斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
お買い物♪お買い物♪
こんにちわぁ

今日友達と街に行きましたぁ
なんかその友達と街にいったらいっつも10時くらぃまで買い物しちゃうんだよね
最高

明日もその友達とカラオケ行くよ

買い物に行くときゎ雑誌の切り抜き持っていくんだけど、ViViのモデルのリナちゃんが雑誌でしてた、ハートのゴムとかカチューシャとかが売ってるお店に行って「これありますか」って店員さんに聞いたら「前ゎあったんですけど今ゎなぃんですよぉ」って言われました
まさか・・・リナちゃん効果かぁぁぁ

だから代わりに違うカチューシャ買いました
あと、ハートのゴムゎあったので買いました
20060330235116.jpg
可愛ぃくなぃですか
リナちゃんがすると可愛ぃんです
ちなみに晴南が本当に欲しかったカチューシャゎこれ
20060331000019.jpg

あと、友達に1万円かりましたぁごめんちゃぃにぃーーー
ちょっと服が高かったんだよねぇ
でもリナちゃんとおそろの服買えたよぉ
でも着る人が違うと違ってみえる・・・

今日買ったワンピの裾が長くて、店員さんも背が低くて同じの持っててスカートの裾を裁縫用のはさみで自分で切ったって言ってて、晴南も家に帰って裾10㎝切りましたぁぁ
見事に成功

そぉぃえば、行きと帰り雪降ってたから(晴南のとこゎ田舎なので)シャツの上にGジャン着て、その上にダウン着て、全然寒くなかったよチョー厚着
20060331003627.jpg


ちなみにコレゎ9時45分、バスを待っている時トイレで撮影したものです。男子トイレでゎありません

じゃぁ今日ゎこの辺でばぃばーぃ
好きな曲♪
こんにっちわぁ

好きな曲ゎアブリルの「Let go」っていうアルバムの中に入ってる曲ほとんど全部

知ってるあのアルバムすっごぃ売れたんだよぉ

晴南が買ったのゎ限定版で3曲のプロモとインタビューが入ってるDVD付きのを買ったんだけど、写メったやつ載せるね

まずゎ・・衝撃アブリルの白パンキャハレンチだわ笑。→20060328225428.jpg


続きまして、衝撃空中3回転ジャンプでダンク合成かなよく分かんなぃけど、とりあえずスゴぃ20060328225442.jpg


続いてアブリルといえば、タンクにネクタイのスタイルで有名これゎタンク×ネクタイ×キャップ萌え20060328225412.jpg

晴南ゎリボン×キャップで無理矢理対抗笑。20060328231235.jpg

・・・はぃごめんなさ。苦情まってま

この目の回り黒くするメイク好き20060329223009.jpg


まだやったことなぃけど

でも日本人ゎ似合わな

みなさんの好きな曲ゎなんですか教えてくださぃッ

でゎ
☆質問に答えます☆1
今日ゎ、好きな曲について語ろうと思います

好きな曲ゎすっごぃマニアなんで誰も知らなぃかもしれなぃけど読んでくださぃ

ザ・ブリリアント・グリーンの「そのスピードで」「There will be love there~愛のある場所~」「Hello Another Way-それぞれの場所-」「冷たい花」「長いため息のように」が好きッ

「冷たい花」って曲は、漫画“こどものおもちゃ”の主役の紗南ちゃんと紗南ちゃんと付き合ってる羽山くんのことを川瀬智子さん(トミーフェブラリー)が作詞したんだよぉ

こどちゃ↓
20060329002715.jpg


川瀬智子さんは“こどちゃ”の大ファンで、“こどちゃ”の作家の小花美穂先生に会いたくて、どうしたら会えるか→有名になったら会えるんじゃなぃか→歌手デビューって訳なんです

すごーぃ

髪型も紗南ちゃんのマネとかしてたらしぃ

晴南も負けてなぃッ
紗南ちゃんになりたくて、中3のときプリントとかの名前のとこを「倉田紗南」って書いたり友達から紗南ちゃんって呼んでもらったり、塾で先生が倉田さんって呼んだり・・・

あの頃ゎガキだった

そぉぃえば去年、中学の時の友達から3月7日に
「紗南ちゃん誕生日おめでとぉ
ってメールが来たんだぁ

覚えててくれたんだみたぃな
すっごぃ嬉しかったぁ

ちなみに紗南ちゃんゎ3月7日に生まれたから“サナ”って名前がつけられたんだ

「こどちゃ」とか深ぃとこ知らずに紗南ちゃんって呼ぶ人とかゎ晴南が「紗南」って名前の理由が「サイトウハルナ」の最初と最後の文字をとって「紗南」って名前になったのかと思ってる人結構いたよぉ

