斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
勇敢なる少女
20070116201548
↑この服だったらパンプスとニーハイで合わせた方が可愛いんだけど、東京にパンプス持ってきてないからウエスタンブーツで……↓↓↓


ちなみに実際足こんなに細くないから注意ね(-.-;)

久しぶりに甘々系の服着たらなんかオエって感じ!(笑)


CanCam愛読時代はあの手の服大好物だったんだけどね~。


高1のときはエビちゃん(CanCam)大好きだったのに、今はリナちゃん(ViVi)大好き!

CanCamはフリフリ系で、ViViはカッコィィ系が多ぃよね~♪♪



不動産会社での出来事


私の席の隣に座ったお客さんに話しかける社員。


社員:「さっきあちらにお座りになられてたお客さん芸能人なんですよぉ~」


お客:「え~っ!!そぉなんですかぁ~?」


社員:「あの演歌歌手で有名な〇〇よ〇〇さんとも一緒に歌手のお仕事されたそうですよ~!」


お客:「全然知らなかったです~!!年収いくらか気になりますねぇ~(笑)


社員:「あ~(笑)今度聞いておきましょうか(笑)」



お分かりだと思いますが、隣にいる私についてはもちろんノータッチでございます。


タッチされたら一流っすね!!笑


あ!無事家決まりましたぁ!!


高校生の女の子が一人で不動産会社に行き、一人で家を決める…


なんて勇敢な少女なんだ…

ブラボー②!!
コメント
この記事へのコメント
猫さんへ

いや、リアルに2.7倍です!!(*_*)
2007/01/20(土) 01:05:10 | URL | 晴南 #-[ 編集]
え?3倍の間違いじゃない??
2007/01/19(金) 18:57:08 | URL | 猫 #-[ 編集]
仕事人さんへ

そぉですよね(^O^)/笑
足は本当に細く写ってるだけで、実際あれの2倍くらぃあります(*_*)
2007/01/19(金) 13:24:54 | URL | 晴南 #-[ 編集]
GTさんへ

23区です♪♪♪
でも不便なとこもいっぱぃありますよ~(*_*)
2007/01/19(金) 13:23:17 | URL | 晴南 #-[ 編集]
あさみちゃんへ

確かに大人かも~♪♪(^O^)/笑
でもただ肝が座ってるだけってゆうか度胸があるだけのょうな…f^_^;笑
2007/01/19(金) 13:22:11 | URL | 晴南 #-[ 編集]
高2っすさんへ

今ノータッチじゃなかったら逆にびっくりしますよ( ̄▽ ̄;)笑

サンキューo(^-^)o
2007/01/19(金) 13:20:54 | URL | 晴南 #-[ 編集]
今から晴南ちゃんは有名になるけぇ大丈夫!!

てか普通に足めちゃめちゃ細いじゃん。
2007/01/17(水) 12:49:18 | URL | 仕事人 #-[ 編集]
どこら辺に住むのか気になるなぁ。
23区内は良いですよ~どこ行くにも便利で。
2007/01/17(水) 08:07:37 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
晴南ちゃんすごいよーっ!!全部ひとりでできるんだね(*'∀')ノなんか大人っ!
2007/01/17(水) 00:04:47 | URL | あさみ #-[ 編集]
さすがにまだノータッチですか(笑)

家ちゃんと決まって良かったっす

東京でも頑張ってください☆
2007/01/16(火) 23:58:33 | URL | 高2っす #-[ 編集]
まだノータッチでしたか(笑)

家ちゃんと決まって良かったっすね

頑張ってください
2007/01/16(火) 23:57:02 | URL | 高2っす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
