
みなさんゎミルキーの抹茶味もう食べましたか
晴南ゎ友達からもらって食べたよぉ

今日,警報が2こ出て学校休みだったよッ
みなさんの学校ゎどうでしたか
社会人の方ゎ普通にお仕事ありましたよね

警報が2個でたことを友達8人に一斉送信したら6人から返事が返ってきました
嬉しぃような、悲しぃよぉな・・・

最近、担任の先生からもらった合唱祭と修学旅行ののDVDを弟と見ました
なつかしかったぁ

でも一番感動したのはやっぱり1年1組の時のおしりん(先生)の結婚式

合唱祭でコブクロの「永久に共に」を唄ったんだけど、それをおしりんの結婚式でも唄ったの
結婚式で唄った時ゎ、泣いてなぃ人なんかほとんどいなくて全然唄えなかったぁ

先生もめっちゃ泣いてて、すばらしぃ結婚式になりました

そぅぃえば、こなぃだ街に行ったら偶然おしりんに出会いました
お腹がおっきくてビックリしました
あ、太ったんじゃなくて、妊娠ですよ

みんなにそのことを「スクープ」って情報流しました
なんか幸せそぉで羨ましかったです

苺の試食♪
こんにちわぁ

今日の英語のテスト最悪でしたぁ
記号で答える問題だったんだけど、途中から全部「1」にしました
友達ゎ、「2、3、2、3」ってしたみたぃ
ちょっと汚く書くと、2も3に見えたりしちゃうもんね
晴南も「2」と「3」ばっか書けばよかったなぁぁぁ

帰りはAちゃんと一緒に帰ってて、結構帰りによるスーパーで苺の試食やってて、苺の前をウロウロしてたら「食べてみますか」って試食のお姉さんから言われて、「はぃッ」ってAちゃんと一緒に試食しました

すごくおいしくて、「おいしぃーーッ」って言ったら「よかったぁぁ」って異常に喜んでました

何で喜ぶんだろぉ・・・って不思議でした

お返事コーナー

>ユリちゃん
昨日のお花見の画像UP
20060411005344.jpg

ここゎ田舎の方の桜で平和公園の方のじゃなぃんだぁ
晴南もちゃっかり写ってるよ
桜写メってるとこ撮られちゃったぁ

>ななちゃん
サエちゃんのブログゎhttp://love-saeko.jugem.jp/だよッ
今日更新されてた画像、可愛かったからぜひ見てほしぃです

>めぐみちゃん
ありがとぉ
晴南が狙ってる鍵網カーデゎこれ↓のパープルだよっ
20060411003024.jpg

じゃぁ今日ゎこの辺でまた明日
弟の誕生日♪
20060410000024.jpg

今日ゎ弟の誕生日で、ケーキとか写メろうと思っただけど、写メる前に食べちゃったぁ

桜ゎデジカメに入ってるから明日載せるね
デジカメの写真って載せるの難しぃんだぁ。。

実ゎ明日英語の春休みテストがあるの

でもまだ全然してなぁぁぁぃ

今日ね、パルコに晴南が狙ってたパープルの鍵編みカーデ見に行ったんだけど、あと1枚しかなかったぁぁぁ
売れる前に買いたかったけど、あんな大金今すぐ用意できなぃよぉぉぉ

28日までに売れませんよぉにーーー

ViVinoモデルのリナちゃんが履いてた黄色のスカート買えなぃけど試着したらすっごぉぉーーーーーーーぃ可愛かった

もう2個しか残ってなかった在庫もなぃって言われたし

こんなにお金が欲しぃって思ったのゎ、今日が初めて

じゃぁ今日ゎこの辺で明日のテストがんばるぞぉぉ
一人でお花見・・・
20060409231533.jpg

こんにちわぁ

今日コンビニですごぃたくさんの人がお弁当を買っていくのを見ました!!
お花見に行くっぽぃ雰囲気でした

晴南もお花見行きたぃなぁ

今日夕方くらぃに一人で街に行ったついでに(服の在庫の調査に行った)桜がいっぱぃ咲いてて、たくさんの人がお花見しに来てるとこに行ってみました

・・・・でも、周りゎワイワイやってるのに晴南だけ一人で淋しくなって、デジカメで桜の写真をちょっと撮ってすぐ帰りました

4時間電話♪♪
20060409030306.jpg

ただいま4月9日、朝の3時です!

実ゎ今日、弟の誕生日だったりします☆

聞いて②ーー!!
中学が一緒だった友達と22時からさっき(2時)まで電話してたんだぁぁーー!笑゜

積もりに積もった話しをズバっと話してスッキリしたぁぁ★★

女の子って絶対電話大好きだょねッΣ(°∀°;)

今からお風呂入ってきまぁーす!!