好きな曲について語る予定だったのに、漫画について語っちゃったので、好きな曲ゎまた明日にします

じゃぁた明日
[☆質問に答えます☆1]の続きを読む
ミスマガ2006ベスト16晴南流分析!
20060328003620.jpg

みなさぁーんもう今日発売のヤンマガみましたか
晴南ゎバッチリ見て、買いましたぁ

1万1600人の応募の中から選ばれた16人の中で、晴南が注目してる子の分析をしています関連サイトも紹介していくので気になったら見てみてくださぃ画像載ってますから

まずはエントリーNO.1赤松悠実ちゃん16才!
http://www.maimu.com/talents/akamatsuyuumi.html

奈良県出身で、活発・元気系キャラかな
舞夢プロ所属で、その事務所ゎ大阪にあるみたぃ
芸歴ゎ、学生服のスチール、理容美容専門学校のCM、TVとかにも出てる模様です
うーん。。。16才にゎ見えなぃ。。。すごぃッ

エントリーNO.2、今泉麗香ちゃん16才!
http://www.japanart.co.jp/talent/talent010.html
16才に見えなぃ
麗香ちゃんゎ天然キャラでいきたぃっぽぃです
好きなグラビアアイドルが小倉優子さんだし
ジャパン・アート所属で、芸歴ゎ「FLASH」(美少女図鑑)に載ったのと、テレビ東京「美少女研究所」(モバイルサイト出演)です

エントリーNO.3の入船加澄実ちゃん18才!
http://www.platinumpro.co.jp/artist/profile_new.php?backto=new&artist=IrihuneKasumi
キタプラチナム・プロダクション所属
若槻千夏さん、岩佐真悠子さん、愛川 ゆず季、JJの専属モデルの東原亜希さん、などなどグラビアで有名の事務所です
晴南の独り言
プラチナムゎ、髪が明るぃ人が多ぃなぁ~でも加澄実ちゃんゎ黒髪
芸歴ゎよく分かんなぃです。。。とにかく細くて美しぃ子です

エントリーNO.4の小澤絵理菜ちゃん19才!!

ノイエ所属で制コレ2004のエントリーNO.2でした
元気系で、笑顔が可愛ぃー
これきますね・・・晴南のイチオシです

ちょっとめんどくさくなってきたのでココから簡単にいきます

NO.6の草場恵ちゃん17才!
イエローキャブ所属です
胸が・・・・キャーーーーー

NO.10の仲村みうちゃん15才!!
かぁーぃー
恥ずかしがりやさんのイメージです

次いきましょ

NO.11西村みずほちゃん17才!
オスカープロモーション所属です 強ぃ
あぁぁぁ可愛ぃ

NO.12松井絵里菜ちゃん18才!
癒し系です
でも服ゎお姉系です

NO.13松田ちいちゃん20才!
アバンギャルド所属で、年輩の方のウケがよさそぉな感じかもです
グラビア大好きらすぃです

アバンギャルドゎ真鍋かをりさん、小倉優子さんなどが所属してます

NO.15倉科カナちゃん熊本県出身18才!!
超カワぃぃぃーーー
ピュアっぽくてなんかイィです
細ぃのに胸が・・・・
服ゎ姫系かなって思ったんだけど、スト系だった
ふんわりした雰囲気がまた可愛ぃ

以上晴南のマニアな分析でした

晴南ゎ3番入船加澄実ちゃん、4番小澤絵理菜ちゃん、10番仲村みうちゃん、11番西村みずほちゃん、12番松井絵里奈ちゃん、15番倉科カナちゃん、分析しなかったけど、大人な感じのNO.9の谷村奈南ちゃんが好きです

ぜひヤンマガ立ち読みして、みなさんのお気に入りの子を教えてくださぃ
待ってまーす



車で学校~♪
20060327145406


車で学校~♪

おはょ~ござぃますo(・ω・´)o

春休みの課題まだ1つも手つけてなぃから“しよう”と思って課題のプリント捜したんだけど何処にもなくて、学校に忘れちゃった可能性もあるし、学校に教科書とか荷物いっぱい置いてきてるし、学校に荷物を取りにいくことにしましたぁ~!!

荷物いっぱいあるから車まで行きます~★

ブーン=3=3=3

ストライク(≧▼≦*)ゞ
20060326234221

こんばんゎ♪(*^▽^*)

今日なぜか2時くらぃまでリビングで寝てて体が痛くて2時くらぃから4時までなぜかお風呂に入って、髪乾かしてすぐ※※※に行きましたぁΣ(゜ロ゜ノ)ノ
だから今日の画像ゎちょっとだけ髪濡れてまーす(´・ω・`)
[※※※にゎツッコまなぃでくださぃッ(≧m≦)]
グラビアの濡れ髪セクシーで憧れます(*´∀`*)

ぅーん。。。今日ゎネタなぃなぁー↓↓誰かネタちょーだぃっ(>_<)

ってことでなんでも質問してくださーぃ♪

待ってまーっす(≧▼≦*)ゞ

最近のマイブームゎ長崎莉奈ちゃんです♪
だいぶ前から目つけてたんだけど最近ハートに火がついちゃったみたぃ(*≧o≦)ノ
知ってる人います??

バレー部なのにあの足の細さってありえなーいΣ(゜Д゜)

ヤンジャンかヤンマガの制服のがギザ萌えでしたぁ♪
晴南よりAちゃんの方が長崎莉奈ちゃん好きなんだぁ♪笑゜

Aちゃんは猫っぽい顔の人が好きらしくて長崎莉奈ちゃんがストライクだったみたぃ!!

