斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
事務所愛
20070121223854.jpg


携帯からブログ見るときマーク押して見ると、画像小さいんだけど、普通にタイトルクリックして「画像を見る」を押したら待受サイズで見れますよぉ


待受サイズで見たくないって??

そっか②失礼しました~


今発売中のヤングサンデーの一番後ろのページに、同じ事務所の南結衣ちゃんが載ってます(^o^)

やっぱり写真でも大人っぽい~っ

でもしゃべったら萌えっぽいのが萌え~(^o^)

にしてもスタイルいいなっ

にしても高1であの胸は反則ですよ・・・

しかもこんな私なんかにいつも敬語なんて使ってくれて・・・・
もうほんとにいい子です・・・

コンビニ行った時にでも見てみてくださぃ


1月から始まったドラマ(テレビ東京系列)に後藤理沙さんが出演されてます♪
http://www.tv-tokyo.co.jp/xenos/

↑髪が長くてセクシーな方が後藤さんです♪

1月12日からのドラマで、12日に東京にいったから見れました♪

いつか生で会えることを祈ってます♪

お恥ずかしい話、ポカリのCMに出てる後藤さんを見たことないんですよねぇ~

見たいなぁ~

綾○はる○さんのしか記憶になくてですね・・・

石坂ちなみさんのアコムのCMも、ちなみんファンだったにも関わらず、みたことない気がする

見たいなぁ~


有名な先輩がいるのは幸せなことだから、私もCMとか全国誌の仕事とれるようにがんばります
コメント
この記事へのコメント
ぼにいたんさんへ

私、お話したことあるんですか?
そぉなんですかぁ~!!そんな才能がぁるんですかぁ~☆☆そんな方に応援されて嬉しいですッ!!なんとか頑張ってブレイクして、また新たな売れた子になれるように頑張りますo(^-^)o
2007/01/23(火) 01:04:21 | URL | 晴南 #-[ 編集]
お久しぶりです♪
まいこちゃんへ

受験お疲れ様ですッ!!
晴南ももぅちょっとで受験ぢゃないけど受験があります!
それに向けてダイエット頑張ってます↓

まいこちゃんがせっかくこんなに応援してくれてるんだから何とかして期待に応えますッo(><)o

DVD発売とかになったらイベントあると思います♪なくてもあるのかも?
はぃ♪報告しますね(^O^)/
ぁと「ちゃん」が抜けたりとか全然気にしなぃから大丈夫だよッo(^-^)o笑
2007/01/23(火) 00:59:19 | URL | 晴南 #-[ 編集]
おれも晴奈ちんのブログで元気でるよ~  

ゴスロリ着たら写メのせてね~  
2007/01/22(月) 20:31:14 | URL | 咲望 #-[ 編集]
嬉しいです♪♪
山田孝男さんへ

もちろん覚えてますよーっ♪♪
こんなアイドル捨てたブログで元気が出るなんて、すごぃ嬉しぃですッo(><)o
2007/01/22(月) 14:39:31 | URL | 晴南 #-[ 編集]
累さんへ

私も事務所の先輩達みたぃに雑誌、CMバンバン出て、後輩から憧れますとか言われるようになりたぃです!(+_+)笑
すごく優秀な方がいらっしゃるのでもぅマネージャーゎいらなぃですょッo(^-^)o笑
気持ちだけもらっときますvv笑
2007/01/22(月) 14:37:17 | URL | 晴南 #-[ 編集]
こんにちわ☆
咲望さんへ

ありがとうござぃます(゜▽゜)
晴南ちんってなんか響き可愛ぃですね!笑
プライベートではゴスロリとか着ないですね~!
でもお仕事で着るとかこれからあるかもしれないけど、それだったらガンガン着たぃです♪
ゴスロリよりパステルカラー系のロリータの服、可愛ぃなぁって思ぃます♪
2007/01/22(月) 14:31:58 | URL | 晴南 #-[ 編集]
晴南ちャんの日記

です!!!!!!!!!!!!

ごめンなさ---L|http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

二回目だしhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/01/22(月) 14:06:15 | URL | まL|こ #-[ 編集]
お久しぶリです!!
も~今受験シ-ズンで全然コメント出来ませンでしたァ(pq$O∩O`;泣)
早く受験とヵ終わッてほし-わ-(-∀-)わら
晴南ちャんはも-すぐ上京ですよね??(http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">.v-●)
なんか親近感わく-{爆

全部見れなかッた分のブログ見ました!!(〇VЧv幸∞ハ)+*
L|つもめッちャおもしろL|ですねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">晴南の日記http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

これから晴南ちャんが沢山活躍できる事信じて応援してます((*O∀u*p圉qoO♪
握手会あッたらL|-な-http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

晴南ちャんは憧れだーhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">わら
2007/01/22(月) 14:03:59 | URL | まL|こ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/22(月) 12:04:35 | | #[ 編集]
こんちわhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ハルちゃんのプログでいっつも元気だしてますhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">山田孝男覚えてくれてますかhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">忘れてたら覚えて下さいねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/01/22(月) 00:47:14 | URL | 山田孝男 #-[ 編集]
Fight
CMに出るとかすごい夢じゃね?笑
マネージャー希望するわぁ?
2007/01/22(月) 00:24:28 | URL | 累 #-[ 編集]
CMに出るとかすごい夢じゃね?笑
マネージャー希望するわぁ?
2007/01/22(月) 00:23:54 | URL | 累 #-[ 編集]
ゴスロリ  
こんにちわ  けっこー前から晴奈ちんのファンの咲望です  よろしく 
で,晴奈ちんってゴスロリの服とか着ないの  
2007/01/21(日) 23:41:30 | URL | 咲望 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
