斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
ギャルメイク!!
↓じゃーん!!
20061001235152.jpg

誰もが振りかえる!と見せかけ振り返らないギャルメイク!!

今回はかなりギャルになりきれたと思う!!

この画像はブログに載せるのはよくないって分かってるけど、載せましたぁ!!

やっぱこうゆうの載せたらファン減っちゃうよね

まぁたまにだから許してください

晴南が持ってるギャルメイクの雑誌見てたら「GALの売れ売れランキング!2006年完全版!」ってのがあって、リキッドファンデ部門の1位がリブロンの07だったの!

昨日友達に貸してもらったリキッドファンデ、リブロンの7番だった!!笑

しかもその人気の理由は、

「とにかく落ちない」
「黒肌に合うのはこの色しかない」

とにかく落ちない・・・・かぁ~。

どうりでなんか今日もまだ肌黒いなぁーって思ってたんだよね

絶対昨日つけたファンデがまだ取れてないよー

画像だったらよく分かんないけど、実は目の下ラメがいーっぱい付いてるし、そごうの100キンでつけまつ毛買って付けたんだよ~

あと唇若干白め

あと眉もゴールドにしてみた

ギャルメイクってたまぁーにやるとめっちゃおもしろい!!

なんかギャルメイクした時ってすごい知り合いに見てもらいたくて、不必要に誰か知り合いがいそうな場所行って知り合い探すんだよね

でもそんな時に限って知り合いいないっていう・・・

デジカメ持ってったんだけど、記念にめーっちゃ写真撮ったよ

でも1個後悔・・・。

制服で来ればよかったねぇ~って!!

絶対カーディガンと同じくらぃのスカート丈でシャツのボタン開けた方がいかついもん!!笑

コメント
この記事へのコメント
可愛いです!!

2008/03/02(日) 09:34:45 | URL | RUN #-[ 編集]
メチャカワですw
絶対ファン増えてますよw
2007/11/14(水) 12:49:52 | URL | 優奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