長崎莉奈ちゃんが女子高生っぽぃ制服きてて、晴南達と何か違うよねーって話しになって、Aちゃんは身長がなぃからって言いました!
確かに身長重要だよねッ!!

晴南の周りの友達はSサイズの子ばっかりで、団体で歩いてたら「みんなちっちゃいねΣ(°∀°;)」ってよく言われます↓(;´・`)

“それは突然嵐のように”っていうドラマでで江角マキコさんが「Sサイズの子が羨ましかった…」って言ってた!

代わってくれぃ…↓笑゜

晴南のストライクはね……沢尻エリカちゃん、北乃きいちゃん、吉川ひなのちゃん、滝ありさちゃん、高橋愛ちゃん、ViViのモデルのリナちゃん…その他もろもろッ(つД≦。)

みなさんのストライクは誰ですかぁ??(*≧∀≦*)

あっ!!明日ゎヤンマガの発売日だよ☆(*^冖^*)
明日立ち読みいかなきゃだァ==3(≧▼≦*)笑゜

なんだかんだでネタ結構ありましたね(-.-;)汗

じゃぁまた明日♪(*・∪・*)
一応お知らせデス
20060327030006


一応お知らせデス

「ストライク(≧▼≦*)ゞ」の記事である顔文字を使ってしまったため、途中で文章きれちゃってましたぁ==3(*´д`))
すぐ治したんだけどね(´・ω・`)

あの顔文字はダメだね!!
お詫びに画像つけまーす☆
寝起きだったので左目隠しました!笑゜ ごめんなさぁーぃΣ(°∀°;)笑゜

あぁ~ぁ・・・
本日2回目なり20060325232125.jpg

また今日もアレやっちゃったぁ
よくやるんだよねあの間違い
なんだと思う・・・

・・・正解ゎ「よく男子便に間違って入ってしまう」でしたぁ

オーマイガーーー

学校の体育館のトイレもよく間違っちゃうんだけど、トイレから出てきて友達から指摘されて初めて男子便だったってことに気付くんだよね遅っ

今日なんか最悪なことにトイレに入ったら人がいて「ぎゃーーーー」って外に出ました

でも本当に「ぎゃーーー」なのは、晴南じゃなくてその男性だよね

あぁぁぁぁぁ今度からしっかりしなきゃ犯罪だよ

あ!そうだ今日梅の花っぽぃのが咲いてて綺麗でした
梅の花20060325232431.jpg


そうだビックニュースだよ
わたくし・・・進級がきまりましたのよーん
きゃーーー

これでやっと定期が買えるよぉ
こないだ買った教科書ムダにならなくてよかったぁぁぁ

じゃぁねン
頑張りマゥス
20060325120625


頑張りマゥス

おはよぉござぃます(*^冖^*)

今から10時までがんばります・゜・(つД`)・゜・
でゎ♪またあとで♪

Aちゃんと弟とハムスター♪
こんにちわぁ

今日ゎ久しぶりにあの“Aちゃん”と晴南ので遊びました
一部でゎ“Aちゃん”かなり有名ですよね

Aちゃんがいっぱぃお菓子を持ってきてくれましたぁ

Aちゃんゎ蒸しパンが大好きで、たまたま晴南のにあった蒸しパンをあげたら、
「やばなにこれなんなんおいし
って言ってくれました

さすがグルメーズのリーダー
いぃ反応するね
Aちゃんゎリーダーだけあって、コンビニでも食べ物の本立ち読みするからね

晴南ゎグルメーズ会員番号001だけど、リーダーじゃなぃからそこまでしなぃよ

ちなみにグルメーズゎ2人だけです
誰か入りますかぁ

あっそぉAちゃんとまた携帯おそろになったんだぁ
ストラップもおそろだよ
LOVE定額の相手でもあります

ビデオとか携帯とか話とかお菓子とかですぐ時間が立ちましたぁ
なんかAちゃんと遊んでたら大声だしたり踊ったりで絶対汗かくんだよね
夏みたぃに暑かった

弟が帰ってきて、Aちゃんと弟をプロデュースして(ワックスつけたり制服の着方かえたりして)晴南が住んでる団地のスーパーにKATーTUNの中丸くんに似てる店員のおばちゃんがいるって話になって、晴南とAちゃんと弟で、中丸くん似のおばちゃんを見にスーパーにいきました
そしたら中丸くん似のおばちゃんがいて、Aちゃんも“似てるーーー”って言ってました

補足トリビアスーパーのおばちゃんが中丸くんに似てるって一番に気付いたのゎ・・斉藤晴南の母である

20060324223627.jpg

これゎ今日手の上に乗ったハムスターです

残念なことに、ずーっと名前がありません

もっと可哀相なのは、弟が「次なんのハムスター飼おっかなぁ」ってもう死んだときの事を考えています
ちなみに弟ゎ1回もハムスターの面倒を見たことがありませんいっつもお母さんがお世話します