明日の朝,用事がぁるのに起きれるか心配…↓(*´д`))

じゃぁバイバーィ♪♪

沢尻エリカちゃんの誕生日♪
20060408205420.jpg

今日ゎエリカちゃんの誕生日だよっ
今日で20才になったんだよねぇ早ぃなぁ

この写真集を2年前の冬に本屋さんで見て、欲しぃって思ったけど買わなかったんだけど、結局買っちゃったぁーッ

今日ゎエリカちゃんに対抗してセクシーな服で・・・

最近エリカちゃんのグラビア見なくなったなぁ

エリカちゃんのグラビアってすごぃんだぁ
何か「おぉぉぉーーーー」って感じ。
分かるかなぁ分かんなぃよね

特に、この[erika]っていう写真集ゎすごぃィィと思ぃます

1個前の「P-Chu」もよかったけど、やっぱり年を重ねるうちに、だんだんよくなってる

エリカちゃん自信もすごぃグラビア好きって言ってたし、早くエリカちゃんのグラビア見たぃなぁ

晴南ゎエリカちゃんのグラビアをお手本にして頑張りたぃですッ
広島で行くべきところ☆
20060407232424.jpg

自分の画像載せるの久しぶりだぁ
長ぃ間載せてなくてごめんなさぃ
最近お母さんが板チョコアイスにハマてて、冷凍庫の中に買い溜めしてあって、晴南もついつい食べちゃうんだよねぇ

遅くなりましたが、広島の行くべき観光スポットゎどこかと質問があったので、お答えしますッ

広島かぁ。。。。笑

東京に比べてほんとに何もなぃんだよねぇ

“アトムに乗る”っていうのゎなかなかいぃんじゃなぃのかな

あとゎ・・・何か広島だけで売られてる食べ物とかなぃのかなぁ
知ってる人いたら、ぜひ教えてくださぃ

ザ・丼って食べたことありますかなかったら、ぜひ食べてほしぃですね

グルメーズの大好物です

パルコの地下1Fにありますよぉ

あと、お好み村なんてどうでしょうか
広島の色んなお好み焼きがそろってますよぉ

晴南こなぃだ初めて行ったけど、すごぃ色んなお店が入っててビックリしたよ

広島にお住まいのあなた
東京の人にどこに行くべきか教えてあげてくださぁーぃ

原爆ドームゎどうでしょうあんまり楽しくなぃですよ

でわ
80円でソフトクリーム♪
20060407002735


80円でソフトクリーム♪

こんにちわぁ!!!

今日ねッ↑学校帰りに通る道に、新しく中国のお店みたぃなのが出来てたんだぁΣ(゜ロ゜ノ)ノ

Aちゃんと友達と晴南で帰ってたんだけど、Aちゃんがその中国のお店の前にソフトクリームの置物があるのを発見して中に入ってみました!

そしたら晴南達がオープンして初めて入ってきたお客さんらしく、店員さんがすごぃいろいろ勧めてきて、ソフトクリームを3人で1コ頼んだら、初めてソフトクリームを作ったらしくて形が失敗したとかゆってサービスで3つ作ってくれましたぁ(((*≧▽)ノノ

でも値段は1コ分です♪
240÷3=80

80円で杏仁豆腐味のソフトクリームが1つ食べられましたぁーっ

ラッキー♪♪

明日から学校↓
20060405232749.jpg

こんにちわぁ!!

明日から学校なのにまだ課題終わってなぃょーっ((((;゜д゜)))ガクカクブルブル

この画像は晴南の大好きなリナちゃんです(≧▼≦*)ゞ

実はこのデニムベストとまったく同じの買ったんだぁ~ッC=c=(((*≧▽)ノノ
高かったぁ↓↓

じゃぁ課題するからこの辺で!!(*≧m≦*)

バィバイ(●´艸`)

あらビックリパーティかしらン♪
こんにちわぁ

今日4時から歯医者で、その前に、前行ってた塾に筆箱を取りに行ったんだけど、ポストに入ってるって聞いたのに入ってなかったから中に入ってみたの
そしたら誰もいなくて、テーブルにお皿とか飲んだ形跡のあるジュースとかセブンのシュークリームのゴミとかあって、部屋ゎ飾りつけとかしてて、黒板ゎ先生の名前が書いてあって、“今までありがとぉ”とか書いてあって、感動でした
20060405013926.jpg


