斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
学校から家まで歩く少女
やばっ!!寝てしまった!!

今日も昨日も学校から2時間かけて歩いたり走ったりして帰ったよ

なのに痩せないのはなぜ?


神様はいじわるだね。


家に帰ったら鍵が開いてなくて、暇だったから近くのスーパー行ってお気に入りの納豆買って、玄関の前で食べた。笑


納豆は好きなんだけど、あの種類のお気に入りの納豆しか食べない

【九州本仕込み】っていう納豆


あれ東京に売ってなかったから、東京に行ったときずっと納豆食べなかったなぁ~。

試しに他の種類の納豆買って、食べてみたけどまずかった。

やっぱあの納豆じゃないとダメたわ

上京したらお母さんに広島から納豆送ってもらおうかしら


それからすごい寒くなって、結局バスで村を降りることにした。

降りる途中にお母さんから電話あって、家に帰ったらしい。

車で下まで迎えにきてもらって、やっと家に帰れた。


それから制服で勉強してたけど、なおくんのパジャマに着替えたらなんか眠くなってきて、いつの間にか寝てた

明日追試なのにー

しかも日本史!!

今思ったら、この弟のパジャマってグレーのスウェットってやつ?
20070123235844.jpg

↑ふふふ私、怖い??笑


たまにスウェットとキティちゃんの健サンでイカツい人見るよ!

広島じゃけん!


それにしてもなおくんのパジャマなんかでかい~

いつの間にあんなに大きくなったのかね…

お母さんびっくりだよ。

昔はあんなに小さかったのにね~

あたしゃ今でも小さいけど。


「ねぇちゃんチビじゃね」

↑こんなこと言ってきた日は・・・・・・・


キレるよ


…嘘②

私キレたことないのよ


あ、でも1回だけキレたことあるわ。


次へ続く・・・。
コメント
この記事へのコメント
GTさんへ

でももうすぐ上京だから弟ともバイバイです!!
ちょっと寂しいかも~↓
2007/01/24(水) 21:10:58 | URL | 晴奈 #-[ 編集]
弟のパジャマを着るお姉ちゃん……仲いいんですね!
これからも弟君を可愛がってやって下さいな。
2007/01/24(水) 08:03:41 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