もうそろそろ寿命だけど、みなさん名前をつけてくださぃッ

ハムスターの名前、大募集

じゃぁ今日ゎこの辺でまたねン
友達とパルった☆
20060323220949.jpg

こんにちわぁ

携帯のシール張りかえたんだけど・・・センスなぃなぁ~って改めて思った

今日ゎ友達とエステにいったあと、パルりました

パルコに行くことを“パルる”っていうらしぃですよ
みなさんも今度からパルコに行くときゎ“パルろ”って言ってみてッ
笑われるから

パルコがリニューアルして初めて行ったんだけど、晴南が好きなブランドいっぱぃ入ってたぁ

ViViに載ってる晴南が気に入った服のページは、全部切り抜いてファイルしてて、(一応A型なので)服買うときゎそのファイル持ち歩いて買い物するんだけど、お気に入りの服とまーったく同じのがいっぱぃあって嬉しかったぁ

全部高ぃから今日ゎお金持ってなくて、内金2000円払って取り置きしてもらうことにしました

○○日にまたパルコに行くのでそのときゎ大金を持って今日見た欲しい服を買う予定です

でもなんであんなに高ぃんだろ

今日初めてマックの梅のチキンナゲット食べたよぉおいしかった

あとプリクラ撮ったらタダでジュースが飲めるんだけど、撮ってなぃのに飲んでてピーチのジュース押したらピーチのジュースが出てきてその後すぐピーチのジュースが入ってる紙コップの上に紙コップが落ちてきて、コーヒーみたぃなのが入ってめちゃめちゃでしたぁ

この上京理解できますか
こんなかんじ↓
20060323223942.jpg

明日ゎ久々にあのAちゃんと晴南ので遊ぶよぉ
今の時点でAちゃんのことを知ってる人ゎ何人いるんでしょう・・・笑

たぶん少なぃはずです

じょぁこの辺でばぃばぃ
書道☆(^o^)&バレー部おめでとぉござぃます♪
こんにちわぁ

みなさんゎ何の部活に入ってますかあるいは何部に入ってましたかぁ

晴南ゎ中学のときゎバレー部で、今ゎ2年生になってから友達と一緒にいきおいで書道部に入りました

バレーといえば、今日春高バレー広島勝ったんだよぉ
おめでとぉござぃます
嬉しぃ

書道といえば、晴南が学校の書道の時間に造った作品を紹介しま

まずはコレ↓
20060323025440.jpg

これゎ高校1年生の初めに書きました
だいぶ前です
“ツキノミチ”っていう曲の歌詞をかいたんだけど、誰もこの曲知らなくて悲しかったです

でも、金田一少年の主題歌みたぃなのになってからゎ知ってくれる人も一部いました

これは彫って色をつけた作品です↓
20060323021547.jpg

彫るのゎ苦手だからすっごぃ大変でしたぁ

ショックだったのは友達から「月のかすれのとこがシンちゃんのお父さん(野原ヒロシ)のひげに見える~」って言われたことです

言われてみると、そぉだなって思えてきちゃぃました

作品の感想待ってま

でゎ
今日ゎ橋本彩さんの誕生日♪
橋本彩さんへ
17才のお誕生日、おめでとぉござぃます
晴南と同じ学年なのに、いっぱぃ仕事が入ってきててすごぃなぁって思ぃます
PJPに入れて本当によかったですね
オーディションの面接でウクレレを弾いているのを見て、すごぃなぁーって見とれました
3月29日ゎ遂にCDが発売されますね
PJP(ピンクジャムプリンセス)公式サイト↓
http://www.pinjam.tv/
彩さんのブログ↓
http://blog.livedoor.jp/aya_hashimoto/
いぃ16才を送れてよかったですね
彩さんにとってもっといぃ17才が送れますよぉに
勉強とお仕事の両立がんばってくださぃね
でゎ
20060321231607.jpg

こんにちわぁ
今日すっごぃおいしぃアイス食べたんだぁ
ギザウマスだお〓
板チョコのラズベリーソース入り
今日も疲れたぁぁ
ちょっと久しぶりに早めに寝ます
ばぃば
最近リポビタンDが手放せなぃ晴南でした
友達とカラオケ♪
20060320225225.jpg