シュークリームが2個残ってて食べたくなりました
でも我慢してべなかったよ

そのあと歯医者さんに行ってその帰りにセブンティーンアイスを買って食べてアトムに乗って、そしたら中学の時に塾が一緒だった友達と偶然久しぶりにバッタリ出会いました

坊主っぽくなってて、前よりかっこよかったかもです
今日のドラマの田中聖くんも、坊主の方がカッコぃぃ

サエコちゃんも可愛かったぁ

今日の9時から細木数子さんのを見て、ももいかおりさんのはビデオに撮ってみました

課題ぜんぜん終わってなぃよぉ

でわ
浜田翔子さんが広島に?!(@o@)
20060404002430.jpg

こんにちわぁ

今日のお昼の12時に起きて、お風呂に入って2時頃なっちゃんが九州に帰りましたぁ

今、浜田翔子さん(ハマショー)のブログ見てたら・・・衝撃の事実が発覚

4月2日にG1広島予選大会でシャレオでイベントがあったらしぃのです

ハマショーのブログにゎ、
「G1広島予選大会!広島近くの皆さんはシャトレにあつまりましょーこ☆」
って書いてあったんだけど、「シャトレ」じゃなくて「シャレオ」の間違えじゃなぃのかなぁ

そのこと知ってたら見に行ってたのにぃぃぃぃぃ

さらにショックなのは、実は4月2日、1時頃シャレオの前通ったんだよね

シャレオの周りに人がちょっと集まってて、Aちゃんとなっちゃんと「何かありよんかねー?」とか会話しつつ、スルーしちゃいました

前を通ったのにスルーしたの悔しぃーーーーッ

誰か見た人いますかぁぁぁぁ

見た人いたら、感想教えてくださぁぁぁぃ

ちなみに“浜田しょこたん”と、“中川しょこたん”、どっち派ですか

晴南ゎどっちも好きだけど、浜田しょこたん派だよ

あと2日で春休み終わりだぁぁ
それなのに課題全然してなぃよぉーーーー

ヤバス!!

でわッ
聖との絡みヤバス
20060402234900


聖との絡みヤバス

こんにちわぁ(*^冖^*)

昨日結局朝6時くらぃまでビデオとか見てて、朝10時すぎに起きて勝運のライブに行きましたぁ♪

ライブは5時からで時間があったからPARCOとかいったりして、3時くらぃに初めてお好み村に行きましたぁ↑笑゜

量多くて苦しかったぁ↓↓(*´д`))

ライブの席は前から9列目で通路側でしたぁ(*^冖^*)
仁さん最高でしたぁ(≧▼≦*)ゞ
仁さんと聖の絡みがすごかったぁーっ!!!!!

もぅ眠くて耐えられなぃので寝ます↓
今日もなっちゃん泊まるよぉ♪

おやすみ★★★

晴南の家でオール♪
20060401214811.jpg

やっほぉ

今日ソフトクリーム作って渡したら笑われました!!

ソフトクリーム作るのまだ慣れてなぃのもあって、すっごぃ下手なんだよね

見ためがソフトクリームにゎ見えませんでした

今日夜8時にはとこのなっちゃんが泊まりにきましたぁ

明日ある勝運魂にAちゃんとなっちゃんと行くんだぁ

なっちゃんゎ福岡人なんだけど、広島のにも福岡のにも行くんだよぉ

なっちゃんゎこないだあった新素魂も行ったんだけど、内輪のサイズとかモールとか厳しくなってて、新しく内輪作り買えてた

がんばるねGJ

今日ゎこないだ発売されたDVDとか見てオールして明日の魂に挑みます

もうそろそろDVDあげあげタイムが始まるので今日ゎこの辺で

じゃぁねん


5000円がなくなったぁぁ!!
こんにちわぁ

1時から友達4人とオケる(カラオケ)予定だったんだけど、ハプニング発生

バスで山からふもとまで降りて、お金払おうとしたら・・・・なぃ

5000円札がなぃ

ってことで運転手さんにタダで降ろさせてもらって、またバスをタダ乗りして家に帰りました

タダ乗りっていっても今度払わなきゃいけなぃんだけどね

家について、探したけどやっぱり5000円札ゎありませんでした
家からバス停まで行く間に落としたっぽぃです

だから家の封筒から1万円とって、またバスに乗って山を下りて、アトムに乗ってカラオケに遅刻していきました

晴南がオケるときゎ大抵汗ハンパなくかくから上着の下ゎタンクトップで行って、カラオケについてすぐ脱いだんだけど、途中厚すぎてドア開けて空気の入れ換えしたんだけど、厚くて

エアコンも17℃にしてあるのに、人間4人がはちゃめちゃするから全然温度下がんなぃし・・・


髪とか全部濡れてほんとすごぃよッ

20060401000919.jpg
リナちゃんとおそろのハートゴム今日早速使いました☆笑

5000冊ゎまだ見つかっておりません
お母さんに怒られた

じゃぁまた明日