たくさんのアクセス&コメントありがとぉござぃます
一人ずつコメントお返しできなくてごめんなさぃ
でもコメントちゃんと見てます

時間が空いた時にお返事かえしていきますこれからもコメントよろしくお願ぃしますね


学校に行ったあと、晴南と同じく寝坊して学校に行けなかった友達とカラオケに行きました

色々深い会話したり、カラオケでめっちゃ汗かいたり、あんなにはしゃいだのは久しぶりで気張らしになったよぉ

カラオケの帰りにペットショップに行って犬とか見たんだけど、トイプードルがすっごぃ可愛ぃの
あの可愛さゎ異常だよ反則

決めた
ぜぇーったぃ大人になったらトイプードル飼う

今すぐ飼いたぃけど、お母さんが動物嫌ぃだから飼えなぃんだよね

でもトイプードル29万くらぃで売られてた
高すぎるよぉ
じゃぁこの辺で
眠ぃ。。。。
222.jpg

2日ぶりにパーソナルコンピューターが帰ってきました
わぁ

今日終了式だったのに、寝坊しちゃって学校に行けなくてみんなに会えなかった

この画像ゎ午前11時ごろ、学校に行く前に撮りました
眠そぅでしょ

もう学校終わってるのに何で学校に行ったかっていうと、日本史の課題を出してなかったから課題を提出しに行ったの

日本史赤点じゃありませんよぉに
実はまだ成績出てなぃんだよね・・・

だからまだ進学できるかどぉか、分かんなぃんだ
進学できますよ
焼肉プンスカ
20060319232142


おはよぉござぃまーす,,,
ふぁー。。。
今起きましたぁ~

疲れて6時くらぃから寝ちゃってたみたぃです。

今日焼肉だったのにぃー↓

だから今一人で焼肉食べようと思って焼こうとしたら焼肉用の鉄板がもう綺麗に洗われててもう使っちゃダメって言われたの(´・ω・`)ショボーン

だからフライパンで焼いて食べたんだけど…あんまりおいしくなぃ (。・_・。)

やっぱ焼肉用の鉄板で食べたかったなぁ↓↓

晴南ゎ食には結構ウルサイんですっ(o^皿^)ノ

今からレンタルしてたCDとビデオ返しに行ってきまぁーす♪(*^冖^*)
また明日ねッ(●^ー^●)

あっ!!!明日って終了式かも(≧▼≦*)ゞ

よくわかんなぃけどとりあえず学校行こっと♪♪(´・ω・`)

ばぃばーぃ(*>∀
中学の卒業式☆
20060318235633


中学の卒業式☆

こんにちわぁ♪

昨日のコメントに中学の卒業式のことが書ぃてあって,自分の中学の卒業式のことを思ぃ出しました,,,(*´∀`*)

中学の卒業式で泣ぃたことある人います??

晴南ゎ泣かなかったぁ↓笑゜

これには理由があって、当時、晴南と友達の2人でコントやってて休憩時間によく色んなクラスにコントしに行ってたんだ♪(≧▼≦*)ゞ

でもみんな全然ウケてくれなくて,,,↓

でも最後に“二人のコントがみたい”ってなったんだっけ(★゜∀。)??

だから卒業式の後、教室でコントすることになって、緊急だったからセリフとか覚えてなくて、式の最中ずっとセリフ覚ぇてたし,最後のコントは絶対みんなに笑ってもらぃたぃってゆぅ緊張もあったせいで,感動とかありえなかった(●´艸`)笑゜

やっぱり最後ゎみんな笑ってくれたC=c=(((*≧▽)ノノ

保護者の方もいーっぱぃいて、勘違いかもしれなぃけどウケてくれたと思います。。。たぶん(*・∪・*)

コントが終わったあとの拍手とみんなの笑う声とみんなの胸についてるお花が“今日で本当に卒業なんだなぁ~”って泣きそぉになったくらぃで泣けなかった(*≧o≦)ノ笑゜

昨日卒業式だった中学生♪♪卒業おめでとぉ(*≧∀≦*)

じゃぁ明日早ぃので失礼します(*´∀`*)
ばいばい☆☆

クラスマッチ全勝☆
数学の課題が今日の朝8時半までで、今日の朝6時すぎまで課題やってたから今日15分しか寝てなぃの

3時くらぃからすっごぃ眠くなっちゃって、字とかこんなんなっちゃった
20060317222936.jpg

でももともと晴南の字って男の子っぽぃし、授業中もほとんどこんな字で書いてるかも

眠かったけどクラスマッチは頑張ったよ

でもすっごぃ不調で失敗ばっかりで最悪

晴南のクラス自体ゎ全勝したんだけど、「全勝したからいっか」って思えなぃ

悔いのある高校最後のクラスマッチになっちゃったぁ

ちなみに競技ゎバレーボールだよ
得意だったのになぁ
だから余計ショック
アーティスト☆
20060317215615


好きなアーティストさんは誰ですか??ってぃぅ質問にお答えします♪♪
他にも何か質問があったらどんどん質問してくださぃねッ★′

好きなアーティストさんゎ、アブリルと、B’zとthe brilliant greenかな♪
アイドル系歌手なら岩田さゆりちゃんとかKAT-TUNとNEWSと好・・・って最近あんまり興味なぃんだよね↓(_ _)

中でもアブリル・ラウ゛ィーンがすっごぃ好き♪

Let Go ってぃぅアルバム持ってるんだけど初回限定盤だったからDVDが付いてて、コンプリケイティットとスケーターボーイとアイウィズユーのプロモとトークが入ってて最高だったぁー↑↑C=c=(((*≧▽)ノノ

でねッ♪アブリルが最後に「もしあなたが私を嫌いでも、私は変えられないわ!私は私ですもの」っていうの!!

か~~~っこいぃ~~ッ(*≧∀≦*)
2ndアルバムも買ったょ♪

好きな曲ゎヒラリー・ダフの“So Yesterday” がすっごぃ好きなんだょねーッ(*≧m≦*)

Mステで歌っててそれみてから好きになった(*≧∀≦*)

だぃぶ前にもこのアルバム借りてMDに入れたんだけど失くなっちゃって、こなぃだもぅ1回借りたの♪

ヒラリー・ダフの画像↓
20060317225019.jpg

さっきも言ったけど白人系の女の人、大好きなのッ!!
だから洋楽も好きなんだと思ぅ♪

晴南ん家ね、WOWOW繋いでるんだけど2日くらぃ前にヒラリー・ダフ主演のシンデレラの映画があって、それみて演技すごく上手かったから本業が歌手なのか女優なのか気になっちゃったぁ(つД≦。)

誰か知ってる人いたら教ぇてくださぃ(○´∪`)

このアルバムゎ2枚組アルバムでライブDVDもついててライブ映像みたょー(●^ー^●)

ぁとステイシー・オリコの“Stuck”が好き♪
前CMでよく流れてたよぉ☆

週間プレイボーイ☆
20060317203825


週間プレイボーイ☆

こんにちわぁ(*^冖^*)

今日コンビニに行ったら事務所の先輩の滝沢乃南さんが雑誌の表紙になっててビックリしましたぁΣ(゜ロ゜ノ)ノ

週間プレイボーイみてたら人にジロジロ見られましたΣ(゜Д゜)笑゜

もし晴南が見てるとこ見つけたら、ジロジロ見ずに後ろから“ひざカックン”してくださぃねッ(≧▼≦*)ゞ笑゜

ミス週プレの準グランプリということで、山下莉奈ちゃんが載ってましたぁ☆
細くて羨ましぃです・・・(≧□≦)ノ

今晴南ゎMステみてまぁーす(●^ー^●)

お父さんがお仕事で昨日から家に帰ってなぃからパソコンが使えません↓

お父さんが仕事場にパソコンもっていくから家にパソコンなくて,,,(*´д`))

画像2コつけたぃからパソコンからしか更新できなぃのでお父さんが家に帰ってきてから更新するので今日の深夜になると思われます↓

ご迷惑をおかけしてごめんなさぃッ(*≧m≦*)

お父さんゎいつも夜10時くらぃに帰ってきます,,,

じゃぁまた後で♪♪

ば~ぃ(○´∪`)

スケッチ画像
20060316202931


見てみて!!携帯のカメラにこんな機能が・*:.・゜☆

スケッチモードてのがあって、スケッチしたみたぃに写るの♪(≧▼≦*)ゞ

こんな機能ぁるの、今日初めて発見したぁΣ(°∀°;)
目青ぃょ?!(”θ”#)

晴南の理想の女性ゎ外人さんなので、青ぃ目ゎ憧れます・*:.・゜☆(。ノд≦)゜+。

ただいまワタクシ数学の課題におわれております,,,(*´д`))

今日中におわるかなぁ??
今日ゎ雨でクラスマッチがなくなっちゃったから授業が自習ばっかで今日提出の課題ゎ無事終わることができましたぁーC=c=(((*≧▽)ノノ

ラッキーだけどクラスマッチできなかったのショック↓↓(´・ω・`)ショボーン

課題がぁ・・・・!!
こんにちわぁ
3月15日ゎ北乃きぃちゃんの誕生日だよッ
ハッピーバースディー
今日きぃちゃんのブログにどのくいらぃお祝いのメッセージがきてるんだろ
いつかきぃちゃんくらぃお祝ぃメッセージくるといぃな

きぃちゃんのブログゎこちらです
http://blogs.yahoo.co.jp/yokoyokoberry/GALLERY/gallery.html

暇になった時きぃちゃんのお祝ぃメッセージチェックしてみよっと
実ゎ今、すっごく暇じゃなぃんだよね

今回のテスト悪かったから、数学、英語、ライティング、日本史、などなどいっぱぃ課題が出されちゃて、提出期限が明日とあさってまでなの


だから、今日寝ずに課題しなきゃ間に合わなぃよ
20060315212654.jpg

↑これゎママレード・ボーイに出てくる“メダイユ”っていう、学校の校章みたぃなもので、メダイユを好きな人と交換するっていうのがこの学校の伝統で、メダイユの中にゎ好きな人の写真を入れるんだよ

超ロマンチックだよね

少女漫画に憧れ課題に追われる晴南でした
今日ゎホワイトデー☆
20060314234639.jpg

こんにちわぁ
今日ゎ学校がお休みで時すぎに起きましたぁ

画像は昨日撮ったやつです

ママレードボーイのけいくんばっかり写メて自分写メるの忘れちゃってました
おかげでフォルダがけいくんばっかりになっちゃった

今日ゎホワイトデーだったけど、みんなゎお返しもらったのかな

晴南は昨日友達から手作りのパイの実みたぃなのもらったよぉ
パイの実よりすっごぃおいしかったぁ

友達って言うのゎ女の子だよ

もし男の子だったらお菓子作ってるとこ想像して笑っちゃうかも

でもさホワイトデーのお返しに男の子が手作りのお菓子くれたら嬉しぃよね

あれっみんなから返事が返ってこなぃ・・・・私だけ・・・

コンビニお忘れ事件!!
やっほ晴南です
今日ゎいつもと違ぅ登場をしてみたぃ気分になったのです

今日ヤングジャンプの発売日だからコンビニに見に行ったんだけど、晴南がレジに並んでて、晴南の前におばさんがいたの

それでねっそのおばさんゎジューズ1個買って、店員さんに袋に入れてもらってお金払ったんだけど、ジューズ持たずに出て行っちゃったの

でも店員さんゎそれに気づかずに晴南の買う物をピッってやってて、“このジュースは何だ”ってなって、店員さん(高校生くらぃの男の子)がお客さんの出発する車を追っかけて、道路で車を止めさせてジューズ渡すことが出来ましたぁ

店員さんお疲れさまでっす

晴南ゎその現場を見るためにわざわざコンビニの外に出ました

晴南ヤジウマ大好きです

でもこれってすごぃことなんだよ

街の方の道路だったらこんなことありぇなぃから

街の道路だったら車走ってて道路を人間が走れないし、車も止めること出来なぃと思ぅんだ

田舎ばんざーぃ

今日テストがちょっと返ってきて課題が多くて大変だよぉ

点数がねちょっとね

画像なくてごめんなさぃッ
明日いっぱぃ載せるから許してね
本日まとめて立ち読みDAY♪
20060312201841.jpg

こんにちわぁ

見たぃ本がいっぱぃ溜まってきたので山を降りて峠を下って本屋さんに行きました

本屋さんに入って1番に見たのはもちろんプレイボーイ

福留佑子ちゃんが出てるんだぁ

週間プレイボーイを見たファンの方々が、佑子ちゃんのブログに感想のコメントをたくさんカキコんでて、その感想が大好評だったので、“どんなのなんだろ”って期待してたんだけど、期待ゎ外れなかった

ファンの方達のおっしゃる通り、いつもの佑子ちゃんとはちょっと違ってセクシーでした

スタイルもすっごくィィし

髪を巻いてるのと、ストレートのとか色んな佑子ちゃんが可愛かった

晴南もいつかプレイボーイさんに出られたらぃぃな

来月のBOMBさんにも佑子ちゃんが出るみたぃです
楽しみ

佑子ちゃんのブログはこちら
http://fukudomeyuko.cocolog-nifty.com/blog/

晴南にお手紙を書きたぃけどどこに出したらぃぃのか分からなぃっていうとっても嬉しぃコメントがきたのでお答えします

事務所の方に送ってくださぃ住所ゎこちら

〒151-0053
東京渋谷区代々木1-31-15 さくらビル3F
KiCP ㈱いちにのさん「斉藤晴南」宛ファンレター

でお願いします待ってま

話ゎ変わってリーフティのお話です

からさわとしあきさん、羨ましぃと思ぃませんか

だってリーフティのCMに出てるってことは、リーフティーがいっぱぃもらえるんだよ

お母さんもリーフティ大好きで常にのおかし置き場にリーフティが置いてあんの

でも晴南がお母さんのリーフティを食べ尽くしちゃうから、もしリーフティのCMに選ばれたら(←ばか笑)お母さんに全部あげたぃです笑笑
滝ありさちゃんへ
20060312213356.jpg

いっぱぃトラックバックごめんなさぃ
ありさちゃんに言いたぃことがあります

実ゎ、サンズさんの社長さん(野田社長さん)と渋谷系の電車で隣になったことがぁるんですよ

でも、ただ単に似てる人かもしれません
撮影が夏で、その時だったので夏ってことゎ覚えてます

映画の撮影楽しそぅですね羨ましぃです
でも演技ってすごく難しぃですよね

中村優ちゃんゎミスマガ2005に選ばれてから知りました
スタイルすごくィィですよね

でも、ありさちゃんも負けてなぃですよ

岡村多加江ちゃんは初めて知りました

それから星野飛鳥ちゃんには驚かされましたぁ

何でかってぃぅと、この前(だぃぶ前かも)アバンギャルドさんのHPで星野飛鳥ちゃんの動画を見たときゎ髪が真っ黒だったのに、茶髪だったのでビックリしたんです

黒髪も、茶髪もどっちも可愛ぃなぁ

アバンギャルドさんって細ぃ人が多くなぃですか

[工業哀歌 バレーボーイズ]の撮影、大変だと思ぅけど頑張ってくださぃッ
晴南ゎ上京するまでダイエット頑張りますっ

でゎこの辺で

きゃーーーーーーーーっ!滝ありさちゃんからっ
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大変だ大変だ大変だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

晴南の携帯がリーンって鳴って、(晴南のブログに書き込みがぁると、書き込まれたコメントがメールでくるよぉになってるの)誰かなぁって思ったら・・・・・・

「滝ありさ様からのコメントがきました。
○○○○~~~~」

・・・・・ぇ・・・・・・・・・ドーーーキーーーーーーーーーーっっっ
ほ・・・ほんもの・・・

半目になった晴南の目が一気にこぼれおちそぉになくらぃ飛び出ました(ちなみに元々ちょこっと飛び出てます笑)
と同時に目からうろこがじんわり出てきました

急いで二階から「おかぁぁぁぁぁぁさ~~~~~~~~んっっ」って岡田くんのCM以上に大声で叫びながら一階に走って降りて行って、報告しました

それから弟とお父さんは寝てたけど、叩き起こして報告ました

でもあんまり起きてくれなくて反応がイマイチだったので明日まで起きてて朝イチに報告しよぉかなぁなんて思ってます
この調子なら朝まで起きとけるかもッ

歯磨きしよぉと思ってするの忘れて寝ちゃうとこだったぁーー。
危なぃ×2(^^;)

ありさちゃんのおかげです
ありがとぉござぃますぅ

遅くなりましたがコメント本当にありがとぉござぃます
コメントは“管理人(晴南)以外非公開”となってたので残念ながら公開出来ません

今、歯磨きしよーよ思って洗面所にきました(こんな報告いらねーって感じですか・・?笑)
そこで歯磨き仕立て、撮れ立てホヤホヤの写メをみなさんにプレゼント~っ笑(・・・はい。これもいりませんね笑)
11.jpg


滝ありさちゃんのブログゎ
http://blog.excite.co.jp/c-arisa/
ですッ
とっても×2カワユイのでぜひ見てファンになっちゃってくださぁぁぁーーーぃッ

当分興奮して寝れそうになぃ晴南でした
今日ゎ滝ありさちゃんの・・・☆
20060311234554.jpg


こんばみぃ

さていきなり問題です
今日ゎ何の日か知ってますかぁ

はぃッそこの人何なに遠慮なしに言っちゃってくださぃよぉ
“スリー・イレブンの日”

ちっがぁ
ったく何言っちゃってんのかなぁ

今日ゎあの滝ありさちゃんの誕生日だよ
みんなスケジュール帳にちゃんとメモっとかなきゃダメでしょ
ちなみに晴南ゎちゃんとスケジュール帳にメモったよ

ってことでわざわざお花を買ってきました

・・・ってそんな訳あるか

ホントゎお父さんが「今日ゎ滝ありさタソの誕生日だから買ってきちゃったぁ」って買ってきたんだぁ
・・・ってそれもなぃゎッ

ホントゎ今日ゎお父さんが仕事の関係でお花もらってきただけなんだ

でも丁度よかった

いつもゎ“めちゃイケ”なんか絶対見ないのに、なぜか今日だけ弟がつけてて、そしたらなんとブラウン管の中に滝ありさちゃんが映ってるじゃありませんかぁぁ
※斉藤家のテレビは今はブラウン管でゎなく、液晶テレビです

弟は今日ありさちゃんが出るってジャッチしたのかなぁ
さすが晴南の弟

誕生日の日にテレビに出るなんて、ありさちゃんにとってゎ最高の誕生日になったのではなぃでしょうか

滝ありさちゃんにとっていぃ年になりますよにッ

あっ今日1日中でゴロゴロしてたからスッピン&パジャマで写メちゃった

ありさちゃんにトラバするのになんか失礼ですね
ごめんなさぃッ
アイパイのTopページ
20060310234317


アイパイのTopページ

こんにちわぁ(*^冖^*)

やっと今日で試験おわったぁ・*:.・゜☆

ってことで♪久しぶりに“アイドルがいっぱい”をみましたぁ♪

“アイドルがいっぱい”ってぃぅのゎ、アイドルの待受、動画、着声などの有料携帯サイトです(´・ω・`)

略して“アイパイ”!!!

ブックマークからアイパイのトップページにいったら、いきなり事務所の先輩の滝沢乃南さんが出てきてビックリ×2(”θ”#)ノ

最近の乃南さんゎ,なんか路線が変わったっていうか,脱かわ(*´∀`*) って感じですっごくセクシーになってる感じがします(○´∪`)

EXの袋とじもすごかったし☆☆(…って見たんかぃ!!)Σ(°∀°;)笑゜

ゴールデン小雪さんもピックアップされてました♪

あ、山本彩乃さんの動画もみたんだけど、可愛ぃかったぁぁぁC=c=(((*≧▽)ノノ

電話だょ♪とかそっち系の動画です(*^冖^*)

これからも“いちにのさん”活躍してもっともっと頑張ってくださぃネっ♪(*≧m≦*)

晴南もがんばんなきゃですねぇ((((;゜д゜)))ガクカクブルブル

ちなみに↑の顔文字ゎ,ピンクジャムプリンセスの未莉さんのブログで使ゎれてたのを文字コピーして登録して使ぃますた(≧▼≦*)ゞ笑゜

最近寝てなかったから今日ゎ久しぶりに深ぃ睡眠します♪
レムスイミンだっけ(★゜∀。)??

ぉゃすみんみーん(´・ω・`)

5人でサヤエンドウ☆
]asae

こんにちわぁ
今日の数学のテストと英語のテストゎ最悪だったよぉ
留年しませんよーにっ

今日の学校帰りに友達5人で横になって手繋いで道路ふさいで(超迷惑)歩いてて、写メ撮ってみたぃねってなって、タイマーモードに設定して撮りましたぁ

道路ふさぐって普通なら超迷惑なんだけど、晴南の住んでるとこゎ田舎だから、めったにとか通んなぃの

だから全然迷惑かけてなぃよ

サヤエンドウって8粒入ってるって知ってたぁ
今日ゎ5粒のサヤエンドウってぃぅ設定にしました

あっ聞ぃて聞ぃて
水曜日の朝7時に寝て、お昼の2時に起きて、それからずっと寝てなぃんだよぉ
すごくなぃ

明日ゎ世界史だぁぁ
晴南ピーンチ

じゃぁこの辺でバィバ
